

阿久根の山の中にもエシュロンが有った。その付近でウロウロしていたヒトが行方不明。



2012.11.25
阿久根の山の中にもエシュロンが有った。その付近でウロウロしていたヒトが行方不明。


飄(つむじ風): みんな同じ穴の 米ポチ、過激に、嗤って、拡散!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/11/post_21ba.html


仙波氏が暴露!第2米秘密施設エシュロンを発見,検察は竹原市長逮捕画策
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vSwNybu_qJ4
・・・・・・
(02:40/10:58)
仙波敏郎さん :
ゴルフボールを直径100mにした様なものです。
山の中に、緑色にしてですね、カムフラージュしていますけど、
近くに行くと、やはり見えるんです。
それが、二つ有りました。
その付近で、ウロウロしていたヒトが、
未だに、行方不明です。
それに、竹原は地雷を踏んだんです。

・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カモフラージュ エシュロン

管理人さん こんにちは

エシュロンは三沢で見たことがありますが
本当にゴルフボールのようです。色は白
ですが、緑色というのは完全に保護色に
して隠しているかのようですね

なぜ北国青森と南国九州にあるのでしょうか?
中間があっても良いと思うし首都圏で傍受した
方が良いのではと素人的に考えますが、両方の
位置に秘密があるのでしょう。

アナログの無線は強い電波に弱い電波が
喰われて聞こえなくなりますがデジタルは
強い電波の陰にいる弱い電波も浮かびだ
せるようです。

阿久根の山の中のエシュロンは探られては困る
秘密のテクノロジーなのでしょう。三沢はネット
で公開されてますが、阿久根はカモフラージュ
されてて何かありそうですね。

Re: カモフラージュ エシュロン

> 管理人さん こんにちは
>
> エシュロンは三沢で見たことがありますが
> 本当にゴルフボールのようです。色は白
> ですが、緑色というのは完全に保護色に
> して隠しているかのようですね
>
> なぜ北国青森と南国九州にあるのでしょうか?
> 中間があっても良いと思うし首都圏で傍受した
> 方が良いのではと素人的に考えますが、両方の
> 位置に秘密があるのでしょう。
>
> アナログの無線は強い電波に弱い電波が
> 喰われて聞こえなくなりますがデジタルは
> 強い電波の陰にいる弱い電波も浮かびだ
> せるようです。
>
> 阿久根の山の中のエシュロンは探られては困る
> 秘密のテクノロジーなのでしょう。三沢はネット
> で公開されてますが、阿久根はカモフラージュ
> されてて何かありそうですね。




ターザンさんへ
コメント、有難う御座います。

北国青森と南国九州にある事も気になります。
阿久根はネット公開されず、
また、カモフラージュしている事も・・・。
・・・・・・
九州南部や離島でも、小さな地震が時々あるのですが、
[日本の陰謀]さんの話では、何かの実験で、
地震報道は、そのカモフラージュとか・・・。
エシュロンとの関係も気になります。

コメントしたらw

管理人さん こんにちは

なぜか、コメントした次の日
工作員が えげつない工作を
始めてきました。

エシュロン気になるようですね特別
な秘密が阿久根のエシュロンにある
のは間違いないようですw

Re: コメントしたらw

> 管理人さん こんにちは
>
> なぜか、コメントした次の日
> 工作員が えげつない工作を
> 始めてきました。
>
> エシュロン気になるようですね特別
> な秘密が阿久根のエシュロンにある
> のは間違いないようですw






ターザンさんへ

阿久根のエシュロンのコメントに反応する、
解りやすい連中ですね。

もっと、拡散しましょう。
次は、動画か何かで・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
