

[2013.02.16_遠隔操作による携帯電話の不正操作]

2013.02.17


動画投稿しました。

[2013.02.16_遠隔操作による携帯電話の不正操作]
http://www.youtube.com/watch?v=JMt4yw817D0



遠隔操作による嫌がらせを受け、
携帯電話が不調になります。
・・・・・・
集団ストーカー犯罪は、
テクノロジー犯罪も伴います。
・・・・・・
加害者の遠隔操作により、
家電製品も頻繁に壊されます。
この携帯電話の、
破壊工作決行日も近いと考え、
動画投稿する事にしました。


ハイテクを悪用した[おだまり工作]


2012.09.07

ハイテクを悪用した[おだまり工作]

9.7大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議(合同庁舎4号館前)
http://www.ustream.tv/recorded/25240898



(15:15/48:29)
抗議中に咳き込んでいる画像です。
ハイテクを悪用した、妨害工作だ。

このタイミングで?。
出来過ぎじゃないか!。
バカバカしい。
集スト被害者なら皆、知っている、
アノ[おだまり銃]と、その目的は同じだ。
・・・・・・
井口和基の公式ブログ
世界中が騒然!?:国研と国立大学の2人の日本人研究者、「おだまり!銃」発明!
http://quasimoto.exblog.jp/17461100/


・・・・・・


この数分前には、
(肝心な所になると)音声が途切れる。
通信障害を装った、妨害工作もあった。
[ACTA]も法案通過した為、ネット規制がさらに進みそうだ。
・・・・・・
また、その先には、「橋の下を通る」さんを総理に担ぎあげ、
憲法9条を改正し、日本を戦争に導いていく。
コレは、アベ元総理の再選でも全く同じだ。
尖閣購入問題も、その火種にする為だ。
・・・・・・
憲兵による言論弾圧の時代と、
集ストの加害工作による「挑発とハンティング」のイメージが重なる。
・・・・・・

「工作員が良く使う、さり気無い仄めかしです。」*ターザンさん*


2012.07.18

ターザンさんのブログ

ターザンのジャングル日記
http://miracleomen.blog23.fc2.com/




ターザンさんの記事 :
「工作員が良く使う、さり気無い仄めかしです。」
・・・・・・
私も、同感です。
被害者に対して、微妙な嫌がらせをしておきながら、
「アッ!、シマッタ」
「もし、私の言動が、誤解を与えてしまったのなら、ごめんなさいネ。」
被害者がコレを許した場合、加害者はコレを永遠に繰り返します。
被害者が警戒心を解いた頃合いを見計らって・・・。

・・・・・・
ホントに卑劣な手口です。
しかも、工作員の後ろで指示を出している奴は、絶対に姿を見せません。
・・・・・・
「不幸のブログ」で、イルミナティやカバラについて、
触れていない事も気になります。
kikunokaさんのブログも、9割の真実で被害者からの支持を集め、
1割の嘘で問題の核心から目を逸らす。
良く出来たブログだと思います。
だから、これからも、毎日、見に行きます。後学の為に・・・。


ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメントを紹介します。


2012.07.11

ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメントを紹介しますので、
皆さん、どうぞ、笑ってやって下さい。 

そのクルクルパーなコメント・・・の前に・・・。 
ハンドルネームとはいえ、[プロフェッサー]とは・・・、
すごい、ご立派なお名前です。
(皆さん、拍手)





******ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメント******
2012-07-10(23:13)

No title

2012年04月19日
人生観
人それぞれだろう。

俺のパートナー、NS-1くんで置き換えてみよう。
NS-1くんが俺と共にして3年。

果たして、NS-1くんが全身全霊を俺に見せつけくれたか?

談じて否。

まだまだNS-1くんが持っている物は俺にはある。

それに応える様に、俺はNS-1くんへのメンテナンスをやってきた。

NS-1くんは、それに応えてくれる。

『まだこれからも貴方からの需要に応える』と

だから俺は、NS-1くんへの愛情は絶えない。

メンテナンスと言う名の愛情と、チューニングと言う名の需要を続けて。

NS-1くんの本当の性能に応えていける能力を身に付けていく為ならば。

俺はいつまでもNS-1くんへの愛情は止まらないだろう。

そこで皆に聞いてみる。

所有している物を

果たして全ての性能を把握しているかな?

******ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメント******



ネット工作員[プロフェッサー日下]

7/10 (火) 23:13:49
ニックネーム/IP : /115.31.△5.31
ホスト名  : opt-115-31-△5-31.client.pik△ra.ne.jp
プロバイダ : ピ△△光サービス
User-Agent : Moz△lla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Ge△ko/20100101 Fir△fox/13.0.1
環境 : Windows / 不明 / 1024×768 / 24 bit / 日本語



この被害報告の記事を書く事でも、大切な時間を奪われる事になります。
・・・・・・
ネット工作員[プロフェッサー日下]の仕事は、
こんな妨害工作で僅かなお金を得ているのかもしれません。
・・・・・・
あなたのオツムの程度は、
その文章から十分に理解出来ましたので、
次回から、当ブログの閲覧は、どうぞご遠慮下さい。
・・・・・・
[プロフェッサー日下]はハンドルネームである為、
その公開は全く問題ないと考えています。
また、IPやホスト名も伏字処理しましたので、
「FC2」様にご迷惑を掛ける事も無いと・・・。


4月9日_10分間のネット接続中断。

2012.04.08

数日前にNTTからハガキが届き、
通信ケーブル工事に伴い、
4月9日_10分間のネット接続中断。
・・・・・・


・・・・・・
過去の経験から、嫌がらせ目的の工事です。
・・・・・・
利用料を支払い、嫌がらせを受ける・・・。
こんな、バカバカしい事は有りません。
公安警察主導による組織犯罪です。
・・・・・・
更なる、ネット環境悪化の予感・・・。
・・・・・・
加害者について。
1_NTT△日本_通信ケーブル工事を装った接続妨害。
2_公安警察_嫌がらせ工事のシナリオを書き、関係者に指示した。
3_集スト犯罪の発信源_ユ△ヤ_サ△ヘドリン。
 _インチキ中央銀行システムで、国民の血税を搾取するペテン師集団。


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
