

過去の加害者の実名を公開をします。


2013.05.16

先日、[遠隔操作によるパソコンのシャトダウン]を
動画投稿しましたが、抑止効果が全く有りません。

・・・・・・

仕方が無いので、過去の加害者の実名を公開をします。
公務中の公務員については、肖像権は有りませんので、
この場での実名公開は違法とは成りません。

・・・・・・

加害者の画像については、以下の掲示板に・・・。

2013.05.12_遠隔操作でパソコンをシャトダウン。
http://fjr1300.1616bbs.com/bbs/fjr1300_tree_r_160.html


・・・・・・


か△△ま市_保険対策係長
コジマ_ジュンコ

か△△ま市_保険予防課
タカダ_チハル

2010.04.14_集団ストーカー_[統合失調症のねつ造]失敗
http://www.youtube.com/watch?v=uVo-hd2d87Y


・・・・・・

動画投稿しました。日本の陰謀_パソコンが狙われた(4)

2013.05.08
動画投稿しました。

2008.10.02_日本の陰謀_パソコンが狙われた(4)
http://www.youtube.com/watch?v=V4VHOaVoJJQ






[日本の陰謀]さんは、私と同じ組織犯罪の被害者であり、
過去に一度だけお会いした事があります。

その時に頂いた掲示板書き込み時の
ハンドルネームは[ス△△]です。

余談ですが、その数日後にはネット工作員が
このハンドルネームでの書き込みをしていました。
全てが筒抜けの様です。



阿久根の山の中にもエシュロンが有った。その付近でウロウロしていたヒトが行方不明。



2012.11.25
阿久根の山の中にもエシュロンが有った。その付近でウロウロしていたヒトが行方不明。


飄(つむじ風): みんな同じ穴の 米ポチ、過激に、嗤って、拡散!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/11/post_21ba.html


仙波氏が暴露!第2米秘密施設エシュロンを発見,検察は竹原市長逮捕画策
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vSwNybu_qJ4
・・・・・・
(02:40/10:58)
仙波敏郎さん :
ゴルフボールを直径100mにした様なものです。
山の中に、緑色にしてですね、カムフラージュしていますけど、
近くに行くと、やはり見えるんです。
それが、二つ有りました。
その付近で、ウロウロしていたヒトが、
未だに、行方不明です。
それに、竹原は地雷を踏んだんです。

・・・・・・

あたしのポポンが招いた悲劇[きっこさん]_それは、集ストの[三文芝居]ですヨ。


2012.11.14
あたしのポポンが招いた悲劇[きっこさん]_それは、集ストの[三文芝居]ですヨ。


[きっこ]さんのブログ
あたしのポポンが招いた悲劇
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2012/11/post-8ad2.html

******[引用]******
分かりやすく説明すると、
そのワンボックスカーの前の横断歩道の信号が赤になったのにも関わらず、
ヤクザっぽいオヤジがチンタラと渡ってたので、
ワンボックスカーの運転手は自分のほうの信号が青になったけど、
変なイチャモンでもつけられたらかなわないから、
オヤジが渡りきるのをおとなしく待ってたのだ。

だけど、そんなこととは露ほども知らなかったあたしは、
前の車の運転手が青信号に気づかないんだと思ってクラクションを「ポポン」と鳴らした。
そしたら、そのヤクザっぽいオヤジは、
そのワンボックスカーが自分に対してクラクションを鳴らしたんだと勘違いして、
ブチギレてケンカキックを炸裂させたってワケだ。
******[引用]******


これは、集ストの[偶然を装った嫌がらせ]です。
三文芝居により、被害者に罪悪感や恐怖感を与える事が狙いです。
国民の99%が、この三文芝居を演じているのが、
現在の日本です。

善良そうな顔で、慈善活動をしている人達も、
皆、偽善者です。
また、脱原発デモ参加者の99%は、
誰かからの指示で動いているだけです。
これは、残り1%の正当な脱原発デモ参加者の、
活動を妨害する為です。

だから、絶対に原発は止められません。
きっこさんの主張どおり、この国の寿命は、
311から5年後の2016年だと思います。
学校のイジメや自殺も、その本質は同じです。
善良そうな顔をして、皆、イジメに加担しているのです。
その手口が巧妙で、傍目には、ふざけているとしか見えません。

・・・・・・

話は変わりますが、
過去の[きっこ]さんのツイートで、
電話予約した病院で待たされた事も、集スト犯罪によるものです。
過去記事の[人工中絶は殺人です!: きっこのブログ]
[広域消防団並みの執拗なイヤガラセ]・・・と、同じです。
足止め・引延し工作として、工作員を大量動員したのです。
きっこさんの診察を妨害する為に。
・・・・・・
人工中絶は殺人です!: きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_cedb.html
******[引用]******
中森明菜に対して、連日、広域消防団並みの執拗なイヤガラセ続けて、
中森明菜を自殺未遂するところまで精神的に追いつめ、
結局、ミゴトに別れさせた。
******[引用]******

・・・・・・

もう一つ。
バイクで自宅を出る時、ネコが飛び出して来て転倒・・・も、
遠隔操作によるハイテク犯罪です。
・・・・・・
こんな事、集スト被害者で無ければ、理解できません。
もし、リツイートした場合、
ネット工作員だと疑われてしまいます。

・・・・・・

きっこさんも、明菜さんも、
普通に道徳を守れるヒトだと思います。
でも、この普通が、現在の日本人では、僅か1%のヒトです。

モロさんと同質のものを感じたので・・・。



2012.08.02

モロさんと同質のものを感じたので・・・。

・・・・・・
モロさんとベガさんが出て来る動画を探したのですが、
見つからなかったので、代わりにこの動画を・・・。

【組織的嫌がらせ犯罪 集団ストーカー】 各被害者団体・著名個人PR
http://www.youtube.com/watch?v=ge3iF7rUOQM&feature=relmfu




以前、ベガさんのブログは毎日、見ていたのですが、
有る事を境に、見なくなりました。
・・・・・・
それは、山本太郎さんの活動を支持しての拡散記事でしたが、
その事に私も賛同し、当ブログでもそれを記事にしたのですが、
後日、山本太郎さんの事を環境テロリスト扱いする情報を、
ベガさんのブログで知り、記事修正した経緯が・・・。
・・・・・・
ベガさんは、ネットからの情報を拡散しただけであり、
その行為は、100%善意によるものだったと思います。

・・・・・・
ただ、何かが気になっただけです。
特に、深い意味は有りません。
・・・・・・
モロさんと同質のものを感じたので・・・。


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
