スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?*ニニギさん情報*


島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?*ニニギさん情報*



・・・・・・
遂に島田紳助さんが口火を切りました。
「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
・・・・・・
彼は被曝の現状を言いたくて自分が避難すると言ったのですが・・・。
・・・・・・
今は笑い顔で引っ越しの準備をしてるそうです。
吉本興業の後輩達が後に続く可能性があるそうです。
・・・・・・
テレビ局は幹部がハワイに逃げて、芸人だけが東京のスタジオで被爆しながら仕事・・・。
・・・・・・


削除される前にどうぞ・・・。
黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/



******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******

島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?
さて、ニニギさん情報です。

この転載は問題ありそうなので、時間限定で消してしまいましょう。
読めなかった人は直接mixiのニニギさんの記事へ行って下さい。本日中に消しましょう。

まぁ、ワタスは詳しくは知りませんが、
確か島田紳助さんという方はテレ朝のサンデープロジェクトなんかの司会をしていましたよね。
そういう関係で原発情報などは早くキャッチしたということなのかもしれません。
まぁ、普通に今の東京の汚染状況などを知ればウカウカとテレビ収録などやってられるかと思ったのでしょう。


福島第一原発事故が起きてから5ヶ月以上が過ぎました。
皆さんもう忘れている人もいるかも知れません。
しかし現状は何ら回復はしておらず、状況は悪くなる一方です。
放射能はどうなったのか。
風化してなくなったのでしょうか。
とんでもない事です。
以前も言いましたが、放射能が無くなるという事はありません。

自然界の中での核分裂は気の遠くなるほど時間がかかります。
「半減期があるので弱まる」これは間違った考えです。
実際に汚染された土壌は、その後の汚染を止めてもずっと放射線を出し続けているのです。

ニニギはある研究所の依頼で「汚染土壌」の検査をしております。
放射能を除染する研究です。内容は企業秘密です。
それには実際に汚染された土壌が必要なため、わざわざ福島に出かけて行って、
人の生活してる地域で、無作為に何ヶ所かの土壌サンプルを持ち帰りました。

早速測定するとタカを喰ってた私どもは仰天。
何と飯館村の数カ所とも平均12.01μSV/h。
(写真左)二本松市に至っては21.01μSV/h(写真右)と言うとんでもない数値を示しました。

ニニギが手に入れた「燐灰ウラン鉱石」と同じレベルです。
濃縮して核燃料に使えるレベルなのです。 
これでは二本松市の土壌のウランを濃縮すれば核燃料が出来て一石二鳥では無いですか。
本当にこんな状態なのです。
しかし、そこには平然と人が暮らしているのです。

この測定から既に2ヶ月が経過しました。
毎月測定して経時変化を見てます。
ところが1ヶ月目も2ヶ月目も数値は変化しません。
かえって少し上がってきました。

資料の保存は厚いコンクリートに囲ってしまってあります。
外部からの影響は無いです。
放射能はいくら時間が経っても増える事はあっても減る事はないのです。
実験結果が全てを現してます。
恐ろしいものです。

この様に一度汚染してしまった土壌は二度ともとには戻りません。
そして放射能を含んだ雨によって更に濃くなっていくのです。
酷い所になると表土を剥がして入れ替えてる愚かな者迄出てきました。
一回雨が降ればまた汚染されるのです。
数万メートル上空迄汚染は広がっているため上空に延びる雲程汚染の雨を降らせます。

ニニギは姫川薬石を拾いに行って何度か雨にうたれました。
その都度頭にガイガーカウンターを当てて測るのですが、
酷いときは0.4μsv/hと姫川薬石よりも強いときがありました。

最近ガイガーカウンターを持つ人が多くなりましたが、
ニニギが持ってる米国SE社のインスペクター+以外の機種は殆どが一番大事なα線を測れません。 
数値が全く低く出て、安心出来ないのです。
数μの危険な状態でも、殆ど反応をしません。
だからかえって危険を伴います。
測定値が低くても安全とは言えないのです。
全国の学校に配られているのがこのインチキガイガーカウンターです。 

学校の校庭が0.03μだといってもそれはμgryです。
α線の影響は入ってないので、インスペクターで同じ場所を測ると0.3μsv/hくらいになります。
全く意味を持たないガイガーカウンターなのです。
政府の発表してる放射能数値等何の参考にもなりません。
減ったか、増えたか、それだけです。安全とはほど遠いものです。
ニニギの測ってる正確な測定値は
「混乱を招くから発表してはならない」と言う馬鹿げた風評が出回っているのです。 

そんなごまかしゲームをやっているうちに、世の中はとんでもない事になってしまいました。
ニニギが最初から宣言した様に首都圏はチェルノブイリの即刻避難地域と同じ上に、
その被曝の状態はチェルノブイリの場合を遥かに上回る状態なのです。
管総理が原発推進派に忠告しました「首都圏の3000万人の移動を想定すると、
原発は不要と言わざるを言えない」と。
これは管総理の頭の中は最初から首都圏の避難が想定されていたのでしょう。 

それを「人の命も大事だが経済も大事だ」と言うとんでもない原発推進派がおりました。
はっきり言えば命より原発が大事だ。
そう言ってるのでは無いでしょうか。
その様な者が今、総理大臣になろうとしてます。
原発は自然原子炉に任せて「垂れ流し」。
世界から厳しく批判を浴び、国債も格下げです。
日本の格が下がって行く一方です。

これこそ「日月神示」に書かれてました。
「日本が世界から非難される」と。

被曝はいよいよ表に出てきました。
本日土曜日の夏休み最後の混雑日なのですが、身内の不幸でドタキャン2件。
予約総数70件のうち子供の具合が悪くなってのキャンセル31件とほぼ半分です。
こんな状態ではもう子供相手のキャンプ場何てやってられないのが本音です。
毎日被曝でニニギの元に来られるマイミクさんもあとをたちません。

聞けば聞く程周りの人達が皆異常で「手足口病」や「肺炎」だの言われて全く良くならないと。
大人の方も手足口病で長らく治らない。
そんなばかな事があるでしょうか。

昨日のニュースでは若い芸能人が「原発不明癌」で亡くなったと言ってました。
原発不明癌とは、どこの癌か分からないうちに全身の癌になって急死する恐ろしい癌です。
放射能によってなったとしか考えられません。
若い有名人が次々と亡くなっていきます。
被曝してからこんなに早い発症はチェルノブイリを遥かに凌いでます。
今や日本は緊急事態なのです。
 


そんな中。
遂に島田紳助さんが口火を切りました。
「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
 


彼は被曝の現状を言いたくて自分が避難すると言ったのですが、
マスコミはそれでは世の中が混乱するから適当な理由を見つけて辞めて欲しい。
そうなってあのような理由になったのです。

世間から何と言われようがそんな事は気にしていません。
紳助さんがどうしても言いたかった事「早く避難して下さい」と。 
早くこの事に気が付いて下さい。
吉本興行の他のタレントさんも避難したいので、あとに続く可能性があります。

そうなってくれば誰でも気が付いてくれるでしょう。
結果的に首都圏には人は住めないのです。住んではいけないのです。

「被曝」と言うと目をそらす人も。命の大切さを知って頂きたいです。

もう自分をごまかしている状態ではないのです。
自分自身の命を粗末にしないで頂きたい。
放射能からは、逃げる以外に方法は無いのです。
ラジウム石だって、被曝防止には何も役に立ちません。
被曝してから役に立つだけです。

紳助さんの事は、ご本人に近い方から直接電話で聞きしました。
間違いはありません。
最初から会見の顔色を見ていたニニギにはわかりましたよ。
彼は「俺の言いたい事を理解してほしい。
早く逃げて下さい」そう顔に書いてありました。
暴力団との写真も警察から漏れるはずはありません。
自分からばらまいたのですよ。

紳助さんは最初はそのつもりでした。
しかし吉本興業の社長はその影響を考えて、犯罪性のない今回の理由を考えたそうです。
だからみんなが疑問に思うような記者会見をやったのでしょう。
ニニギは一発で分かりました。

そしたら今日紳助さんに近い方から電話があって真相を聞かされました。
今は笑い顔で引っ越しの準備をしてるそうです。
吉本興業の後輩達が後に続く可能性があるそうです。
そうなるとテレビ番組がメチャクチャになって皆さんが気がつくでしょう。
芸人クーデターですよ。

テレビ局は幹部がハワイに逃げて、
芸人だけが東京のスタジオで被爆しながら仕事をしてる事にいらだちを感じたのでしょう。
電通の幹部もハワイに行って仕事してるので、東京にいるのが馬鹿らしくなったのでしょう。
 


本当にありがとうございますた。

******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******

スポンサーサイト

菅直人は共産革命革命家とお友達だったんだネ。



菅直人は共産革命革命家とお友達だったんだネ。

だから、福島県民を見捨てて・・・。
だから、日本の放射能汚染も「見て見ぬフリ」。
だから、「やるべき事はやっている」。そう言う意味において・・・。

菅直人は日本を壊している。
オバマはアメリカを壊している。
闇の政府のシナリオどおりに・・・。





詳細は、以下のブログへどうぞ・・・。
さてはてメモ帳 Imagine & Think! : 破壊する者 タンポポ日記
http://satehate.exblog.jp/16746478/


8/9と8/11が要注意のようです。


8/9と8/11が要注意のようです。 

何が起きるか解りませんが、心の準備だけでも・・・。
特に集スト被害者の方は・・・。

被害者の方は、今まで自殺強要ストーキングを生き抜いてきました。
これから起きるであろう、災難を乗り越えたら
普通の生活をおくりたいものです。

基地外集団に静寂を邪魔されずに、
海でのんびり、波の音を聞いたり。
釣りを楽しんだり。

新聞もテレビも信用できません。
誰かに判断を委ねたり、同調してはダメです。
自分の感性を信じて、行動しましょう。

311テロの時はアナログ放送も有りましたが、
今は完全地デジ化されました。
影の政府が完全地デジ化を、どのように利用するのかも気になります。

昨日、YouTube動画で日本の某テレビ局への抗議デモを見ました。
国民の多くが、マスコミのウソや闇の政府の計画を知れば、
未来は変わると思うのだが・・・。


焼肉チェーン店の社長の土下座姿*セシウム牛肉の隠ぺい工作*


焼肉チェーン店の社長の土下座姿*セシウム牛肉の隠ぺい工作*

セシウム牛肉による被爆拡散が狙いだったようですね。
この被爆拡散の為に、社長の土下座猿芝居でセシウム牛肉の隠ぺいを狙った。
 


見事に、騙された。
手口が巧妙で、後になってみないと真実が解らない。
詐欺師の天才。
決して、その頭脳を正しい事には使わない連中だ。



「ダンディ・ハリマオ」さんのブログ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-704.html




******「ダンディ・ハリマオ」さんのブログより抜粋******

台風6号が通過した後、土壌の放射線量が上がるかもしれません。
猛暑で空気が熱せられて、モニタリング・ポストでも検知できない高さまで吹き上げられた放射性物質が台風で一気に地表に落ちてくるかもしれないからです。
新たなホットスポット出現!などということにならなければいいのですが。

政府は福島第一原発の安定冷却へのステップⅠをほぼ達成したと胸を張っていますが、いまだに、出来立てホヤホヤの放射性ヨウ素131が遠くまで降っている のですから、今後も、チョビチョビ放射性物質が漏れ続けていくのでしょう。

******
(一部省略)
******

セシウム牛肉は、とっくに市場に出回っている 

福島県飯館村を始めとする原発周辺の牛、豚は全頭殺処分の決定が下される前に、大半が北海道など全国の畜産農家に移動させられました。
福島県の牛はすでに北海道に移動
【新ひだか】三石のパシフィック牧場に福島牛16頭到着 飼育困難農家から購入引き受け
福島県の牛は「北海道産」になったのです。

熊本県の農場が計画的避難地域の豚を15頭購入していた
宮崎県、養豚関係で2件の受け入れを実施していた
福島県の豚は、熊本産になり、宮崎産になったのです。

福島県の仮面牛肉と仮面豚肉が出回っていくのです。

政府は、このとき原発周辺の住民の避難に際して何と言っていたか。
「置き去りにされたペットの犬、猫は放射能に汚染されている」。

人間より先に牛・豚の移動を優先し、ペットは放射能に被曝してしまっているので避難所には引き取れない。
政府によると犬、猫は放射能に汚染されるが、牛・豚は大丈夫どころか食べても問題ないらしい。

政府はセシウム牛などで騒ぐ前に、全国に福島県の、原発にすぐそばで飼われていた牛・豚を全国にばらまいてしまっているのです。 

それにしても、「殺人ユッケ」の肉が福島産の牛肉であったことを報じているニュース・ソースが、ことごとく削除されているのには少なからず驚きました。 
この国で、政府による恐ろしいことが起こっています。

******「ダンディ・ハリマオ」さんのブログより抜粋******


台風6号*気象操作による放射能の拡散*


台風6号*気象操作による放射能の拡散*

台風6号の進路と遅い速度に違和感を感じていました。
放射能の拡散が狙いだったようです。
 




******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******
◆2011/07/19(火) 日本は,何があってもバカボン国家.
http://grnba.com/iiyama/#TOP


フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいてくれた台風6号.

ドイツや台湾の気象庁が発表するフクシマからの放射能拡散シミュレーションは,
台風が来ると,必要がなくなる.
ヤフーあたりに載る衛星画像で,放射能の拡散状況が確認できるからだ.
そのあたりは,上の衛生画像を見れば,いやでも納得できる.
つまり…,
台風6号は,フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいた,と.
しかし…,
そんなことは,テレビは,オクビにも出さない.
のみならず…,
 「放射能の問題など,日本にはない!」
 「311の原発事故は,あったかも知れないが,気にすることは一切ない!」
 「騒ぐほうがおかしい!」
という態度に徹している.徹頭徹尾,首尾一貫している.
******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。