スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は611テロを仕掛けて来そうですね。

次の、611テロが気がかりなので、警戒の為に・・・。


ターザンのジャングル日記| ●11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html





黄金の金玉を知らないか? 20120604
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20120604.html





2012年06月07日のブログ|不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/day-20120607.html



******「不幸のブログ」より抜粋******
6月6日に皇位継承権6位の三笠宮寛仁殿下が亡くなられる。

6月6日に66歳でです。

明治天皇を尊敬していた人物と言うこともあり
気になるものがあります。

昨日は映画では”シックス”センスが
6チャンネルで放送されていましたし、

習い事を6月6日に6歳で始めるのが良いと言う習慣があると言う
話を取り上げていた番組もありました。

あちらもこちらも666。

日本人の多くが聖書には興味がないことから
その数字が欧米社会で如何に忌まわしいものとされているかを
知らないのです。

そして闇政府の人間達は
この日本社会を悪に見立てるため、

日本の人間を悪人に仕立て上げるために
この社会の中に666や悪魔の象徴とされるような
要素をばら撒いては

日本を悪者に仕立て上げ、それを傀儡に信じ込ませては
攻撃させるための口実ともしているのだと想像していました。
******「不幸のブログ」より抜粋******





911テロ、311テロ、次は611テロを仕掛けて来そうですね。
闇政府は、日付にこだわるカルト集団ですので、
暫く警戒しましょう。

特に6月11日は・・・。



スポンサーサイト

「食品に気をつけなさい」*「calseed」さん*

1_「人口地震」
2_「細菌テロ」
3_「611」とその数日後も・・・。

2011年06月11日のブログ|知っとうや2
http://ameblo.jp/calseed/day-20110611.html


******「calseed」さんのブログより抜粋******
その第2弾。
311以降の一連の騒ぎをレベル2とすると、レベル5くらいの可能性があるそうです。
そのレベルアップの時期に入ったのが今月5日か6日頃。
それから一週間は何も起きないのではないかと6月2日頃に教えていただきました。
とすると12日か13日以降が危険です。

ちまたのブロガーは6月11日が危険だと予想していますね。
117、911、311と来れば611と考えるのは自然ですね。

しかし、私は611と皆が騒ぐことで、611に何も起きずに安心してしまう狼少年状態が一番危険だと思っています。

もし、本日何も起きなければ、週明けは危険度が高まると思います。
 


FC2で私の記事が徹底的に狙われたのは偶然でしょうか?

それと、サイキック能力があるそらさんからの情報です。

そらさんは、北海道に住んでいるそうですが、いつの頃からか自分に住んでいる町の半年先ぐらいの未来の世界、パラレルワ

ールドに意識が飛ぶことがよくあるそうです。

当然、未来の世界ですので、そこで起きた事が現実になることが多いそうです。
今回、見た未来では、「食品に気をつけなさい」というヴィジョンだったそうです。
以下、そらさんのメールから。

~転載開始~

食品を買って食べるときは注意してくださいね。特に大量生産されているものなど。
賞味期限が有効でも、食べておかしいと思ったらすぐにやめてください。 
腐った食品?おかしくなってるようなものがこれから出回ると思います。
というかすでに出回っている可能性が・・・・。
世間が何か混乱状態のようになっている時にはよくよく注意したほうが良いと思います。
私の町だけかもしれませんが。

~転載終了~

これから梅雨時。
細菌が増える季節ですが、この先災害でも起きた場合、細菌やウイルスが蔓延しやすくなります。

それを先取りしてすでに食品に混入させている可能性もという警告ですね。

国内の焼肉屋やドイツで死者が出ていますが、あれはこれから起こすこと、人為的に混入させること、これらをオブラートに

包む効果があるのかも知れません。

とにかく気をつけましょう。

これから間違いなく正念場が来ます。

最後まで読んでいただきありがとうございます

******「calseed」さんのブログより抜粋******


事前に解っていれば、冷静に対処出来ると思います。
情報として、頭の片隅にでも・・・。


「611」テロ?*警戒ですね*

PM10:05、テレビに目を向けると、
古舘伊知郎の「報道ステーション」で
温泉「噴出」「白濁」「枯渇」、震災列島の地下で何が・・・。
の報道を・・・。

また、何か企んでいるのでしょうか?。
明日は「611」テロとなるのでしょうか?。
また、人口地震でしょうか?。
「311」テロの、あの「どす黒い」海水。
「地震」と言いながら「倒壊」被害の印象は全く無く、
その多くは「津波」と「放射線被ばく」。
その後の政府対応の不手際を装った「復興妨害」と放射線被ばくによる「間接的殺人」。

奴らは2012年を一つの目標にしているようですが、
その為に、アメリカのドルと日本の円が邪魔です。
ヨーロッパの多くはユーロで統一されて、既に奴らの思いのままに・・・。
日本も日銀を介してコントロールされていますが、
国民の個人資産が有る為に、何とか持ちこたえています。

それを無力化する為に、今年は世界恐慌を画策するのか?、
それとも、もう少し日本人の個人資産を搾取するのか?。
「311」テロでも、「株」でお金を儲けたのでしょう・・・。
儲かったヒトがいれば、損をしたヒトもいます。
その損失分は、巡り巡って日本人の個人資産や税金で・・・。
私たちは、知らないうちに「搾取」されているのです。
近いうちに、そのお金も「無価値」になります。

奴らは、「世界恐慌」や「食料危機」も画策している為です。
「311」テロの放射線汚染も「食料危機」が狙いです。
国民の多くが「食料危機」に直面した頃には手遅れに・・・。 
例えば、現在の野菜の種の多くは遺伝子操作されている為、
一代かぎりです。
お金は無くても、農業で自供自足出来るはずですが、
奴らはそれすらも許さないのです。

今からでも遅くありません。
自分で出来ることを始めましょう。
 

塩などの備蓄。
食料の備蓄。
野菜の種(一代種で無いもの)の確保。
炭や善玉細菌による水のろ過方法を準備する。
他にもあるでしょうけど、今日はこれ位で・・・。

以下は、お勧めブログです。
シードバンクネットワーク<希望のタネ>
http://www.kibonotane.net/modules/documents/index.php?content_id=2

とにかく、生き残りましょう。
明日、何が起きるのか?。
皆が、奴らの計画に気づけば
奴らもやり難くなります。
何が起きたとしても、自分で出来ることをやるだけですが・・・。
心の準備だけは・・・。


とりあえず611までは注意ですね。


AM10:15からAM10:30
マスゴミ、大本営報道。
国民の目を真実から逸らす為に・・・。

大腸菌「O-104」報道。(バカバカしい。国民の不安をアオル)
携帯電話の電磁波による発がん性。(今まで隠ぺいしておきながら・・・。何を今更。)
6億円強奪で犯人逮捕。(バカバカしい。大がかりな猿芝居。この国難の時に。)
消費税10%に!。(バカバカしい。詐欺です。日銀が国債利息として国民から搾取しているのがその本質です。)

また、何か仕掛けてきそうですね。
311テロのショックが薄らいできたから・・・。
一度にやらずに、ほとぼりが冷めた頃に小出しにするのが手口のようです。
(これからの数年間に、これを繰り返すようですね。)
台風2号の通過で、地盤が雨水を含み緩んでいる。
また、人口地震でしょうか?。
とりあえず611までは注意ですね。
心の準備だけでも・・・。


******「井口和基さんのブログ」より抜粋******
2011年 05月 28日
HAARPに地震波か?:研究用17
・・・・・・
これまでの地震電磁波の研究では、
「地震電磁波発生から1、2日後~2週間の間にそれに対応した地震が発生する」
と考えられている。
311の時には非常に早く、1日以内に発生した。
******「井口和基さんのブログ」より抜粋******


詳細は、井口和基さんのブログへどうぞ・・・。
Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/14854062/

停止炉も稼働炉も、その危険性は同じだ。

浜岡原発停止報道に騙されるな!。
停止炉も稼働炉も、その危険性は同じだ。
騙されるな!。

廃炉が決定したとても、その危険性は数十年続きます。
その間も原子炉は放熱を続けますから、冷やし続けなければなりません。
「急に冷やせなくなった原子炉は、確実に暴走を始める。わずか4秒で・・・。」
これは、停止炉も稼働炉も全く同じです。
また、温暖化防止も嘘です。
逆に原子炉冷却の為に、海水を温めているのです。

国民を騙し、住民の反対を押し切ってまで原子炉増設するのは
民族浄化が目的です。
その為の国策で、各電力会社に1つの割り当てです。
「イチ抜けたは許されない」そうです。

戦前に政府は戦争国債を発行して、国民から合法的に搾取しました。
敗戦で国債が紙切れになった為です。
なったと言うより、奴らのシナリオどおり。
奴らは、そうやって歴史を創ってきました。
我々が知らなかっただけです。

金融システムはネズミ講と同じです。
必ず破たんします。
それは、今年です。
早ければ5月11日、その次は6月11日です。
全国の原発は、テロや戦争による人口削減と金融破綻が目的です。
国民の個人資産1200兆円を搾取する為です。

江戸時代、「百姓は生かさず殺さず」。
現在は国民の反対で、消費税を上げることが出来ません。
いかにして、搾取するか・・・。

株価暴落をテロで誘導します。
テロを画策し、円とドルを紙切れにします。
国民の個人資産を搾取する為に・・・。
恐れる必要は有りませんが、心の準備だけは・・・。

経済破綻について。
全ての商品の価格に、銀行融資の金利分が含まれている為です。
ザックリですが、商品価格=商品価値+金利分。
この為に、物価は上昇するしかないのです。

その前に、銀行の詐欺システムがこの元凶です。
返済額=融資額+金利
借金の返済で金利分を支払うのは当然ですね。
でも、このシステムを改めないかぎり必ず経済破綻します。

物価上昇、株価上昇。
ある程度上昇したら、何処かでリセットされます。
1929年の世界恐慌でリセットされました。
1945年の敗戦でリセットされました。
このリセットで誰が損をして、誰が得をしたのか?。

ここ数年の「持病をお持ちの方も、保険に入れます。」
おかしいと思いませんか?。
この先、どうなるのかを知っているからです。
最後に誰が損をし、誰が得をしますか?。

今では、警察官が堂々とストーカーをするような国になってしまいました。
法曹界も腐り、不当判決も・・・。
もはや、法治国家とは言えません。
この国は崩壊寸前です。
せっかくですから、この国家崩壊をじっくり観察しましょう。

アメリカの「報復テロの警戒報道」も、恐怖心をあおっているのです。
また、逆に言えば「報復テロ」を画策しているとのメッセージでもあります。



******2011-03-20(23:38)知らずに食っています(汚染されたポテトチップス)けど・・・。******

次のターゲットは浜岡原発(静岡県)だ!!!。

その為に、危険な原発を故意に軟弱な地盤の上に作ったのだ。
人工削減の為に・・・。
こんな残忍な事が出来るのは、奴らしかいない。


浜岡原発は、福島原発と同じタイプの沸騰水型原発です。

ここに、一般の方が、2009年に浜岡原発の危険性をまとめた動画があります。
①http://www.youtube.com/watch?v=DHblqE6vGeI
②http://www.youtube.com/watch?v=k55sJ8WljCk
③http://www.youtube.com/watch?v=Ic3749gazUI
④http://www.youtube.com/watch?v=IhoaHafTfWg
⑤http://www.youtube.com/watch?v=p18qIyiNh3g

2011320-214440.jpg


原発は国策の為、住民の反対でも止めることが出来ない。
2011320-214549.jpg


世界で一番危ない場所に立つ浜岡原発。
2011320-214610.jpg


東海地震は約150年に一度、震度8.4クラスの地震に襲われている。
2011320-223634.jpg



原発の安全をチェックするはずの原子力安全保安院というのは、
原発を推進している経済産業省の下部組織。
2011320-224813.jpg


地震の時に、取水口から水が取り込めるかどうか大変な問題になる。
2011320-225339.jpg


急に冷やせなくなった原子炉は、確実に暴走を始める。
わずか4秒で・・・。
(今回の「311」テロが、まさにコレだった。)
(逆に言えば、今回は奴らの思惑通りの災害となった。)
2011320-225954.jpg


原発の煙突、排気塔は何のために立っているのか?
チェルノブイリ原発事故の10年後に、東北地方でガンの発症率が上がっているので・・・。
これは原発事故の影響が有ったんだと・・・。
遺伝学の先生の話では、排気塔というのは放射能を出しているんだ。
2011320-23415.jpg
2011320-231411.jpg


米国の核施設ハンフォード周辺は放射能汚染されていて・・・。
浄化のしようがない。
あそこは、耕作地帯でしょう・・・。
そうです、そこのポテトなんかを日本がポテトチップスになったのを
知らずに食っていますけど・・・。
(こんな残忍な事が出来る組織は、・・・)
(故意に、エイズウィルスを血液製剤に混ぜたのも奴らだ)
(普通のひとには出来ませんが、奴らなら喜んでやります。冗談で無く、ホントに・・・。)
(私は、奴らの残忍さを知っています。)

2011320-212148.jpg


パネルでは強固な岩盤となっているが、手で触るとボロボロと崩れる。
2011320-232824.jpg


原発の周りには奇形の桜が異常に多い。
2011320-212250.jpg


皆さんの力で止めるしか無い。
誰かがやってくれる?。
2011320-23316.jpg

******2011-03-20(23:38)知らずに食っています(汚染されたポテトチップス)けど・・・。******

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。