

新たな「911自作自演デロ」を仕掛けてくるのでしょうか?



新たな「911自作自演デロ」を仕掛けてくるのでしょうか?
とりあえず、心の準備だけは・・・。

テレビを見ていました。
・・・・・・
フジテレビ 2011年9月10日(土) 19時00分~23時10分
■『池上彰緊急スペシャル世界が変わった日』。
・・・・・・
私は集スト被害者となったことで、
テレビが真実を伝えない事を理解できました。
だから、今のテレビの見方は「影の政府」や「大本営」が、
何を画策しているのかを知る為に見ています。
・・・・・・

メディアによる、「2011.09.11_デロ」に警戒しましょう・・・。と言うのは、
「2011.09.11_自作自演デロ」を計画していると受け取れます。
「やれるモノなら、ヤッテみろ!」__こんな事を言ってはいけません。
ホントにやりますから・・・。
(私の、過去の経験からそう思います。)

ジョン・レノンも、
「やれるモノなら、ヤッテみろ!」と挑発していました。
ホントにやられました。
まさに、カルトです。
数字遊びの好きな、基地外集団です。

でも、皆が真実を知ってしまったら、
「2011.09.11_自作自演デロ」も出来なくなります。
そして、「弾劾」される事になります。
だから、「大本営」はその正体を見せません。

私への加害工作の時も、
携帯で指示を出しますが、本人は絶対に表には出て来ません。

日本を陰で動かしているのは誰でしょうか?。
それは「日本の陰謀」にそのヒントが・・・。


小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られた。

~集団ストーカー被害記録~*ちゃお2さん*
私とフリーメーソン*2008/10/7(火) 午後 1:17*
http://blogs.yahoo.co.jp/yepo20002000/archive/2008/10/07

******「私とフリーメーソン*2008/10/7(火) 午後 1:17」より抜粋******
フリーメーソンという言葉を去年春、このブログを書き始めたころに
集団ストーカー被害者のHPを見て初めて知って、
それまで実は言葉すら聞いたことがなく、秘密結社なるものの存在すらほとんど知りませんでした。

ところで最近私は更なる確信として、
自分は親に小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られたのではないかと考えています。 
私がターゲット実験台になった経緯については、色々書いていますが、
小学生からなぜか私の周りには宗教関係の人物が不審な動きをしていたようなことを思い出します。

これは何度も書いている、小学3年の頃、隣に越してきた世界救世教だけでなく、
キリスト教〔友人〕や、創価学会〔友人〕、仏教等〔お寺の住職が4人位担任になった〕
宗教全般であると思っています。
結局はこれらの宗教は全て
フリーメーソンの目的達成のための道具〔実行部隊〕になっているからではないか
と考えています。
**********

私は旧約聖書もまともに読んだことがありませんが、
神〔つまり世の中を動かしているフリーメーソントップ〕の意思であるならば
子供を生贄としてささげるということも許されるという感じでしょうか。
若しくは、会員は、家族を含めて、運命をフリーメーソン組織に委ねるという感じでしょうか。

とにかく、世間で大々的にとり扱われる犯罪被害者の中には生贄として犠牲になったこの手の子供が多く存在するのではないかと思います。

もちろん、フリーメーソン親にはその代償として死亡保険金取得というのを
絡めているケースがほとんどではないか思います。
 

〔所詮人の心も含め、世の中を動かすのは金と力だと思っている集団のようですし〕
昔から、人身売買は戦争、麻薬と並んで闇の資金源になっていたという情報を見たことがありますし、
実際にフリーメーソンがそれらに関わっていたという情報もあります。

そういえば、昔から、童謡や流行歌の中には、人身売買を匂わせた歌というのがたくさんあります。
『紅い靴』『かごめかごめ』『とぉりゃんせ』『はないちもんめ』『森のくまさん』『さっちゃん』等
ほかにも探せばありそうです。
とにかくフリーメーソン系カルトが起こしたと思われる
冤罪事件『酒鬼薔薇聖斗事件』や今年の『秋葉原通り魔事件』にしろ捏造犯人検挙の警察官等は
たいていが事件の後、すぐに出世して階級がワンランク以上上がっています。

おそらく、フリーメーソンの思惑通りに動いた人は出世が約束されるということでしょうが
所詮は入会動機から考えても私利私欲集団だと私は思っています。
そして、
ある時はフリーメーソンの実行部隊として、
又ある時はフリーメーソンの行動をまねて、時にはそれ以上に過激になって暴走しているのが
電磁波殺傷兵器を扱う創価学会を含めたカルトではないかと思っています。

******「私とフリーメーソン*2008/10/7(火) 午後 1:17」より抜粋******



私も親に小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られたようです。心当たりが有ります。

1_小学校低学年の頃までは、世界救世教の信者でした。

2_「近所のオジサンが(私の事を)女の子だったら良かったのにね・・・」と言っていました。
   嫌みではなく親切心だったと、受け止めています。この真意が最近になって解りました。

3_父親の罪悪感からだと思うのですが、私が5歳か6歳の頃に父親が添い寝して強く抱きしめていました。
  その後の約40年間は父親の愛情を感じたことはありません。

4_高校卒業後に県外企業に就職することになり、その時母に生命保険への加入強要されました。
  「親元を離れるから心配」との理由のようですが、それが親切心からでは無いことは感じていました。

5_母親は血のつながった本当の母親ですが、今でも全く愛情を感じません。

今は、両親と同居していますが、それでも一人でアパート暮らしをするよりは安全だと考えています。
また、過去にリストラストーカーを受け、その後の就職妨害により他の選択肢は有りません。

偽善者?。詐欺師?。操り人形?。

偽善者?。詐欺師?。操り人形?。

「歴史は繰り返される、でも我々は学ばない。」
それは、奴らが「詐欺師の天才」だから。
集スト犯罪の発信源も同じなのでしょう・・・。

詳細は以下のサイトへどうぞ・・・。

飄(つむじ風): 現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!④
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/07/post_b248.html




******「貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑫サタニスト 秘密結社 」動画より抜粋******

「悪魔のサイン」
vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



「この世は狂っている」
「えー・・・あの人も、この人も・・・」
vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00017.jpg



vlcsnap-00018.jpg

vlcsnap-00019.jpg

vlcsnap-00020.jpg



vlcsnap-00017.jpg

vlcsnap-00018.jpg

vlcsnap-00019.jpg



vlcsnap-00020.jpg

vlcsnap-00017.jpg

vlcsnap-00018.jpg



vlcsnap-00018.jpg

vlcsnap-00019.jpg

vlcsnap-00020.jpg



vlcsnap-00019.jpg

vlcsnap-00020.jpg

vlcsnap-00017.jpg

******「貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑫サタニスト 秘密結社 」動画より抜粋******



自分だけは大丈夫?。
でも、最後は消される・・・。
利用するだけ利用した後に・・・。



イエス・キリストは実在しなかった*太田龍さん*


イエス・キリストは実在しなかった*太田龍さん*

********
worldforumnet さんが 2007/08/20 にアップロード
ワールドフォーラム2002年4月例会
「 9・11米国同時多発テロの真相と現代世界の行方
 -第三次世界大戦と第二次世界恐慌によって準備される世界政府と人口削減-」
講師 : 文明批評家 太田 龍 氏
ワールドフォーラムに太田龍氏がご登壇した貴重な映像記録です。
********

太田龍氏 「911米国同時多発テロの真相と現代世界の行方」ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=F1QKJvVJThU


******「動画サイト」より******
今、ハリーポッターが大流行でしょう。
ハリーポッターの作者の女性は、英国女王によって最下級貴族に列せられた。
ですから、イギリス王室や300人委員会の御墨付きの現象なんですよ。
なんで今、「魔法」を全世界に広めるのですか?。
こんなことは、たまたま出てくるわけでは無いんですよ。
その前に、トールキンの「指輪物語」とか50年前に出て来ました。
作者のトールキンはオックスフォード大学の権威ある教授ですよ。
何故、「魔法物語」がオックスフォード大学から出てくるんですか?。

オックスフォードとかケンブリッジとか言うのは、
数百年前からイルミナティが、 
ロンドンを世界首都と設定して、
彼らの世界帝国の支配の為のエリートを作る為の教育機関 ですからね。
自然科学の総本山であるしね。
社会科学の総本山でもあるしね。
オカルトの総本山でもあるしね。
当然、トールキンが出てくるのも不思議ではない。

キリスト生誕を起源元年とする西洋歴・・・。
キリストと言うのは実在しないですからね。
真っ赤なウソですよ。
 

ローマの貴族階級によって、
でっち上げられた新興宗教ですから。

でっち上げのキリスト教を国教にしたと言うのは・・・。
ローマ帝国の支配層が、
当時、ローマ帝国は人口は1億2000万人、
これを統治するには、旧来の宗教では困難であり、
その人民を支配する為の精神的道具として、キリスト教をでっち上げた。
だから、イエス・キリストもパウロも実在しない。 
でっち上げたんです。
なんで、キリスト生誕なんて言うでっち上げの歴をね、
嘘の西洋暦を、日本人が有り難がって使っているのか・・・。

今の西洋医学の手法は、
ガンに対しては、切る、焼く、毒。
切ると言うのは患部を切除する。
焼くと言うのは放射線で患部を焼く。
毒と言うのは抗がん剤。
外科手術で人類全体が消滅する事は無いのですか?。
私は言いたい・・・。

日本人はそんな発想は有りえないけど、
我々はそれに巻きこまれる可能性がある。
だから、自衛しないとダメですよ。
今、世界の権力を握っている人達の正体を見極めて、
ちゃんと発言しないとダメですよ。
 

だから、我々はそう言う生き方には賛成しないとね。
ハッキリと言わないとダメですよ。

何故、でっち上げのキリスト教が広まったのか?。
当時のローマ帝国の1億2000万人の人口の内5%がキリスト教で、95%は非キリスト教でした。
ローマ帝国は、キリスト教への強制改宗で約2000万人を殺した。 
国家の力で・・・。
ですから、改宗しなければ「殺すぞ」と脅した為に、
キリスト教への改宗が広まったようです。

******「動画サイト」より******




隣家の「ア○メン_ヒ○ユキ家」は加害工作のアジトだ。

AM1:10からAM1:40 入浴中の加害工作は、
ターゲットの監視を仄めかすように部屋の電気が付いていた。
車両通過を装った音声送信が5回。
その騒音は不自然に大きく、また短い。

昨日のPM4:35のジジイの嫌がらせの時、
女の話し声も聞こえたが、窓を開けた時にはその姿は無かった。

カーテン上部の隙間からブライティングされる為、
普段は雨戸も閉めている。
この雨戸を開ける間に、女工作員は逃げたようだ。
2人のジジイは逃げ遅れたようだ。

女工作員は隣家加害者か、
または他の工作員を隣家加害者が手引きしたのだろう。

隣家の「ア○メン_ヒ○ユキ家」は加害工作のアジトだ。
加害装置も、この家に有るとにらんでいる。



PM8:08
5月27日の加害工作の動画編集作業を始めたら、
ヘッドホンのノイズ工作が・・・。
パチパチと不快だ。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
