

[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。

2013.03.07

[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。


【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!




ターザンさんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/309486083136167937



[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。

これは、国家犯罪だから、
インチキ裁判でム△カミを無罪に出来る。
仮に、有罪になったとしても、
民間刑務所で悠々自適な生活が出来る。

じゃー、私達に何が出来るのか?。
真実をネット上で公開し、
警察や国家の本質を広報・拡散する事で、
公権力を無力化する事だ。

例えば、皆が警察の不正を自覚し、
毅然とした態度をとれば、
警官の職務質問や取締りも不可能になる。
警官の姿を見ただけで、失笑する様になれば、
職務質問なんて不可能だ。


また、集スト被害者が3人集まり、
被害届を提出すれば、警察も門前払い出来なくなる。

・・・・・・

以前、近隣被害者さん宅を尋ねたのだが、
私の身体を案じて、共に行動する事は出来ないと・・・。

・・・・・・

また、私の兄も、集スト被害者なので、
この組織犯罪についての説明を、先月したのだが、
加害波によるマインドコントロールにより、
私の話しを全く、受け付けなかった。

[私が部屋を出たタイミングで、
兄と鉢合せになるのはオカシイだろう?。]の、
私の質問に対して、
兄は、[それは、オカシイ]と同意した。
でも、それ以上の、私の説明は拒絶したのだ。

・・・・・・

私が、子供の頃に感じていた、
この社会の漠然とした閉塞感や違和感は、
[HAARP]によるマインド・コントロールだったのでは?。

集スト加害者にとって、被害者が手強いのは、
この電子的催眠術が効かないからではないのか?。
・・・と思ってしまった。

橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。*「瓦礫の広域処理に抗議」*


2012.08.07

橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。*「瓦礫の広域処理に抗議」*


IWJ_OSAKA
20120807 17:00~ 緊急!大抗議 in 大阪市役所
「瓦礫の広域処理に抗議」
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1







(00:07:04/02:04:22)
公安警察による警告(恫喝)。








(01:40:45/02:04:22)
橋下さーん。
橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。

不倫の事は、どうでもいいけどさー・・・。
大阪の子供を護ってヨー。
どうして、大阪を壊す様な事をするねん!。
ホンマに止めて欲しい。
大阪を壊す様な市長は、私らは要らんネン!。
もう一回、考え直して下さい。
で・ないと、私達はホンマにリコールするからネ。



・・・・・・



(他のヒトの抗議の声として・・・。)
・・・・・・
腰ぬけ市長、とっととヤメロ!。
・・・・・・
「リコール出来るなら、やってみろって」言っていましたネ。
リコールさせて貰います。
市長を辞めて下さい!。
お願いします。
・・・・・・
選挙の為の再稼働阻止って、みっとも無いですヨ。
みんな、知っていますヨ。
バレバレですヨ。

・・・・・・

警察官に違反者の検挙を要求しても完全無視。


2012.07.25


_1_
2012年07月24日:やんばる東村 高江の現状
http://takae.ti-da.net/d2012-07-24.html



人のアタマの上でクレーンを動かす違法工事。
道路使用許可も取らず。道交法違反。



******「やんばる東村 高江の現状」より抜粋******
抗議をお願いします。高江を助けて!
・・・・・・
警察が排除しようとしています。
みんなが反対しているオスプレイ訓練施設の工事に反対しています。
どうぞ、各所から抗議の声を上げて下さい。

1)内閣、防衛省、防衛局に抗議をお願いします。
 *沖縄防衛局 TEL098-921-8131 FAX 098-921-8168
 *防衛省03-5366-3111  *内閣官房 03-5253-2111
2)県知事、東村村長に工事即時中止・建設反対表明を要請して下さい。
 *沖縄県知事公室 TEL:098-866-2460 FAX:098-869-8979
 *東村役場 TEL:0980-43-2201 FAX:0980-43-2457
******「やんばる東村 高江の現状」より抜粋******





_2_
録画日時 : 2012/07/24 11:59 JST
IWJ_OKINAWA3 は録画されました12/07/24
http://www.ustream.tv/recorded/24208413



クレーンによる資材搬入作業中。

(07:05/33:18)
違法な道路使用と違法クレーン作業を抗議。
警察官に対して、違反者の検挙を要求しても完全無視。






_3_
録画日時 : 2012/07/24 16:18 JST
IWJ_OKINAWA3
http://www.ustream.tv/recorded/24211301



クレーンによる資材搬入作業後。
違法な道路使用を指摘しても、開き直る防衛局担当者。

暴力反対!*市民デモを襲撃する公安刑事*



2012.07.23

暴力反対!*市民デモを襲撃する公安刑事*



_1_
「ターザン」さんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan







_2_
お笑い警備公安警察を告発する掲示板
http://6502.teacup.com/cpcp/bbs



******「お笑い警備公安警察を告発する掲示板」より抜粋******

「弾圧に抗議した市民にいきなり逆切れし、
デモ参加者にあたりかまわず掴 みかかって脅しをかける
大阪府警の公安刑事の皆さん。」

というYouTubeの超有名な動画でURLは
http://jp.youtube.com/watch?v=UwZbQmGRUdg&eurl=http://navy.ap.teacup.com/union/です。

******「お笑い警備公安警察を告発する掲示板」より抜粋******





_3_
rogue police assaulted rally 市民デモを襲撃する公安刑事
http://www.youtube.com/watch?v=UwZbQmGRUdg&feature=plcp




・・・・・・


公安警察による、この手口も、一般市民にバレてしまった。
それでも、公安警察はコレを続ける事だろう・・・。
クルクルパーだから。


警察官が無抵抗の市民に暴力をふるってるぞ!*「きっこ」さん*

2012.06.30

警察官が無抵抗の市民に暴力をふるってるぞ!*「きっこ」さん*


「きっこ」さんのツイート
警察官が無抵抗の市民に暴力をふるってるぞ!
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/218969773663465473







IWJ_FUKUI1
http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukui1







警察は国営暴力団です。
現在の日本は、国家運営をマフィアがやっています。
警察は、その用心棒です。

・・・・・・
一般市民の正当な抗議行動に対して、
警察は暴力で排除しようとします。
・・・・・・
皆さんが注目する事で、
警察の不法行為を抑止出来ます。
ネットやツイッターで拡散しましょう。

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
