

安倍晴明の安部でした。

昨日の「オーラの泉」は「安部なつみ」さん

モーニング娘時代の初代メンバーは
前世でのつながりがあった。

前世はベトナムで
孤児院のようなところで
育った。

この時の仲間だから、
親友だけど、お互いがライバル
でもある。
皆、自立心が強いのも
親がいない為・・・。

また、盗作疑惑の時の説明も
率直で良かった。
あの説明で
盗作と思ったひとはいないのでは・・・。

「安部なつみ」の安部は
安倍晴明の安部でした。
詳しく聞きたかったけど
放送では・・・。

本人も気づかない
潜在的な才能を
沢山持ったひとで
これからが、楽しみ・・・。


橋下大阪府知事が政治資金パーティー。

橋下大阪府知事が政治資金パーティー。

政治資金パーティーと聞けば
否定的な見方をしてしまうが
橋下大阪府知事の場合は
肯定的に見てしまう。

府民の為に仕事をしている、
いまだに、人気も衰えない。

パーティー参加者も
楽しんでいたようだし・・・。
何の問題もないと思う。


昨日のモビリオの走行距離は39km
表示燃費は15.0km/L


地球一周の旅は千日回峰行の意味。

昨日の「オーラの泉」は「間寛平」さん

前世は修行僧。
マラソンに、はまったのも・・・。

地球一周の旅は
千日回峰行の意味。

ずっと気になっていたが
やっと納得。

奥さんがスゴイね。
寛平さんがブレイクすることを
直感的に知っていたんだね。(たぶん)



昨日のモビリオの走行距離は35km
表示燃費は14.2km/L

洗車用に霧吹きを購入。

今日のモビリオの走行距離は11km
表示燃費は14.2km/L

100円ショップで、
洗車用に霧吹きを
購入しました。

少しの汚れなら
これを使ってから
ふき取る。
Image090113.jpg

表示燃費は14.4km/L

昨日のモビリオの走行距離は39km
表示燃費は14.4km/L

オレもヨッシーは苦手だ。

今日の「田舎に泊まろう」は「吉澤ひとみ」さん

料理は苦手なようで・・・。
豆腐を切って鍋に入れたら。
・・・ガサツでいいね。

少年をイジリすぎて
泣かしちゃった。

オレもヨッシーは苦手だ。



昨日のモビリオの走行距離は43km
表示燃費は14.3km/L



昨日の「誰だって波乱爆笑」は「美輪明宏」さん

昨日の「誰だって波乱爆笑」は「美輪明宏」さん

年をとることを
否定的に考えることはない。
若いとき理解出来なかった事が
理解できるようになる。
生きることが楽になる。
こんな感じの話だったかと・・・。

その通りだと思う。

三島由紀夫が惚れたひと。

邪気を払う、あの方法は
参考になった。
美輪さんがやると
一目瞭然。

心が全て。
それを再確認させられた、
今回の放送だった。




昨日のモビリオの走行距離は36km
表示燃費は15.0km/L

タイヤのせい?

昨日のモビリオの走行距離は9km
実燃費は12.8km/L

前回の実燃費は14.6km/L
走行条件もほぼ同じ。
燃費がおちたのは、
タイヤのせい?
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
