

結婚に向かない。

昨日の「オーラの泉」は「石田純一」さん

50歳を過ぎても
愛とロマンを求める・・・。

お母さんからのメッセージは
石田純一さんのスキャンダルの度に
こころを痛めて・・・。
ヒヤヒヤさせられて
生きた心地がしなかった。
もう心配させないでネ。

美輪さんの話は
「ロマンを現実化したい為、
結婚に向かない。
でも、石田さんは
自分の思い通り結婚したい」
石田さんは、そんなひと。

美輪さんのアドバイスは
海外旅行でもアフリカは
止めたほうがいい。
心当たりがあったようで
口をあんぐり開けていた。

今回のアドバイスは
石田さんに届いたのかな?。
石田さんは、人の意見を
聞かないような・・・。

今日の「誰だって波乱爆笑」は「椿姫彩菜」さん

今日の「誰だって波乱爆笑」は「椿姫彩菜」さん

高校は男子校で、
それがイヤだったとか・・・。
意外だった。

柔道の授業の時
みんなが椿姫彩菜さんと
稽古をしたがって
列ができたとか。

何故か寝技にもっていこうとするとか・・・。
面白いぞ。



世の中って、ひととちょっと違うだけで
周りからバカにされたりするけど
男に生まれても、女に生まれても
辛いことはいっぱいあるから
そこを逃げ道にしたくない。
自分らしく前向きに生きたい。

これがカッコイイね。



椿姫彩菜さんの夢は
彼氏と東京ディズニーランドで
ラブラブデートをすることで・・・。
今日はそのリハーサル。
堀尾さんは、練習相手ということで・・・。

2人でハグするのが
可愛くてよかった。
擬似恋愛?。
なんか感情移入してしまった。

俺も好きな人と
東京ディズニーランドに
行きたくなった。

椿姫彩菜さん
可愛かったからだね。

風が気持ちいい。

今日の海・・・。
風が気持ちいい。
Image090519.jpg

アッキーナは人見知り。

今日の「ウチくる」は「南 明奈」さん

アッキーナは人見知り。
芸能人で人見知りって
けっこういるんだね。

青木さやかとアッキーナと
森三中の大島、3人とも・・・。

青木さやかは、
「私と仲良くなるには、5年はかかる」
と豪語?。

アッキーナも大島も
お互いにメルアドが聞けない。
一生聞けないネ。

自分の意見はちゃんと言うけど
嫌味がなくていいね。

青木さやかの言いがかりにも
ちゃんと対峙していて
面白かった。

青木さん:「アッキーナは青木さんなんて、オバサンねって言うんですよ。」
ジュンジュン:「言っちゃった。」
アッキーナ:「うん、言っちゃった。」
アッキーナの言い方が可愛い。

今日からファンになってしまった。

真面目で少し天然ボケ。

今日の「ウチくる」は「野村真美」さん

真面目で少し天然ボケ。
面白いひとでした。

海外旅行で怖い思いをした
経験も多く・・・。
チャレンジャー。

最後の高校時代の
友人の手紙が
感動しました。



今日もクボジュンは可愛かった。
結婚しても可愛い。
あのヘアースタイルは
クボジュンに合っている。

ドラフトの時と同じキャスティングだね。

今日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」は清原和博さん

あのドラフト会議の日に何があったのか?。
真実が語られることは無かった。

巨人が桑田を獲得するには
あの方法しか無かったから・・・。
他人ごとながら、悔しかったネ。

清原さん引退の時は
王監督から花束を受け取り
桑田もその球場に・・・。

ドラフトの時と同じキャスティングだね。
よく出来ているネ。

王監督を憎んで
桑田を憎んで
巨人を憎んで
最後は全てを許して・・・。

清原さんの人生に
関わってくれたんだね。
良い意味でも、悪い意味でも。

人生ってヒニク。
人生って理不尽。

清原さんの最後の花道を作るために
働きかけた青木監督はすごい。

「ノビタのくせに、みたいな・・・」

先日の「ウチくる」は「上島竜兵」さん

有吉さんがアダ名を付ける場面では・・・。

上島竜兵さんは「豚の死骸」。

有吉さん:クボジュンは「なんとなくオバサン」
有吉さん:世間の声ですから・・・。
有吉さん:縁起もんですから・・・。
クボジュン:でも、なんかうれしくなっちゃった。

クボジュンの反応が可愛かった。

志村さんと仲良しで羨ましい。
お互い、言いたいことが言えるみたいで・・・。

上島さんが同伴したことを
奥さんは怒ったとか・・・。
「上島竜兵のくせに。」
「ノビタのくせに、みたいな・・・」

奥さんは、そんなふうに見ているんだね。

結婚15周年とのことですが、
これまでにも、竜兵さんに
傷つけられてきたとか・・・。

でも、今では許せるようになったとか・・・。

奥さんも、ステキなひとでした。

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
