

7月31日PM9:50_集団ストーカー_コリジョンおばさん

7月31日PM9:50_集団ストーカー_コリジョンおばさん


ここの店員はアンカリング常習犯。
20100731_2150m17.jpg


ここの店員はアンカリング常習犯。
20100731_2150m22.jpg


コリジョンおばさん
20100731_2150m16.jpg


アンカリングおばさん
20100731_2150m21.jpg


コリジョン車両。
20100731_2150c16.jpg


コリジョン車両。
20100731_2150c13.jpg




7月28日PM9:47_ブライティング

7月28日PM9:47_ブライティング


ブライティングとは
眩しい光やしつこい光の演出よって、標的となる人物(ターゲット)の神経を逆なでする行為の総称です。
その多くは車両のヘッドライト、ハザードランプやフォグランプを利用して行われます。
ターゲットが徒歩で夜道を歩くと、ハイビームやフォグランプをターゲットに向けた車が多く停車しており、
ターゲットが通過するタイミングで発車することが多く報告されています。
ターゲットの移動する場所、立ち止まった場所に、必ずと言っていいほどハザードランプを点滅させた車両が
登場するなどのしつこい アンカリング も行われます。



眩しい光によって、ターゲットの神経を逆なでする手法です。
20100728_2147c12.jpg


眩しい光によって、ターゲットの神経を逆なでする手法です。
20100728_2147c11.jpg


ここのスーパーは「生活安全ネットワーク」の協力店です。
店員は、何度注意しても加害行為を止めません。

20100728_2147m11.jpg


20100728_2147m12.jpg


20100728_2147m13.jpg

20100728_2147m14.jpg

俺のタイミングに合わせて、照明を消しました。
こんなバカバカしいことを延々と続けます。
秋葉原事件の犯人も集団ストーカーの被害者では?。

20100728_2147h15.jpg


眩しい光によって、ターゲットの神経を逆なでする手法です。
20100728_2147c13.jpg


自宅に帰ると工作員カツの嫌がらせ。
通常ならば、お隣さんが部屋の電気を点けただけですが、
このタイミングの良さは、有りえない。
多くの被害者が確信を持って言います、
「加害者はターゲットの動きをリアルタイムで知っている」と・・・。
多分この事実は、被害経験が無ければ信じ無いと思います。
私も、そうでしたから・・・。

20100728_2147h11.jpg

数分後に常習犯カツが、部屋の電気を消しました
20100728_2147h12.jpg





7月26日AM0:58_集団ストーカー_トラック協会

ゴミだしに出た、僅か3分間の出来ごと。



20100726_0058_c100.jpg
1台目の加害車両。
まるで、俺の外出を知っていたかの様な
タイミングの良さ。


20100726_0058_c100.jpg
2台目の加害車両。
(1台目の10m後ろを追走)
まるで、俺の外出を知っていたかの様な
タイミングの良さ。


20100726_0058_c100.jpg
3台目の加害車両。(1台目の3分後)
表向きは「生活安全ネットワーク」、
その実態は「集団ストーカー」です。
トラック協会も加盟しているのでしょう。
自宅にいても毎日、
車の騒音・振動の嫌がらせが続きます。
集団ストーカーの被害者になる前は、
静かなものでした。







7月24日PM9:48_集団ストーカー1_コリジョン4連発。

7月24日PM9:48_集団ストーカー1_コリジョン4連発。

解りやすい嫌がらせ。
動画で確認できますので、
どうぞご覧下さい。
20100724_2148_c5072.jpg


アンカリング常習犯。
20100724_2148_m111.jpg


アンカリング常習犯。
ビデオ撮りしているのを承知で、
加害工作してきます。
確信犯です。
バカバカしい猿芝居ですが、平気のようです。
滑稽にさえ思えるのですが・・・。
20100724_2148_m112.jpg
誰かの指示を受けてやっているようです。
「生活安全ネットワーク」です。
「安全・安心な町づくりの為に、
 ターゲット(ねつ造された犯罪者)を監視しましょう・・・。」
表向きは「生活安全ネットワーク」ですが、
その実態は「集団ストーカー」です。
ある人は早朝の体操を装って、ターゲットを監視します。
ある人は庭先の掃除を装って、ターゲットを監視します。
ある人は仕事を装って、ターゲットを監視します。
ここのスーパーも「生活安全ネットワーク」の協力店なのでしょう。



偶然を装って進路妨害してきます。
1回目の進路妨害はビデオ撮りが間に合いませんでした。

20100724_2148_m115.jpg
このおじさんは、僅か数分の間に4回も進路妨害して来ました。
このことを口頭で説明した場合、
その非常識さの為に理解して貰えないと思います。
「奈良の騒音おばさん」のように、加害者にされるでしょう。
このビデオ撮りは、その証拠を残す為です。
もし、常識のあるひとならば加害工作に参加しないでしょう。
また、他人がビデオ撮りしていたらその場から離れるでしょう。
私ならそうします。



顔に手を当てる仕草。
ターゲットにだけ解る嫌がらせ。

20100724_2148_m116.jpg


レジを勢いよく閉める、威嚇音。
20100724_2148_m117.jpg
日常の行動の中に悪意を忍ばせる。
悪質で巧妙な手口です。
日常と何が違うのでしょうか?。
それは、加害工作のタイミングを
ターゲットに合わせることです。
もうひとつは、その異常に多い頻度です。
この二つによりターゲットは加害工作を
自覚することになります。



頭に手を当てる仕草、
ターゲットにだけ解る嫌がらせ。

20100724_2148_m118.jpg
この店員も常習犯です。
表向きは「監視」ですが、
その実態は「嫌がらせ」です。
この店員の不自然な動きも動画の中に収めました。
私がビデオ撮りしているのを承知で、
レジで不自然な手の動き。
また、レジを離れて再び戻ってくる不自然な動き。
これらの行動は仕事目的ではなく、嫌がらせ目的です。
加害工作の実行犯は自分で考えることが出来ない連中ですが、
後ろで操っている奴は、詐欺師の天才です。



店を出たら、子供ストーカーが待ち伏せ。
常習犯ヒロの家族です。

20100724_2148_m119.jpg



20100724_2148_m120.jpg
常習犯ヒロの家族だ。
特に用事も無いのにうろうろと。
嫌がらせ以外の何物でも無い。
以前、迷惑行為を注意したら、
「聞こえない!」と開き直った。
奴らに知恵を付けられたのだろう。
悪質で陰湿な奴らだ。









7月21日AM6:38_集団ストーカー4_市民パトロール

7月21日AM6:38_集団ストーカー4_市民パトロール

バイクストーカー。
20100721_0638_b149.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b150.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b131_20100724195030.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b130.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b130.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b130.jpg

バイクストーカー。
20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_m170.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg

表向きは「市民パトロール」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg


表向きは「生活安全ネットワーク」、
その実態は「集団ストーカー」です。

20100721_0638_b130.jpg














7月21日AM9:04_集団ストーカー1_生活安全ネットワーク

バイクストーカー。
20100721_0904_b53.jpg


バイクストーカー。
20100721_0904_b51.jpg


バイクストーカー。
20100721_0904_m66.jpg



表向きは「市民パトロール」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_m58.jpg


表向きは「市民パトロール」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_m57.jpg


アンカリング常習犯。
20100721_0904_m56.jpg


アンカリング常習犯。
20100721_0904_m67.jpg


アンカリング常習犯。
20100721_0904_m62.jpg


表向きは「生活安全ネットワーク」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_m71.jpg


表向きは「市民パトロール」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_m70.jpg


表向きは「市民パトロール」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_m69.jpg


表向きは「市民パトロール」、その実態は「集団ストーカー」です。20100721_0904_m74.jpg


表向きは「市民パトロール」、その実態は「集団ストーカー」です。20100721_0904_m73.jpg


目を引くナンバー
20100721_0904_c5552.jpg


目を引くナンバー
20100721_0904_c4747.jpg


目を引くナンバー
20100721_0904_c3003.jpg


目を引くナンバー
20100721_0904_c2555.jpg


目を引くナンバー
20100721_0904_c1011.jpg


表向きは「生活安全ネットワーク」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_c0508.jpg


表向きは「生活安全ネットワーク」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_c0289.jpg


解りやすい嫌がらせ
20100721_0904_c61.jpg

20100721_0904_m78.jpg


表向きは「生活安全ネットワーク」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_c56.jpg


表向きは「生活安全ネットワーク」、その実態は「集団ストーカー」です。
20100721_0904_c0017.jpg









元後藤組組長 後藤忠政氏 日本を大いに語る

レックスさん、ターザンさんに賛同して私も・・・。
お勧めサイトです。

元後藤組組長 後藤忠政氏 日本を大いに語る


集スト撲滅グッズ♪

みっちーさんからの依頼です。
ご賛同頂ける方はご自身のブログ上にコピペして下さい。

「集スト撲滅グッズ♪」
集スト撲滅。
ネームプレートと腕章を買いました。
早速、バッグとズボンに付けて帰ってきました。
被害者の皆さんもぜひやってみて下さい。
両方とも100均で売っています。
仄めかし返しにもなります。
毎日監視され続けることに比べたら、 怖いものなんて何もない筈です。

DSC02080s.jpg

DSC02079s.jpg

今日も騒音攻撃

[広告] VPS



顔写真は以前、ビデオ撮りしたものである。
20100414_m22h.jpg


顔写真は以前、ビデオ撮りしたものである。
20100414_m23h.jpg


顔写真は以前、ビデオ撮りしたものである。
20100413_m25h.jpg

2010.07.17__今日の工作員

あえてスーパーの閉店間際に買い物しますが、それでも工作員はいました。
俺がビデオ撮りするのを知っていて、それでも・・・。

20100717_0000_m21.jpg


20100717_0000_m23.jpg

今日の加害工作は商品の価格が10円違っていました。
レジ設定価格が商品表示価格より10円高かった。
普通なら単純ミスですが、ここの店員はアンカリング常習犯だから・・・。

20100717_0000_m22.jpg


20100717_2149_m26.jpg


20100717_0000_c5602.jpg


[広告] VPS


「ユキシバ桜さんの日記」より転載

ユキシバ桜さんの日記(全員に公開)
.≪前の日記次の日記≫
.2010年
06月28日
22:18【拡散】こんなにあります、危険なこと。
以下の文はmy日本の芙由子さんという女子中学生の方がお書きになったものです。
正直言って、こんなに分かりやすく述べたのが驚きでした。
ホントに感極まって泣きそうです。

転載始まり-----------------------

日本があぶないってこと、知ってますか??
「知らなかった」「よくわからない」ではもう済まされません。
子供の未来、いや日本に住む人に関わる事です。
お願いします、知ってしまったのなら、目をそらさないで。

今、乱立している法案のこと知ってますか?
今、日本がどうなっているか知っていますか?
今、マスコミが本当の情報を流しているかどうか、知っていますか?
私達の知らないところで、たくさんのことが起きているって知っていますか?

少しまとめてみました。
・7月1日 中国ビザ(認証)緩和
 同日 中国にて国防法実施
「なにが危ないの? 観光客がいっぱい来て、景気よくなるじゃん?」 そんな事言ってられません。
こんなに不安要素があるんです。
・中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。
・手足口病という病気も蔓延中。
・中国人は結核菌保持者が多い。
・中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。
そして…この「国防法」の実施が一番怖い。
・中国国民(もちろん在日も含む)は有事の際に兵士として活動する
日本がビザを緩和し、中国人がたくさん来ます。
もしも、そんなとき中国が「沖縄侵略」「日本人虐殺」を命じたら…? 流血沙汰へと行くのは目に見えますね。

まだある怖い法案
・外国人参政権
外国人国籍の人が日本の政治に入り込める。
・重国籍法
国籍を二重にとれる。
・外国人住民基本法
日本人の権利を外国人にも認めちゃおう。5年たったら国籍あげるよ!犯罪者でも大丈夫だよ! そんな法案。
これを読んでおかしいと思いません?
日本人の国なのに、日本人じゃない人がいっぱい来て。挙句の果てに日本の国籍までもらえて、政治に関われる。
日本人の人口は他国の人に負けていって、いずれ人口逆転。日本じゃなくなります。ゲームオーバー。

ほかにもあるよ、おかしい法案
・夫婦別姓法案 夫婦でも違う苗字でいいんだって。 そんな事したら夫婦の絆なくなるじゃない。 少子化がすすむよ。
・子供手当て これ実はいろいろおかしいんだ。子供が多ければもちろん、とってもいい話。だけど、子供の数が少ない家庭は増税にしかならない。 それに日本に出稼ぎに来ている親が、「外国にいる子供に手当てを」と申請した場合も、OKなんだよ。 おかしいよね、日本から日本外の子供に手当てをあげるなんて。

法案ではないけど…おかしい事
・子宮頚がん予防ワクチン これ、知らなかったら大変。このワクチン、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)というペットとかの去勢・避妊役が入ってて、人間に投与したら一切妊娠できなくなるかもしれない、と危険視されてます。
安全性においても、かなり不安が残る。リスクが大きすぎるよ。
これを11歳~14歳の子を中心に投与したなんていったら、「民族根絶やし」のほか、ないじゃないですか。

ゲームオーバーになる前に。反対活動を起こしましょう。
もう本当に日にちがありません。 いまからでもできる事をしてください。
日本のために。私達のために。
至急拡散おねがいします。

できる事
・知る事 まずここから。 興味をもって調べてください。 テレビは本当に大切な事を映してはくれません。
・行動を起こす事 なにをすべきか見極めて。 子供の人は大人の人やお友達に伝えてあげてください。それを聞いたお友達も、大人の人に伝えるよう促してあげてください。

今、この現状において、「無知」「無視」「無関心」は罪だと私は考えています。
「よくわからない、何とかなるでしょ?」大間違い。
「いまさらなにやっても無理だよ。」そんなの誰が決めたの?
「一人じゃ何も変わらない…」そんな独りぼっちな気持ちになったなら、my日本などのコミュニティに行ってみて。貴方と同じ志の人はたくさんいるよ。

一人じゃなにも変わらない。そのとおり。でも、いま現在たくさんの人が、現状を変えようとがんばっています。一人じゃありません。
どうかこれを見た貴方も、がんばってください。 ほかでもない自分自身のために。
今からやれることはいっぱいある。
マスコミをすべて鵜呑みにして信じちゃだめ。 マスコミのおかしさはもうみんな知っているはずです。
(宮崎口蹄疫問題(宮崎の人ばかり攻めてる。ちゃんとパンデミックを止めようとしていたのに)フィギュア八百長疑惑、長野聖火リレー)
「右翼、左翼」そんな言葉で正しい人を差別しないで。彼らは真実を伝えようとがんばっているんだから。
口でなら何だって言える。マニフェストばかりにとらわれないで。
知って、伝えて、正しい判断をして。
一人一人が立ち上がったなら、現状はひっくり返せるのだから。

この文はいくらでも転載してくださって構いません。むしろ喜びます。(拡散目的のみ。荒らし、晒しには転載禁止です)
拡散お願い致します。

7月15日PM5:00__集団ストーカー__警官による恫喝。

加害工作をビデオ撮りしたら、自宅に警察官3人が来た。

20100715m20.jpg



20100715m21.jpg


20100715m23.jpg


20100715m221.jpg


20100715m19.jpg


20100715m12.jpg

20100715m16_20100715221529.jpg




20100715m14.jpg





20100715m15.jpg




後で考えたが、ニセ警官では・・・。
だから、警察手帳の提示を渋ったのでは?。
カルト信者による偽装の可能性あり。

20100715m18.jpg



20100715m17.jpg



[広告] VPS


今日の加害者と加害車両

今日の加害者
20100714m26.jpg


20100714m24.jpg


20100714m23.jpg


20100714m15.jpg


20100714m12.jpg


20100714m11.jpg


20100714m08.jpg


今日の加害車両
20100714m22.jpg


目を引くナンバー20100714c1155.jpg


目を引くナンバー20100714c0515.jpg


目を引くナンバー20100714c0133.jpg


20100714c90.jpg


20100714c61.jpg


20100714c05.jpg

ビラを配ろうとしたら創価学会員が尾行してきた

ビデオ撮りされているのに、何も感じないのだろうか?。
これが、公開されて恥ずかしいと思わないのだろうか?。
お勧めサイト。
ビラを配ろうとしたら創価学会員が尾行してきた
http://www.youtube.com/watch?v=OjGf2deC2rs

今日の工作車両

今日の工作車両

6900_20100712.jpg

1136_20100712.jpg


[広告] VPS

7月11日__集団ストーカー__今日の加害車両の一部

7月11日__今日の加害車両の一部

たとえば誰かが咳払いをした場合、
ターゲットにとっては嫌がらせにもなりますが、被害経験がなければ、
考えすぎだと一蹴するかもしれません。

選挙に行ってきました。
その30分の間に・・・。
30分の間に1台の遭遇ならば偶然かもしれませんが、
10台以上遭遇させられます。

こんなことに、国民の税金が使われています。
おにぎり1個を買うお金がなく、自殺に追い込まれる日本人。
日本の税金にたかる○○人。

これは、今日遭遇した加害者と加害車両です。


9659_100711.jpg

8676_100711.jpg

8628_100711.jpg

7606_100711.jpg

6962_100711.jpg

5232_100711.jpg

4955_100711.jpg

3413_100711.jpg

2236_100711.jpg

1615_100711.jpg

1136_100711.jpg



ストーカー常習犯ヒロ。
俺が外出すると、1分もしないうちに遭遇。
まるで事前に外出を知っていたかのような・・・。
指を触るのもターゲットにだけ解る嫌がらせ。

100711K05.jpg

8628D02.jpg

100711K06.jpg

100711_D02.jpg

100711D01.jpg

100711D03.jpg=

100711K10.jpg=

100711K09.jpg=

100711K11.jpg=

100711_D04.jpg=

100711K08.jpg=


[広告] VPS

口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30)

マスコミは自民の良い仕事を報道する気はないようです。
「bellet」さんから、お勧めサイトです。
口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30)
http://www.youtube.com/watch?v=UOSIYeXZIuA&feature=player_embedded

通名で生活保護2軒分!

お勧めサイトです。
通名で生活保護2軒分!
http://www.youtube.com/watch?v=eBxnYX8Fv5E&feature=related

④7.3 ヤクザカルト創価撲滅・課税デモ第5弾!IN大阪

お勧めサイトです。
④7.3 ヤクザカルト創価撲滅・課税デモ第5弾!IN大阪
http://www.youtube.com/watch?v=VycBGv2jL4s

中国人は人肉を食べることを楽しんできた。

ショッキングな映像の為、
心臓の弱い方はここで止めて下さい。

お勧めサイト。
中国人は人肉を食べることを楽しんできた。
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

2010.07.06_今日の加害工作

2010.07.06
集団ストーカー
全て偶然を装った嫌がらせ。
10分の間にこれだけの加害工作。
バカバカしい、税金のムダ遣い。
今すぐヤメロ!!。


バイクストーカー。
Untitled_302.jpg

商品を手に取りタイミングを計る。
Untitled_602.jpg

スーパーの店員、工作員。
Untitled_802.jpg

こちらを見て加害工作のタイミングを計っている。
Untitled_3202.jpg

頭に手を当てる仕草。
Untitled_1102.jpg

買い物を装った付きまとい。
Untitled_1302.jpg

アンカリング常習犯。
Untitled_1402.jpg

子供ストーカー。
あと5分でスーパーも閉店なのに・・・。

Untitled_1902.jpg

工作員に指示を出す指令役。
Untitled_1802.jpg

俺のタイミングに合わせて出てくる加害車両。
Untitled_2702.jpg


[広告] VPS

2010.07.04_加害者と加害車両

2010.07.04
集団ストーカー
全て偶然を装った嫌がらせ
30分の間にこれだけの偶然が・・・。
有りえない。

こんなことの為に、人と車を準備して。
バカバカしい、税金のムダ遣い。
今すぐヤメロ!!。



CI-200371158430088778.jpg

CI210985112030088780.jpg

CI14035193630088784_02.jpg

CI201548112030088780.jpg

CI194901841630088779.jpg

CI-183707888030088779.jpg

CI150316841630088779.jpg

CI-139388617630088780.jpg

CI-129107888030088779.jpg

CI-124428617630088780.jpg

CI-104996347230088781.jpg

CI13860112030088780.jpg

CI90636841630088779.jpg

CI-102579617630088780_02.jpg

CI-77411158430088778.jpg

CI-71757806430088783.jpg

CI58306708830088797.jpg


加害工作していないで、真面目に仕事しろ。
タイミング  ハザード  全てアンカリング
ユニック車  81-70   SHO○ 伊集○

CI-57388617630088780.jpg

CI50900841630088779.jpg

CI-35451888030088779.jpg

CI21553923230088783.jpg

CI-17435888030088779.jpg



[広告] VPS



ゲイ界で成太作(ソンテチャク 日本名:池田大作)以上の独裁者 [ゲイ嚢人]

彼のゲイの教えによって、多数の美少年を真性ゲイに目覚めさせた偉大な方を紹介しよう。

TVに出ているさまざまなグループやアイドル、
反町隆史、オートレーサーが彼に手篭めにされている。

彼の名前はジャニー喜多川である。

1931年生まれ。芸能事務所であるジャニーズ事務所社長

・少年の精液を飲んで生きる「吸精鬼」と呼ばれる。
とにかく若い美少年の精液を飲むのが趣味。

・1962年に採取のグループである「ジャニーズ」が結成されたが、
もともとは池袋西口にある
芸能プロダクション「新芸能学院(現名和プロダクション)」に籍を置いていて、
ジャニーは彼らのマネージャーだった。

・ジャニーズメンバーの一人、
中谷良の告白(『ジャニーズの逆襲』データハウス刊)によると、
彼らはジャニーが監督をしていた少年野球チームの子供たちで、当時は小学生。
その頃から、彼らの性器をもてあそぶなど性的虐待を繰り返し、彼らをてなづけていた。


詳細は以下のサイトにて。
ゲイ界で成太作(ソンテチャク 日本名:池田大作)以上の独裁者 [ゲイ嚢人]
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18

集団ストーカー被害者の「被害オヤジ」さんの依頼です。
以下のブログを確認し、ご賛同頂ける方はご自身のブログ上にコピペして下さい。
決行日は7月第一、第三の土曜・日曜(7/3,4日と7/17,18日)。
集団ストーカー被害の抑止に繋がります。
宜しくお願いします。
コピペ元↓↓
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2008-06-18
「被害オヤジ」さんのブログは、以下のとおり。
戦え!!集団ストーカー被害者
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-284.html
以下は集団ストーカーの被害者です。
奈良の騒音おばさん
飯島愛
清水由貴子
夏目漱石・「漱石日記」より
尾崎豊
ケネディ大統領
マイケル・ジャクソン
民主党の永田議員
YouTubeとブログで確認できます。

今、日本が危ない!チョンとシナに植民地にされる!?

今日のお勧めサイト
今、日本が危ない!チョンとシナに植民地にされる!?
http://www.youtube.com/watch?v=jiOD2xR6Jw4

警察6人と保健所相談員2人が自宅に来ました。

2010/04/14に「警察6人と保健所相談員2人が自宅に来ました。」
この動画をYouTubeにアップロードしました。
4月14日_集団ストーカー1
http://www.youtube.com/watch?v=uVo-hd2d87Y

集団ストーカーは、偶然を装った嫌がらせです。
ターゲットが自殺するまで続きます。
キレさせて犯罪に追い込みます。
統合失調症をねつ造して、社会的抹消に追い込みます。

加害者は嫌がらせをして、金が貰える。
こんなオイシイ仕事はないと、思っているのでしょう。

児童相談所による子供拉致事業も、集団ストーカーと手口が似ています。
集団ストーカーは、シナ中国による日本解体計画の一環です。
児童相談所による子供拉致事業も、日本解体計画の一環です。

箱物行政が、集団ストーカーや子供拉致事業に取って替わりました。
この二つはビジネスとして、完成しています。
予算確保の為に、今後も続きます。

集団ストーカーの犯人はカルト教団です。
その背後には、中国共産党がいます。
さらにその背後には、イ○○○○ィがいます。

新聞もテレビもこのことを伝えません。
真実をネット確認してみて下さい。

これを見た人は、
ヤフーの「紫原四丁目会第一班非公式掲示板」さんに
伝えて下さい。
宜しくお願いします。
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
