スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「土木作業員や警備員」も同様だ。


残酷過ぎる集団ストーカーの加害者…
いちごさん
http://1717178.blog19.fc2.com/

*****「いちご」さんのブログより抜粋*****

歯医者に行くのを前もって予約してたせいか?今日は階段を降りる時に平行感覚をなくされ、頭への関与が続き、
歯医者の前で″作業してない″土木作業員や警備員が集まられておりましたが~

歯医者の診察台に座ると、物凄い電流を感じて、眠くダルイのも増していました。

前は、バッチリだった入れ歯もすぐ焼かれて止め金を落とされ…

*****「いちご」さんのブログより抜粋*****


俺も、数ヶ月前に入れ歯の止め金が折れた。
食事中に折れた為、加害工作だと気づかなかった。

「土木作業員や警備員」も同様だ。

今、過去の画像を探したが時間がかかりそうなので、また次の機会に。

被害者同士が連携して被害を訴えれば、
奴らも嘘を隠しきれなくなる。

それを恐れての、今のマスゴミ大本営報道だろう。
さらに、計画停電での妨害工作。

奴らは2012年を1つの目標にしている。
その為に、今年7月の完全地デジ化。

加害工作の動画アップロードで加害者告発したい。
他の被害者と連絡を取り、この犯罪の撲滅に繋げたい。
気持ちばかりが・・・。

冷静に優先順位を決めなければ・・・。
スポンサーサイト

第三者に聞かせることで加害者が恥をかくことに・・・。

今日は午前11:00まで就寝の強要。
すぐ、トイレに行くと騒音工作が始まった。
母親が何かの物音をたてる「ドン」。

その次は、○込電気が庭先で仕事を装った工作機械騒音。
これは数分後に目視した為、音声送信では無かった。

この時は窓を開けて「ウルサイ」と怒鳴ってしまった。
ヤバい、奴らは直ぐ警察を呼ぶから・・・。
奴らが警察を呼ぶのは、犯罪への誘導と俺の時間を奪う為だ。

「ウルサイ」と言っても止めなかった為、
窓を閉めて、大きな独り言・・・。
「○込は、盗聴器を仕掛けた犯罪者」
「○込は、ストーカー犯罪者」
これを数回繰り返したら、静かになった。

この大きな独り言は母親にも聞こえているが、
今日は干渉してこない。
昨日のブログには書いていないが、
昨日は母親が「俺の大きな独り言」を注意しに来た。
昨日の午後1時頃だ。

俺の部屋のドアを叩き、
「何を言っている」
「(頭が)どうかしたのか?」
こんな感じの内容だった。

俺はまた、「大きな独り言」
「ドアを叩く、場火女」
「猿芝居をする、場火女」
すぐに静かになった。
こんなに簡単に・・・。
肩すかしを食らったみたいで・・・。


話は戻り、
「○込は、盗聴器を仕掛けた犯罪者」・・・。
これは、自宅の建て替え工事時に仕掛けたもの。

別の盗聴器は隣家○面ヒロ○キ宅にある。

セカンドバッグ程度の大きさで、
壁越しにターゲットを捕捉できる。
医療機関のエコー検査の鮮明度らしい。
これは、福岡の被害女性のブログに書かれていた。
自分の経験から、この事を信じている。

大声を出して抗議する。
最近は、これで撃退出来ている。

奴らが以前「統合失調症」のねつ造工作に失敗した為、
今では、好きなように大声が出せる。
「トイレに近付く変態場場亜」
これで、加害者をけん制する。
また、第三者に聞かせることで加害者が恥をかくことに・・・。

カウンターが表示されない。


2011.03.29_13:22

カウンターが表示されない。
妨害工作。

2011329_FC2_01.jpg

俺の隣家加害者より明らかに残忍だ。

昨夜(正確には今日)午前1:30に就寝しようとしたら、
両目への電磁波攻撃が始まった。
まぶたの裏がゴロゴロする感じで不快。

右腕でブロックし、痛みが緩和した。
痛み強くなれば、家から出て車内に一時避難するつもりだったが
それ以上は仕掛けてこなかった。

犯人は隣家の○面ヒロ○キ家族だ。
加害装置は子供でも扱えると誰かのブログに書いてあった為、
その家族の誰かは特定出来ない。

また、被害レベルの違いは
隣家加害者の残忍さによるようだ。

福岡の被害女性の隣家加害者は、
俺の隣家加害者より明らかに残忍だ。
その被害内容を自分と比べれば解る。



話は変わり・・・。

家族による加害工作は、

兄が午前8:30に玄関を開ける音。
俺の就寝からの覚醒強要と兄の帰宅タイミングを合わせたものだ。
その後の兄は、俺の部屋の周りをドタバタと・・・。
廊下をドタバタ歩く。
水道の蛇口をひねる。
フスマをバタンと閉める。
兄へのマインドコントロールによるもので、本人の自覚は無いと思う。
全て日常の行動だが、俺のタイミングに合わせる。
そして、どこかが不自然。


母も、俺がトイレの水を流そうと思った瞬間に
水道の蛇口をひねる。
その音が聞こえてくる。
これも、俺の思考盗聴と母へのマインドコントロールによるもの。
また、この水道音は隣家の○面ヒロ○キ家族による音声送信でも可能だ。

この水道音は、台所の流し台に近付いた時にも仕掛けてくる。
これは、隣家の加害者がその都度音声送信していては間に合わない。
だから、隣家の加害装置にプログラムされた自動送信だろう。


途中だが、疲れたのでここまで・・・。



洗濯機のスイッチが切られていた。


今日も午前8:30から○面ヒロ○キ家族による
音声送信による車の騒音工作が始まった。
加害工作には波があり今朝から強くなったようだ。

田舎道で交通量は少ないのだが、
不自然に多い車の数の音声送信。
それに、異常に大きな走行音。
大型車両でもそんなに大きな騒音はでない・・・。

その後、洗濯機のスイッチを入れ、
1時間後に洗濯物を取りに行くと洗濯機のスイッチが切られていた。
洗濯物の脱水が不完全な状態で止まっていた。

この妨害工作の犯人は
1.隣家の○面ヒロ○キ家族による遠隔操作。
2.母親。
どちらとも、前科があり可能だ。

また、洗濯機を置いている脱衣所へ向う途中、
何故か玄関が空いて、
子供一人が大声を出しながら道路を走っていった。

玄関を開けたのは、兄だ。
俺が脱衣所へ向う数秒前にアクションを起こした。

このタイミングの良さは、
俺の思考盗聴と兄のマインドコントロールが
システムとして機能している為だ。

兄はマインドコントロールを自覚していない。
俺もマインドコントロールされる時がある。
加害工作への視線誘導だ。
本来ならばマインドコントロールによる違和感が残るのだが、
奴らは、それさえも消してしまうようだ。
これはベガさんの考えだが、俺も同感だ。


盗聴装置は20数年前に家を建て替えた時に、
隣家の○込電気が設置した。
建築前の電気工事見積もりで、
高額の○込電気にも工事発注したのは、その為だった。
この事実に気づいたのはつい最近の事だ。


今年7月の完全地デシ化で
マインドコントロールがさらに加速する。
それまでの数カ月に、自分で出来ることをやらなければ・・・。
奴らの妨害工作により、時間を奪われないようにしなければ。

「計画停電」も奴らの計画を妨害されない為のもの?。
真意が解ったころには・・・。

なぜ菅と小沢が反目するか。「田代照夫」さんのブログより。

*****「田代照夫」さんのブログより抜粋*****

なぜレンホウなのか。

2011年03月27日
中国人である=内閣は10人程度の中国人でやっているらしい。

なぜ菅と小沢が反目するか。中国人と朝鮮人だからだ。

なぜセンゴクと小沢が反目するか。中国人と朝鮮人だからだ。

中国人は絶対他人を入れない。

今回わかったことはそばやのねーちゃんが中国人らしいということだ。




震災地での強姦事件

2011年03月27日
軍事日本人は夢を見るのをやめたまえ!満州棄民がどんなことをやられたか?やられた人に直接話を聞いたことがあるか?

朝鮮進駐軍が我々日本人にどんなことをやったか?朝鮮進駐軍が今現在の駅前でどんなことをやっているか?現実をみることだ!

我々日本人の隣国はハイエナである。我々日本人は敗戦後(=昭和20年1945年)のウソっぱち教育≒日教組≒朝鮮人≒によってシマウマ程度の頭になっているのだ。
子供達も今現在教育でやられている。限りなく女の感受性を注入されている。

今回の大震災でさえ『やられた!』という話さえある。日銀でさえ我々日本人のものではなくなったのだ。

あなたもあなたの子供も共産主義者にスパイ教育されて共産主義者(=ピンク頭)になっている。

東北は共産主義者のスパイ浸透が66年間続き恐ろしいエリアとなっている。すでに弁護士事務所の開業が目白押しらしい。

日本人は負けてはならない。

平成23年3月26日メール23:57配信

*****「田代照夫」さんのブログより抜粋*****



「なぜ菅と小沢が反目するか。」
気になっていた、謎が解けた。

「朝鮮進駐軍」?。
集スト被害者にならなければ、気付かずに一生を終っていたかも・・・。

俺の人生の90%は運命操作されていた。
嫌がらせをし、たまに親切を装うことで加害工作に気付かせない。
ホント、詐欺師の天才。

坂本龍馬さえも英雄にしてしまう。
テロリスト?。バシリ?。



私が実践している、集スト対策。

私が実践している、集スト対策。



対策*1.音声送信対策

声帯を振動させる。
これは、子供が車のおもちゃで遊んでいる時の
「ウー、ウー」とやっているアレです。

耳からの音は、電気信号に変換されて脳で処理されるそうです。
また、頭の中で言葉をしゃべると耳の近くの筋肉が動き、
奴らはこの時の電気信号をキャッチしているとか・・・。

そこで、音声送信の信号を
耳の近くの筋肉が動く時の信号で干渉させるのです。
「ウー、ウー」とやって声帯を振動させると、
耳の近くの筋肉も動くようです。

毎日、一人で「ウー、ウー」とやっています。
奴らの猿芝居に比べたら、恥ずかしく思いません。

また、この「ウー、ウー」も奴らにモニターされている為、
オチョクルように抑揚をつけます。
奴らはターゲットをキレさせるのが目的ですので、
こちらとしては毅然として、感情的にならないように・・・。

奴らの手口が解れば、感情的になるのも少なくなります。
集スト対策として、意識的にキレるのは有りだと思いますが・・・。



対策*2.子供の奇声や大人の大声対策

奴らは、俺がトイレに入ると大声で騒ぎだす為、
その時は、大声で一人言を言います。
窓を開けて相手に直接言った場合、
警察を呼んで自分の時間を奪われる為です。

大きな一人言 : 「トイレに近づく変態場火賀木」
大きな一人言 : 「学校の勉強の出来ない場火賀木」
大きな一人言 : 「ストーカーしか能の無い場火賀木」

大きな一人言 : 「トイレに近づく変態場場亜」
大きな一人言 : 「ストーカーで金をもらう場火女」
大きな一人言 : 「ストーカーしか能の無い場火女」

最近は、これで100%撃退出来ています。
しつこい工作員でも、諦めずに数回続ければ退散します。



対策*3.付きまとい対策

加害者に直接「お前は集団ストーカーだろう!」と言ったら、
警察を呼ばれて自分の時間を奪われてしまいます。

もちろん、時間が有る時は加害者も警官もビデオ撮りしてネットで公開します。
奴らのねらいは、ターゲットの時間を奪うことでもあるので・・・。

そこで、携帯電話作戦。

携帯電話を耳に当てて、
「居るよ、ストーカー」
「あれで、金を貰っている最低のヤツ」
「ワー、部須、部紗井九」
「ストーカーしか能の無い簿ン区羅」

もし、何か言ってきたら、
今電話中だから・・・。
で相手にしない。

相手が「ケンカのプロ」の場合はこの手法は使えない為、
ビデオ撮りしてネットで公開しましょう。



以上は全て事実です。
また、新たな対策が見つかったら報告します。



自殺者の中で毎年2万人が、集団ストーカーの被害者だと考えています。
不審死の半分を含めると、被害者は9万人以上では・・・。

諦めずに、戦っていきましょう。



最後、なりましたが
ホントにヤバくなった場合は
「境姫」さんのようにカミングアウトしましょう。
そうすると、奴らも手が出しにくくなります。

恥ずかしいなんて言ってられません。
命のほうが大事。



もし、告発する時は
カミングアウトするか
仲間3人で決行して下さい。



チョット話が飛躍したので、ここまで・・・。

先日搬送された6人の死亡も、いまだに報道しないし・・・。

テレビでは「新たに、3人被爆。」とか・・・。

「復旧作業に全力を尽くしています。・・・」

ポーズだけで、実際は放射線拡散をしているだけ。
ホントに、詐欺師の天才だ。

農作物や水道水の汚染を報道しながら、
国民の不安をアオリ、風評被害を広げる売国政権。

先日搬送された6人の死亡も、いまだに報道しないし・・・。

原子炉を鉛とコンクリートで塞ぐしか無いはず。
政府の対応は、無能では無く故意だ。

日本の原発労働者は42万人。
程度の差はあるが、全員被爆している。
過去に、何人亡くなっているのか?。
遺族には、口止めの為の慰謝料を払い、
事実が表に出ることは無い。

全ては、人工削減が目的。
大三次世界大戦へ誘導し、核兵器による放射線汚染。
これがダメなら、原発テロ。
原発テロで無くても、普段からコッソリと煙突から出している。
だから、原発周辺には奇形の動植物が・・・。


福島原発でモタモタしていると、
次は浜岡原発・・・。
浜岡原発はテロと自然発生と両方ヤバい。
長くても150年の周期だし、プレート間のエネルギーが蓄積していて
次の東海地震のマグニチュードも8.5を超えるだろう。

人工削減の為に、あえて不安定な場所に、
そして次の東海地震を考慮した上で浜岡原発を作ったのだ。

集団ストーカーの被害者ならば、その残忍さは理解できるはず。

その時の為にも、心の準備だけは・・・。


放射能汚染から逃れるため今、南下中です。*「サニナ」さん*


「サニナ」さんのブログの紹介。

サニナのブログ
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1072.html


*****「サニナのブログ」より抜粋*****

お詫びとお知らせ
いつも訪問してくださる皆様へ、

ずっと更新しませんでしたので、心配してくださっていることと思います。もうしわけありませんでした。

福島県の原発事故の後、放射能汚染から逃れるため今、南下中です。

私はもう十分という気持ちがありますが、娘はまだ若く、これから何十年と生きることでしょうから、放射能に侵されながら生きさせたくないと思い、放射能汚染の始まっていた茨城を後

にしました。

集スト攻撃・ハイテク攻撃の続く中ですので楽な旅ではありませんが、少なくとも、放射能汚染からだけは免れていると自分を肯定しながら、今日も明日もドライアイス屋さんを探し続け

ております。

原発事故の結果がよくなれば、茨城に帰ります。

もし良くならなければ、住む所を探さなければなりません。

もう少し様子を見ようと思います。

それまで更新は難しいかもしれません。

コメントを下さっているかたがたへもレスできませんので、お許しいただきたいと思います。

大変な状況の中に折られる方が多いと思います。

お互いに、負けずに、がんばりましょう!

2011年3月22日

*****「サニナのブログ」より抜粋*****


「集スト攻撃・ハイテク攻撃の続く中ですので楽な旅ではありませんが・・・」

この状況下でも、加害工作を仕掛けて来るようです。
私への加害工作、続いています。

とにかく、生き抜いてほしい。

20マイクロは1時間あたり*30時間たつと600マイクロ*「武田邦彦」さん


20マイクロは1時間あたり*30時間たつと600マイクロ*「武田邦彦」さん


武田邦彦 (中部大学): ショート警報  かけ算のできない東大教授
http://takedanet.com/2011/03/post_7405.html


*****「武田邦彦」さんのサイトより抜粋*****

ショート警報  かけ算のできない東大教授


食品で、危険な兆候が見られましたので、言葉足らずですが短い警告を出したいと思います。

福島原発事故の最初の段階に福島市で1時間に20マイクロ(シーベルト、後は省略)の放射線が観測されました。

これに対して、テレビに出ていた東大教授が、「1回のレントゲンで600マイクロだから、それの30分の1。まったく問題がない。」

と発言しました。


東大教授は「かけ算」ができないのです。


20マイクロは1時間あたりですから、30時間たつと600マイクロになります。従って、福島市に住んでいる赤ちゃんは1ヶ月に24回のレントゲンを受けることになります。


このようなことをコメントするというのは、わたくしはやや犯罪とも言える気がします。

・・・・・・・・・

本日、似たような事が民放でありました。

民放のある解説者がほうれん草の汚染について解説をし、「ほうれん草の汚染が基準値を超えているといっても、100ミリになるまでには80キロ程のほうれん草を食べなければいけない。


といってほうれん草の安全性を強調していました。

もともと100ミリ等という基準値はありませんし、ほうれん草等の食品中の放射性物質の規制が厳しいのは、原発から放射線が漏れるような時にはほうれん草だけが汚染されているわけで

はないのです。

また、ほうれん草の中にはヨウ素だけではないので、30年の半減期を持つものが多く、ヨウ素の半減期を言っても意味がないのです。この解説者の言うことを信じれば、放射線の疾患に

なる人が出てくるでしょう.規制値は規制値なのです。

東大の先生が「かけ算ができない」とすれば、この解説者は「足し算ができない」といえます。

・・・・・・・・・

このところ情けない解説が続くので原子力の技術者としてのわたくしの信念を申し上げます。

科学技術は人類に貢献するために行うのであって、決して人類の健康を損なっては、やるべきではないのです。

わたくしたち原子力に携わる技術者は原発から出る放射線を絶対に基準内に収めなければなりません。むしろ、自然放射線と違わないぐらいに減らして十分に安全な状態で原子炉を運転し

、エネルギーを供給することこそが、わたくしたち技術者のプライドなのです。

この期に及んで、放射線の規制値の解釈をごまかし、被曝する量があたかも少ないようなことを言う原子力関係者がいることは本当に恥ずかしいことです。

わたくしたちは福島で失敗し、信頼を裏切ったのです.

せめて正しい情報を伝えるべきです。また、農作物が売れなくなって農家の方は大変でしょうが、魂のある農家の方なら自分の作ったもので消費者が健康を害することを望むでしょうか?

農家は被害者、技術者は加害者ですが、共に与えられた天職に対してプライドがあります。

(平成23年3月22日 午後5時 つい執筆)

武田邦彦

*****「武田邦彦」さんのサイトより抜粋*****

スパイ活動を日本中でやっている実態*「田代照夫」さんのブログ

田代照夫さんのブログの紹介

♪高校生のブログ♪柏発信
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/


*****「田代照夫」さんのブログより抜粋*****

シナ人ゲリラ=便衣兵のスパイ活動
2011年03月22日 | Weblogある市役所に毎日通って生活保護を要求しているシナ人老婆がいます。

我々日本人は性善説で頭も身体も動いていますがシナ人は別世界の動物です。相手の様子に合わせて行動します。ハイエナです。相手が弱ければ強く行動します。相手が強ければ様子をみ

てチャンスをうかがいます。

恐ろしい馬族です。


19日土曜日に中国人の若者に話しかけたのですが、ゾッとしました。こちらを目下にみる態度です。言葉のネイティブ具合は日本人で、日本で生まれた華人かなとも思いました。華人が

日本人をどのように見ているか実体験しました。なぜかというと2ヶ月前に台湾系華人の女性の話を聞いたことがあるのですが、完全に国なんて信じていません。自分たちのネットワーク

だけです。本などで言われている彼氏達の実態を体験しました。国に頼っていないのです。この女性は無国籍であった過去があるのですが。台湾人ですから。

やはり、「何物も信じない。常に警戒心。」が野良猫みたいな、ハイエナみたいな馬族のDNAだと思います。

二二八事件の番線を使った台湾人指導者層に対する殺し方は、日本人が思いもよらない殺し方で、彼氏達のDNAを思うと身震いします。

中国人のビザフリーは人民解放軍民間偽装兵=便衣兵=スパイ=の入国を容易にするためではないかと思います。栃木の警察官発砲死亡凶悪シナ人裁判もスパイ活動中のスパイであったと

のことです。もちろん軍人です。ソースは直接ある有名な人から聞きました。

今回の大震災はもちろん、震災地に限らず、日本をチベットと同じ属国にした時の為、あるいは属国にするため、激しいスパイ活動を日本中でやっている実態が段々、明らかになってきて

います。

*****「田代照夫」さんのブログより抜粋*****



「栃木の警察官発砲死亡凶悪シナ人裁判」は気になっていました。
日本人を守ってくれる警官は、奴らによって社会的に抹殺される・・・。
悔しいが、対抗手段が無い・・・。


とりあえず、今は退避して静観するしかない。


福島原発。
311テロから、既に11日目。

危険ならば、コンクリートで固めて放射線を閉じ込める。
それは、やらない。
安全ならば屋内に入り、すぐに復旧すれば良い。
それも、やらない。

オカシイと思いませんか?。
結局、汚染を拡散しているだけ。
その影響は10年後、20年後に・・・。

日本は退避距離30kmを指示。
アメリカは80km。
とりあえず、今は退避して静観するしかない。

計画停電も怪しいのだが、
皆で口裏を合わせれば・・・。

「eしずおかブログの紹介」の紹介


「eしずおかブログの紹介」の紹介

静岡どうがです:2011年03月19日
http://myjournal.eshizuoka.jp/d2011-03-19.html



*****「eしずおかブログの紹介」より抜粋*****

2011年03月19日
静岡県、中部電力への、浜岡原発停止要望書提出
先日の東日本大震災では、福島第1原発が崩壊しました。
原発は安全なのか。必要なのか。
いままで目をそらしていた人たちの中にも、現状をしっかり見つめなおそうという動きが出てきました。

大きな地震が予想される震源地に近い浜岡原発に対する、停止要望書提出の模様です。

壷阪さんからの報告です。

************************
静岡市内では、静岡県と中部電力への浜岡原発を東海大地震が来る前に止める申入れが市民グループが行い、そこに同行したのでYouTubeにアップしました。

◆浜岡原発を止めてください!2011年3月18日静岡県への申入れ
2011322-151314.jpg



◆中部電力靜岡支店への申入れ2011年3月18日
2011322-151324.jpg



『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』


2011年3月14日静岡県知事 川勝平太様
浜岡原発を考える静岡ネットワーク代表  白鳥良香   
  
緊急の申しいれ 浜岡原発も危険です   無条件ですぐ止めるように国と中部電力
に働きかけてください ?島第1.第2原発が大変危険な状況です。東北地方太
平洋沖地震によって、原発の基本である「止める・冷やす、閉じ込める」の三原
則のうち、「冷やす・閉じ込める」が危うくなり、緊急炉心冷却システムが働か
ず、原子炉の燃料棒は露出し最悪の事態も予想されます。その結果炉内の圧力は
異常に高まり、放射能ガスの大気 中への放出が始まりました。国は、原子力非
常事態宣言を発し、周囲10km以内の住民に対し避難勧告を出すにいたりまし
た。 私たちが、国・県・中部電力に絶えず申し入れてきた原発の危険性が現実
のものになりつつあります。地震で原発が止められても、電源喪失の危険は極め
て高く原子炉溶融と放射能の外部放出は避けられない可能性が高いことを証明し
てしまいました。 また、浜岡原発を必ず襲うと国も予想している東海・東南海
地震は、マグニチュード9クラスの超巨大地震になる可能性が高いことを指摘
し、マグニチュード8.5を最大とする耐震設計では耐えられないことを指摘し
続けてきました。しかし、国も中部電力もこれを無視続けてきました。今回の地
震は軽くこれを超えてしまった のです。浜岡原発は、それに対応出来る対策は
全く立っていません。 今すぐにも今回の東北地方太平洋沖地震と同クラスの超
巨大地震が浜岡を襲う危険が、現実味を帯びてきました。静岡県知事は、この事
態を真剣に受け止め直ちに次の行動をとってください。記1.中部電力に対し
て、浜岡原発をすぐ無条件に停止するように申し入れること。2.国に、「止め
る・冷やす・閉じ込める」が、完全に保障されないことが明らかになった今、浜
岡をはじめ地震列島日本の原発推進政策を根本的に見直すよう申し入れること。
 
以  上                           2011年3月14日



中部電力株式会社代表取締役社長 水野明久横
   浜岡原発を考える静岡ネットワーク
         会長 白鳥良香
     
浜岡原発、即座、無条件停止の緊急の申しいれ

福島第1.第2原発が
大変危険な状況です。東北地方太平洋沖地震によって、原発の基本である「止め
る・冷やす、閉じ込める」の三原則機能していないことが明らかになりました。
さらに緊急炉心冷却システムが働かず、原子炉の燃料棒は露出し最悪の事態も予
想されます。その結果炉内の圧力は異常に高まり、放射能ガスの大 気中への放
出が始まりました。国は、原子力非常事態宣言を発し、周囲10km以内の住民
に対し避難勧告を出すにいたりました。この状況は中部電力・浜岡原発にとって
も人ごとではないと考えられます。 私たちが、中部電力に絶えず申し入れると
同時に裁判で、浜岡原発も電源喪失の危険が高く、緊急炉心冷却システムが機能
しないことを指摘してきました。まさにその通りのことが現実に進行していま
す。    さらに、浜岡原発を必ず襲うと国も予想している東海・東南海地震
は、マグニチュード9クラスの超巨大地震になる可能性が高いことを指摘してき
ましたが、中部電力もこれを無視続けてきました。 中部電力は、それに対応で
きるはずもなく、また、このような事態が起こった場合、その責任を取る能力も
ありません。 よって、この際、浜岡原発を、即座・無条件に停止するように要
求します。 
以  上2011年3月18日御前崎市長 石原 茂雄 様
                         
         浜岡原発を考える静岡ネットワーク 会長 白鳥良香
   浜岡原発を考える会  会長 伊藤 実
                               
               
地震で原発だいじょうぶ?会  代表 内藤新吾

緊急の申入れ
浜岡原発も危険です   無条件ですぐ止めるように
国と中部電力に働きかけてください 福島原発が、メルトダウンに至り、このま
ま推移すればまさしくチェリノブイリ級の大事故に発展することすら予想される
深刻な状況に陥っています。そして、この事態を世界が注目しています。なぜな
ら日本一国の問題ではないからです。 東北地方太平洋沖地震によって、原発の
基本である「止める・冷やす、閉じ込める」の三原則のうち、「冷やす・閉じ込
める」が全くなされておらず、原子炉本体を守るためにと放射能ガスを大気中に
放出し、現在、なりふり構わずの冷却作業が繰り返されています。しかしその効
果は上がっていません。そのため、国は、原子力 非常事態宣言を発し、避難指
示を周囲10kmから次々と拡大するにいたりました。しかし、避難を30km、
50kmと拡大したところで安全が保障されるものでもありません。 私たちが、
国・県・中部電力に絶えず申し入れてきた原発の危険性が現実のものになりつつ
あります。地震で原発が止められても、電源喪失の危険は極めて高く原子炉溶融
と放射能の外部放出は避けられないことを証明してしまいました。 また、浜岡
原発を必ず襲うと国も予想している東海・東南海地震は、マグニチュード9クラ
スの超巨大地震になる可能性が高いことを指摘し、マグニチュード8.5を最大と
する耐震設計では耐えられないことを指摘し続けてきました。しかし、国も中部
電力もこれを無視続けてきました。今回の地震は軽くこれを超えてしまったの
です。浜岡原発は、それに対応出来る対策は全く立っていません。 今すぐにも
今回の東北地方太平洋沖地震と同クラスの超巨大地震が浜岡を襲う危険が、現実
味を帯びてきました。御前崎市長は、この事態を真剣・深刻に受け止め直ちに次
の行動をとってください。                      記
1.中部電力に対して、浜岡原発をすぐ無条件に停止するように申し入れるこ
と。2.巨大地震に対して「止める・冷やす・閉じ込める」が、完全に破綻した
現在、浜岡をはじ  め地震列島日本の原発推進政策を根本的に見直すよう国に
申入れること。                            
         以  上                      
     2011年3月18日中部電力株式会社代表取締役社長 水野明久様
                        
浜岡原発を考える静岡ネットワーク 会長 白鳥良香                        
                                    
  浜岡原発を考える会 会長 伊藤 実            
                                    
         地震で原発だいじょうぶ?会 代表 内藤新吾    
 浜岡原発、即時、無条件停止の再度の要求     浜岡原発を考える静
岡ネットワーク(浜ネット)は、11日発生した東北地方太平洋沖地震の翌日、福島
原発の深刻な実態を受け「浜岡原発、即座、無条件停止の緊急の申しいれ」をし
たところです。 しかし、貴社は、その後の福島原発の危機的状況がさらに進行
した状態を承知しながら、私たちの申し入れ無視し、未だに浜岡原発を厚顔無恥
にも運転継続しています。 東海地震は、東南海地震、南海地震と連動し超巨大
地震となることも予想されています。東北地方太平洋沖地震を上回る規模の地震
となることもあり得るはずです。 しかるに貴社は、頑迷にも安政東海地震以上
の地震はあり得ないとして、地震対策を講じそして、そのことにより、浜岡原発
は絶対安全だと声高に叫び、国・保安院などと一体となり、これまで住民を欺い
てきました。だが今回の福島原発のメルトダウンを含む一連の事故によって、こ
れらの対策が完全に破綻したことが証明され ました。 ここに至っては、貴社
がどのような甘言を弄しても、浜岡原発の運転を継続することは許されません。
住民(国民)の安心と安全の確保を図るために直ちに浜岡原発のすべてを停機しな
ければなりません。 福島原発の現状を深刻に受け止め、同様の事態に陥った場
合、貴社も責任を取れない以上、この観点からも直ちに全機の停止を即刻すべき
です。 私たちは再度、浜岡原発を、即時・無条件で停止するように要求しま
す。   以 
上                               2011年3
月18日牧之原市長 西原茂樹様                      
                                    
      牧之原市福岡9 長野栄一                 
                                    
           牧之原市中27-7 大石和央           
                                    
                 浜岡原発を考える静岡ネットワーク代表
白鳥良香中部電力に浜岡原発の即時停止を要請することを求める申入れ 東日
本大震災の被害は甚大です。特に、福島原発では、これまで私たちが警鐘を鳴ら
してきた地震と原発事故が同時に起きる、いわゆる「原発簾災」が現実のものと
なりました。現在も事態は進行中であり、未曾有の原発事故として大変危険な状
態です。 中部電力では、この事態を受けて周辺行政や議会に現状を説明してい
ますが、対処療法的な説明に終始し、福島原発事故の本質に迫るのではなく、逆
に浜岡原発の健全性を強調する内容です。福島原発事故は原発の安全設計が根本
から破綻したものであり、東海大地震を前にして市民の安全を第-に考えれば、
浜岡原発の運転続行 の正当性や根拠はまったくありません。 貴殿は福島原発
事故に鑑み、「原子力発電所を一度止めて検証するぐらいの覚悟を示してほし
い」と発言されています。これに私たちも大いに賛同するところであります。つ
きましては、以下のことを申入れます。1、 中部電力に対して、浜岡原発を即
時停止するよう文書で要請していただきたい。2、 4市対協を開催し、浜岡原発
の停止を取りまとめていただきたい。3、 県知事に対して、浜岡原発の即時停
止を求めるよう要請していただきたい。                  
                   以上

*****「eしずおかブログの紹介」より抜粋*****

〔福島第一原発〕何らかの光?が上がった直後に菅首相が視察中止発表(はなゆーさんからの転載)

〔福島第一原発〕何らかの光?が上がった直後に菅首相が視察中止発表(はなゆーさんからの転載)

以下はお勧めブログです。

ふじふじのフィルター
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-0429.html



*****「ふじふじのフィルター」のブログより抜粋*****

2011年3月21日 (月)
〔福島第一原発〕何らかの光?が上がった直後に菅首相が視察中止発表(はなゆーさんからの転載)
 今朝5時ごろ、福島第一原発で何らかの光が上がり、ほぼ同時刻に菅首相は現地視察を取りやめたということが、はなゆーさんのブログで紹介されています。

 先ほど10時ごろ、東電の記者会見がありましたが、15日にベントを開放したということを発表し、今朝のことにはまったく触れませんでした。

 以下、はなゆーさんから転載させていただきます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 10 名前:M7.74(岡山県)
投稿日:2011/03/21(月) 06:38:10.96 ID:h3n4vc1u0 [1/10]

3/21 朝5時になんらかの光?が上がる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447324.jpg

重ね比較
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447332.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447333.jpg

強調
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1447339.jpg

同一時刻の茨城の線量
http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/

そしてほぼ同時刻
首相、被災地視察を中止
2011.3.21 06:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110321/plc11032106060003-n1.htm

これは何を意味するのか?
そして私たちの運命は?



323 名前:M7.74(東京都)[sage]
投稿日:2011/03/21(月) 08:30:45.73 ID:eR456ben0 [3/4]
神奈川近辺まできてるのかは風とかみてないからわからんが、
4時ぐらいに原発現地で何かあった模様
1だか3号機の爆発のときと同じぐらいの線量に跳ね上がったらしい
昼間は見つかるから、夜中にやばい作業をするとかありうるなw



334 名前:M7.74(東京都)[]
投稿日:2011/03/21(月) 08:34:00.79 ID:hkjV/nZb0 [2/8]
弁をあけた
そんで水蒸気が出た
TVでは公表しない、ただそれだけのこと



916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)[sage]
投稿日:2011/03/21(月) 09:12:29.44 ID:Z2lVpQOb0
川崎現在84.8nGy/h・・・まだまだ上がる!?
http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_dat.cgi?Area=1&Type=W

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)[]
投稿日:2011/03/21(月) 09:14:49.09 ID:FhVX1xJU0
やばくね?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)[]
投稿日:2011/03/21(月) 09:17:49.84 ID:uNrrFx+i0 [18/19]
東京
8時 43nGy/h (降雨)
9時 49nGy/h (降雨) 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 今、関東地方は雨が降ってますが、ほぼ確実に放射能含有だと思います!
 皆さん、雨に濡れないよう気をつけてください。濡れた場合は洗い流してください。

*****「ふじふじのフィルター」のブログより抜粋*****



売国政権の大本営発表に注意。
以下は、お勧め動画です。

槌田先生の詳しい見解はこちらです。非常に信用できます。
http://www.ustream.tv/recorded/13443706?lang=ja_JP

2011322-132210.jpg






海水を入れ*炉に塩がたまって*水が循環しなくなる。

海水を入れ*炉に塩がたまって*水が循環しなくなる。


副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:1


*****[305](2011-03-21 12:12:29)より抜粋*****

2011年03月22日

[305]2通のメールが届きました
投稿者:高岡亮一
投稿日:2011-03-21 12:12:29


昨日からこれまで2通のメールをいただきました。
1通目への返信は、大内なんでかなさん([301]Re)へのお答えにもなるかもしれません。
2通目は、深刻に受けとめました。重要な情報と思います。

1.123さんから

「副島先生は勘違いされています。安心なんかまだできません。」という題のメールで、「副島先生は単位を良く理解されていません勘違いです武田邦彦先生の見解を見てください

http://takedanet.com/ 」とあった。

次のような返信を差し上げました。

(転載はじめ)

メールありがとうございます。

<私は、この原発事故地から、8キロの地点で、自分のガイガー・カウンターで計測して、放射能の線量(せんりょう)が、わずか、15マイクロシーベルト毎時(15mSv/h) であること

を、自分の目で目視し、確認しました。>

<「原発の近くまでは、ものすごく危険だから行かないよ」と、誰でもが言うことを、彼も初めは言っていました。それを、少しずつ説得して、原発の事故現場の近くまで接近できたのは

、やはり所持したガイガー・カウンターがあったからです。車を走らせながら、試標(サンプル)となっている、これも持参したラジウム鉱石で、「ほら、このように、健康浴場のラジウ

ム温泉のラジウムでも、80マイクロシーベルト毎時( 80mSv/h) ぐらいの数値が出ているでしょう。>

たしかに「ミリ」と「マイクロ」の混同があります。ここは「μ」とすべきを「m」にしてしまったのではないでしょうか。

また、8キロ地点15マイクロシーベルト毎時は、131.4ミリシーベルト/年間になりますね。

<学問道場の、会員のみなさん、喜んで下さい。もうこれ以上の放射能の飛散は、ありません。微量の放射能の拡散には、私たちは、健康のまま、耐えて行けます。全国の空に広がってい

る、こんな微量の2~10マイクルシーベルト毎時(2~10μSv/h)の 放射能なんか、私たちは、がぶがぶ食べて、慣れきってゆけばいい。いちいち、微量の放射能の飛散になど、

もう、私たちは、怯(おび)えてはいけない。 私は、自分の体で現地まで到達し、このことを確信しました。>

「2~10マイクルシーベルト毎時」は、「17~87.6ミリシ―ベルト/年間」です。

私も重掲板で知って、武田邦彦先生のブログをずっと見てきました。
武田先生によると、「一般人が年間に被爆しても大丈夫な量は1ミリシーベルト」「放射線の作業者は年間で50ミリシーベルトの放射線暴露が認められています」(原発緊急情報(14)

http://takedanet.com/2011/03/14_9fe6.html)とのこと。「17~87.6ミリシ―ベルト/年間」は放射線作業者の基準の2倍以内です。

<副島隆彦は、弟子の石井君と、19日、早朝から、動き出して、死ぬ覚悟で、福島第一原発を目指しました。 放射線量(ほうしゃせんりょう)250ミリシーベルト毎時( 250mSv/h

)までは、突き進む、と私は密かに決めていました。>

この覚悟からすると、15マイクロシーベルトはごく小さい数字に思われたのでしょう。

計算等に間違いがありましたらご指摘願います。

(転載おわり)

2.副島学問道場のファンさんから

(転載はじめ)

高岡 様

突然のメールをお許しください。
いつも副島学問道場を読ませていただいている者です。
副島先生がHPに、福島原発に関して楽観的なことを書かれていることに
不安を感じています。

物理学者の槌田敦先生(原発のプロ中のプロ)が、福島原発における作業に対し、
緊急提言をされていますので、ご紹介させていただきます。

槌田先生によると、海水の注入は全くの逆効果になるそうです。絶対に
してはいけないことだそうです。
なぜなら、海水を入れ続けるうちに、炉に塩がたまってしまい、水が循環しなく
なってしまうからだそうです。それと使用済み核燃料プールを急激に水で
冷やすと、崩壊してしまい、再臨界を起こすそうです。メルトダウンはしないけれど、
結果的に、メルトダウンしたときと同じくらい大変な事態を招くそうです。

東電と政府は、そんなことさえ知らない無知な人が作業にあったっていることは恐ろしい
とのことです。米国はたぶんこのことを知っていながら、しらんふりして、放水を協力
しているのではないか、とのことです。

チェルノブイリのように、鉛を投下し、その後に、液体窒素で冷やすと解決するとのことですが、
いろいろな知恵を、槌田先生は、原子力安全保安員に緊急提言したそうですが、
反原発学者の言うことは無視だそうです。

このままだと、無知は東電と政府によって、最悪の事態に突入するかもしれません。

槌田先生の詳しい見解はこちらです。非常に信用できます。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1e2e.html

副島先生は原発のことに関しては、専門家ほどはくわしくないと思います。

槌田先生の見解を紹介させていただきました。

突然の失礼をお許しください。

返信は不要です。

副島学問道場のファンより

(転載おわり)

槌田敦氏講演メモ(「ふじふじのフィルター」)
から転載します。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1e2e.html

(転載はじめ)

ようするに原子炉の運転をよく知らない人たちが運転していることになりますから、これは、東京電力の原子炉運転の免許を取り上げなきゃいけませんね。情けない限りですよ。何にも知

らなかったんだなって。

で、一番知らないのは何か。海水をぶち込んだことです。こんなことをさせるだなんて、これは、保安院も一緒になってしていることですから、東京電力だけの責任ということではないん

ですけれども、原子炉の中に海水ぶち込んでどうなるか考えたことあるのか。ただ、水入れて冷やすってことしかないから、手近な海水を使った。

だけども、そんなものを使うとどういうことになるか。炉心で水が蒸気になります。炉心に残るものがあります。塩です。どんどん塩が残ってしまう。そしたら、そこ水が流れなくなる。

ますます持ってとんでもないことをしてくれた。こんなことを日本の原子力の人がやってたということは、これはどうしようもない。

  (中略)

【どうやって解決するか】

チェルノブイリ原発事故の時の経験をそのまま使えばいい。

何したか。天井に穴があいていた。ソ連の原発の場合は。その穴から鉛を落とした。で、燃料を鉛で包んでやった。もちろん鉛は、300度ちょっとで溶けるから、いったんは溶けて、そし

て、燃料を包んで、徐々に冷えていってということになる。そして、チェルノブイリの原発事故は終息に向かうことになる。

その時に鉛で包んだ上に冷やすのに、液体窒素で冷やしました。液体窒素が水よりずっと効率がいいわけです。それをそっくり頂ければいいだけじゃないの。

向こうは全くやる気がなさそうですね。

【反原発の言うことなど聞く気がない保安院】

16日付で保安院長寺崎さんに手紙を出したが、そこに書いておきました。何の返事もありません。要するに、反原発の奴のいうことなんか聞くもんか。これは、実は、おとといでしたかた

んぽぽ舎で集まりがあった時に、槌田さんなぜそれを向こうに言わないかって、そんなこと言ったって採用なんてしてくれないよって言ったけれども、やっぱり言うだけ言うのは義務かな

と思って、手紙は16日には出しました。だけども無視ですね。ということになると、水ぶっかける。海水をぶっかけることばかりこれからやることになります。 

(転載おわり)

政府、保安院、東電、関係する諸々の方々、正しいことを言う勇気、正しいことをする勇気、己れへの諸々のこだわりをひとまずは棚に上げ、虚心坦懐この国難に対処し得るかどうかが問

われています。お願いします。祈る気持ちです。

高岡亮一拝

*****[305](2011-03-21 12:12:29)より抜粋*****


このままだと、無知は東電と政府によって、最悪の事態に突入するかもしれません。

槌田先生の詳しい見解はこちらです。非常に信用できます。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1e2e.html

チェルノブイリ原発事故の時の経験をそのまま使えばいい。




(ここからは、私見です。)

コンクリートで塞ぐしかない。

災害発生から10日以上たっても、放水での冷却を続けている。
何故?。
放射線被爆を拡散する為だ!。


新聞、テレビ、そしてネットまでも奴らの管理下に有ります。

放射線汚染の風評被害により農家への打撃。
でも、十分な農家への補償はしません。
宮崎の口蹄疫の時の農家へ対応を思い出して下さい。

放射線汚染された農産物ですが、健康には問題有りません。
汚染された農産物を食べた後に、実は・・・。
薬害エイズの時の被害者へ対応を思い出して下さい。

全て奴らの手口です。



私への集団ストーカーの加害工作も、止んではいません。
他の被害者の方も同様のようです。

油断しないで下さい。
奴らは「311」テロの次の工作を、必ず仕掛けてきます。

アメリカ海軍の原子力空母*横須賀基地を出港*「ターザン」さんの日記より*


アメリカ海軍の原子力空母*横須賀基地を出港*「ターザン」さんの日記より*

さるさる日記 - ターザンのジャングル日記
http://www5.diary.ne.jp/user/515816



*****「さるさる日記 - ターザンのジャングル日記」より抜粋*****

■2011/03/21 (月) ●気になるニュース●

=====ここから引用========

【米原子力空母が横須賀出港】

アメリカ海軍の原子力空母が、きょう午後、横須賀基地を出港しました。アメリカ海軍横須賀基地に配備されてい
る原子力空母ジョージ・ワシントンはきょう午後1時ごろ、乗組員およそ4900人とともに出港しました。

アメリカ海軍関係者によりますと、ジョージ・ワシントンは去年12月初旬に沖縄沖で行われた日米統合合同演習
に参加した後、横須賀港に帰港した去年12月の中旬ごろからメンテナンスに入っていました。

今回は、メンテナンスの計画を変更しての出港ですが、出港の目的や帰港のスケジュールなどは明らかにしていま
せん。在日アメリカ海軍の横須賀基地と厚木基地では、国防総省からの勧告で、軍人の家族らが帰国を始めていま
す。

=====引用終わり========

この時期、なんでもないことでも気になります。特にメンテナンスの予定変更で切り上げての出港ですし軍人の家
族も帰国でしょ。それに神奈川は東海近いし。

http://www.tvk-yokohama.com/tvknews/news0.php#0012353

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/

*****「さるさる日記 - ターザンのジャングル日記」より抜粋*****



東海地震と浜岡原発(静岡県)が気になる為、頭の片隅にでも・・・。

ベガさんからの「拡散依頼」です。

ベガさんからの「拡散依頼」です。

「西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー」さんの
ご支援のお願い [拡散希望]を拡散します。

ご賛同頂けるかたは、コピペして下さい。
どうぞ、宜しく・・・。


2011年03月21日のブログ|ベガのブログ
http://ameblo.jp/vega521/day-20110321.html


*****「ベガのブログ」より抜粋*****

東日本大震災の被害者の方で、集団ストーカー被害の被害者の方が、厳しい状況にたたされています。
全面的に支援させて頂きたいと思います。

今、集団ストーカー=組織的犯罪者の加害行為は激しさを増しています。
ローテク、ハイテクの殺人行為は、今でも、激しく続けられています。
大震災の被害者であっても、奴等の加害行為は止むことはありません。(怒)まじキチの奴等です。
きっちり、落としまいはつけさせてもらいますが。。。動画とか。。。
ホントにムカつきます。原子炉にたたき込みたいくらいです。


「西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー」さんの
ご支援のお願い [拡散希望]を拡散します。

【未来を守る戦い】の佐々木勇喜さんが、ご支援を求めています。彼は《東日本大震災》で最も被害が大きかった宮城県南三陸町の人です。九死に一生を得ましたが、非常に厳しい状況に

置かれています。どうか、ご支援にご協力ください。よろしくお願い申し上げます。

http://pjagjgtpnwmd.jugem.jp/?eid=689

楽天銀行
支店 ビート支店
支店番号210
口座番号4244508
名義ササキ ユウキ

*****「ベガのブログ」より抜粋*****

韓国の国際救助隊派遣による口蹄疫侵入を警戒。


「CourseK2011」さんの動画の紹介
韓国の国際救助隊派遣による口蹄疫侵入を警戒。

3 12 2
http://www.youtube.com/watch?v=AeuaKuBshrE&feature=channel_video_title




「武田じゅうめい」さんのブログの紹介
韓流口蹄疫、ニュージーランドが拒否。: 新宿酒場ロン<武田じゅうめい>
http://takejj.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-c1a7.html




*****「武田じゅうめい」さんのブログより抜粋*****

2011年2月25日 (金)
★韓国紙とニュージーランド。
NZは、韓国の国際救助隊派遣を拒否したという。
その理由は、韓国の深刻な口蹄疫ウイルスがNZに侵入することを恐れた為。
韓国は国際救助隊22人の派遣を準備していた。ところが出国直前、ニュージーランドが派遣を断ってきた。

NZは農業国だからな。羊は人口より多いと言われるし、牛豚に韓国口蹄疫が感染したら、深刻な二次被害としてNZは地震どころじゃなくなる。

日本の栃木太田原市も、韓国の中学高校ゴルフ大会を受け入れて大丈夫かな。

口蹄疫ウイルスは目に見えないから、一旦、韓流ウイルスが蔓延したら、隣の茨城、福島、埼玉も全滅だぞ。

宮崎県の畜産は全滅したが、そのウィルスは韓流であることが証明されており、しかもその原因は、韓国抱河市からやってきた韓国人が宮崎都濃の畜産農家で働き始めたことがきっかけだ

。なぜ韓国人がやってきたかといえば、韓国の抱河市で口蹄疫が蔓延し仕事が無くなった為に、民主党の国会議員D(宮崎出身、九州比例)が都濃の農家に補助金をエサに、韓国人を無理

やりに押し込めたからだ。

*****「武田じゅうめい」さんのブログより抜粋*****

奴らは「311」テロの次の工作を、必ず仕掛けてきます。


2011年03月21日 AM9:32 ブログの更新が出来ません。
2011年03月21日 AM10:38  復活しました。

集団ストーカー_加害工作
http://kyn2010.web.fc2.com/index.html

妨害工作により、ブログの更新が出来ませんでした。
だから、ココ(http://kyn2010.web.fc2.com/index.html)に書き込みしました。
記事は同じです。

震災報道から通常のテレビ放送に戻りつつありますが、
油断しないで下さい。
奴らは「311」テロの次の工作を、必ず仕掛けてきます。

私への集団ストーカーの加害工作も、止んではいません。
他の被害者の方も同様のようです。

今回の「311」テロも、発進源は同じです。



ターザンのブログの紹介
詳細は以下のブログへ

さるさる日記 - ターザンのジャングル日記
http://www5.diary.ne.jp/user/515816



*****「さるさる日記 - ターザンのジャングル日記」より抜粋*****

■2011/03/20 (日) ●311テロ地震とキングソロモンの法則1●

アマチュア無線をやっている方はEスポ(スポラディックE層)シーズンになると遠方の局と話せたとか言って興奮す
るものだ。我輩は6m【50MHz帯】はやったことがないが6mバンドは時々信じられないほどの遠距離の局とつながる時
がある。それも突如だ。そしてそんな気象条件による現象をキングソロモンの法則というらしい。

気象条件により突如現れるEスポにより遠距離通信も出来るのだがアマチュア無線家により密かに囁かれている事が
ある。それはこの【キングソロモンの法則】現象が現れた時になぜか地震が多く起きるというものだ。Eスポは概ね
季節で現れる時期が決まっていて、主に夜にできるとか条件が揃わないと発生しないものと聞いているのだが…

地震兵器だと噂のHAARPもビームアンテナを空に向け放送局の何十倍の出力で電波を送信している。それも中心周波
数は同じく6Mバンド(公表周波数46.5MHz)しかも任意の方向にビームアンテナを向ける事が出来る。先程、小野寺光
一さんのHPで、この地震兵器だと噂のHAARPの事で新たに知ったことがある。

【東海地方で妙に化学的な雲(ケミカルトレイル)を散布している飛行機が頻繁に見られるらしい】ということだ。
略してケムトレイルという。あれです。ケムトレイルは我輩も知ってはいたが化学物質やウイルスや害のあるもの
を散布しているのだと思っていたのだが、どうやら他にもあるようです。

■2011/03/20 (日) ●311テロ地震とキングソロモンの法則2●

飛行機でケムトレイルを散布し電離層を人為的に作り出しているというのです。これでピンときました。ケムトレ
イルを散布し人工的にスポラディックE層を作っているのです。それも通常考えられない低い位置にです。地震の起
こしたい場所の上空に飛行機でケムトレイルを散布し作り出したEスポ(スポラディックE層)にHAARPの強烈な電磁波
を当て地震の起きやすいプレート付近を沸騰させ水素プラズマを起こさせていく。

その過程でできるのが地震雲。悪魔達は、自然現象で出来るスポラディックE層を待っていられません。自然なら、
どこに出来るかも分かりません。自分らの好きな時に好きな場所に電離層を作りHAARPを反射させる。これなら夜だ
けでなく日中でも人工電離層にハイパワーのHAARPをぶつける事ができます。

そしてアラスカのHAARPでなく国産のHAARPであるとすれば、計画停電を日中やらなければいけなかったのも頷ける
わけですが、ここは我輩の妄想です。それでもアラスカからのHAARPであるなら先日我輩が21日に何かが起きる可能
性はありますが、国産からのHAARPであれば日にちはずれるでしょう。なぜ国産HAARPか?計画停電もそうですが滋
賀県上空で未確認飛行物体が目撃された情報が聞こえているからです。

2011年3月18日17:20の西の空 地震雲?
http://www.youtube.com/watch?v=7QmV3fkm7dA

小野寺光一さんのHP
http://archive.mag2.com/0000154606/20070614021014000.html

兄弟日記http://tarzan007.cocolog-nifty.com/

*****「さるさる日記 - ターザンのジャングル日記」より抜粋*****

[298]神風が何度も吹くことを祈る (2011-03-20 16:40:18)


[298]神風が何度も吹くことを祈る (2011-03-20 16:40:18)

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:1


目を引いたのは、以下の二点。

1.16日に陸上自衛隊のヘリが原発上空で計測した放射線量は250ミリシーベルトと高い数値だったが・・・。
2. 米国債を売却できなければ、それを担保に海外の金融機関で借款してもよい。



*****[298](2011-03-20 16:40:18)より抜粋*****

[298]神風が何度も吹くことを祈る
投稿者:崎谷博征
投稿日:2011-03-20 16:40:18

崎谷です。

今朝、以下の記事のように1、2号機の配電盤兼変圧器に外部からの送電線を引き込み接続する作業が完了したという記事がありました。

この冷却装置を稼働させるまで(あるいは稼働できるかできないかを確認する作業)にもさらに1週間くらいはかかるのではないかというコメントが福島原発の原子炉格納容器設計者で元

東芝の後藤政志工学博士からありました。


これであとは冷却システムが電気を送ったときに稼働するかにいまや世界中の耳目が属していると思います。

津波の影響や海水注入などによって、原子炉内部はかなりの損傷を受けていると想像されますので、冷却装置が生きていれば「神風が吹いた」といえる事態だと思います。

(転載開始)
1、2号機に送電線接続…20日から通電作業
読売新聞 3月19日(土)18時29分配信
 東日本巨大地震で被災した東京電力福島第一原子力発電所で、冷却機能が喪失した1、2号機の配電盤兼変圧器に外部からの送電線を引き込んで接続する作業が完了した。

 20日朝から2号機内部の機器を点検し、その後、緊急炉心冷却装置(ECCS)などの系統につながる大容量のポンプを動かし、原子炉や使用済み核燃料貯蔵プールなどを効果的に冷

やす冷却システムが稼働するかを確認する。

 同原発では、地震によって停電したほか、ECCSなどを作動させる非常用ディーゼル発電機も津波の影響などで破損した。

(転載終了)


崎谷です。その後、以下の記事のように福島第一原子力発電所3号機の原子炉格納容器の圧力が再び上昇を始めたことが報道されました。圧力があがったということは、開けていた弁が閉

じたか、あるいは原子炉格納容器内の温度が上昇していることを意味していると考えます。

したがって、燃料棒が露出する可能性が高まっているのではないか(実際はすでに露出しているかも知れない)。

3号機にはウランより放射能が高いプルトニウムが核燃料として使用されています。しかし、圧力がこれ以上高まり、格納器が破損すると大惨事になるため、以下の記事のように別のバル

ブを開く可能性があると報道しています。これによって、再度高濃度の放射能が大気中に放出されることになります。このときも神風が陸から海に吹いてくれることを祈るしかありません



この圧力を下げる作業のため3号機の電源の復旧作業や放水作業などは中断されますので、3号機原子炉内の温度が再び上昇していく懸念が出てきました。

(転載開始)
福島第一3号機格納容器、圧力降下策で蒸気放出
読売新聞 3月20日(日)12時58分配信
 東京電力は20日、福島第一原子力発電所3号機の原子炉格納容器の圧力が再び上昇を始めたとして、格納容器内の蒸気を外部に放出して圧力を下げる操作を再度行うと発表した。

 圧力は同日午前1時10分には約2・8気圧だったが、同4時30分には約3・4気圧になった。現在、所内で行われている電源の復旧作業や放水作業などは中断する。

 3号機は13日午前8時41分から蒸気を放出する弁を開けたままで、圧力が再び上昇した理由は不明。この弁が閉じてしまっている可能性があるため、復旧作業員などが退避した後、

弁を開ける操作を試みる。

 それでも圧力が下がらなければ、別の弁を開けるが、冷却水を通さずに排気するため、強い放射能を帯びた物質が外部に放出される可能性がある。
(転載終了)


崎谷です。そして使用済みの核燃料が冷却貯蔵されている4号機の現状について、以下のように日米の見解の相違があることも報道されていました。

(転載開始)
福島第1原発 「4号機プール」見解相違 米「壁に穴」、日本「水位ある」
産経新聞 3月20日(日)7時56分配信

福島第1原子力発電所4号機の使用済み核燃料貯蔵プール(約1400立方メートル)をめぐり、日米で見解の違いが鮮明化している。日本側は19日、自衛隊による放水準備を進めたの

に対し、米専門家らはプールに亀裂が入り冷却水が漏れ、「打つ手のない」(米物理学者)状況に追い込まれる可能性を指摘している。

 4号機では15日早朝に爆発音が確認された。5階にあるプール付近で爆発が起きたとみられ、建屋が大きく破損した。計測機器が電源喪失で使えないうえ、建屋内は放射線量が高く、

東京電力はプールの水位や温度を確認できない状況となっている。このことが日米間の食い違いを生む要因となっている。

 米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は18日、米原子力規制委員会の複数の専門家の見解として、プールの壁に亀裂か穴が開いていると報じた。地震が起きた後の事態の推移のほか

、事故発生時に同原発にいた米国人から得た情報をもとに判断したという。

 原子力企業幹部も同日、米紙ニューヨーク・タイムズにプールが壊れており、水の補充が極めて困難になっていると語った。

 4号機の危険性を最初に指摘したのは規制委のヤズコ委員長。16日の下院エネルギー委員会で「水はもう完全になくなり乾いている」と証言した。日本側は否定したが、同氏はすぐに

「情報は信じるに値する」と反論した。

 これに対し、北沢俊美防衛相は19日の記者会見で「米側の見解は聞いている」としながらも、4号機の表面温度が100度以下であるとして、残っている水により冷却の効果があらわ

れているとの認識を示した。

 経済産業省原子力安全・保安院の担当者も19日、産経新聞に対し、プールの水位について「16日に目視した時点よりも下がっていると考えられるが、水がなくなっているという情報

はない」と強調した。

 16日に陸上自衛隊のヘリが原発上空で計測した放射線量は250ミリシーベルトと高い数値だったが、専門家は「燃料棒が露出していればもっと高い数値になるはずだ」と指摘する。

 東電と保安院も4号機より、プールの水が蒸発して白煙が上がり続けていた3号機の方が緊急性が高いとして、3号機への放水を優先した。

 北沢氏は「(3号機で)一定の効果をあげたら4号機に移る」と語った。
(転載終了)


崎谷です。以上からは、現場では今できる必要最小限の作業を行っていると同時に、新たに噴出した問題に緊急対処しなければならないという大変恐ろしい緊張状態がずっと続いていると

思います。まだ予断を許しません。

スリーマイルの事故では偶然、格納機の底にメルドダウンして溜まったウランの反応が停止し、それ以上の大惨事を経験しなくて済みました。なぜ反応が止まったかはその後の専門家の検

証でもまだ明らかになっていません。

これは、自然現象も含め世の中の出来事は正確な予測不能な「複雑系」物理現象だからです。物理現象がコントロール下にないときは、少し条件の違いによって180度違う結果が出ても

不思議ではありません。

今回の原発事故も復旧した電源で冷却システムが“偶然”うまく稼働する、あるいは圧力が上がっていた格納機の圧が“偶然”に下がっていくといったかなり予測不能な偶然に依拠せざる

と得ない状況はしばらく続くでしょう。

そのギリギリのところにまだ私たちがいることを直視し、最悪の事態に備えるという「予防原則」の知恵を働かさなければなりません。現在の「予防原則」は、福島原発が制御不能になっ

たときを想定して避難する準備をすることです。最悪の事態が起こらなかったらそれで安心したら良いのです。

私は今回の事故が起きた1週間前に福島近辺の住民は西日本へ避難させることが「予防原則」だと考えていましたし、今でもそうです。西日本には不況のあおりで空き室だらけの不動産や

ホテルが山ほどあります。ここを買い取るなり借りるなりして事態が落ち着くま避難させればよい。

日本政府のリーダーが「私は米国の暗殺部隊に殺されるかも知れない。しかしそれでもよいから積みあがった米国債の一部を売却して、そのお金に充てる」と国民に早い段階公の場で宣言

すべきだったと思います。米国債を売却できなければ、それを担保に海外の金融機関で借款してもよい。

それを、政府は子供手当を廃止して復興資金にあてるなど相次ぐ増税策を話し合っているという報道がすでに出ている。とんでもない連中である。これ以上国民に増税すると日本の経済は

奈落の底に落ちることは小学生でもわかることだ。それほどアメリカ、いや自分の保身だけが大事なのか。

このように日本という国は、明治維新以降は太平洋戦争までずっと現場の人間や国民だけにしわ寄せが来ていたのです。とくに太平洋戦争以降は、米国に心身を売り渡してしまったさもし

い人間たちが、国民の上に立ち、散々搾取してきた。今もそうである。

また原発被害だけでなく、地震被災で両親を一瞬にして亡くした孤児たち(重度のストレス性心的外傷をこれからも負う)の問題も山積している。この子供たちを助けられるのは、今被害

のない地域の余裕のある家庭だけなのだ。私の周りにも政府が声をかければいつでも孤児を引き取るという方がおられる。私も引き取れるものなら引き取りたいと思う。

日本がこの緊急事態に変わらなければいつ変われるというのだろうか。これから日本国民は、もう者分かりのよさそうな「大人」の言葉(米国という長いものに巻かれておけ)には耳を傾

ける必要はない。国民の多くが現実を直視して自立していくこと、そして何度も神風が吹くことを切に願っています。

*****[298](2011-03-20 16:40:18)より抜粋*****

「原発震災|原発危険度ランキング|放射能で首都圏消滅」の紹介。

原発震災|原発危険度ランキング|放射能で首都圏消滅
http://tabemono.info/report/report_8.html


*****「原発震災|原発危険度ランキング|放射能で首都圏消滅」より抜粋*****

原発危険度ランキング
地震で危ない原発はどれなのか?
地震に対する“原発の危険度ランキング”をまとめてみると、じつは浜岡だけでなく、日本中に危険な原発があるのが見えてきます。

ワースト3原発

文部科学省の地震ハザードステーションから読み取った原発の敷地で起こる地震の大きさと、経済産業省が設定している原発ごとの耐震設計基準とを、 同じ軸のグラフで重ねてみると、

どの原発が耐震性に不安があるのか、ランキングをひと目で知ることができるのです。
不安が大きい順に並べると、以下のようになります。

(1)浜岡原発(静岡県)
(2)伊方原発(愛媛県)
(3)女川原発(宮城県)
・・・
(16)志賀原発(石川県)

なんと運転差し止めとなった志賀原発は17ヶ所中16番目。むしろ不安の少ない原発でした。
しかも、営業運転してわずか10日目の、最新改良型(ABWR型)原発だったのです。
経済産業省が各原発で見積もっている耐震設計基準よりもはるかに大きな揺れが各地で起こる、と文部科学省が発表しているのです。
これでも「絶対安全」と言ってはばからないのですから、設計基準とはいったい何なのでしょうか。

2011320-145448.jpg




女川も伊方も危ない

最も危ないのは、一目瞭然、浜岡原発。ぶっちぎりです。
浜岡に続いて危ないのは、宮城の女川原発と、愛媛の伊方原発です。
伊方原発から半径320kmの円には、スッポリと関西圏が入ります。
浜岡に対する関東のように、伊方原発が爆発すれば、その風下にある関西圏が人の住めない「死の都市」になります。
女川原発が爆発すれば、仙台中心に東北地方に誰も住めなくなります。
ランキングが低くても、想定より大きい地震が起こって原発が事故を起こせば、日本列島のどこに住んでいても、住まいを追われることがあり得るのです。

書籍『放射能で首都圏消滅』より

*****「原発震災|原発危険度ランキング|放射能で首都圏消滅」より抜粋*****

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。*「telltelltell999」さんの紹介*


静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。*「telltelltell999」さんの紹介*

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257777977


***** - Yahoo!知恵袋  より抜粋*****

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。
telltelltell999さん

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。

福島原発もトラブル続きで危ないと言われていました。

しかし、それを指摘すると、「国がやっていることだから安全」
「心配しすぎ」「平井の嘘に騙されてるだろ お前」など言われてたのです。
(平井憲夫http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html)

浜岡原発は地震の観点からいうと、世界で1番危険な場所に設置されてる原発です。
http://tabemono.info/report/report_8.html

浜岡原発は、福島原発と同じタイプの沸騰水型原発です。

ここに、一般の方が、2009年に浜岡原発の危険性をまとめた動画があります。
①http://www.youtube.com/watch?v=DHblqE6vGeI
②http://www.youtube.com/watch?v=k55sJ8WljCk
③http://www.youtube.com/watch?v=Ic3749gazUI
④http://www.youtube.com/watch?v=IhoaHafTfWg
⑤http://www.youtube.com/watch?v=p18qIyiNh3g

福島原発のときみたいに、「国の安全、安心、クリーン」という宣伝を
信じて、もし事故が起こって被害者になるのは誰ですか。

事故が起こる確率というのは0%じゃないんです。
これも左翼だの、なんだの言われていますが、現状をもし変えたいなら静岡県民が行動するしかないですよ。
他の県は、事故が起こっても逃げる時間はありますから、そこまで行動しないですから。

補足反対してる住民の方も多いようでよかったです。
これを見て、より多くの静岡県民が気付いてくれて
将来、いい方向にいくことを願っています。



質問日時:2011/3/16 09:14:34

***** - Yahoo!知恵袋  より抜粋*****

闇に隠されてきた原発奴隷の実態が明るみに*「telltelltell999」さんの紹介*

闇に隠されてきた原発奴隷の実態が明るみになってきています。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457775639


***** - Yahoo!知恵袋  より抜粋*****

闇に隠されてきた原発奴隷の実態が明るみになってきています。
telltelltell999さん

闇に隠されてきた原発奴隷の実態が明るみになってきています。

今回の事故で、今まで都市伝説として片付けられていた原発奴隷の実態が
2chやyahooニュースで明るみになっていきています。

今までのように闇に隠されず、TVを初めとするメディアで
インタビューを通じて、原発運営には大量の人の被曝が
必要、犠牲者が必要という真実が暴かれて一般人も知る時代になりますかね。

今までのように隠されてはいけません。わかりやすいドキュメントがこれです。

●隠された被爆労働〜日本の原発労働者1
http://www.youtube.com/watch?v=92fP58sMYus

2011320-143313.jpg





●東日本大震災 福島第1原発の避難者が千葉に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000026-maip-soci
>メンバーの一人の富岡町在住の男性(47)は地震当時、東電の下請け会社の社員として第1原発敷地内の屋外で金属加工の作業に携わっていた。
>「14日夜の(放射線量の)数値を見てもうダメだと思い、逃げてきた」と話した。

●被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000701-yom-soci
>ばれる特殊な全身つなぎ服とマスクを身につけ、手早く弁を開けたが、
>10分超で一般人が1年に浴びてもいい放射線量の100倍にあたる放射線を浴びた。

●東京電力の協力企業の詳細
http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/
募集職種 作業員(福島第1・第2原発)
雇用形態 正社員以外
仕事内容 *原子力発電所内の定期検査・機械・電気・鍛冶溶接及び足場作業
給与 日給9,000円~11,000円

2011320-151424.jpg


補足●「隠された被爆労働〜日本の原発労働者」 の1~3
http://www.youtube.com/watch?v=92fP58sMYus
http://www.youtube.com/watch?v=pJeiwVtRaQ8
http://www.youtube.com/watch?v=mgLUTKxItt4

●原発がどんなものか知ってほしい
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

●日本の原発奴隷
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

●よくわかる原子力 原発で働く人々
http://www.nuketext.org/roudousha.html



質問日時:2011/3/16 08:06:49

***** - Yahoo!知恵袋  より抜粋*****

[295]放射能汚染から日本国民全体が、逃れることができました。(2011-03-20 06:39:11)


[295]放射能汚染から日本国民全体が、逃れることができました。(2011-03-20 06:39:11)


副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:1



*****[295](2011-03-20 06:39:11)より抜粋*****

[295]強運により、原発事故の凶悪事(強度の放射能汚染)から日本国民全体が、逃れることができました。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-03-20 06:39:11

副島隆彦です。 今は、2011年3月20日 午前12時10分です。 すなわち、19日から20日に変わったばかりです。

 私は、福島第一原発から8キロメートルのところまで行きつけました。
下の、「292」番で、アルル君が、私からの電話連絡を、緊急の報告文にして載せたとおりです。

 私は、この原発事故地から、8キロの地点で、自分のガイガー・カウンターで計測して、放射能の線量(せんりょう)が、わずか、15マイクロシーベルト毎時(15mSv/h) であること

を、自分の目で目視し、確認しました。

 ですから、3月11日から、日本民族に襲い掛かった危機である巨大惨事の大事故は、大きなところでは終息に向かうと確信しました。 地震・津波の惨事よりも、放射能汚染と、被曝

が、日本国民すべての体に襲い掛かることが、ものすごく恐ろしいことでした。この巨大な日本民族の存亡の危機から、私たちは、何とか逃れることができました。

 学問道場の、会員のみなさん、喜んで下さい。もうこれ以上の放射能の飛散は、ありません。微量の放射能の拡散には、私たちは、健康のままあ、耐えて行けます。全国の空に広がって

いる、こんな微量の2~10マイクルシーベルト毎時(2~10μSv/h)の 放射能なんか、私たちは、がぶがぶ食べて、慣れきってゆけばいい。いちいち、微量の放射能の飛散になど、

もう、私たちは、怯(おび)えてはいけない。 私は、自分の体で現地まで到達し、このことを確信しました。

 私と弟子の勇敢な石井利明(いしいとしあき)君は、無事、郡山市(福島第一原発から、真西に55キロの地点にある 大きな都市。新幹線が停まる) のホテルに帰着しました。

 副島隆彦は、弟子の石井君と、 19日、早朝から、動き出して、死ぬ覚悟で、福島第一原発を目指しました。 放射線量(ほうしゃせんりょう)250ミリシーベルト毎時( 

250mSv/h)までは、突き進む、と私は密かに決めていました。

 私は、自分が言い出した、福島第一原発の4つの事故原子炉に向かう一般国民の決死隊の運動を推進するために、(副島隆彦です。このあと、激しいし睡魔が来て、今、午前3時に起き

ました。)

 自分が責任者として、事故現場の状況を把握するために、原発の現場に向かいました。事故原発の現地までの到達して、真実を把握するまでの経緯を、ぼろぼろに疲れ切っていますが、

報告します。

 私、副島隆彦が、福島第一原発の巨大事故を、3月12日の午後6時に、日本民族の存亡に関わる重大事だと判断したのは、それは、飛散して空中に広がる強い放射能が、事故現場から

200キロメートル離れている東京(および首都圏)まで、到達することがあると、500万人ぐらいの日本人の幼児、子供、青少年、とくに少女たちが、甲状腺異常や、白血病に罹(か

か)って死亡する、という大凶事になると考えたからです。私は、この一週間、このことを考えると、全身が震えていました。

 そして、私は、自分の 現地視察で、この事態は、避けられて、この凶悪事故は回避されたのだ、と鋭く、判断しました。私自身が持つ、予言者と、霊能者と 占い師・呪(まじな)い

師としての、才能によってです。

 16日に、アメリカ政府が派遣した原発事故の調査団34名、とIAEA(アイ・エイ・エ・イー・エイ、国際原子力委員会)の調査団12人は、この真実を、17日の夜には確認した

ようだ。 フランス政府派遣のの検査官たちはまだ知らないようだ。

 私は、自分の体を現地に投入することで、自分で放射能汚染と被曝のモルモットになる覚悟で、真実を知りました。それが、私が、19日の午後1時43分に、富岡町(とみおかまち)

まで到達して、福島第一原発から8キロの地点で、現認確認した事実です。 

 このことを、弟子のアルル君に、携帯電話で伝えて、急いで、学問道場の重たい掲示板に書き込んでもらいました。それが、重掲の午後3時27分の報告文です。

 ここに行き着くまでに、事故原発(4基)から30キロ地点で、完全な放射能防護服を着て車両を運転して、事故現場から全速力で走ってくる車などとすれ違いました。20キロ地点で

も、まるで、月光仮面のような、イスラム教徒のブルカのような別の防護服を着た乗員を載せた警察の車が、すれ違って行きました。私たちは、それらの厳しい任務を帯びた緊急車両から

は、まったく規制されませんでした。

 私たちは、チャーターしたタクシーで、どんどん東に東に向かい、事故原発から丁度30キロ地点にある大滝根山(おおたきねやま、1192メートル)が、「ここが、NHKが、映像

を送り続けている、あの4基の原発を映し出している高性能の望遠テレビ・カメラの設置場所だろう」と感づきました。

 そこには、自衛隊の電波通信塔があります。私は遠くからその大滝根山の全貌の写真も取りました。その山を目指しましたが、途中で通行止めになっていて、中腹以上には行けませんで

した。それで、そのあたりの行政区分である滝根町(たきねちょう)を通過して、さらに東を目指しました。

 次の川内村(かわうちむら)は、30キロ圏から、20キロ圏にまで差し掛かっています。地図帳で確認しながら、進みました。あたりは過疎の村で、住居が散在していましたが、避難

地区に指定されているので、次第に人影はなくなってゆきました。30キロ地点で、熊本県警から派遣された警察官に、制止されましたが、決して、「それ以上、行ってはゆけない」とは

言われませんでした。

 「現地調査の為に来た」と言ったら、なんと、あっけなく通してくれました。ですから、そこから先は、富岡町(とみおかちょう)でした。そこは、福島第一原発のある大熊町(おおく

まちょう)の南隣で、そこから10キロ南の海岸線に、福島第2原発があります。

 富岡川の渓谷に沿って原発専用道路を走り抜けたら、突如、渓谷に架けられた大橋が現れて、その向こうに、福島第一原発そのものが遠景として出現しました。私たあちは、オウ、と感

嘆しました。それを、望遠レンズ付きの高性能カメラで、撮影しました。地点は、原発から8キロの地点です。

 ここでも、月光仮面のようなサングラスをかけた防護服を着た乗員の車両が通り過ぎました。私と石井君は、これらのすべてのポイントを、手持ちのガイガーカウンターで、放射能の線

量を計測して、写真に収めました。それらを、石井君が、どんどん、私のこの文の途中、途中に張り込んで載せるでしょう。
 
 私たちは、「もうこれ以上は、緊急車両ではない普通の国民では、現場に接近できないだろう」と判断して、この8キロ地点から、南に向かって、被災地である いわき市を目指しまし

た。やがて、30キロ圏の外側に出ました。いわき市の平(たいら)という商業地区を通り過ぎて、海沿いに向かいました。

 そこには、延々と、海沿いに 自動車と家の残骸が散乱し、多くの漁船までが、陸地に横たわっている、例の光景でした。そこから海沿いに、北上して、再び、原発を目指しました。道

路は応急で復旧しており、風向明媚(ふうこうめいび)の景勝地(けいしょうち)を激しく破壊しているなかを、どんどん北に向かいました。

 第2原発から20キロ、第一原発から30キロの地点の、久ノ浜(ひさのはま)の不明昨(ふみょうさく)という地点で、警察の検問があり、ここで通行止めでした。3人の、ここも福

岡警察からの派遣の警官たちが緊急車両以外の通行を封鎖していました。

 多くの被災者は、避難場所か、親戚の家に、避難していますから、30キロ圏から内側は、ほとんど蛻(もぬけ)の殻(から)で、あたり一面は、ガラーンとしていました。そこから、

南に向かい、小名浜(おなはま)の大きな漁港に行きました。

 ここでは、遠洋航海用の、おそらく500トン・クラスの大型漁船が、何十隻も、あたり一面に、護岸や、波止場のコンクリートの護岸の上にまで、乗りあげている例の異様な光景でし

た。 日没と共に、暗くなりましたので、私たちは、目的を達成したとして、国道49号線沿いに、郡山(こおりやま)市まで約70キロメートル引き返し、途中で電話予約したホテルに

到着しました。

 前日から、この19日の現地調査の朝までは、「自分は、放射能汚染で被曝しても構わない。それでも原発事故の現地で、行けるとことまで行く」と決心していました。それでも、10

0ミリシーベルト毎時(100mSv/h)の数値が、自分のガイガー・カウンターにあらわれて、激しく、ガーガー鳴るようだと、同行してくれた弟子の石井君を守るために、現地から、即座に

退却するという計画でした。

 この事故現場の50キロ圏の現地入りが、出来たのは、ガイガー・カウンター(15万円)を私が数年前から所持していたからです。この「放射能に対してガーガー音がする計測器」が

有ったので、現地で出会って、事情を話して、チャーターした地元の郡山の最大手の西条(にしじょう)タクシーの運転手の**さんを、説得できなかったでしょう。

 「原発の近くまでは、ものすごく危険だから行かないよ」と、誰でもが言うことを、彼も初めは言っていました。それを、少しずつ説得して、原発の事故現場の近くまで接近できたのは

、やはり所持したガイガー・カウンターがあったからです。車を走らせながら、試標(サンプル)となっている、これも持参したラジウム鉱石で、「ほら、このように、健康浴場のラジウ

ム温泉のラジウムでも、80マイクロシーベルト毎時( 80mSv/h) ぐらいの数値が出ているでしょう。

 だから、この辺の 8マイクロシーベルト毎時なんか、ちっとも怖くない。私は、このラジウム鉱石をベッドで抱いて寝ている」と、運転手を説得しながら、どんどん原発まで近寄って

ゆくことが出来ました。

 普通の車は、あたり一帯で、ガソリン不足で、悲惨な感じになっていました。巨大地震が襲った3月11日の午後2時46分から、1週間がたっていました。ガソリン不足は、東京でも

深刻でした。スタンドの前には、どこも数百台の車が並んでいました。

 ひどいところでは、おそらく10時間以上も待つしかない、という場所が、東日本の被災地のほとんどで見られた光景です。ですから、私と一緒に来てくれた弟子の石井君の車を使って

、行くわけには、ゆかないのです。普通の車両だと満タン状態で、300キロぐらいしか走れません。

それに対して、タクシーは、LPガス(液化プロパンガス、石油から作る)だと、満タンにして80リットルで、500キロぐらい走行できる。タクシー業界は、一般自動車が、ガソリン

不足で、今も、ひどく苦しんでいるのと違って、それぞれの地区のタクシー業界で、LPガスの供給量を、強靭(きょうじん)に 確保している。さすがわ、プロウの 輸送業界である。

 原発から周囲50キロの地域は、多くの人が避難していて、生活基盤(ライフライン)が壊れていますから、途中でガソリンが無くなることは、その車と共に立ち往生して、移動・活動

の死を意味します。それで、タクシーをチャーターすることにしたのです。

 いくつもの幸運(検問所を、上手に越えられたことを始め)に恵まれて、原発から8キロの地点まで行って、目撃できました。そして、放射能の数値を計測できました。このガイガーカ

ウンターが無かったら、とても原発まで、前進できなかったでしょう。
 
 私は、今度の凶悪な原発事故は、終息に向かうと確信しました。消防と 自衛隊による放水による使用済み核燃料プールへの給水と、電源盤を設置してECCS(イー・シー・シー・エ

ス、緊急の炉心冷却装置、エマージェンシー・コア・クールダウン・システム)を回復する東電やほかの電力会社の電気工事人たちの頑張りで、危機は19日に、峠を越しました。

 もう、核分裂の進行も、メルトダウン(炉心溶融)の進行も、再臨界(さいりんかい)も、水蒸気爆発も起きないでしょう。日本国民は、存亡の危機から救われました。

 私は、巨大事故原発の現場まで来て、そのことを体で確信しました。なにごとも現地までまできて、実際に自分の体で調べないと分かりませ。もっと早く、あと2日、はやく、現地に入

(はい)るべきだと、あとで反省しました。

 しかし国会議員たちを説得して、現地視察をすることの重要性を分かってもらうことと、防護服を手に入れようと手を尽くすことで、私は、17日、18日の 丸2日間を、使ってしま

いました。しかし、この準備期間も仕方がなかった。

 東京にまで、飛散して、空から襲ってくる「目に見えない凶悪な物質」である放射能( レイディオ・アクテビィティ。それに対して、放射線=ラジエイション や、中性子や、プルト

ニウムの微粒子は、事故の現場でほとんど消滅する)の拡散ぐらい怖いものはない。

 福島第一原発から200キロ離れた地点にある東京にまで、1986年のチェルノブイリ事故と同じような、強度の放射能が降り注ぐようだと、本当に、特に幼児・子供と少女たち、数

百万人が、ひどい病気を抱える。チェルノブイリ事故では、ウクライナから、さらにベラルーシ(白ロシア)に、まで、300キロも強度の放射能が飛散した。

 それで、事故から10年たって、何千人ものたくさんの少女たちが、喉(のど)と首のあたりを手術して、肥大した甲状腺を切除手術するという、悲惨極まりない最悪の凶悪事となると

ころであった。日本国民は、すんでのところで、救われた。 

 この事故を起こすに至った、東電幹部たち(は、その歴代の幹部たちを含めて)の責任は、どうせ、このあと厳しく追及される。「15メートルもの高さの津波が、堤防を越えてくるこ

とには、備えと対策が考えられなかった。1000年に一度の大災害だ」という言い訳(責任逃れ)ではどうせ済まない。

 今度の放射の漏れの事故の 恐怖 の凶悪事は、戦争が始まる ことよりも恐るべきものだった。国家間の戦争は、人間が起こすことだから、なんとかなる。戦争は、職業的な戦闘員(

兵士)たちが多く死ぬだけだ。それに対して、今度の原発事故は、すべての人間に、放射能漏れによる 核汚染と被曝(ひばく)が、襲い掛かる、という、人間世界にとっての最悪の事態

だった。

 「民間人の国家戦略家」をずっと自称してきた私としても、この異常事態には、本当に参った。この1週間、本当に悩み苦しんだ。そして、この凶悪事は、すんでのところで回避され、

やがて過ぎ去ってゆく。日本国民は、地獄の淵から救われた。

 放射能汚染は、福島県の現地だけで、事故原発の周囲、20キロぐらいの範囲で、大きな悲劇として今後も続いて行く。福島第一原発のある大熊町(おおまちょう)の北隣りの双葉町(

ふたばちょう、原発から丁度10キロ以内)は、行政機能ともども、埼玉県のおおみや市に、19日から移動してきた。

 この町の人口が1万5千人ぐらいの町だが、そのう今後も放射能の汚染が続いても、現地に居残ると決めた老人たち半数を残して、3千人ぐらいが、さいたまアリーナに、“原発避難民

“となって集団で移動してきつつある。この巨大スポーツ施設は、被災者一万人を収容できる。そして、このあと、大きな災害対策の問題が続いて行く。大地震の余震(よしん)は、まだ

日本全土で、恐怖されている。

 福島県は、日本国内だけでなく、世界中から、「放射能で汚染された県」という偏見と、「風評被害」で、これからも苦しんで行く。 福島産の魚貝類と、米・野菜・果物は、売れなく

なる恐れがある。そのことが、今後、ものすごく怖いことだ。 

 私は、今、福島県の現地にいて、「この原発事故から、福島県は、すぐに立ち直らなければいけない」と、強く思った。 「福島県が、今も、味わっている、そして、これからも長く味

合うことになる、 放射能漏れは、たいしたことないのだ」 と、私は、まず自分が、急いで、言い始めることが、大事だと、今、強く感じている。 空中や雨の中に飛散している放射能

の、2.5マイクロシーベルト毎時ぐらいは、人間の生存と、生活にとって、どうということないのだと、私は、敢(あえ)て断言する。

 私が、時々、抱いて寝ているラジウム鉱石は、88マイクロシーベルト毎時(88μSv/h)も ある。 だから、2~10マイクロ(μ)シーベルト毎時 ぐらいの放射能は、幼児や少女

であっても、普通に背負って、健康に生きて行ける 数値なのだと、私たち、日本人は、今後は、居直って、生きて行く国民になるべきだ。

 そうしないと、日本国民全員が、今度の原発事故で、「日本人は、放射能汚染された国民だ、民族だ。日本は放射能で汚れた国だ」と世界から言われ続けることになる。私たち日本人は

、強くならなければ生きて行けない。

今も大地震の余震が、全国各地で、続いている。震度3ぐらいは平気だ。 震度4でも5でも、6でも、家は壊れないと日本人は皆で、分かったののだから、もうそれを恐怖しないで、平

然と生きて行ける民族、国民にならなければならない。 

 今度の大地震の 激甚被害 は、岩手・宮城・福島(ほとんどはこの東北3県だ)だ。福島県の人たちは、今も、平然として生きている。震度6でも木造の家でも、ほとんど何事もない

ように耐えている。津波の被害も海岸線の住宅や港湾に対して凄(すご)い。しかし、地震と津波の自然災害にも、私たちは、平然と耐えてゆくしかない。

 たとえ今度の津波の死者は3万人を超えるだろうが、この事実を平然と乗り越えて行くしかない。だが、放射能の拡散による数百万人の若い国民への重大な健康被害(発病)という恐る

べき ‘人災’凶事に対しては、私たちは、本気で、「原発による発電を、徐々に減らしてゆく」という選択をしてゆくしかない。

 アメリカ合衆国に 日本( 政府、大企業・金融機関、そして金持ちの個人)が貸し付けている1千兆円のうちの 「200兆円ぐらいを、すぐに返してくれ。復興資金として、どうし

ても必要なのだ」と、アメリカに要求しなければならない。

 ところが、ヒラリーと仙谷由人が、さっさと、17日に、「日本政府は、アメリカ政府に対して、日本が保有する米国債を売却しない。その代りに、アメリカは、日本に、最高度の核技

術の大支援を与える」という密約が成立したようだ。 それで、仙谷由人は、突如、官房副長官となって、復帰した。

 それと、G7(ジー・セブン)による、為替市場での「円買いドル売り」の各国の中央銀行による協調介入が行われた。これらの動きは、すべて連携されている。

 アメリカの最高度の政治権力と金融財閥たちは、17日に、福島第一原発の危機は去った、と知った。 私、副島隆彦が、福島の現地で、19日に、自分の体を使って、現地投入して、

体感と霊能者としての能力で、この真実を知った。どうしても、このことは公然と書いておかなければならない。私は、日本の国家戦略家として、先に、先に、事態を読んで、予測してゆ

くしかないのだ。

 強度の放射能による東京(首都圏)汚染と言う巨大な凶事の、地獄の淵から、寸(すん)でのところで、 とりあえず逃げ延びた日本国と日本民族  万歳。 苦難は、これからも続い

て行くが、それでも私たちは、雄々(おおおお)しく、生き延び続けなければならない。 私も、生き伸び続ける自信が湧いてきました。福島の現地で、淡々と生きている福島県人の強さ

に、一番、大切なことを、私は、自分の体で学びました。 

地獄の淵から逃れた、日本国、万歳。   副島隆彦拝  

*****[295](2011-03-20 06:39:11)より抜粋*****





安全宣言?。
何故か腑に落ちない・・・。

もうしばらく・・・。
せめて、電力供給が「311」テロ以前に戻るまでは300km以上での待機を・・・。

50km退避でも、風向きにより健康被害は無いかもしれません。
動けるヒトは、少しでも遠くへ・・・。

新聞、テレビ、そしてネットまでも奴らの管理下に有ります。
私のこの書き込みも、奴らがその気になれば
すぐに止められるはずです。

4つの目で世の中を考える*このブログの閉鎖は残念*

以下はお勧めブログてせす。

4つの目で世の中を考える
http://310inkyo.jugem.jp/





*****「4つの目で世の中を考える」より抜粋*****

当ブログは閉鎖しました。

これまでブログ続けてきて強く感じたことは、今のような悪人どもに好き勝手させる世の中にしてしまった一番の原因は、どんな確かな証拠を添えて何を訴えようとも、またどんな危機が迫っていようとも、他人任せで自分では何もしようとしないバカ国民どもにあるということ!

連中の手先になって洗脳目的の嘘報道しかしないマスゴミや一般政治ブロガーら以上にその責任が大きいと思うし、今後どんな世界になってしまおうと、それはそんなバカ国民どもの自己責任といえるでしょう。

当方サイトに頻繁に訪れて記事をたくさん読んでくれたりコメ等書いたりしてくれた人たちにせよ、その大半はただ見るだけで、あるいは身近の人たちにせいぜい愚痴こぼす程度で、それ以上のことは何もしようとしない。
自分は忙しくて時間がないからとかいう建前理由が最も多いけど、たとえて言えば、沈みかけてる船に乗っていて、自分は今何かしていて、脱出したり沈没を食い止める努力なんかしてる暇がないと言ってるのと同じこと。

そんな自分勝手なバカ国民どもにこれ以上何も言うこともありません。
すでに世界中の政府・指導者・マスゴミ等はやつらの支配下にあり、一般庶民たちが立ち上がらなければいずれ取り返しのつかない状況になってしまうのは確実です!
それでも何もせず好き勝手やって、いずれやってくる悲惨な時代を、またせいぜい愚痴こぼしながら奴隷として生きてくださいw

表向き自由・正義という名目をデッチアゲ、 嘘・洗脳・圧力・脅し・暴力(殺戮)でもって世界中を侵略・支配していってる史上最悪のテロ国家・利己主義国家・アメリカ!(もちろんアメリカという国家は単に表舞台に使ってるだけで、それを操ってるバックがあるわけですが)
日本の政治家などは政党問わず誰一人として、それに立ち向かったり真実を伝えたりしようという人間は居ず、単にやつらの言いなりに国民を騙し、米国のための政治をしてるだけ。

世界中の人民が一斉に立ち上がる以外、この流れを変えることはできません。
皆で声を挙げ、アメリカを打ち倒そう!(暴力でではない)

アメリカやイスラエルの製品は一切買わない。米国資本の入ってる企業の製品も買わない。就職なくても給料どんなによくても、そういう企業には勤めない、取引しない。アメリカの思惑には従わない。米国政府や国連(米国が私利私欲のために各国に圧力かけるための機関)、その言いなりになってる日本政府やマスゴミの言うことは信用しない、従わない。反対の声を挙げる。アメリカの侵略戦争に加担しない・・・

自民も民主も他のほとんどの政党も皆同じ穴の狢。政治家は与野党対立してるように見せかけてるだけのパフォーマンスということに気付き、選挙では、嘘八百の主張・公約等に騙されず、我々にできる唯一の抵抗(意思表示)手段である白紙投票をしよう!  目を覚まし、皆で声を挙げよう!


*****「4つの目で世の中を考える」より抜粋*****

弱っている所に更に仕掛けてきます。



震災報道が少し減り、通常のテレビ放送に戻りつつあります。

集団ストーカーの加害工作は、キツイのが来て、
弱っている所に更に仕掛けてきます。

今回の「311」テロも、発進源は同じです。

1.津波
2.原発事故
3.降雪
4.農作物の放射線汚染による風評被害
 (枝野の記者会見*正しい情報を流さないのなら、黙っていた方が親切)

信じられないと思いますが、全て奴らのシナリオ通りです。

油断しないで下さい。
心の準備だけは・・・。




日銀の市場介入により、円高抑制に繋がりましたが、
一時的なものです。
日銀の市場介入に先進国が同調したのも、本意とは思えない。
日本国内も海外も、反日勢力が日本解体に動いているのに・・・。

奴らの狙いの一つは、日本経済の崩壊です。
今後は、更に円高と株安への工作に動きます。
その為に、「311」テロの続きが・・・。




戦後の日本はアメリカの経済的植民地でしたが、
その統治権がアメリカから中国に移る可能性もあります。
詳細は「被害オヤジ」さんのブログへどうぞ・・・。

今まで、日本はアメリカ国債を売ったことが有りません。
日本はアメリカ国債を買った形で、お金をあげたのです。
ジャイアンとノビタの関係です。
悔しいですが、事実です。


まとまりが無くなったので、ここまで。

「konichiwa」さんのブログの紹介。


「konichiwa」さんのブログの紹介。

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイ
http://ameblo.jp/konichiwa/




*****「konichiwa」さんのブログより抜粋*****

2011年03月19日(土) 14時48分07秒
朝鮮人と民主党、日本人と朝鮮人の違い

テーマ:民主党の正体

以前、「嫌韓になるまで」という記事に記したように、
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801192600.html




ネットで、いろいろな在日韓国朝鮮人の嘘を知るようになって、




日本人と朝鮮人の違い、

韓国朝鮮人の民族性を、より理解できるようになりました。




民主党には、なりすまし日本人、つまり、帰化朝鮮人の議員が90人ほど

いると言われています。




帰化人でなくても、

民団や朝鮮総連が支持母体というだけでも、

民主党が朝鮮韓国のための政党、

傀儡政権だということがわかります。




いくら傀儡政権だったとしても、

日本人と朝鮮人が同じような民族性をもっていれば、

このような未曾有の災害にあれば、

傷ついた被災者に思いを馳せ、

痛みを共有、共感できるはず。




しかし、韓国朝鮮人は、民族性として、

決定的に、こういう弱者に思いやりをもつとか、

痛みを分かち合う、ということができません。




だから、菅直人のように、

被災地で餓死する被災者がいても、

毎日豪華な食事ができるのだと思います。







他にも、先日は、

三宅雪子が、

アロマでゆっくり英会話を楽しんでいます、というようなブログを書いてみたり、

菊田外務政務官 この緊急時にエステに買い物三昧 http://kokohendarou.seesaa.net/article/191266024.html


のようなことができるのだと思います。




韓国朝鮮のことわざで有名なものに、




「溺れている犬は棒で叩け」

というのがあります。




つまり、弱っているものはとことん叩きのめせ!ということで、




おそらく、多くの韓国朝鮮人は、

震災で弱っている日本は、棒で叩け!

と思っていると思います。




韓国からも救援隊が来ましたが、

わずか5人と犬2匹。

でも、別に被災地にいくわけでもなく、

東京で、韓国人の安否確認をしているそうです。

犬はなんのため?

ま、パフォーマンスですね。

いま、菅や枝野やレンホウがやっていることと同じ。

ただのパフォーマンスです。




他にも、

被災地に行って、残骸の中から金庫を見つけ出し、

その金庫をこじ開けて、

金品を盗んだ!と自慢している在日韓国人のブログがあるそうです。




世界中が、

pray for Japan と、日本のために祈りを捧げてくれているときでも、

この地震を茶化したTシャツを作って、

ネット販売している韓国。




韓国のネットで、

この震災を喜んでいる、韓国のネットユーザー。







一方、台湾では、

チャリティ番組をやって、20億円も義援金が集まったそうです。(*^o^*)

賭けてもいいですが、

韓国で、こういうチャリティ番組が放送されることは、

絶対ありません!




日本のテレビ局も、

日ごろ、日韓友好を持ち上げているのだから、

韓国国内で、どういう日本支援、応援の声が上がっているのか、

大好きな韓国に、しつこいくらいロケに行って、

報道してみろ!と思います。



民度といえばそれまでで、

別に韓国朝鮮がそうなら、そうで構わないのですが、




日本としては、関わりあわないほうがいい。




なのに、今の政府、マスゴミが、

韓国朝鮮人に乗っ取られていることが、

今の日本の最大の不幸であり、

国家的危機です。




まずは、民主党。

そして、嘘つき朝鮮韓国人。

民団・朝鮮総連

反日朝鮮韓国人を一日も早く日本から追い出しましょう。










参考:

・韓国人の民族性を表すことわざ一覧
朝鮮のことわざ
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10733752.html


「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」



これが韓国の全ての諺ではないですが、日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表しているのではないでしょうか。「あ~なるほどね」と、思い当るフシがいくつもあります。こんな諺

が存在しているということは、今の韓国人の民族性というのは、太古から染付いてしまっているものなのですね・・・




*****「konichiwa」さんのブログより抜粋*****

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場*[286]から[293]*2011-03-19 15:38:57*


副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場*[286]から[293]*2011-03-19 15:38:57*

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:1



*****[293](2011-03-19 15:38:57)より抜粋*****

[293]RE:[286]教えてください
投稿者:小川清司
投稿日:2011-03-19 15:38:57

六城様、石井様、ともにご教示ありがとうございました。

限界数値を超えても、放射線量と同様に、時間積分で考えるものだと分かりました。

*****[293](2011-03-19 15:38:57)より抜粋*****





*****[292](2011-03-19 15:27:14)より抜粋*****

[292]福島県内に調査に入った副島先生からの電話の内容
投稿者:アルルの男・ヒロシ
投稿日:2011-03-19 15:27:14

アルルの男・ヒロシです。現在は2011年3月19日14時半ころです。

 副島先生から、たった今連絡がありました。「現在、福島県双葉郡川内村(ふたばぐんかわうちむら)から、いわき市平(たいら)に向かっている」とのことです。

 副島先生は栃木県の石井さんと一緒に福島県が実際どうなっているかを確かめに行きました。昨日のうちに栃木県那須塩原(なすしおばら)からタクシーで福島県白河市(勿来の関で有

名)に入って、そこから福島第一原発の近くまで調査するべく、自宅にあった「ガイガーカウンター」(ラジウム鉱石の放射線度を測るために買ったもの)をもって双葉郡に入りました。

「日本の内外のテレビで報道されていた危機的状況が本当のことなのか、東電は放射線数値について嘘を付いているのか」ということを確かめるためというのが理由です。

 副島先生を載せたタクシーは、まず白河から郡山を通って、滝根村というところに入った。そこでNHKがここ数日、福島第一原発の様子をライブ映像で望遠撮影していた、大滝根山(お

おたきねやま)に近づこうとしたそうです。ところがここは自衛隊の基地(大滝根山分屯基地)があるので接近できませんでした。

 そこで、タクシーに乗って、双葉郡川内村に入り、最終的には原発から8キロの富岡町(とみおかまち)に入って、海岸線の見えるところまで行き、そこで遠くに見える原発の黒焦げた

姿を視察したそうです。写真もとったのでそれは後で載せるそうです。

 富岡町で放射線の濃度を測ったところ、今日の13時43分の段階でガイガーカウンターは15マイクロシーベルトの数値を示したそうです。また、郡山では1マイクロシーベルトの値

が出ていたと言っています。


 最新の報道では例えば以下の新聞記事が次のように伝えています。

(貼りつけ開始)

放射線量、依然高い値 福島・中通り 東電第1原発

 福島県内では18日も、東京電力福島第1原発から放出されたとみられる放射性物質が検出され、福島市や飯舘村などでは放射線量が高い状態が続いた。

 県災害対策本部によると、18日午後3時の測定で、福島第1原発から61キロ離れた福島市で11.20マイクロシーベルトの放射線量を計測。前日より2.2マイクロシーベルト低

かったものの、通常の300倍近かった。原発から40キロ離れた飯舘村でも22.30マイクロシーベルトに達した。
 福島市と同じ中通り地方の郡山市は2.40マイクロシーベルト、白河市は2.60マイクロシーベルト。前日よりそれぞれ1.35マイクロシーベルト、0.40マイクロシーベルト

低下した。
 浜通り地方では、原発の北24キロにあり、屋内待避の対象地域が含まれる南相馬市で3.38マイクロシーベルト、南へ43キロのいわき市は0.98マイクロシーベルト。会津地方

は、会津若松市で0.42マイクロシーベルト、南会津町で0.09マイクロシーベルトだった。

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110319t63044.htm
(貼りつけ終わり)


 副島先生や石井さんによれば、川内村のあたりでは屋根が崩れ落ちたり、墓石が倒れたりする光景が各所でみられたそうです。また、30KMの地点で、東京電力の人がアナウンスで通行

者に「現在は一マイクロシーベルトですから安全です」と流していたとも聞きました。また同じ地点で他県から応援でやってきていたパトカーがいて、その中におまわりさんが普通の制服

姿で座っていて、二人の乗ったタクシーに向かって「気をつけていってください」と話しかけただけで特に通行規制もなかったそうです。周辺には東電のものと思われる放射線測定車もあ

ったということです。

 ただ、ガソリンが不足しているのは深刻なようで、いわき市平付近のガソリンスタンド(国道399号線沿い)では、車がずーっと行列をなすようにガソリンスタンドの前に止まってお

り、そのなかでは疲れて寝ている感じの人がガソリンが来るのを待っているという様子だったそうです。

 副島先生によれば、「ここから分かることは、ジャーナリストたちや突撃カメラマンたちが実際に現場に入って正しい情報を伝えていないので「風評被害」だけが拡大していることであ

るということと、少なくとも放射線の数値に関しては、東電は正しい情報を伝えている、ということでした。(放射線を測定したのは先生個人所有のガイガーカウンター)。

 また詳しい続報がはいりましたら、先生みずから投稿するかもしれませんし、あるいは電話で聞いた内容を私かが書き取って、お知らせしたいと思います。とりあえずここでは聞いたま

まの情報をお伝えしました。

アルルの男・ヒロシ 拝、

地図

大きな地図で見る

*****[292](2011-03-19 15:27:14)より抜粋*****





*****[291](2011-03-19 14:58:20)より抜粋*****

[291]東京電力のレポート
投稿者:ジョー(下條)
投稿日:2011-03-19 14:58:20


昨日 東京電力が現状のレポートを出しました。これが真実かどうかはわかりませんが、現状では一番信頼できる東電からの情報です。下は要約したものです。

http://www.hattori-ryoichi.gr.jp/blog/福島第一原発概況%2309.pdf

私は原子力の専門家ではありませんが、わかる範囲で簡単に述べたいと思います。

まず、格納容器、圧力容器です。原発には2つの容器があり、内側の核燃料が入っている容器を圧力容器、そのまわりを覆っているのを格納容器といいます。圧力容器はかなり頑丈で80

気圧でも耐えられるようです。一方、格納容器の耐圧は4-8気圧。

福島第一原発で今問題になっているのを一号機、二号機、三号機ですが、レポートをみるとどれもきちんと存在しているようです。だから、3月13日、14日の爆発を私はずっと「水蒸

気爆発」(核燃料がメルトダウンを起こし、それが水に落っこちて激しく水蒸気になって高圧で爆発する現象)だと思っていましたが、確かに、報告のとおりの「水素爆発」(高温のジル

コニウムにより生成した水素が酸素と混ぜって反応した現象)のようです。

この一号機、二号機、三号機の圧力容器(炉心)には、すべて海水が入っている。確か東芝の技術者の方だと思いますが、「圧力容器に海水を入れることなど可能なのか?」と述べていま

した。しかし、この文章をみるかぎり、やったようです。ここから、長時間停電の非常時には、圧力容器の高圧ガスを抜いて、海水を入れることがマニュアル化されていたことがわかりま

す。この後、自衛隊の特殊部隊が撤退していますから、彼らがやったのだと思います

しかし、どうやら、この高圧ガスを抜いた時に、すべての発電機で爆発が起きている。どうやっても停電時には、うまく安全には、高圧ガスを抜けない設計のようです。

しかも、この高圧ガスを外に抜いた時に大量の放射性ガスが漏れたとみるのが、各地方の放射線モニターから想像できることです。

ただ、このときには、風はずっと西から東に吹いていた。3月15日以外はずっと強い西風です。だから本当に「神風」が吹いたといっていいでしょう。

http://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/animation_dispersion_rejets_17mars.aspx


一号機の格納容器圧力は不明。二号機、三号機は2気圧以下になっています。私は専門家ではないので、はっきりはいえませんが、「格納容器破損」とありますから、高温化するに従いガ

スが外に漏れている可能性が高いです。そうなら、二号機、三号機のまわりの高い放射線線量はここに起因していることになる。一号機は不明です。


圧力容器(炉心)の温度はわかりませんが、以上をみると、圧力容器がどんどん熱くなっているのがわかります。冷やすしかありません。。

副島先生の言ったように、電力を復旧して、そとからだんだんと冷却していくしか方法しかありません。東芝の原発技術者が福島第一原発に集合しているようです。日本の現場技術者を恐

ろしいほど優秀です。彼が知恵を集合して、あらゆる手段をつかって、ひとつひとう電源をつなげ、冷却器を復活させ、必ず冷却してくれるだろうということを私は信じています。


*****[291](2011-03-19 14:58:20)より抜粋*****





*****[290](2011-03-19 14:26:11)より抜粋*****

[290]空気中濃度限度
投稿者:石井
投稿日:2011-03-19 14:26:11

科学技術庁の空気中濃度限度は以下のとうり
http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09040215/01.gif

計算式は、以下のとうりです。
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=09-04-02-15

この表は、cm3ですからこの表を10の6乗すると世田谷の計測値と比較できます。
3/15の午前10~11時には、セシウム137は、限界値の約2倍をヨウ素131は、約10倍以上しめしています。
これは、空気中濃度限度は、計算式を見ると時間積分なので、瞬間的に超えても、時間平均が下回っていればいいことになります。
3/16からは、ここで記載された限界値をは下回っていますから、たとえば10日平均すると限界値以下になります。
ということは、風向きが変われば、限界値を持続的に超えることがありえることがすでに証明されたわけです。

六城様
セシウム137は、ヨウ素131は、自然界に存在しません。ラドンとは異なります。

*****[290](2011-03-19 14:26:11)より抜粋*****





*****[288](2011-03-19 14:15:31)より抜粋*****

[288]RE:[286]教えてください
投稿者:六城雅敦
投稿日:2011-03-19 14:15:31

会員番号2099 六城雅敦です。

小川様のおっしゃるベクレル(空間線量)の解説に誤解を招かないように追加させていただきます。


一般的な日本家屋でもベクレルは10~20程度あります。これは宇宙線やコンクリートや土壌から発生しているラドンなどが空中に常に漂っているからです。ヨーロッパの古い石造の地

下室などでは数百ベクレルという値も珍しくありません。ですから欧米の建築基準では必ず換気扇をつけて換気が義務づけられているそうです。

御影石などを貼ったビル内でも80から100ベクレルあるところもありますからそれほど目立つほどの空間線量ではありません。当方が施工した岩盤浴部屋は1200~2000ベクレルです。それ

でも健康被害のレベルではありません。

ちなみにラドン治療で有名なオーストリア・バドガシュタインの坑道のベクレル数は30000以上と言われています。

ご参考までに

*****[288](2011-03-19 14:15:31)より抜粋*****






*****[286](2011-03-19 11:49:27)より抜粋*****

[286]教えてください
投稿者:小川清司
投稿日:2011-03-19 11:49:27

ご存知の方も大勢いるかと思いますが、東京都産業労働局のHPに、「都内における大気浮遊塵中の核反応生成物の測定結果」を掲載しているページがあります。
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/whats-new/measurement.html

この中の、3/15の結果を見ますと、午前10~11時の測定結果の値が異常に高くなっています。(ヨウ素131=241ベクレル、ヨウ素132=281ベクレル、セシウム134=64ベクレル、セシウム

137=60ベクレル)

同ページの説明によると、ベクレルという単位は、1立方メートルの空間の中に、1秒間に放射線を出す能力のある放射性物質の個数を意味するようです。(おそらく何も異常がない場合

の個数は、値がゼロに近いと思われます)

つまり、3/15の午前10~11時、測定場所の東京都世田谷区深沢では、ヨウ素131だけでも、1立方メートルの空間の中に、241個も都内では浮遊していたということです。
放射線量(シーベルト)の怖さと、放射性物質を体内に取り込んでしまう怖さは、別の問題であることは、[274]で崎谷さまがご教示されております。

そこで、放射性物質の影響について有識者の方がいらっしゃいましたら、以下お教え願います。
1) 測定された結果から、我々は既に放射性物質を取り込んでしまっていると考えてよいのでしょうか?
2) 取り込んでいても、この数値なら大丈夫なのでしょうか?それとも、微量であっても、それなりの影響は避けられないのでしょうか?

広く皆様も知られた方が良いと思いますので、回答できる方は、この掲示板に掲載のほど、よろしくお願いします。

*****[286](2011-03-19 11:49:27)より抜粋*****

「被害オヤジ」さんのブログの紹介。


「被害オヤジ」さんのブログの紹介。
人工的な地震のデータも、有ります。
詳しくは以下のブログへどうぞ・・・。

戦え!!集団ストーカー被害者 HAARP+追記、画像
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-422.html



*****「被害オヤジ」さんのブログ【2011/03/14 07:36】より抜粋*****

HAARP+追記、画像
まず、一番初めにコーエン米国防長官の発言を紹介します。
「電磁波の間接的な使用を通して気候を変え、地震を起こし、火山を噴火させることが可能な手段を用いることで地球環境を通じたテロリズムに携わる者もいる。」



私が東北地震の起こる前日に英語の講義の中でHAARPの話をしました。私は英語の講師達に初めは精神的な障害者だと思われていたと思うのですが、最近ではYOUTUBEの動画や

色々な証拠資料を見てもらう事で少しずつ集ストについて理解をしてもらい


今では講師の多くが集ストの存在を信じてくれていると思っています。半分くらいは未だに信じられてもらえていないかもしれませんが。先日、HAARPの話をして、その次の日に東北

で大地震が起きました。


加害者はそれを私のせいで地震が起こったとマインドコントロールや思考送信をしてきます。しかし、他の被害者のブログを見ていると軒並み同じ事を加害者に言われているのが分かりま

す。


加害者は事前に地震が起こる事を知っていて、地震が起こった後にそのように被害者に送信するようにマニュアル化されていたのではないかと思ってしまう程です。


もちろん、私がHAARPの話をした位であれだけの地震が起こされるとは全く思っていません。ただ、私は地震が起こってから今日まで東北地震とHAARPの関係について調べてはい

けないような気にはさせられていました。


それを調べては不謹慎だというよな気持ちになっており、調べる事をしていませんでした。今日、HAARPと東北地震の関係を調べてみると多くの人が疑いを持っているようで、中には

説得力のある資料もいくつか見つかります。その中の一つに下にある写真なのですが


地震が起きる前日にHAARP計測器によって近く大きな地震が起こる事を予想しています。また、他の人の意見などを見ているとアメリカよりの管首相の政治献金を潰す為に起こしただ

とか、前原前外相の更迭に対する日本への警告だとか言われています。


私も調べる事はなかったですが、最初からHAARPの仕業だろとは思っていました。きっと、集スト被害者ならば全員がそのように考えるだろうと思います。先日のNZの地震の際もH

AARPとの関係を調べ、事前にHAARPの電磁解がオークランドの空を覆っていました。


また、考えすぎと言われるかもしれませんが、普段は集ストの被害しか話すことがないのに前日にHAARPの話をしたのも誘導による物ではないかと思ったくらいです。


地震発生後すぐにアメリカ軍が救援に向かう。オバマが友人である日本の為に全力を尽くすといっていました。とてもありがたい事です。ただ、私の心の中では何を白地らしい、自作自演

をまたしやがってという気持ちしかありませんでした。


最近、日本で起こっている地震の多くが原子力施設のある場所に偏っています。また、以前、大地震が発生した新潟は現在、メタンハイドレートが一番入手しやすく中国人が土地を買いあ

さりだしている場所です。その前の四川の地震ではチベット人が多く住んでいる場所でもありました。


少し陰謀論的な事を言えば、新潟は田中角栄の出身地であり、今回の宮城は小沢一郎の出身地の岩手のすぐ真下であります。もちろん、岩手も甚大な被害が蒙っています。この二人の出身

地というのは私の考えすぎかもしれません。


また、半年ほど前でしょうか?アメリカの国会議員が国会中に日本には核2発では分からないようだと発言をしました。その為に、原子力施設を狙ったのかとまだ考えてしまいます。


これは他の多くの人が言っている事ではありますが、アメリカと中国は裏では結託していて日本をどのように分け合おうかという話し合いが進められていると言われています。まさに、こ

れらの地震はそういう事を意味しているのではないだろうかと考えてしまいます。


また、今回の地震を期に日本でのエネルギーの考え方を変えるべきだと思っています。原子力ではなくメタンハイドレートの開発に重点をおくと言う発想があってもよいのではないかと思

います。現在、メタンハイドレートの殆ど取れない太平洋側での研究開発が進んでいるようです。


ただ、日本海側では多くのメタンハイドレートが取ることができます。その為に韓国は竹島を中国は尖閣を奪いに来ています。また、日本では自国でエネルギーを持とうとすれば凄い圧力

を受ける事になると思います。ある有名大学教授などは自分達の研究結果を否定されるのを


恐れて日本海側での研究開発に反対しているといいます。また、何よりもアメリカからの圧力も強くあります。それでも、今回の事を期に研究開発に乗り切れば日本の復興に大きく貢献す

るのではないでしょうか。


最後の方は文章が支離滅裂になっています。少し考えすぎの部分もありますので、その辺りは気にせずに読み飛ばして下さい。思考の誘導もあっての事と思っていただければ幸いです。


この地震被害が早く収縮し、余震を含めて被害が早く収まり、行方不明者が1人でも多く見つかる事を心から願っています。犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。


*****「被害オヤジ」さんのブログ【2011/03/14 07:36】より抜粋*****

[284]広瀬 隆 氏 CATV出演*投稿者:2407 下川*2011-03-19 07:49:28*


[284]広瀬 隆 氏 CATV出演*投稿者:2407 下川*2011-03-19 07:49:28*

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:1


*****「副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 」(2011-03-19 07:49:28)より抜粋*****

[284]広瀬 隆 氏 CATV出演
投稿者:2407 下川
投稿日:2011-03-19 07:49:28

内容:

空間線量(炉からの直接放射) と 放射性物質(塵など放射能汚染された物質)による体内汚染は別。

後者(風に乗り浮遊し届く塵)の放射能値は測定されていない。

これは空間線量値
http://eq.yahoo.co.jp/

つまるところ、現在の日本の稼働している原発をすべて即時停止すべし。

浜岡(静岡)、志賀・敦賀、柏崎も。
小田原地震が太平洋プレートの動きが止まらないと発生。

http://www.hinet.bosai.go.jp/

浜岡は断層の上にあり即時メルトダウン。
(ドイツは7基の停止を決定済み)

等々・・・


CATV 朝日ニュースター

広瀬 隆 氏 出演


http://www.youtube.com/user/chorochannel#p/u/2/veF..

http://www.youtube.com/user/chorochannel#p/u/1/wlV..

http://www.youtube.com/user/chorochannel#p/u/0/rpc..

*****「副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 」(2011-03-19 07:49:28)より抜粋*****
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。