スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地震マシーン」*井口和基さん*


「地震マシーン」*井口和基さん*

Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/i19/


******「井口和基さんのブログ」より抜粋******

2010年 04月 07日
「地震マシーン」:テスラ振動子

みなさん、こんにちは。

今回はちょっと話題を変えて、再びニコラ・テスラの話である。
今日、ちょっと面白いホームページを見つけたのでそれを紹介しておこう。以下のものである。

The Tesla Oscillator
e0171614_16153589.jpg

私が考えるには、ニコラ・テスラの科学的興味は、いわゆる「共振(レゾナンス)」というものである。
おそらく、ニコラ・テスラは生涯に渡ってこの「共振研究」に没頭したと言えるだろう。

あらゆる物質にはその物質に特有の「固有振動数」 というものがある。
原子には原子の、橋には橋の、ビルにはビルの、地球には地球の、
そして脳には脳の、固有振動数がある。


電磁波や力学的振動をチューニングして、その固有の振動数をみつけることができれば、その固有振動数と共鳴させれば、その物体と遠隔的に相互作用できる。

もしその固有振動数に合わせて強烈に振動させれば、その物体を破壊することも出来る。
相手が脳みそであれば、遠隔操作もできる。
マインドコントロールもできる。
 

したがって、地殻の固有振動数さえ見つけることが出来れば、地震だって起こすことができる。

宇宙人の脳波やテレパシーの周波数領域を見つけられれば、宇宙人と交信することだってできる。 
霊界の振動数を見つけることが出来れば、霊界通信だって可能だ。 
当然、ケムトレイルを散布しまくっているケムタンカーの固有振動数を見つけるが出来れば、ケムタンカーを撃墜することだって簡単だ。
とまあ、こんなふうに考えたのだろうと想像できる。

このニコラ・テスラが発明した「地震兵器」、「地震マシーン」 なるものがある。
もちろん、彼はこの装置の特許も取得した。
ポケットに入る大きさのこの試作機を持って、どこかのビルの破壊実験を試みたという伝説がある。
おそるべし、ニコラ・テスラ。
e0171614_1613068.jpg

(Haiti quake bomb kills 500,000 for New World Order (evil laff) より)

******「井口和基さんのブログ」より抜粋******


私が毎日受けている、音声送信。
この時の加害者側のアクセス方法が、
脳の固有振動数をキャッチして接触してくるような・・・。
このイメージにピッタリ。
頭の近くの、不自然なザワツキ感。

また、これは幼い頃に経験した「金縛り」の前兆と似ているのだ。


スポンサーサイト

ガン検診という殺人トラップ*オリュウさん*

ガン検診という殺人トラップ*オリュウさん*

創価学会の 集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/
2011530-17241.jpg


******「創価学会の 集団ストーカー」より抜粋******
病院で殺害される戦慄の殺戮社会 
現代医学は絶望的な詐欺、 大量殺人。
病気を作って稼ぐマッチポンプ です」とある良心的医師は警告しています。
金儲け第一主義、手術の必要のない人間をガンだと脅し、猛毒の抗がん剤を与えつづけて殺していると。「ガンはだれで

も体に持っている。生涯、放置しても寿命まで生きれるガンもある」と、早期治療、早期入院を大々的に宣伝し、ガン

の抗がん剤治療で、毎年25万人が殺されていると証言し、ガン以外も含めると毎年30万から50万人殺されていると警告

しています。

http://ark.main.jp/video/DrKondo512K.wmv ← 「ガンと戦うな」動画です。

ガン検診という殺人トラップ が仕掛けられていること、
抗ガン剤で多数が保険金毒殺されている
ことなどです。
某抗ガン剤メーカーの 2004年度の売上げは1兆1000億円で純利益2900億円だそうです。莫大な利益は 役人、医学

研究者、教授、医者に 協力の裏ガネ、マスコミ、研究費、接待費、大学への寄付として山分け、また、国家、学会、

教育錠産業に流れ込み、もちろん警察も検察も裁判所も配下にしているらしい。

良心的医師は「自然治癒力で病気が治る」など知れてしまえば、
彼らのビジネスがすべて崩壊です。


自然治癒力は彼らの最大の天敵なのですと述べています。
集団ストーカー被害者らは電磁波攻撃により、細胞破壊、ガン細胞派生、
免疫力低下など危機に晒されているのではないか。

多くの日本人が 無自覚に電磁波攻撃を受け、ガンや心筋梗塞、急性白血球などの病気で殺されているのではないかと

思います。

2011年1月13日現在
******「創価学会の 集団ストーカー」より抜粋******


今まで、知らずに生きてきた。
恐ろしい・・・。
自分が集スト被害者になっていなければ、
この事を信じなかったと思う・・・。


偽被害者のブログ。

1_偽被害者のブログ_創価被害者デンチョウさん

Author:創価被害者デンチョウさん
【東京都大田区】創価学会員の集団ストーカー・嫌がらせ・付きまとい・つきまとい
http://2247st.blog24.fc2.com/
2011530-103714.jpg




2_偽被害者のブログ_静岡在住さん

Author:静岡在住さん
集団ストーカー/静岡のわたしの場合
http://hatarakiman3000.blog49.fc2.com/
2011530-104022.jpg




3_偽被害者のブログ_ミセス・まるこさん

Author:ミセス・まるこさん
小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)
http://marukorin08.blog137.fc2.com/
2011530-16357.jpg




以前この記事を書いた時に、
1_創価被害者デンチョウさん
2_静岡在住さん
「この2人は、知人だ」とのメールを別被害者さんより頂き、
すぐにブログから削除しました。
別被害者さんも「お仲間」だったようです。

誰だと思いますか?
ターザンさんも知っている方です・・・。
そうです「あの、お方」です。


山本太郎は環境テロリスト。


山本太郎は環境テロリスト 
2011052707371409c.jpg



「目」さんのブログ
http://ameblo.jp/konpirasan/entry-10895937607.html

***「目さんのブログコメント」より抜粋***
1 ■初めまして
初めまして。山本太郎は環境テロリストで、しかも朝鮮工作員だそうです。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4255.html
***「目さんのブログコメント」より抜粋***


******「山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】2011-05-18(09:23)」******

山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】

ベガさんのブログ
http://ameblo.jp/vega521/entry-10895136837.html


******「ベガさんのブログ」より抜粋******

山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】
2011-05-18 06:27:16
テーマ:放射能

『黄金の金玉団』からの拡散依頼があり、拡散します。

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-829.html

<転記はじめ>

さて、転載依頼が飛んできましたので張ります。

山本太郎さんのメッセージです
山本太郎さんと言えば確か、NHKの大河ドラマで新撰組をやったときに出ていた方だったと記憶していますが。
芸能人でここまで本当のことを言うのは結構勇気のあることだと思います。
仕事を干されることを覚悟で言っているのでしょう。

彼のように顔の知られた人が言えば、福島の親御さんたちもちょっとは聞いてくれるでしょうか。
ブロ友さん転載お願いします。

彼の言っているメッセージはワタスの言いたいことと同じ。
福島の子供達、一刻も早く疎開してくれ。
いま、福島の小学校、中学校に通うことはキチガイ沙汰だ。
どうか広めて下さい。転載をお願いします。

オペレーション子どもたちというのはアメリカのオペレーショントモダチをもじったものでしょうか。
山本太郎さん メッセージ


******「ベガさんのブログ」より抜粋******


1.福島だけでなく、東京の方も疎開しましょう。 
まず退避、そして責任追及しましょう。

2.退避距離は最低でも300kmでは・・・。 

3.浜岡原発の停止報道も額面どおりには受け取れません。

4.今の経済システムは崩壊寸前です。
この経済システム自体が欠陥プログラムです。
だから、数十年単位で金融恐慌や戦争により、リセットされます。
 

このリセットを奴等は、これからも仕掛けてきます。
でも、恐れる必要は有りません。
どんな事態になっても、助かるヒトは助かります。
とりあえず、安全な場所へ逃げましょう・・・。
お子さんのいる方は特に・・・。
 


******「山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】2011-05-18(09:23)」******


1_「目」さん、有難う御座います。
2_今回の記事は、ベガさんの【拡散依頼】を否定するものではありません。
3_「山本太郎は環境テロリストで、しかも朝鮮工作員だそうです。」
   この情報を下さった方、有難う御座います。
4_放射線の危険性が無くなった訳ではありません。とりあえず逃げましょう。


警察と暴力団は癒着関係にある*寺澤有さん*


警察と暴力団は癒着関係にある*寺澤有さん*

佐賀新聞の県内ニュース
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1923542.article.html

2011530-125620.jpg


******「佐賀新聞の県内ニュース」より抜粋******
 フリージャーナリスト寺澤有さんは「警察と暴力団は組織同士が癒着関係にあることは明らか。 

警察担当の経験がある常岡浩介さんは
「警察回りしかしない記者がいることが問題」と指摘。
「警察内部の人脈を培う人、嫌われても書き続ける人と報道部内で役割分担し、多角的な取材を重ねる。
本来はそうした取材ができるのが新聞社の強みのはず」と述べた。
 
 
******「佐賀新聞の県内ニュース」より抜粋******

ゴキブリを使った加害工作が、今年も始まったようだ・・・。


AM0:39
パソコン操作中に両目の痛み。
ピリピリする痛みだ。
数分前に入浴したばかりだが、両目の疲労感が有る。

入浴中の加害工作は、車の音声送信が8回。
小雨が降っていて、車のタイヤノイズはソレらしい音だ。
カエルの鳴き声の音声送信が数回。
ゴキブリが1匹、石鹸箱の近くに・・・。

1時間前には、台所の蛇口を開けると
生ごみカゴから飛び出してきてビックリ。
忌々しい。
ゴキブリを使った加害工作が、今年も始まったようだ・・・。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg

表向きは職務質問だが、その実態は犯罪への誘導。

警官による嫌がらせ。
表向きは職務質問だが、その実態は犯罪への誘導。


PM4:29*警官4人*
1_今日スーパーに買い物へ行く。
2_スーパー店内での私の携帯の声が大きいとの事で、難くせを付けに来た。
(携帯でストーカー犯罪者と言っていた為だろう・・・)

3_私は職務質問を受けたが、「任意」を理由に断った。
4_今度は車の免許証を見せろと・・・。
5_警官2人は警察手帳を呈示したが、他の2人は呈示しなかった。
6_私が車の免許証を見せても、この場から解放するとは言わなかった。
7_私は、「お前らでは話にならないから、上司と携帯で話をさせろ・・・。」

PM5:05*私服警察2人*
8_上司2人がスーパー駐車場に来た。
9_私服警察2人と話するが、当然かみ合わない。
10_私が車の免許証を見せて、その場を解放された。

PM4:29頃、私が車のドアを閉めようとしたら、警官に妨害された。
この時に私が手で警官を押した場合、公務執行妨害をねつ造される為、我慢した。
私をキレさせて犯罪へ誘導したかったようだ。
職務質問は口実でしかない。

皆さんも、奴らの挑発に乗らないように・・・。
動画は後日公開予定。



スーパー店内での私の携帯の声が大きいとの事で、難くせを付けに来た。
(携帯でストーカー犯罪者と言っていた為だろう・・・)
20110527_1629M21.jpg20110527_1629M22.jpg

*警官4人*
私は職務質問を受けたが、「任意」を理由に断った。
私は、「お前らでは話にならないから、上司と携帯で話をさせろ・・・。」
20110527_1629M21.jpg20110527_1629M22.jpg


上司2人がスーパー駐車場に来た。
私服警察2人と話するが、当然かみ合わない。
20110527_1629M21.jpg20110527_1629M22.jpg




20110527_1629M21.jpg20110527_1629M22.jpg


私は職務質問を受けたが、「任意」を理由に断った。
私が車のドアを閉めようとしたら、警官に妨害された。
この時に私が手で警官を押した場合、公務執行妨害をねつ造される為、我慢した。
私をキレさせて犯罪へ誘導したかったようだ。
20110527_1629M23.jpg20110527_1629M24.jpg


私服警察
20110527_1702M26.jpg20110527_1702M21.jpg


私服警察
私が車の免許証を見せて、その場を解放された。
嫌がらせ完了。撤収。
20110527_1702M25.jpg20110527_1702M23.jpg




瞑想のテクニック*ペトル・ホボットさん*


緑子さんのブログで見つけたので・・・。

緑子の被害記録  (テクノロージー被害・マインドコントロール被害)(集団ストーカー被害・家宅進入・器物破損・人権侵害被害) 
http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/



瞑想のテクニック
http://www.petr-chobot.com/node/24

******「ペトル・ホボット」さんのブログより抜粋******

ペトル・ホボットさんは 1967年7月3日7時30分、旧チェコスロバキアに生まれた。

9. 意思のエネルギーセンターの活性化

意思の中心は鳩尾のエネルギーセンターにあります。このエネルギーセンターを現在の地球の平均より1%以上活発にすれば、自分の望みを実際に「具体化」できる能力を所有するようになります。
残念なことに、鳩尾のエネルギーセンターは特に若い頃の教育や、下部のエネルギーセンターのコードによって弱められています。

ネガティブなエネルギーによって鳩尾のエネルギーセンターには負荷がかかり、活動が妨害されています。※コードの資源:1)自分の前世(腹にある3番目のエネルギーセンターからのエネルギー情報の流れ)2)わたしたちの先祖の人生(骨盤にある2番目のエネルギーセンターの奥のレベルに保管されている)

意思のエネルギーセンターが弱まると、過去のプログラム、いわゆるカルマが「わたしたちを通して」活動します。
カルマも運命も実際には存在していないのに、人間の99%がカルマの脚本に従って自分の人生を過ごしています。 
なぜならその人の下部エネルギーセンターにはカルマと運命の錯覚を非常にうまく創り出すプログラムとコードが一杯入っているからです。

このコードが背骨のルートへ放出されて、わたしたちの意識、わたしたちの細胞、わたしたちの人生に送られます・・・
下部のセンターを浄化すると、「人間のカルマ」の全てが無くなります。昔のヨーガ行者達が正しく言うように、「カルマ」を何分かの間に燃やすことができます・・・ただそれを可能にするためには、巨大なエネルギーが必要になります。

そのエネルギーは高次元からしか取得できません。高次元、無限の愛情と自由の世界からのエネルギーです。高次元のエネルギーはこの目的を果たすのに十分な速さで波動しています。

人間はこの次元には上部のエネルギーセンター(特に頭蓋骨の頭頂にある第7のエネルギーセンター以上)で繋がっていますが、ハートのエネルギーセンターも「フィルター」のような役目を持っています。ハートのエネルギーセンターが十分に活性化されないと、高いエネルギーが下の方へ流れず、通りません・・・

ハートのエネルギーセンターは他の生物の気持ちを理解できる能力、つまり共感のエネルギーセンターです。この能力を持っていないと、愛情を体験できません。ハートのエネルギーセンターに流れる量は「宇宙の安全錠」のようなものです。なぜなら、まだ慈悲を持てない生物が物質的な事実を意識的に変更できる能力を持てば、その能力を抑えることが出来ず、他の人々に損害を与えるからです。

トランスフォーミング瞑想中、高次元と直接コンタクトを取って、純粋で早い波動のエネルギーを十分に保持します。その状態のまま、鳩尾のセンターをきわめて浄化された状態にして「非ブロック化」すれば、標準以上に鳩尾のセンターを活性化できます。

多くの人々が、現実の世界において、望んだ事実を実現化することへの責任を、潜在意識的に怖がって、創造者の役目を拒否しています。その一方で「カルマの人形」(運命を消極的に受け取るだけの人)の役目に不満を持っています。

鳩尾を活性化すればするほど、創造者の役目が自分の中に強化されます。 鳩尾が輝けば輝くほど、わたしたちの目標は簡単に短い時間で達成されます。このセンターが強ければ強いほど、 自分の人生にどんな望みでも簡単に「具体化」できます。事実の、意識的な創造者の役目にゆっくり成長してゆきます。

鳩尾のエネルギーセンター(意思のエネルギーセンター)を強化したい場合は瞑想のどんな段階でも下記のテクニックを活用してください:
暖かい、金色の光を鳩尾にゆっくり、長く吸い込んでください。何回でもかまいません。吸気中「ジャー」(JA)、呼気中「ワー」(WA)の古言を少なくとも最初の頃は使った方がいいでしょう。そうすると、このセンターが本当に巨大に強化されます。

ジャー・ワー(JA-WA;昔の書き方はYAH - WA)は強いコード・マントラであり、物質的なレベルに現れている創造者の役目として、昔、使われていました。もともと創造者自身のワークに使われたマントラは「大きな衰退の時代」に様々な「神」の名前に退化しました。(なぜなら「忘却」の前、人々にはどんな「神」も必要ではなかったからです。)そのため、インドにシヴァ(SHIVA)、エジプトにヤハヴェ(YAHWA) が誕生しました。

後の時代に、この名前はユダヤの黒魔法使いに盗まれました。
彼らは「旧約聖書の時代」に特に「二流」民族を絶滅させるために、 武器としてアストラル界の巨大な「幼虫」(エホバ)を使いました。

YAH-WAの言葉の発音は書かれたままではなくて、昔から(エジプトの時代にも)いつもJA-WA(ジャー・ワー)でした。ヤハヴェ(YAH-WA)とは、実際に太陽、そのエネルギーと知能を表示した言葉だったので、太陽の神になったのは偶然ではありません。

鳩尾はわたしたちの太陽系の唯一、中心の星になっている太陽に直接つながっています。このエネルギーセンターは南米や中米の様々な文化にとっても、また例えば日本の住民にとっても、とても大切でした。興味深いことにわたしたちの下部エネルギーセンターが非常に強く繋がっている形態形成フィールドの影響によって、インカ族の子孫および日本人は、現在でも鳩尾が標準より、ずっと活発な状態です。

全ての文明の修行者達が太陽のエネルギーと積極的にワークし、鳩尾にエネルギーを詰め込みました。 鳩尾は波動的に腹の第3エネルギーセンターの「最も高い」一部であり、鳩尾のエネルギーは非常に強大です。ハートのセンターを特別に活性化しなくても、鳩尾のエネルギーを偉大な目標、意図を達成するために使えます。(ただハートのエネルギーを加えないと、長期的な達成になりません。)そのエネルギーが悪用されることもあり得ます:例えば旧約聖書時代のユダヤ魔術、インカ族の南米ほぼ全土の支配など・・・

このセンターに関する知識はおそらくスラブ民族が一番長く維持しました。なぜならスラブ民族の言葉は、「覚醒の時代」からの宇宙のマントラの祖語であるサンスクリット語(梵語)に一番似ているからです。

古代スラブ語の「ジワ」(ŽIVA)という言葉は太陽、木などから鳩尾に吸い込める神聖な生命エネルギー、気 、あるいは「プラーナ」を表しました。「ジボット」( ŽIVOT;命)というチェコの言葉は非常に強くて高い波動を持ち、実際にマントラそのものなので、どこでも、いつでも空間をエネルギー的に清めたり、波動を上げたりします。

ロシア語で同じ言葉(ジボット)は端的に「お腹」の意味です。正教会(地中海の古代神殿の儀式を実際にそのままコピーした、ロシアとギリシャのキリスト教の古式)の司祭・修道士は、すでに19、20世紀にも、例えばアトス(ATHOS)半島で鳩尾のエネルギーセンターおよびエネルギーを集中的にワークし、この有効な瞑想方法を「腹に神を見る」と呼びました!

残念なことにフランク族によって広められたキリスト教の形式とともにスラブ族の超越的な先導が大幅に撲滅され、それとともにスラブ人自体の心身は大きく弱められました。

ある民族が鳩尾にエネルギーを集積すると、必ず主要な立場になるにちがいないと一般的に言えるでしょう。一方で、その立場を悪用すると、後に何らかの敵に「やられる」。なぜなら「類は友を呼ぶ」、したがって攻撃者は攻撃者を誘うからです(ローマ人によるエジプトの屈辱、スペイン人によるインカ族の絶滅、アメリカ人による日本の撃破など・・・)。

現実の創造者として、「具体化」される思考と自分の心の全ての意向の責任を早く取らなければなりません。鳩尾がより活性化した状態になれば、社会においてわたしたちの思考が他人の思考よりも簡単に達成されます。それゆえ自分の思想に注意しなければなりません・・・  

******「ペトル・ホボット」さんのブログより抜粋******



1_今までマスゴミにより、カルマについての間違った認識を持たされていた?。
2_奴らが恐れているのは、日本人がこの手法を手に入れること?。






日本人が真の人類のDNAを受け継いでいる。

知っとうや? 日本の起源
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-46.html


******「知っとうや?」より抜粋******

日本の起源
私は40代半ばですが、小さい頃、祖母に「ヤマタノオロチ退治」や「因幡の白兎」、「山幸彦と海幸彦」などで有名な日本神話を聞かされたものです。

今では、戦後教育の影響なのか、家庭で日本神話を子供に読んであげたり、話してあげたりする事もほとんどないようです。
そいう私も子供に話した記憶はありません。
日本神話を思い出したい人のためには、こういった便利なサイトもあるようです。
http://homepage1.nifty.com/KONDO/nihonshinwanoyomikikase.htm

さて、日本神話の国づくりは、アマテラスを初め、スサノオやオオクニヌシなど日本神道の神が登場し、天地創造から日本が誕生します。そして天上界の神アマテラスが日本の地上界を制覇し、孫のニニギが高天原(高千穂地方)に降り立ち(いわゆる天孫降臨)、日本歴史が始まっていくというストーリーですよね。

これらの日本神話は古事記と日本書記に書かれているもので、神話というくらいですから一般的な日本人は想像上の話と思っています。

しかしながら前回の記事で紹介しました不可知様の木内氏情報によると、アマテラスやスサノオの人達の文化が実在したようです。
今から3000年くらい前(私の推測)の話のようです。

では、そもそも日本の起源はいつからで、正しい歴史はどうなのでしょうか?
先日、不可知様からいただきました貴重な木内氏情報を元に推測してみたいと思います。


まず、地球の人類が、初めて文明を持ったのは前回ご紹介したとおり、約3万年前のようです。このときは、倭人系とユダヤ系の2つのグループがあったそうです。

この当時の地球は、海面が現在よりも2000メートル低くかったようで、海は今より小さな太平洋しかなく、大陸は一つに繋がっていたようです。
その大陸の端と端に2つのグループの人類が住んでいたようです。

海面が今よりも2000メートルも低い位置ということは、当時の日本は2000メートルの高地にあたりますの、ほとんど人類は住んでいなかったようです。
そして約1万5000年前に月の誕生による大洪水が起きます。

これからが、日本の歴史の始まりです。

●約1万5000年前の大洪水によって生き残った2種類の人類の一部は、木内氏が倭人と呼んでいる人類であった。ユダヤ系の一部はほとんど金星に逃避した。

●倭人の一部は、地下都市や巨石文化など高度な技術を継承しており、それが後のギリシャ文明につながった。(ユダヤ系の可能性もあり)

●また、倭人の一部はエジプトに渡り約1万4000年前にピラミッドを作った。
 <参照:ピラミッドの謎>
     http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-11.html

●そして、彼らの一部は、約1万3000年前に東へ移動を開始した。

●彼らは、約1万2000年前に日本の阿蘇や三内丸山(http://sannaimaruyama.pref.aomori.jp/)にたどり着き、日本の基礎ができていった。 

※友人から教えてもらった阿蘇のストーンサークルではないかと言われている押戸石です。
 木内氏の話と一致します。ジャック・バウアーさんありがとうございます。
 http://www.geocities.jp/tulipcities/kumamoto/oshito.html

●それから、現在の縄文時代と言われる時代が長く続いたが、このときの文明は現在語られているような低い文明ではなく、かなり高度な文明があったようだ。

●そして、縄文時代の後半、現在の日本神話で語られているアマテラスやスサノオ等の人達に繋がった。彼らは、微分積分くらいの計算は簡単にできた凄い文明を持った人たちだったようだ。

<西暦535年>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-43.html


日本の歴史は、現在語られている歴史でなく、このように驚くべき文明を持っていたようです。
では、なぜ、このような文明が日本神話になってしまったのか?

これは以前、書いたように
西暦535年に、今の大阪府枚方市、交野市あたりに直径10㎞の隕石が落下し、当時の政治・文化の中心地がほぼ絶滅してしまったことが影響しており、当時の人達はこの悲惨な出来事を忘れるため、記録を残さず歴史から消し去ってしまった、
ということが関係しているのではないでしょうか。


さて、ここからが現代の日本社会に繋がる重要な部分です。

日本の皇室は、日本神話の神アマテラスから繋がる一族で、皆さんご存じのように初代の神武天皇からスタートします。

<天皇家系図>
  http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/rekishi/tennou/01.htm

ただし、初期の天皇は、日本神話の世界が入り混じっており、天皇の実在説には諸説あるようです。
第10代の崇神天皇から実在とするもの、第15代応神天皇から実在するもの、第26代継体天皇から実在とするもの等です。

<天皇の一覧WIKI>
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

間違いなく実在したと言われているのは、第26代継体天皇からのようです。

この継体天皇ですが、応神天皇の5世代目の孫という本流ではなく、また、越前国(福井県)から大和に出向いて526年に即位(531年に崩御)していることから、今でも謎の多い天皇とされています。

<継体天皇WIKI>
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%99%E4%BD%93%E5%A4%A9%E7%9A%87

新・古代史謎解き紀行 継体天皇の謎 信越東海編
(2008/11/01)
関 裕二

商品詳細を見る


そういった経緯もあり、この継体天皇から皇室の血筋が途切れ、新たな血筋に変わったのではないか、という噂が多いのも事実です。


ここで、木内氏情報の登場です。
未確定情報ではありますが、前述した西暦535年の隕石落下による政治・文化の絶滅の後、この継体天皇が大陸からやって来て、新たな日本を立て直したというものです。

これ以上の詳しい情報はありませんが、不可知様からいただいた情報で点が線に繋がってきました。

私は、535年に隕石落下があり、その後、継体天皇が大陸からやって来て今の日本の基礎を作った、という木内氏情報しか持っていませんでした。

これに不可知様の隕石により政治・文化の絶滅があったという情報により、前段が繋がりました。

そして、一昨日、不可知様の新たな木内氏情報である「オリジナル人類の倭人系とユダヤ系の2種類が、5種のクローン人間を作った。中国と韓国はクローン種で、現在の日本人は、倭人系とこのクローン種の混血である。」により、見事に後段が繋がりました。

これによって、大まかな日本の歴史が線となりました。

問題点は、継体天皇は、正史では531年に崩御しているので、535年の隕石落下後に大陸からやってきたこととは年代が合いませんが、この辺は古事記や日本書記の編纂者が、都合のいいように改ざんしたのではないか、と思います。

大陸系が新たな国づくりをしていくために、また、既存の国民が535年の悲劇を忘れるため、過去の歴史を書き換えたのでしょう。

継体天皇以前の天皇についても、実際とは異なっている可能性もあります。
実在したアマテラスやスサノオを神話化することで、過去の歴史を忘れさせ、新たな国づくりを強化していこうという意図があったのかもしれません。

確かに、この535年以前は、古墳時代であり応神天皇陵や仁徳天皇陵など、巨大な古墳がありますが、それ以降の天皇陵で目立つものがないのも辻褄があうような気がします。

また、現在の宮内庁がこれらの天皇陵の調査を頑なに拒んでいるところを見ても、真実の歴史が暴かれるのを避けているようにも感じられます。

いずれにしても535年以降は、大陸系の渡来人と古代からいる倭人(縄文人)が混在して今の日本が作られて いったようです。

「日本人は世界の雛型」 とは、よく見かける言葉なのですが、私は何を意味しているのか分かりませんでした。

これは、日本人が真の人類のDNAを受け継いでいる事を示しているのですね。 

アングロサクソン系の日本に対する仕打ちや、中国、韓国の反日感情がなんとなく納得できるような気がしました。 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

******「知っとうや?」より抜粋******



第二次世界大戦前の日本バッシング。
反日工作。
日本人は被害者だが、その発信源は日本の支配階級だろう。
その支配階級は、当然イルミナティと無関係では無い。
私は集スト被害者となり、その事に確信を持った。
創価主犯説はかく乱とミスリードが目的だろう・・・。


何故狙われるのか②*calseedさん*

何故狙われるのか②*calseedさん*

何故狙われるのか②
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-194.html

******「知っとうや?」より抜粋******

何故狙われるのか②

前回の続きです。

<何故狙われるのか>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-193.html

前回の記事の後、不明な点を教えてもらいました。
何故一遍に全てを教えてもらわないかと思われるかもしれません。私も良く分かりませんが、天の許可が下りないようです。少しずつ理解しながら

ということなのでしょうか。


≪悪の宇宙人と悪魔の関係≫

本題にはいる前に、宇宙人について私の考えているところを書きます。

宇宙人というと、一般的には地球以外に棲む生命体のことを意味すると思います。

ところが、そう単純ではなさそうです。不思議世界に興味を持ちだして1年半。不可知さんに比べればまだまだひよっ子ですが、私なりの解釈は次

のとおりです。

●高次元の存在
 地球は3次元で物質化しています。次元が高くなるにつれて物質が意識化し、簡単に言えば目に見えない存在になっていきます。
 次元の頂点を膨大な意識(創造主)とすれば、そのすぐ下あたりが、一般的に神と言われる存在だと思っています。
 その中には、龍蛇族やグレイなども含まれるのでしょう。この存在は3次元地球では主としてヴィジョン(映像)、または雲、半霊半物質のよう

な形態で現れることがあるようです。
 他の星には干渉しないという宇宙の法則を遵守している存在です。これが不可知さんが求める宇宙人でしょうか?

●低次元の異星人 
 火星人とか金星人のように一般的に想像されている宇宙人。
 これらの宇宙人は、物質化しているので3次元地球とそれほど変わらない次元の星に存在している。
 実際に火星や金星には文明があったようです。金星には現在も元地球人が移住しているという説もあるくらいです。ヒューマノイド型や巨人族。

爬虫類系のレプティリアンはこの類かも知れません。
 宇宙の法則を無視することもある悪いイメージの存在です。


前回記事で、ユダヤ系が組んだ悪の宇宙人とは後者ではないかと推測しています。
何故かと言うと「大きな体を持ち、倭人系は悪の宇宙人には全く歯が立たなかった」ということでしたから。

これは聞いた話ではなく私の完全な妄想ですが、
「悪の宇宙人は火星もしくは、金星から地球にやってきたのではないか。
そして彼らは高次元の存在が、地球上で人間を創造する段階の初期の頃の失敗作ではなかったのか」
と考えています。

創造主は、地球を創り、ある程度地球らしい生態系ができた後、植物や動物の手が届かない環境整備のため、最後の動物として人類を誕生させたよ

うです。500万年くらい前でしょうか。

ただし、現在の人類の形になるまでは、何度も失敗を繰り返し、苦難の末やっとできたのが現在の人類だと想像しています。

ドラゴンボールに出てくる人造人間のような、初期の頃の問題作や失敗作が悪の宇宙人で、彼らの一部は地球から逃げて火星や金星に移住していた

のではないかと考えています。数百万年から数十万年前のことだと推測します。

その悪の宇宙人が、ムー時代に地球に戻ってきた。そのとき手を結んだのがユダヤ系というのが前回のストーリーでした。


何故、悪の宇宙人は地球に舞い戻って来る事になったのでしょうか?

それに関係したのが悪魔のようです。

悪魔とは、低次元ではなく実は高次元の存在のようです。膨大な意識の一部ですね。
皆さんの心にも必ず悪は存在しますよね。この全意識の悪の想念の塊が悪魔と思ってよさそうです。

以前、悪魔の契約という記事を書きました。
闇の勢力と言われる人間も悪魔にそそのかされているようですが、今回の地球の大変動の大元は、悪の宇宙人と悪魔との契約にあるそうです。

<参照:悪魔の契約>   
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-147.html

火星か金星、もしくは他の星に逃れていた悪の宇宙人は、生まれた星地球に戻ってきたいと思っていたはずです。

しかし、宇宙の法則では他の星への干渉はご法度。

そのときに、悪の宇宙人は、悪魔と契約してしまったようです。

「地球に行って好きなように支配しなさい。私が許可します。」のように。

そして悪の宇宙人は地球に行き、ユダヤ系と手を組み、前記事のように倭人を支配してしまったようです。

しかし、最後は、創造主の天罰により元の星へ戻っていったようです。
私は、元の星とは、金星ではないかと睨んでいます。金星に戻る際に一部のユダヤ系を連れて行ったのではないか。


今日に至って、ちょうど1年前に書いた記事の真相が分かってきたような気がしてきました。

<参照:2012の真意>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-41.html


ただし、悪の宇宙人が元の星へ戻っても、まだ悪魔との契約は終わっていなかったそうです。

悪の宇宙人は、地球を離れる際に、生き残ったユダヤ系や白人系の一部と未来に地球に戻る約束をしていたそうです。その期限が今まさに間近に迫

っているようです。正確な日付は分かりません。

約束した闇の勢力は、悪の宇宙人が戻ってくるまでに、倭人系の血を根絶し、日本の地を悪の宇宙人のために用意しておかなければなりません。

「もう一度地球に戻る」というのが、悪の宇宙人と悪魔が契約した内容の一文なのです。

もし、悪魔との契約を守れなかった場合、悪の宇宙人は悪魔によってその存在自体を消滅させられるようです。

悪の宇宙人が慌てふためく理由が分かりますよね。

悪の宇宙人は、当然、闇の勢力である人類の影の支配者にプレッシャーをかけます。

代々、悪の宇宙人との約束を伝承してきた闇の勢力も、ここに来て相当慌てているそうです。
悪魔との契約を悪の宇宙人が守れなかったときは、闇の勢力も後ろ盾を失いその存在が危うくなります。

闇の勢力は、倭人系の排除と悪の宇宙人を迎える体制を2012年12月という期限を設定し、用意周到に計画を練ってきたようですが、なかなか

思い通りに進んでいないのが実態のようです。


闇の勢力は、この間、悪の宇宙人に進捗状況を報告してきたようです。

相手は低次元の宇宙人ですから地球の言葉は通じないようです。
では、どうやって報告していたのか?

それが西洋占星術による年月日を数字に変化させものだそうです。

数字は宇宙共通だそうです。悪の宇宙人も理解できます。西洋占星術は悪の宇宙人が作ったものなのかもしれません。

たとえば獣の数字と言われる「666」 
陰謀系ブログでは、闇が好む数字として有名ですよね。
足して18になる日付、例えば阪神大震災やその1年前の同日に起きたサンフランシスコの地震が起きた1月17日。二つの地震は人工地震ではな

いかと言われる所以です。

しかし、何故、闇がそういった特殊な数字を好むのか?
その理由を述べているサイトは、私が知っている限りありません。


実は、この理由について教えてもらいました。

それは、その数字が闇が計画の実行状況を悪の宇宙人に報告するための手段 だったそうです。

悪の宇宙人は、自分たちが重要視している日に、地震やテロを起こすように闇の支配者に約束させていたようです。忠誠を誓った闇の勢力の行為で

あるとことが分かるように。

従って、悪魔の儀式と言われるような特定の日に怪しい地震やテロが実施されていたようなのです。

ただし、2012年を目前にした現在でも、闇のシナリオが計画どおり進んでいないようです。 

これは、インターネットの普及によって陰謀に気づいた人たちが増えてきたという理由が大きいと思っています。
闇もあからさまにはテロなどを実行できなくなっているのです。

しかし、つい最近、とうとう悪の宇宙人からの最後通牒があったようです。

「早く実行しろ!」

そのスタートが3月11日の地震のようです。(実際には3月9日の宮城沖地震)

これからは、闇の勢力には日付にはこだわる余裕がないそうです。 

今後、雪崩のように災害やテロが引き起こされる可能性があります。
とにかく、まずは日本を明け渡す必要があるのです。そうでなければ闇の連中が抹殺されるのです。

現在、日本の状況は緊迫しています。私や、ブログを通じて知り合った仲間数名の間ではドキドキ状態です。

しかし、我々は耐えなければなりません。
そうしないと地球が崩壊してしまいます。
悪の宇宙人が地球を支配したところで、最後の最後は創造主の天罰で文明がまた滅ぶはずです。
そうさせてはなりません。我々は新しい社会を創らなければなりません。


今日の記事は、聞いたことを私なりに解釈して書いています。
細部では異なっているところもあるかも知れませんが、大筋はこのような内容です。

あまりにも非現実的な内容で驚かれ、あきれ返る方も多いと思います。私が正気でないと思われる方もいるでしょう。
それはそれで結構です。妄想と思っていただいても結構です。


しかし、大変動が迫っていることは皆さんも肌身で感じているはずです。

こういった歴史の可能性もあるのかなと、頭の片隅にでも留めていただければ結構です。
それならば、私も思い切って記事にした甲斐があります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

******「知っとうや?」より抜粋******



1_ターザンさんの「エリア51」と関係あるのかも知れませんね・・・。
2_「数字は宇宙共通だそうです。」イルミナティが日付にこだわるのは、宇宙共通言語。納得。

キリスト教の真実*賢者の剣*


キリスト教の真実*賢者の剣*
賢者の剣 ~コトバと知恵と想像力~

キリスト教の真実~ユダヤによって作られた洗脳の宗教~
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/175207307.html

******「賢者の剣」より抜粋******
2010年12月24日
キリスト教の真実~ユダヤによって作られた洗脳の宗教~

キリスト教はユダヤ人の弟子が作ったと言われる稀有な宗教である。
そのひとつの特徴はキリストの位置づけが非常に曖昧な点にある。

イエス・キリスト(イエズス会ではイエズス・キリスト)は「神の子」であって「神」ではない。
さらにキリスト教の教祖でもない。
そこかしこに見られる曖昧さ(時に矛盾)はキリスト教全般(聖書全般)にも言える。

が、実はここに重要な事実が隠されている。

“迷える子羊よ、悔い改めなさい”
キリスト教における最もポピュラーなフレーズのひとつだ。

「イエス・キリストは人類の罪を背負って犠牲になった。
あなたがた人類は、神の前に罪を悔い改めなければならない。」

これがすなわち、キリスト教の根幹をなすロジックである。

そして最も釈然としないフレーズのひとつでもある。
私たちは、いったい何の罪を犯したと言うのか?
(多くの一般市民は不正や犯罪etc.悪い事などしていないのにである。)

私自身はキリスト教の信者ではないが、
かつてイエズス会系カトリックの学校に6年間在籍し且つ聖書の研究もしていた関係上、
キリスト教にはある程度精通している。
カトリック教会のミサでは、何度となく このフレーズがサブリミナル的に繰り返される。

このキリスト教にまつわる数々の謎解の答えのひとつは、実はこうだ。

“迷える子羊よ、悔い改めなさい”
この「羊」と言う言葉、実はユダヤ教で言うところの「ゴイム(家畜=異教徒)」の隠語なのである。
そして「羊」はユダヤ教が好んで使うキーワードのひとつでもある。

“迷える子羊よ、悔い改めなさい”を正しく訳し直すならば「ゴイム(異教徒)よ、我々に逆らうな」と言うことになる。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は
キリスト教は一般市民への“洗脳ツール”として作られた
語っているが、
同時に「我々に逆らうとこのキリストのようになるぞ」と言う、
いわば「見せしめ」として作られたと解釈するのが妥当だと思っている。


「右の頬を打たれたら、左の頬を差し出せ」の言葉も、同様の意味を持つ。

キリストを処刑したと言われているのは、ユダヤ教のファリサイ派の人々とされている。
彼らは、今で言うテロや不正行為を当時から行っていたユダヤ教の一派であり、
キリストが彼らファリサイ派を厳しく非難していたと言う行が聖書にも記されている。

“我々に逆らうな”のメッセージをキリスト教に託したのは、
紛れもなくユダヤ教のファリサイ派の人々と言っていい


無実の人間に罪の意識を植えつける手法は、第二次大戦で日本に原爆を落とすことを画策し、
敗戦後、日本人に罪の意識を植えつけたユダヤ人の洗脳の手法そのものでもある。

今、人類は覚醒することを求められている時期と言える。
何をどのように解釈するかは人それぞれだが、重要なのは
「どう捉えるか」さらに言えば「いかに高い意識で捉えられるか」である。

キリストあるいはキリスト教と対峙する時、
キリストがその言動を通じて何をなそうとしていたのか、
その真の意図を理解して行動することが重要である。

それが「キリスト意識」で物事を捉え行動するということの本質だからだ。

“真実を知り、高い意識で行動すること”は、「覚醒」へのファーストステップでもある。

あらゆる文献や情報を基に、事実と思われる情報を客観的に伝えたい
と思っている為、このブログでは精神世界系の話題は極力避けてきた。

が、“(人種や民族を問わず)キリスト教についての真実を
ぜひ知っておいて欲しい”と、
何度となく覚醒の天使・ガブリエルが伝えてきた為、
今回このテーマを選んだことを、敢えて付記しておきたいと思う。
******「賢者の剣」より抜粋******



「敗戦後、日本人に罪の意識を植えつけたユダヤ人の洗脳の手法」

私は特定の宗教の信者ではないが、日教組の「この洗脳」にはマンマと引っ掛かった。



カエルの鳴き声の音声送信。

AM0:03からAM0:22 入浴中の加害工作
1_犬の鳴き声の音声送信が2回。鳴き声は大型犬。
2_カエルの鳴き声の音声送信が断続的。
3_両目への電磁波攻撃。ショボショボする感じ。
4_車両通過の音声送信が5回。

AM1:12
このブロクを書いていると、両目への電磁波攻撃。
まぶたがピリピリする感じだ。
痛みは我慢出来ない程では無いが、忌々しい。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg


離反工作。

離反工作。



1__ZNさんからとめへのメール。[11.04.04]

ターザンさんとの交流を・・・。
2011523-11446.jpg



2__とめからZNさんへのメール。[11.04.04]

ターザンさんの掲示板にコメントされては・・・。
2011523-11018.jpg



3__ZNさんからとめへのメール。[11.04.05]

ターザンさんの掲示板に書き込みして見ます。
2011523-11712.jpg



この時のメールのやり取りは、
今回のターザンさんの一件と、無関係では無かった。

この時、ZNさんのターザンさんへの接触に私が関与した場合、
私はターザンさんの信頼を失っただろう・・・。
良く練られた離反工作だ。

ZNさんは真実を説明するべきである。


リチャード・コシミズさんって、どんなヒト?。*こんなヒトです。*

リチャード・コシミズさんって、どんなヒト?。
以下のサイトへどうぞ・・・。

こんなヒトです。 

リチャード・コシミズに猛抗議!~警察強制排除編~
http://www.youtube.com/watch?v=8KGLNUeF-vY&feature=related



******「動画サイト」より抜粋******
平成21年10月1日(木)AM11:57~
リチャード・コシミズが、
「そよ風はうつ病ねえちゃん達の集まりだ!」とネット上で誹謗中傷した事に対して、
主権回復を目指す会等で、池袋にあるリチャード・コシミズ事務­所に猛抗議に行くが、
途中機動隊に、強制排除されてしまう。
******「動画サイト」より抜粋******




【ビビッテませんが?】リチャード・コシミズ【妄想教祖】無修正版1/2
http://www.youtube.com/watch?v=6CcNVCEucZ0&feature=related



******「動画サイト」より抜粋******

リチャード・コシミズなる自称ネットジャーナリストは
根拠のないデマの記事をネット上で繰り広げ、他人の誹謗中傷を繰り返しています。
この動画は、リチャード・コシミズか­ら被害者本人に電話着信があった際、
それらの不当な記事の根拠と正当性を問いただし、妄想捏造記事の証拠として音声録音したものです。
コシミズの妄想・誹謗中傷の詳細は下記サイトにて記されています。

ブログ記事 【妄想撲滅シリーズ】
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/cat6415485/index.html
自分勝手な妄想が他人の不幸になる
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2ca8.html

自分勝手な妄想は他人の不幸になる2
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-dcfd.html
常軌を逸した大変悪質な迷惑電話(留守録)
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-dcfd.html

リチャード・コシミズ氏の後援会独立党 小吹 伸一氏を介した独裁統治の実態
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-1fac.html
常識? 非常識?
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-878c.html

独立党とは、いったい何が目的の組織なのであろうか?
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-878c.html
独立党とは、いったい何が目的の組織なのであろうか? 2
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-187a.html

リチャード・コシミズ氏の側近トリオ
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2bac.html
juggernaut 回顧録
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2bac.html

どのようにしてcrack氏が工作員認定されたのか?
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/crack-ea1b.html
リチャード・コシミズ氏の情報分析力
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-24c2.html

自分勝手な妄想は他人の不幸になる3
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-348d.html
リチャード・コシミズ氏と独立党の個人情報管理の杜撰さ。
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-2864.html

どのようにしてcrack氏が工作員認定されたのか? 2
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/crack-191c.html
リチャード・コシミズ氏の欺瞞
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-bf5d.html

リチャード・コシミズ氏と独立党の手口
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-ef8f.html
リチャード・コシミズ氏の悪意
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-1ab3.html

妄想撲滅シリーズの総括
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-e713.html
良心をもたない人たち
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/11/post-7d12.html

高村正彦代議士にかかる噂の真相
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/02/post-8d51.html
スマイリーキクチさんの件
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/02/post-0fd2.html

妄想小説「911」を読んで  その1
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/05/911-3692.html
妄想小説「911」を読んで  その2
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/05/911-454f.html

妄想小説「911」を読んで  その3
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/05/911-778c.html
妄想小説「911」を読んで  その4
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/06/911-77d0.html

妄想小説「911」を読んで  その5
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/06/911-5c60.html
妄想小説「911」を読んで その6 【おわり】
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2009/06/911-3986.html

******「動画サイト」より抜粋******


ネット工作員のブログ。

ネット工作員のブログ。

ターザンのジャングル日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ta_z_a_n/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3
2011520-125217.jpg

解りやすい、妨害工作。
警官の不祥事流布の妨害?。
ネット検索での特定サイトへの接続妨害?。





アレ?。
似たようなブログが・・・。
何か、マズイ事でも書かれているのでしょうか?。 

ターザンのジャングル日記
■2011/05/09 (月) ●人が死ぬと喜ぶ?警察庁またやっちまったの?1●
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=515816&log=20110509

これはマズイでしょう・・・。*日本崩壊も近い*

復活!警察手帳を顔に押し付ける警官
http://www.youtube.com/watch?v=hexzeLGfZS0&feature=related




これはマズイでしょう・・・。*日本崩壊も近い*

今日も何処かで、公安警察主導による国家犯罪が・・・。
現在の日本の危機を感じたヒトは、ブログにコピペして下さい。





******「中村もんどの必殺日記」より抜粋******

下記は最近、

工作員達が極めて嫌がっている記事↓

■人が死ぬと喜ぶ?警察庁またやっちまったの?
http://p.tl/pNKJ

■TSUTAYAが本性を現す
http://p.tl/wDdj

■この日からGPSがつけられた
http://p.tl/2pG7

■azumijunkoさんコインテルプロ-集団ストーキングの真実
http://p.tl/ExJv

■輿水氏を利用した統合失調症プロパガンダ
http://p.tl/nNta

■悪魔への忠誠心は311地震生贄とサイン?
http://p.tl/Fm4l

■311テロ地震を命令したと話す黒幕の正体?
http://p.tl/seFK

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのが

この警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不

祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰

すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

兄弟日記【http://p.tl/tath】
★予告【http://p.tl/uDo0】

******「中村もんどの必殺日記」より抜粋******


詳細は、下記のサイトへどうぞ・・・。
中村もんどの必殺日記
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/

カルト宗教による電磁波犯罪の被害者。

1.電磁波犯罪被害者(すださん)。
『人権110番』の千代丸健二さんへ相談。

電磁波妨害による生活妨害に苦しむ青年の主張
http://www.youtube.com/watch?v=RwQw69opm6c



******「電磁波犯罪被害者(すださん)。」******
電磁波による生活妨害。
睡眠妨害を受けている。
国による戦費調達の為の、
人材を安く使う為の手段で圧力を掛けているのではないかと思うのです。
アジアを中心とした戦争に向けての・・・ではないでしょうか。
(ここで、会話の妨害を意図したかの様な
タイミングの良さで電話が掛かってきます。)
******「電磁波犯罪被害者(すださん)。」******





2.電磁波犯罪被害者(○○さん)。

10 12 電磁波攻撃による「激しい咳き込み」
http://www.youtube.com/watch?v=7i-HwSKuqGc&feature=channel_video_title




******「動画サイト」より抜粋******

病院でレントゲン検査と血液検査をしましたが、風邪でもなく、喘息でもなく、アレルギーでもなく、全くの原因不明、病名なし。ちなみに、このような咳き込み以外は、元気で­、食欲

もあります。電磁波照射により、このような咳き込み症状は作れます。電磁波照射である証拠は以下の通り。

① 奇妙な「咳き込み症状」は、就寝時に多く 発作が断片的で持続性がない。昼間、保育園では症状が一切ない。電磁波照射によるものだから。

② 奇妙な「咳き込み」以外は、元気で食欲もあり 何ら普通と変わらない。水泳や空手教室も休まず行っているが、現場では 一切咳き込みはない。電磁波照射によるものだから。

③ 創価の組織的犯罪のターゲットにされ始めてから体験する非日常と原因不明の体の不調と諸症状の出現と続発。電磁波攻撃のターゲットにされているから。

④ 創価の組織的犯罪に遭うまでは経験がない症状。こんな奇妙な「咳き込み」は見たことがない。医者も首をかしげる。電磁波犯罪の実態は医師も知らない。自分が経験しないと実­感で

きない。

⑤ 電磁波による咳き込み症状は、病院の薬では治らない。謎の咳き込みが半年以上も続いた被害者は、病院の薬や市販の薬は一切効かず、ある日、ふと 咳き込みが止まったという。電

磁波攻撃を止めた時点で症状が治まるようだ。

⑥ 咳き込み開始のタイミングが、意図した攻撃、嫌がらせであることの証明・・・●こちらが作為的アクションを起こすと電磁波攻撃で仕返しするパターンが常態化していること、­●子供

の運動会や遠足の前に足を捻挫、発熱などを起こすこと、●学芸会前に顔にあざや発疹、風邪、発熱などを起こすこと 創価の組織的犯罪のターゲットを自覚してから4年余 人的嫌がら

せと並行して起こっていること。

⑦ 咳き込み症状の他、鼻水、くしゃみ、膝の痛み、手足の関節の痛み、歯痛(虫歯なし)、痒みを伴う湿疹やあざ、火傷、口内炎、など、数え切れないほどの症状が電磁波で作れる­。

⑧ 私が気をつけていること。●掃除はまめにやっていて清潔である。●バランスのよい料理を作って心身健康である。

⑨ ビデオ撮影は電磁波犯罪の証拠撮りに必須。第三者から見れば 病状の「咳き込み」だと勘違いして子供が可愛そうだと思うが、症状は一過性のものであり、電磁波照射が止むと ケ

ロっとしている。

我家は空気清浄と湿度調整に万全を期しています。また、電磁波に負けないように、食事のバランスにも気をつけていますので、そうした面においては問題はありません。

******「動画サイト」より抜粋******




今、日本で進行中の電磁波犯罪の被害者です。
世界中で進行中です。

カルト宗教「イルミナティ」による人口削減計画の一環です。
秘密結社。
カルト宗教です。

非常に臆病で、絶対に表に出て来ません。
陰でコソコソやります。

政治家が悪い?。
政治家は国民が選んだから、国民が悪い?。
官僚が悪い?。
じゃあ、具体的に誰ですか?。
本人は絶対に表に出て来ません。
臆病者。

本来は単純な税の仕組みを、故意に難しくします。
国民に理解させない為に・・・。
お役所言葉も法律用語も同様です。
国民に知られたら困るわけです。

2012年を目標に世界統一政府の計画を数千年続けてきました。
キリストを十字架にかけたのも、このカルト宗教です。
マイケル・ジヤクソン殺害も、このカルト宗教です。
311テロも、このカルト宗教です。

西のテロ国家はイスラエル。
東のテロ国家は日本です。
被害者面をして、陰で世界を動かしているのは日本です。
詐欺師の天才で、日本人までもダマシます。
徳川一族。
戦時中の大本営。

北朝鮮や中国の反日工作も日本発信です。
北朝鮮による日本人拉致。
問題解決するはずが有りません。
自分達が捜査機関を動かしているのに、
わざわざ逮捕させるはずがない。
もし正義感の強いヒトが追及したら、消されます。

今年7月24日でアナログテレビ放送を終了。
地デジ化も新東京タワーも電磁波犯罪と無関係ではありません。

今年は世界恐慌とテロと戦争を画策します。
この先、何が起きても生き抜いて行きましょう
。 


******「宇野正美」さん******
「イルミナティ」は破壊です。
イルミナティはイルミネイション。
東京タワーは?・・・・・・イルミネイション。
オリンピックの聖火は?・・・・・・イルミネイション。
ニューヨークの自由の女神は?・・・・・・イルミネイション。
エンパイア・ステートビルは?・・・・・・イルミネイション。
 

******「宇野正美」さん******

とりあえず5月17日から5月22日まで・・・。

ターザンさんのブログで目にしたので、私も・・・。

また、公安警察が何か企んでいるようです。
とりあえず5月17日から5月22日まで・・・。
「お前達の猿芝居には、ダマサレナイゾー!」
これを、心の中で叫ぶだけで十分です。


何かを仕掛けてきたら、この事だと思って
冷静に対処しましょう。
奴らは、テロで国民の恐怖心をあおります。
その恐怖心が現実の世界に影響を与えて、悪循環に・・・。
奴らは、このオカルトを悪用しているだけです。
奴らは、真実を知っていますが
それを正しい事には絶対に使いません。

このブログを書いていると・・・。
AM11:30「髄膜炎菌性髄膜炎」のTV報道。
ワー、大変だ!、大変だ!。
ねつ造報道で恐怖心をアオル。
バカバカしい・・・。
マスゴミ。
大本営報道。

とりあえず5月17日から5月22日まで・・・。



******「LEGACY OF ASHES」より抜粋******

5月12日の天気図はここをクリック。韓国に雲はない。日本だけ集中的な気象操作。5月17,18日やってくる可能性は高い。 11日夕方東の

空に巨大な龍神雲があった。

******(省略)******
******(省略)******

南極大陸を覆っている氷と,シベリアから冷凍状態で発見されたマンモスなどの動物は,地球の過去に生じた地軸の傾斜によるものと感じられます。

また日本近海では,奄美大島から南西諸島にかけて,この島々を乗せている琉球海嶺の二箇所に,深さ1000メートルから1300メートルに及ぶ断

層が発見されています。周囲の深さは200メートル。この断層だけが,1000メートル級の深海です。

そして調査の結果,この地質上の分断は今から約24000年前に生じたことが判って,それまでは陸地であったことも判りました。またこの当たり

では,与那国島などに海底遺跡が発見されています。ここで注意しておいてもらいたいことがあります。

それは,惑星の自転軸の傾斜や極移動は,地球の自然界の周期活動の一つにすぎないということです。
地球に悪がはびこったので神様が地球人を滅ぼそうとしているのではないのです」
 

管理人注:こういうポール・シフトは過去に4回も起こっていることで一応覚悟だけははしておいた方がいいでしょう。案外パラグアイあたりが安

全かも?

******「LEGACY OF ASHES」より抜粋******


詳細は以下のサイトへどうぞ・・・。
「LEGACY OF ASHES」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/




******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******

赤の線が地球との直列を示している。

1)5月10日~13日前後 地球、金星、水星直列
2)5月18日~21日前後 地球、金星、水星、火星直列 
3)8月16日~20日前後 地球、水星、太陽、金星直列
4)9月26日~27日前後 地球、エレニン彗星、太陽、水星直列
5)11月8日~9日前後 エレニン彗星、地球、水星、金星直列
6)12月11日~13日前後 エレニン彗星、地球、水星直列

現在発生しているのは1)と2)である。5月10日から13日にかけて地球、金星、水星の3つの惑星が直列し、18日にはこれに火星が加わり

4惑星の直列になる。この状態は5月22日前後まで続く。

******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******


詳細は以下のサイトへどうぞ・・・。
「黄金の金玉を知らないか?」
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

裁判所にも裏金が有る。*仙波敏郎さん*

裁判所にも裏金が有る。*仙波敏郎さん*

群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告
http://www.youtube.com/watch?v=fXxUHj_UsY8&feature=related
2011513-233256.jpg



******「群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告 」より抜粋******

大河原さんが復職しなかったら、
日本の官公庁の裏金は絶対に無くなりませんよ。
裁判所にも裏金が有る。 
だから裁判官は
「裏金にスタートした大河原さんの事件については、良い判決を出すはずが無いんです。」


(法廷で)声を出すと退場を言われますけど、
笑い声だけは仕方ないんです。
ですから、もっと大きな声で笑ってほしいんです。
 

これは、裁判官が一番辛いんです。
証人尋問で証人が言ったことで、傍聴席から笑いが出るとゆう事はですね
裁判官は無視出来ないんです。
ですから、あまりツマラナイ証言をする証人に対してはですね
笑いでバカにして欲しいんです。 

******「群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告 」より抜粋******

オウム事件

オウム事件

さてはてメモ帳
http://satehate.exblog.jp/10400368/

******「さてはてメモ帳」より抜粋******

オカルト面からコメントすれば、精神世界、ニューエイジにはまっている人々も、本書から学ぶこと大であろう。ニューエイジは、オカルト・イル

ミナティの再現と言っても過言ではない。オウム事件は、その典型的な例である。彼らは、星占い、生まれ変わり、自然食、密教、ヨガ、超能力開

発、東洋医学、気功法、チャネリング、風水など、精神世界の「美味しい」知識を凝縮した思想で若者を入信させる一方、幹部連中は最新技術を駆使して「ハルマゲドン計画」を練り、それを実行に移そうとした。
百年、二百年前のイルミナティのやり方を現代的に応用しようとしたわけだ。


******「さてはてメモ帳」より抜粋******

まぶたがピリピリする痛みだ。

AM8:10
朝食の準備を始めると、車の音声送信が始まった。
私の独り言「○○はストーカー犯罪者」。
「ストーカーで金を貰う、ヒトゴ○シ!」
「そこまでして、金が欲しいのか!」
これに対して、隣近所からも家族からもツッコミが入らないのだ。
加害者としては事実だから、否定出来ない。
かと言って肯定するわけにもいかない。
一度この犯罪に手を染めたら、抜けられない。

この犯罪の終えんが、どのような形になるのか?。
全く読めない。
マイクロチップを埋め込み、人間牧場が完成するとは思えない。
かと言って、加害者が改心するとも思えないし・・・。

最近は遠隔操作による加害工作が多い。
音声送信と電磁波攻撃だ。
加害者による直接的な騒音工作の場合、
反撃される為、これは減って来た。

AM9:53,AM10:15,AM10:23
隣家加害者による電磁波攻撃を目に受ける。

1年前は目の奥の痛みだったが、
今は、まぶたがピリピリする痛みだ。
これは、違う加害装置によるものだろう。

最近の身体攻撃は、首の後ろと左ヒジ。
これは、我慢出来ない程では無い。
目の痛みは、我慢出来ない程だ。
ベッドに横になり、ヒザを立ててブロックした。
YouTubeでハープを見ていたら、攻撃を受けた。
ハープは天候テロだけではなく、マインドコントロールも関係しているようだ。

以前、他の被害者ブログで目にした事で、
電磁波攻撃を受けて体毛に変化が・・・。
私も、腕の体毛が部分的に長い。
1本は6cm、1本は3cm。
因果関係の証明は困難だが、遠隔装置によるものだろう。




AM11:42
バイクの音声送信。

AM11:43
大型車両通過を装った音声送信。
面倒だから、パソコンで音楽鑑賞する。


対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg








6億円強奪報道。
マスゴミ。
大本営報道。
バカバカしい。

殺人、強盗、自殺。
事件、事故が無ければねつ造してまで、報道する。
ビンラディン報復テロねつ造までのツナギとして・・・。
金融システム崩壊までのツナギとして・・・。 
 

カン内閣崩壊の引き延ばし工作。
政治に国民の目を向けさせない為に・・・。

5月11日金子吉晴_菅首相告発状=東京地検受理!
http://www.youtube.com/watch?v=hCIHaGn1yn8
2011512-191555.jpg



******金子吉晴さん******

(菅首相告発状=東京地検受理!について)
(どういった形になるのでしょうか?)
総理大臣ですからね・・・。
まず一つは検察が証拠を固められるかですね・・・。
でもね、総理大臣ですから
本人の同意が無いと訴追出来ない事になっていますので・・・。
起訴とか逮捕とか、難しいでしょうね。

我々として、一番狙っているのは
総理大臣の所へ行って、
「起訴したいのですがと・・・」
同意を貰いにいって、
その時に拒否したらしたでネ。
もう、政治的に終わりですよネ。

管内閣も終わりだし、
民主党自体が次の選挙は惨敗ですよ。
そうゆう、政治的な効果を我々は一番狙っているわけですけどネ。

******金子吉晴さん******





2011年5月13日19時16分
パキスタンで自爆80人死亡「ビンラディン容疑者報復」
解りやすい、「猿芝居」。
また、始まったようだ・・・。

今度、日本では何が起こるのか?。
冷静に観察しましょう・・・。





さてはてメモ帳
http://satehate.exblog.jp/10391571/

******「さてはてメモ帳」より抜粋******

秘伝者たちは、永遠の沈黙と組織への絶対服従を誓わされた。

「何かを漏らすようなことがあれば、自分にも、家族にも、友人にも、仲間全員に死が臨みます」

「結杜の敵は自分の敵になります。結杜の友は自分の友になります。わたしは、友にも敵にも、イルミナティ結杜から命じられる通りに行動し、結杜の拡大のためにわが身を捧げます」

このような生命を懸けた誓いは、イルミナティの目標を覆い隠すためのものであろう。その目標は五つに分けることができる。

一、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
二、私有財産と遺産相続の撤廃。
三、愛国心と民族意識の根絶。
四、家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
五、すべての宗教の撤廃。

この五ヵ条は、今「カルト」と呼ばれている集団が行なっていることに、無気味なほど共通しているが、イルミナティが目指しているのは、これをカルトレベルから国家レベルに拡大することなのである。 


c0139575_1415966.jpg


******「さてはてメモ帳」より抜粋******

そうか、そうか・・・。

偽被害者のブログ。

偽被害者のブログ。
この犯罪の実態を知らないヒトが目にした場合、事実誤認する。

ターザンさんのご近所より
http://ameblo.jp/heionnnahibiwo/theme-10010895844.html
2011510-191511.jpg



偽被害者のコメント。
この犯罪の実態を知らないヒトが目にした場合、事実誤認する。
http://blog.goo.ne.jp/kikunoka1948/e/8a695be1d772e665f472168a332034a8
2011510-19192.jpg




今の日経平均もダウ平均も、「見せかけ」です。
中身は空っぽです。
「311」テロを口実とした崩壊は仕掛けて来なかったので・・・。
「511」テロに注意しましょう。
ラジオのノイズ変化と地震雲の目視確認を・・・。
心の準備だけでも・・・。




停止炉も稼働炉も、その危険性は同じだ。

浜岡原発停止報道に騙されるな!。
停止炉も稼働炉も、その危険性は同じだ。
騙されるな!。

廃炉が決定したとても、その危険性は数十年続きます。
その間も原子炉は放熱を続けますから、冷やし続けなければなりません。
「急に冷やせなくなった原子炉は、確実に暴走を始める。わずか4秒で・・・。」
これは、停止炉も稼働炉も全く同じです。
また、温暖化防止も嘘です。
逆に原子炉冷却の為に、海水を温めているのです。

国民を騙し、住民の反対を押し切ってまで原子炉増設するのは
民族浄化が目的です。
その為の国策で、各電力会社に1つの割り当てです。
「イチ抜けたは許されない」そうです。

戦前に政府は戦争国債を発行して、国民から合法的に搾取しました。
敗戦で国債が紙切れになった為です。
なったと言うより、奴らのシナリオどおり。
奴らは、そうやって歴史を創ってきました。
我々が知らなかっただけです。

金融システムはネズミ講と同じです。
必ず破たんします。
それは、今年です。
早ければ5月11日、その次は6月11日です。
全国の原発は、テロや戦争による人口削減と金融破綻が目的です。
国民の個人資産1200兆円を搾取する為です。

江戸時代、「百姓は生かさず殺さず」。
現在は国民の反対で、消費税を上げることが出来ません。
いかにして、搾取するか・・・。

株価暴落をテロで誘導します。
テロを画策し、円とドルを紙切れにします。
国民の個人資産を搾取する為に・・・。
恐れる必要は有りませんが、心の準備だけは・・・。

経済破綻について。
全ての商品の価格に、銀行融資の金利分が含まれている為です。
ザックリですが、商品価格=商品価値+金利分。
この為に、物価は上昇するしかないのです。

その前に、銀行の詐欺システムがこの元凶です。
返済額=融資額+金利
借金の返済で金利分を支払うのは当然ですね。
でも、このシステムを改めないかぎり必ず経済破綻します。

物価上昇、株価上昇。
ある程度上昇したら、何処かでリセットされます。
1929年の世界恐慌でリセットされました。
1945年の敗戦でリセットされました。
このリセットで誰が損をして、誰が得をしたのか?。

ここ数年の「持病をお持ちの方も、保険に入れます。」
おかしいと思いませんか?。
この先、どうなるのかを知っているからです。
最後に誰が損をし、誰が得をしますか?。

今では、警察官が堂々とストーカーをするような国になってしまいました。
法曹界も腐り、不当判決も・・・。
もはや、法治国家とは言えません。
この国は崩壊寸前です。
せっかくですから、この国家崩壊をじっくり観察しましょう。

アメリカの「報復テロの警戒報道」も、恐怖心をあおっているのです。
また、逆に言えば「報復テロ」を画策しているとのメッセージでもあります。



******2011-03-20(23:38)知らずに食っています(汚染されたポテトチップス)けど・・・。******

次のターゲットは浜岡原発(静岡県)だ!!!。

その為に、危険な原発を故意に軟弱な地盤の上に作ったのだ。
人工削減の為に・・・。
こんな残忍な事が出来るのは、奴らしかいない。


浜岡原発は、福島原発と同じタイプの沸騰水型原発です。

ここに、一般の方が、2009年に浜岡原発の危険性をまとめた動画があります。
①http://www.youtube.com/watch?v=DHblqE6vGeI
②http://www.youtube.com/watch?v=k55sJ8WljCk
③http://www.youtube.com/watch?v=Ic3749gazUI
④http://www.youtube.com/watch?v=IhoaHafTfWg
⑤http://www.youtube.com/watch?v=p18qIyiNh3g

2011320-214440.jpg


原発は国策の為、住民の反対でも止めることが出来ない。
2011320-214549.jpg


世界で一番危ない場所に立つ浜岡原発。
2011320-214610.jpg


東海地震は約150年に一度、震度8.4クラスの地震に襲われている。
2011320-223634.jpg



原発の安全をチェックするはずの原子力安全保安院というのは、
原発を推進している経済産業省の下部組織。
2011320-224813.jpg


地震の時に、取水口から水が取り込めるかどうか大変な問題になる。
2011320-225339.jpg


急に冷やせなくなった原子炉は、確実に暴走を始める。
わずか4秒で・・・。
(今回の「311」テロが、まさにコレだった。)
(逆に言えば、今回は奴らの思惑通りの災害となった。)
2011320-225954.jpg


原発の煙突、排気塔は何のために立っているのか?
チェルノブイリ原発事故の10年後に、東北地方でガンの発症率が上がっているので・・・。
これは原発事故の影響が有ったんだと・・・。
遺伝学の先生の話では、排気塔というのは放射能を出しているんだ。
2011320-23415.jpg
2011320-231411.jpg


米国の核施設ハンフォード周辺は放射能汚染されていて・・・。
浄化のしようがない。
あそこは、耕作地帯でしょう・・・。
そうです、そこのポテトなんかを日本がポテトチップスになったのを
知らずに食っていますけど・・・。
(こんな残忍な事が出来る組織は、・・・)
(故意に、エイズウィルスを血液製剤に混ぜたのも奴らだ)
(普通のひとには出来ませんが、奴らなら喜んでやります。冗談で無く、ホントに・・・。)
(私は、奴らの残忍さを知っています。)

2011320-212148.jpg


パネルでは強固な岩盤となっているが、手で触るとボロボロと崩れる。
2011320-232824.jpg


原発の周りには奇形の桜が異常に多い。
2011320-212250.jpg


皆さんの力で止めるしか無い。
誰かがやってくれる?。
2011320-23316.jpg

******2011-03-20(23:38)知らずに食っています(汚染されたポテトチップス)けど・・・。******

般若心経*「フツーの人が書いた黙示録Ⅴ」*

般若心経の解釈。

フツーの人が書いた黙示録Ⅴ
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse5.html#仏教は最先端科学


******「フツーの人が書いた黙示録Ⅴ」より抜粋******

仏教は最先端科学の内容をすでに知っていた  [TOP]

 宇宙は波動で構成されていて、異なる振動数(周波数)の世界が何層にも重なり合って存在しているということでした。そのことは今日の最先端科学が明らかにしていますので、ここで素人の私が解説するまでもありません。

 驚くべきことに、それと全く同じ意味のことが、仏教のエッセンスといわれる般若心経にしっかり述べられているのです。私は仏教に関しては解説書をかじった程度の知識しかありませんが、般若心経の解釈については、「これしかない」という確信を持つに至りました。

 般若心経のなかで最も有名なのは「色即是空、空即是色」という言葉です。この「色」は物質や現象のことを意味しています。しかし、たとえば
「物質は空である。空が物質である」と解釈しても、何のことか理解できないと思います。仏教の世界にいる人たちの解説は、ここでつまずいてしまうのです。「空」を「無」に近いものと解釈しているからです。

「物質はあるようにみえるけど、時間が経つとなくなる不安定なものだ。だから執着してはいけない」といわれれば、何となくわかったようで、それでも釈然としない気持ちが残ります。

 現代物理学は、この「空」の存在を立派に証明してくれました。ひところ、この空間には「エーテル状」のものが充満している、との考え方があったのをアインシュタインが否定したといわれています。いま、その考え方が再び復活し、「量子真空」という言葉で再定義されています。(『魂の記憶』喰代栄一・著/日本教文社)

 この空間は目に見えない粒子、波動で満ち満ちているということです。その波動に一定の力が加わることによってエネルギーが発生し、「無」と思われたところにさまざまな「物質」が生み出されるというわけです。(『空間からの物質化』ジョン・デビッドソン・著/たま出版)

 そこで、「色即是空、空即是色」を「色即是波動、波動即是色」というふうに置き換えて解釈してみてください。つまり、「物質は波動でできている。また、波動に一定の力が加わると物質に変化するんだよ」ということです。これが仏教の真髄なのです。2500年前に、お釈迦様はこの最先端科学の発見を完璧に理解しておられたということです。すごいと思いませんか。

 般若心経はこの「空即是色」の後に「受想行識亦復如是」という言葉が続きます。「受想行識」はセットになった言葉で、物質的現象を意味するする「色」に対して「精神的作用」を総称したものです。「受」は感覚、「想」は想念、「行」は意志、「識」は認識、と理解したらよいと思います。「亦復如是」は、「~もまた同じものだよ」と言う意味です。つまり、私たちの感覚も想念も意志も認識も、みんな波動だといっているのです。これも最先端の現代科学がいっていることとまったく同じです。

 この理解を得ると、難解な仏教もフツーの人の頭で解釈できるようになります。
 私たちは死ぬと、魂が物質としての肉体から離れ、波動の違う別次元に行くのです(正確には、魂はもともと別次元にも同時に存在しているのですが、そのことがこの物質次元からでは認識されないだけのことです)。ですから、魂は死滅することはありません。別次元のことは「幽界」とか「霊界」とか呼ばれていますが、その世界も波長の違いにより更に細かな階層に分かれているようです。

******「フツーの人が書いた黙示録Ⅴ」より抜粋******


「色即是空、空即是色」を「色即是波動、波動即是色」というふうに置き換えて解釈してみてください。
つまり、「物質は波動でできている。また、波動に一定の力が加わると物質に変化するんだよ」ということです。
これが仏教の真髄なのです。
2500年前に、お釈迦様はこの最先端科学の発見を完璧に理解しておられたということです。

宗教と科学の融合?。
魂の科学的解釈?。

ずっと探していた答えが見つかった。


また、奴らはコレを悪用するのだ。
人為的な不幸で、ターゲットに否定的な想念をいだかせる。
否定的な想念で、さらに不幸を引きよせてしまう。
その悪循環に・・・。

また、奴らの「怪しい儀式」もコレと無関係ではなさそうだ。

日本の陰謀*今日のお勧めサイト*

以下は、今日のお勧めサイトです。
日本の陰謀
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/index.html





日本の陰謀 (15-3)
巧妙に仕組まれた陰謀の構造
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p002.html#page14B
201155_00153.jpg

******「巧妙に仕組まれた陰謀の構造」より抜粋******

3、特徴

侍時代の「 忍者」の性質を強く引き継ぐ。

この忍者の伝統に今日のストーカーの起源を見ることが出来る。

(1)忍者は男社会だった。映画やテレビで描かれる「くのいち」は歴史上は存在しなかった。

(2)忍者は映画などでは世襲があるようなことを言うが、家族を形成することは許されなかったはずだ。自分が忍者を使う側になって考えるとよくわかる。使い捨てだ。と言うより、天寿を全うする忍者は少なかったと思われる。任務途中で敵に殺されたり、あるいは、知りすぎたために主人によって始末されることも多かったと思われる。

(3)明治以降、こういった封建的忍者は表面上うまく機能しなくなった。ひとつには、封建制度を違法状態で維持させた「やくざ」組織に一部は移行したが、それでも不十分であった。

もともと、忍者には二種類あり、完全に社会から分離して行動する、「裏の忍者」と、表面上は一般の社会人に紛れて潜伏する「表の忍者」だ。

明治以降、表の忍者は、警察の協力部隊として機能した。警察の行いにくい汚い仕事(暗殺、諜報など)を行った。よく「警察の犬」と呼ばれるのはこういった者達だ。しかし、完璧を要求する当時の政府だ、情報統制は厳しく、家族の管理は徹底された。

結婚は、この同属の中からほとんど命令により成立し、忍者の仕事は確実に世襲された。

ここに、部落開放運動とか、同和対策事業というわけのわからない行政指導の存在理由がある。一般人と結婚させたくない政府は、一般人が差別するという風評をでっち上げ、一般人が近づかないようにした。現在では、三代目、四代目の者たちも多く、これらが集団ストーカーの中心だ。 

******「巧妙に仕組まれた陰謀の構造」より抜粋******





日本の陰謀 (52)
ヤクザの本性を現す警察
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p008.html#page93
201155_00052.jpg

******「ヤクザの本性を現す警察」より抜粋******

私と私の家族は、集団ストーカーの被害を40年以上にわたって受けてきた。 真相の究明に動き出すと、次々と新たな事実が判明した。
嫌がらせの内容は膨大だが、ここでは要約する。

******「ヤクザの本性を現す警察」より抜粋******





日本の陰謀 (164)
組織ストーカーの目的
http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p033.html#page224
201155_00164.jpg


******「組織ストーカーの目的」より抜粋******

これまで、関係当局の担当者から、「何故あなたが狙われるのか。」 という執拗な質問を受けた。そして、これが、いかに被害者を窮地に陥れるかを知った。そして、こういった質問をする担当者の発言内容を吟味すると、ほとんどがマニュアルどおりのプロの応対であることがわかった。

■ 何故、世代を超えて嫌がらせを続けるのか
これは謎だった。しかし、ネットの他の事例などを総合した時、ようやく見えてきた。私は例外的なターゲットだった。普通は、10年程度で経済的、精神的、物理的に破滅に追い込まれる。だが、私は、耐えた。家族は、それぞれ大きな被害に会い、嫌がらせにより、一人は死亡、一人は死亡の際、病室の周りで嫌がらせ集団が騒ぐ中で死んでいった。一人は、3回入院、現在も通院している。30年も耐えるのは、嫌がらせ組織にとっても例外的だろう。しかし、嫌がらせは止まなかった。それどころか、私は、その組織に気付いてしまった。

■ 動員される者たちの特徴
30年も観察を続けると、三世代にわたる動員組まで見続けることがある。こういった組織ストーカーは相続・婚姻まで上部の命令に従う。普通の人と結婚すると混乱が起こるし、情報も漏れるからだ。 私の近所にも三世代が協力して嫌がらせを行う者たちがいる。

■ 目的は、組織の強化、戦力の維持
軍国主義の足音が聞こえだした昨今、ようやく国家の介在に気づいた。日本は、軍事力が決定的に劣っており、この状況で軍事力を強化し、米国を打ち負かすには、隠れた軍隊組織が必要だ。今日、戦争は、ゲリラ戦とテロが効果的であり、軍事大国の米国さえ手こずらす。

■ そして、究極の目標は、「世界支配」だ。
この言葉は魅力的だ。反対者を蹴散らす魔力を持っている。
「『NO』と言える日本」や「ジャパン・アズ・ナンバーワン」という本が一時世界を席巻した。
これこそ、日本の目指す究極の目標だ。
組織ストーカーは、その目的を遂行する、いろいろな戦略の一部(氷山の一角)にすぎない。
これが組織ストーカーのおおよその説明だ。 
日本の世界支配への動きは江戸時代から始まっている。
一連の動きは複雑怪奇であり、今後詳細は述べていく。

******「組織ストーカーの目的」より抜粋******


「何故あなたが狙われるのか。」

これは「あなたは、重要人物ですか?」の
レックスさんの街宣と同じだ。

第3回千葉県街宣 弁士:レックス
http://www.youtube.com/watch?v=rbvtA0A0j00&feature=related


ヘッドホンのノイズ工作。

AM9:45からAM9:52
隣家加害者による、ヘッドホンのノイズ工作。
パソコンで音楽DVDを起動して音量もかなり上げたが、
それでも、ノイズが気になる程だ。
ヘッドホンに指を当てると、ノイズが消えた。
今、ターザンさんの掲示板への書き込みの下書きをしていて
その妨害工作と思われる。
この連続したノイズ工作は初めてだ。

対向手段が無い為、過去の画像を使う。
20100414_m23h.jpg
20100822_1814m11.jpg

フローリングの床を走り回る音。

PM11:04、PM11:09
隣家加害者がフローリングの床を走り回る音。
子供の足音だ。
対向手段が無い為、過去の画像を使う。
20100414_m23h.jpg
20100822_1814m11.jpg





「ふぐり玉蔵」さんのブログで見つけたので、私も・・・。

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

[AC] B層向け ぽぽぽぽーん「いんぺいの魔法」転用・改良・拡散自由
http://www.youtube.com/watch?v=1jrVLhrE6TQ&feature=player_embedded#at=15

201154-23211.jpg





10日前から「米のとぎ汁乳酸菌の培養」を、私も始めました。
まだ、成功していません。
成功するまで続けるつもりです。
放射線対策に、皆さんもどうぞ・・・。

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/#TOP

******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******

◆2011/05/04(水) 乳酸菌爆発! (1)

まだたった2週間なのに,私には3000人近い“弟子”ができた.
このお弟子さん達は,連日,米のとぎ汁乳酸菌の培養方法を勉強している.
私は,お弟子さん達に乳酸菌の培養方法を教える先生なのだ.
ところが…,
最近…,
先生より弟子どものほうが,乳酸菌の培養が上手くなってきている.
たとえばこんなふうだ.↓
永遠に気が抜けない炭酸飲料ような乳酸菌が出現。ボトルがパンパン。
仕込んで一日で大爆発した乳酸菌のボトルもありました。
じつは乳酸菌が本気で増殖すると,ボトルがパンパンになって爆発する.
そういう元気モリモリの乳酸菌を培養するのに,私は10年以上かかった.
ああそれなのに…,
私の弟子共は,何の苦労も,ロクな勉強もせず,わずか1週間で秘法をマスター!
これ,私は少し口惜しいが,しかしまぁ,素晴らしいことではあるのだ.
で,私は次のような感想文を書いた.
今後,微生物の猛烈パワーを実感できるヒトが激増します.その人は,
放射能時代を生き抜いてく.
他のヒトはは癌になって死んでいく….
あ,上の写真は,乳酸菌の培養を完全マスターし,“乳酸菌料理”という新分野と
いうか“新境地”を開拓している「かおりてぃ」という主婦の“作品”.
彼女は,私の“おそるべき弟子たち”の一人である.

******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その8 *倉良一さん*


創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その8 *倉良一さん*
裁判は、5月10日(火)午前11時から、東京地方裁判所の第709号法廷で行われます。

拡散依頼です。
反創価学会、集スト被害者の皆さま
どうぞ宜しく、お願いします。

白バラ通信 パンドラの箱 創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その8
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/33/


******倉良一さんのブログより抜粋******

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その8

 5月2日午後3時13分に、新麹町法律事務所から生田法律事務所に、平成23年5月10日付の被告準備書面(1)が、ファックスで送信されて参りました。その全文を近日中に掲載します。

 いよいよ闘いが始まります。裁判は、5月10日(火)午前11時から、東京地方裁判所の第709号法廷で行われます。今回の裁判には、創価学会池田カルト一派の弁護団も出廷するはずです。

 このブログをご覧になっておられる皆様にお願い申し上げます。5月10日の裁判に関する情報を拡散なさって下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

一人でも多くの方々が、この裁判に注目され関心を寄せられることが、裁判の動向を大きく左右します。大勢の方々が傍聴に来られるならば、裁判官たちの意識も変化することでしょう。

1995年1月17日に、阪神・淡路大震災が起きた後、マスメディアの報道は震災一色でした。しかし、1995年3月20日に、オウム真理教が地下鉄サリン事件を起こしてから、マスメディアの報道の流れは大きく変わりました。

自分のことで大変恐縮ですが、私の裁判は地下鉄サリン事件に匹敵するものではないかと思います。創価学会池田カルト一派が、個人の日記の内容を分析し脅迫したということは、大変な人権侵害です。

ご承知のように、創価学会池田カルト一派は、マスメディアに大変な金額を広告費として投入しています。聖教新聞の印刷を委託するという形で、かなりの数の新聞社に巨額の資金を投入しています。

そのマスメディアを動かすためには、一人でも多くの皆様が、この裁判の問題を取り上げるようにと働き掛けて下さる以外にはありません。この裁判のことを報道せざるを得ないような状況を作り出すことが必要です。

皆様方のご存知のマスメディアに、この裁判のことをご連絡なさって下さい。一般の新聞、スポーツ新聞、月刊誌、週刊誌、タウン誌、各放送局は、それぞれホームページを開設しています。そこには、連絡先の住所とメールアドレスが掲載されています。

さらに、インターネットにブログを開設しているジャーナリストや政治家(国会議員から村会議員まで党派を問わずに)、市民運動家、評論家など、ありとあらゆる分野の方々に連絡なさって下さい。

もちろん、匿名で結構です。このブログの存在を連絡されるだけでも十分です。

そして、お手数をお掛けして大変恐縮ですが、コメント欄に、どのような実践をされたかを投稿なさって下さい。

皆様方が連絡して下さった相手が、どのような反応をされるかを注意深く見守りましょう。創価学会池田カルト一派の人権侵害行為を黙認するのか、それとも真相を解明しようとするのかを観察しましょう。

皆様方のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

             2011年5月3日憲法記念日に記す
                       倉良一

******倉良一さんのブログより抜粋******



11.6.11に注意です!!!*だいだいこんさん*

11.6.11に注意です!!!*だいだいこんさん*

だいだいこん さん 
だいだいこんの日常に溢れる陰謀 6.11が運命の分岐点になる?~今後起こされる全ての「茶番」に対抗せよ~
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-464.html
201152-21232.jpg



******「だいだいこん」さんのブログより抜粋******

6.11が運命の分岐点になる?~今後起こされる全ての「茶番」に対抗せよ~

ブロ友のfujicoさんのところで知りました。

6.11に日本でテロが起こされるかもしれません。
茶番として、計画的に。



***ビンがどうしたって?wより引用***

ビンラディン容疑者が死亡、米大統領演説へ
CNN.co.jp 5月2日(月)12時12分配信

(CNN) CNNは1日夜、複数の筋の話として、国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと報じた。

米政府高官がCNNに語ったところでは、米軍はパキスタンの首都イスラマバード郊外の邸宅でビンラディン容疑者を殺害したという。家族も一緒だったとされる。遺体は米当局が回収したという。現時点で死亡した経緯などは分かっていない。

オバマ大統領は間もなく国民に向けた演説を行う見通し。

アホか。

ツインタワーの911 東日本大震災311 次は611でっか?

映像だけで ビンラディンが存在していた事実すらないのに

政府というエセ組織のいう事が真実と思ってる一般Pがどれだけいるんだろ

とりあえず 一般P アンタラの頭の上や排水溝から出てくる放射能を測ってみたら

エセ組織が発表と画像のドッキング それは脳にダイレクトに刷り込まれる洗脳だ

ホント、この世は茶番だ。


***ここまで***



***給料分仕事したらええんちゃうの?より引用***

ビンラーディン容疑者殺害 
日本の公安関係者「報復テロ激化の可能性も」


産経新聞 5月2日(月)13時43分配信

 「本当なのか」。
国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンの死亡報道があった2日、
日本の公安当局には驚きと衝撃が走った。
アルカイーダの影響力低下に期待も強まるが、
ある警視庁幹部は「これでテロの脅威がなくなるわけではない」と表情をひきしめた。

「詳しいことは、分からない。いま、情報を集めているところ」
死亡のニュースが駆けめぐると、警視庁幹部は、こう厳しい表情を見せた。
庁内外でも担当者らは、あわただしく情報収集に追われた。

 インターネットで、日本国内にも情報発信するなどしてきたアルカーイダ。
ある幹部は
「影響力は低下するだろうが、
メンバーや影響を受けている人間がまったくいなくなったわけではない。
今後も緊張が必要」と話した。

公安調査庁関係者は「本当なのか?」と絶句。
「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」
と話した。


「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」

これをきっかけにって、そんな素人みたいな とっくに知ってるんやんアンタら。

これ予告でっか?

起きますよ、報復と称してのテロぢゃなく テロという茶番が。

そういう予告でっか??

大体、なんでビンがやられて報復が日本にくんねんと思っている一般Pの方が多い日本でっせ?

こんな記事にしたら それこそ??? なんで何の大義名分がアルカーイダにアルかいだ?

なんでなん?ってピンとこん日本人何人おるか知ってまんのん?

そういう洗脳国民相手に よ~もこんなシナリオ書くもんだ

中東と一緒に 日本でも戦争やりたがってる奴がおるっちゅう事がアリアリ

アタシ達の気持ちとは 全く違ったところで 

上のもんが こういう事をおっ始めるちゅ~ワケ

コ~アンの方々 および サクラノ御紋の方々 

気を引き締めるだけぢゃなくてさ

給料分それぞれが仕事したらええんちゃうの?

***ここまで***



これを読んで、6.11ではないとしても、
日本で大変なことが起こされると確信しました。


はっきりと、確信いたしました。

今のうちに言っておきます。


もう一度言います。

日本は(ある意味で)世界の中心です。

それはなぜか。

東イスラエル国家だからです。
日本が、ピラミッドの国だからです。


これで十分ですよね。


私達日本国民は、遠い世界の出来事としてでしか

受け止められないのかもしれないけど、

それは幻想にすぎません。


またそれだけではなく

日本国政府は世界中の「平和」を破壊しています。


おかしいと思った人はちょっと考えてみてください。


世界中で「戦争」を起こしているのは

アメリカではないのか?という疑問もあると思います。


確かに間違いではありません。

また、そういう明らかな点で世界中から非難されています。


これはこれで当然のことです。


しかし…

一番非難される国家というものが、

本当の意味で世界を牛耳っているとは言えないと
思うのです。


では何の代理人なのか。

それは、 「イスラエル」と「日本」という場所を拠点として

活動する支配層の人々であります。


すべての国家は操られていることはすでに

お分かりだと思います。


その延長線上に、「アメリカ合衆国政府」の行動

が、あるということです。

そう考えると分かりやすいかと思います。


また、政府といっても具体的に何を指すのかが

不明瞭かもしれませんが、

私の場合は国家の中枢機関を指します。


「内閣」と勘違いされている方もおられますが、

大臣や官房長官のことをいっているのではありません(笑)


そして次に日本は本当に「平和国家」なのかということを

皆さんに問うてみたいと思います。


大本営がなくなっていないことは明らかですが、

本当に日本が平和であるかといわれれば

そうではないことがよくわかると思います。


1つの例をとっただけでわかります。

医療で普段から大量に
国民を殺しているではありませんか。


またこれも医者が殺しているというより、

システムを作っている「国家」が殺しているといえます。


日本国の政府は影こそ薄いですが、

世界の茶番づくりを画策したり、参画したりしています。


日本人に全く責任がないとは言えませんが、

政府があまりにも強大な権力を持っているためです。

そのルーツは徳川(松平)家から来ています。

その徳川家は、フランス革命の逆輸入を日本で起こしました。

「明治維新」です。


これをもって、徳川家には力がなくなったと

見せかけることに成功したのです。


また、それを機に世界の金融財閥と同盟を結びました。

そして天皇家と貴族らと完全に行動を共にしました。

(というよりは利用するまでになりました)



その支配者集団は、今年3月、

日本に「同時多発人工地震テロ」を起こしました。


そして来月、

日本に再び何か壮大な茶番を起こす予定だそうです。


今後起こされる全ての「茶番」に対抗しなければ、

9.11の時と同じく、

日本発世界大混乱が巻き起こされるかもしれません。


その前に、このような策謀の存在を知らしめましょう。


戦争やテロというものは

そのほとんどすべてが「茶番」です。

一般人が振り回され、

大変な目にあうだけです。


そのことは歴史が証明しています。

とにかく(あと一カ月ほどありますが)、

11.6.11に注意です!!!
最大限の警戒をお願いします!


******「だいだいこん」さんのブログより抜粋******






YouTube - フリーメイソン イルミナティ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=v3q3HiAP0fc&NR=1
201152-22552.jpg

*詳細については、動画サイトへどうぞ・・・*
世界の歴史は、全て日本発信である。
それを明治維新で上手く、カムフラージュ出来た。
古代天皇に仕えた○○を今の言葉で「イルミナティ」と言う。

上人:歴史を創る、歴史を変える*
中人:官僚・参謀*プランニングする*
下人:兵隊*武道や情報工作をする*明治維新の時の大久保利通*





ビンラーディン容疑者が死亡*syouhouさん*

ビンラーディン容疑者が死亡*syouhouさん*

1.ビンラーディンとCIAは裏では繫がっている。
2.犯罪を隠匿しようとし、口封じ。
3.アメリカのアフガン撤退を前にビンラディンを・・・。
4.オバマの支持率は下降気味で来年の大統領選挙のための選挙活動の一環だと考えれば・・・。
5.ビンラーディン氏の死亡で報復テロを警戒し、国民の恐怖をあおる。
6.更に国民の監視と国家権力が強化される。
7.2001.09.11と2011.03.11の10年は偶然ではない。確実に計画が進行している。
8.挙式報道の次はビンラーディン死亡報道。凄いタイミング。
9.集スト被害者への日々の猿芝居。こんな大きな猿芝居。


syouhouさんのブログ。
死人に口無しレベルの問題でしょう:イザ!
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/2266967/

******「syouhou」さんのブログより抜粋******

死人に口無しレベルの問題でしょう
2011/05/02 14:43
暗殺する事によって、これで911事件が終わったとケリを付けたいという、本当に嫌がらせ国であるアメリカ合衆国。911事件は、アメリカ内部テロ

犯罪ではないかと情報は沢山伝えられているし、裁判も行われているし、逃げる事は出来ない内容である。犯罪を隠匿しようとし、口封じを行おう

とする工作舞台の隊員らの軍事裁判が無い限り、この世の平和は無い。都合が悪ければ、暗殺すれば良いと言う、言論の自由も全く認めない態度で

ある。
隠している事も全て吐き出し、真相を明きらかにし、それに基づいて裁判を行う。これが、文明のある人間の態度である。

9・11テロ 7つの疑惑 ◦ ビートたけし - 911 Terror - Seven Doubts - Beat Takeshi
http://video.google.com/videoplay?docid=8026523527144505707&hl=en#
201152-19360.jpg


最後のコメント
「アメリカを卑下する方が日本にいること自体おかしな国になってしまった」という言葉が天罰を受けた理由になっているが。ビンラーディンとCIA

は繫がっている。単なる内部テロ犯罪の口封じに過ぎない内容である。そして報復、それはアメリカが内部テロを犯す口実を作る事になった。特に

僕みたいな口ふるさい人がいると、都合の悪い人間を口封じで誤魔化すアメリカの態度は、報復と言って、僕に対してテロを行うのではないかと感

じている。日本にアメリカのCIA等の工作員が「存在する」 事がテロを作るのではないかと。後、スーツケースの核爆弾もある。これもかなり流通

している話だし、危険は一杯だが、それを無くす第一歩は、アメリカの政府の内部テロ犯罪者を軍事裁判に掛けさせる事である。公安・警察がその

方向に動いていないから天罰を受けたのである。そうやってアメリカ内部テロを誤魔化そうと考える人がいるならば、天罰が又来るでしょう。神は

誤魔化さないから。

米諜報機関が殺害 遺体を確保 パキスタン首都で家族と一緒…
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110502/mds11050212370003-n1.htm
2011.5.2 12:47 産経新聞

【ワシントン=犬塚陽介】 米CNNは1日、2001年9月11日の米中枢同時テロを首謀者した国際テロ組織アルカーイダの最高指導者、ウサ

マ・ビンラーディン容疑者が死亡したと報じた。米政府が遺体を確保したという。ビンラーディン容疑者はパキスタンの首都イスラマバード郊外で

家族と一緒にいたところを米諜報機関に殺害された。

 報道を受け、オバマ大統領が会見した。

 同時テロをはじめとした反米テロ活動の“象徴”となっていたビンラーディン氏の死亡で、米国の「反テロ戦」はこれまでで最大の成果を達成し

た。ただ、アルカーイダの残存組織はいまだ世界各地に残っており、最高指導者が死亡したことで、テロ活動などの動きが一気に高まる恐れも出て

いる。

 米国は同時テロ直後、ビンラーディン氏を最重要容疑者として、同氏をかくまっていた当時のアフガニスタンのタリバン政権に身柄引き渡しを求

めたが、タリバン側はこれを拒否。01年10月からアフガニスタンでの空爆に踏みきった。タリバン政権は同年12月に崩壊したが、ビンラーデ

ィン氏は東部のアルカーイダ拠点、トラボラに潜伏していたことが確認されたのを最後に具体的な消息が分からなくなっていた。

 しかし、02年10月、インドネシア・バリ島のディスコで発生した爆弾テロについて、翌11月にカタールの衛星テレビ局アルジャジーラが、

テロを称賛するビンラーディン氏の録音テープを放送。米国当局もテープが同氏の肉声であることを確認していた。

コメント
01. 2011年5月02日 13:16:00: 9ZlpG9A8I2
comment_body_fromアメリカのアフガン撤退を前にもともと場所を特定していたビンラディンを殺しただけの話。
オバマの支持率は下降気味で来年の大統領選挙のための選挙活動の一環だと考えればスッキリする。comment_body_end

******「syouhou」さんのブログより抜粋******
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。