

カエルの鳴き声の音声送信が数分。

PM11:15~PM11:45_入浴中の加害工作
1_入浴前に浴室の窓を閉めたら、男の咳払いが1回。音声送信によるものかは不明。
2_車両通過を装った音声送信が4回。
3_カエルの鳴き声の音声送信が数分。
4_救急車の音声送信によるサイレン音が数分。


対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg





また、奴らがテロを仕掛けてきそうですね。
今後2日・3日は警戒しましょう。
 


福島原発の放射線垂れ流しは、今も続いています。
食品汚染も心配です。
自分の直感を信じて、食材を選びましょう。

私は、肉も魚もここ4か月は口にしていません。
今後はさらに食事の量を減らしていく予定です。
理由は、将来の食糧危機と添加物による食品汚染です。

今では、カビの生えた食パンを目にする事も無くなりました。
その事に疑問を感じなくなった自分自身が一番ヤバイ・・・。



YouTube動画が勝手に削除された。

PM11:25~PM11:55_入浴中の加害工作
1_子供の話し声。男子の声で音声送信なのかは不明。
2_車両通過を装った音声送信が数回。
3_ラッパ音の様なクラクションが二回。これも音声送信だ。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100822_1814m11.jpg



先日、YouTube動画が勝手に削除された。
2010.08.22_PM6:14撮影分だ。
上の画像も、この時の物だ。
2011617-10550A.jpg

集団ストーカー数万年の歴史*「sma​*l_​*re​e*s​」さん*


集団ストーカー数万年の歴史*「sma​*l_​*re​e*s​」さん*

時代は変わっても、ヒトの生き方は変わらない。
それは、奴らの支配体制が変わらない為だ。

奴らに協力するか?。
それを拒否するか?。
・・・の二者択一だ。

協力しなければ、社会的に抹殺される。
協力するしか無いのだ・・・。

本来なら、誰もがつつがない人生を送るのだが、
奴らの支配体制維持の為に、誰もが波乱万丈の人生を歩む事になるのだ。



集団ストーカー★対人恐怖の作り方
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/44996421.html

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」より抜粋******

集団ストーカー数万年の歴史*異分子排除はデーン人(白人)の本能

白人は現代の石器人です。彼らは発想が石器人の時のままなのです。
彼らは何も作れません。彼らが遊牧民の起源であるが、農耕文明の起源である
ぼくら現生人類(ケルト人、ローマ人、ユダヤ人、ペルシア人、インド人、
中国人、日本人)がモノを作らないと何も作り出せないのだ。
TVに出てくる一般のアメリカ人を見てください。まるっきり石器人でしょう。

現生人類にとってモノ作りは本能であり、デーン人にとっては
異分子排除が本能なのです。よって現生人類が異分子排除の理念を理解する
のは困難です。よほど頭が良くないと。オレみたいに。

かのソクラテス、ルソー、ニーチェ、夏目漱石などの知性もぼくに負けてます。
彼らが僕に勝てなかったのは神を批判しながらも、その根ではまだ神を
信じていたからだ。ぼくは神もあらゆる宗教(カルト、キリスト教はもって
の他)も民主主義も信じていない。憎んでいるくらいだ。

英国諜報機関、米国諜報機関は単なる機関ではありません。民族です。
過去、ネアンデルタール人と現生人類の混血によってヨーロッパ人が誕生し
ネアンデルタール人(白人、デーン人)はほ現生人類に同化しましたが
英国諜報機関はデーン人の系譜を守り続けているのです。

フリーメイスンはストーンヘンジの頃に誕生。ストーンヘンジはドルイド教の
権威を象徴するものでしょう。フリーメイスンの指導者たちはキリスト教が
教会を建てるのと同じようにドルイド教の宣教地にストーンヘンジを建設
侵略先の被支配者たちを動員して強制労働をさせた。

そうすることで忠誠心を植えつけ、反旗を翻そうという意欲を阻止する。
のちのキリスト教会を見てもわかるが、立派なモノを見ると下層民は簡単に
ひれ伏すものです。だから、ニセモノはいつでも権威が必要なのです。

石器時代、現生人類は樫の木に畏怖の念を抱きました。容易に切り倒せない
その固さに。それを見たデーン人は自らをドルイドの賢人(樫の賢人)と呼ぶ
ことで現生人類を従えた。ドルイド教は石器時代の宗教なのです。

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」より抜粋******

夏目漱石もゴッホも、被害者だったんですね・・・。


夏目漱石もゴッホも、被害者だったんですね・・・。
それも、無名な時代から・・・。
・・・と言う事は、将来奴らの脅威となりうる人物は芽が出る前に・・・。
また、漱石の妻がキリスト教信者であり、妻からも・・・。


詳細は、以下のサイトへどうぞ。

集団ストーカー★対人恐怖の作り方
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/folder/982263.html

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」より抜粋******

1901年7月1日の漱石の日記

近頃非常に不愉快なり。くだらぬことが気にかかる。
神経病かと怪しまる。
しかし、一方では非常にズーズーしきところがある。妙だ。

<コメント>

これも漱石がロンドンにいた頃の日記からの抜粋です。
当時はネットも無いのでどれほど不安だったか計り知れません。

一般人は集団ストーカーされないという人がいるが
漱石はロンドンにいた頃は一般人であったし、ゴッホも生前は名も無い一般人であった。
まあ、「著名人を標的にした集団ストーカーなら信じる」というのなら
概要やシステムを解剖してほしいものです。
その後で、それが一般人にも応用できないか考察したい。

庭にゴミを撒かれるとかは集団ストーカーではありません。
「彼ら」が見た目で分かる「悪意」を証拠として残すはずがない。
証拠があれば、警察も対応しなきゃいけない。それは集団ストーカーとは言えない。

いやあ、庭にゴミ撒いて欲しいよねw
てか、本宮ひろしとか池上遼、梶原一騎とか70年代のバンカラマンガじゃねえんだからw

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」より抜粋******


お勧めサイトです。

以下は、お勧めサイトです。


不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/

ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃
http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/



すでにあなたにも、洗脳による人格改造が…
http://www.geocities.jp/kasumin777/top.html



集団ストーカー★対人恐怖の作り方
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/43748780.html

びーかん日記  極右の集団ストーカー問題悪用
http://biikan.blog120.fc2.com/blog-category-12.html



羊飼いはどこへゆく
http://blog.goo.ne.jp/gap2002/e/877df1e39a4f187628f26fbc25ab33a8

仄めかし陰謀検証記
http://blog.goo.ne.jp/mosiri55/e/e521722037316ae40c0fa1ee2730adae


在宅刑務所*灰法さん*
http://hainori.com/hainori/terrorism/ter_clinic.htm

2010/03/10蜘蛛とソニーが私にした事アパート浸入と追出し工作
http://www.youtube.com/watch?v=KCjeuy_aN_k


知っとうや2
http://ameblo.jp/calseed/





被害者のホームページのリンク集
http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha6.htm


株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

アクセスジャーナル
http://accessjournal.jp/modules/weblog/


シードバンクとは? - シードバンクネットワーク<希望のタネ>
http://www.kibonotane.net/modules/documents/index.php?content_id=2

旧暦カレンダー
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/


geneumiのブログ
http://ameblo.jp/ayusan2/

人は食べなくても生きられる
http://fasting.lolita.la/breatharian.html


オウム事件の整理整頓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/totalindexpage.htm

日本の警察に巣くう「鬼の秘密結社」と「GHQの影」(日本史・世界史) / ヒロさん日記
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1305824


マスコミ隠蔽の掲示板
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

台湾で報道された菅総理の隠し子問題<ミコスマ>
http://mikosuma.com/movie/100/kakusigo.html


「怒りの74式戦車!」のブログ
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-1c00.html

柴田信彦のホームページ
http://www.geocities.jp/shibata0336324807/NOBUHIKO_SHIBATA_CMH_SHOCK/Welcome.html


(新) 日本の黒い霧
http://blog.goo.ne.jp/adoi/c/b41409f3e320038c1e0c881565862d49

天野ベラオフィシャルウェブサイト
http://www.ne.jp/asahi/kawaii/fuu-fu/amanobera/index.html


暴力団や国家公務員・地方公務員・医者・ 寺・大企業等が放射線を使った犯罪を全国で 行っています
http://www.geocities.jp/tthdt960/index.html

プロムナードの掲示板
http://homepage2.nifty.com/hatopigeon/keizi2.htm


集団ストーカーシステムの資金源
http://blogs.yahoo.co.jp/yepo20002000/45292754.html

私の被害体験日記
http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332/folder/1107532.html


英国のウィリアム王子は獣の数字「666」を持つ、聖書の予言する反キリスト?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221

東海アマのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/15026496.html


未確認電磁波等によるマインドコントロール
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/

ZENのほのめかされとデイトレラボ
http://agefree.web.fc2.com/


電磁波等による犯罪の科学技術の要点
http://space.geocities.jp/cosmos22_apollon/denjiha7.htm

電磁波等による犯罪のトリック・情報・他: ★防御方法
http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/cat6184907/index.html


テクノロジー犯罪、驚愕する高度技術による被害の訴え
http://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975

ブログ・毎日がドキュメント
http://blogs.yahoo.co.jp/jinken110ban/





だいだいこんの日常に溢れる陰謀*6.11が運命の分岐点になる?*
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-464.html

syouhouさんの「国際連合の地下に核爆弾情報」
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/folder/75703/


隠された真実
http://sites.google.com/site/uranenpyou/system/app/pages/recentChanges

Anti-Rothschild Alliance<反ロスチャイルド同盟>
http://www.anti-rothschild.net/


集団ストーカー被害 貶められる日本人
http://masurao2631.blog.fc2.com/blog-date-20110323.html

ベガのブログ
http://ameblo.jp/vega521/day-20110315.html


緑子の被害記録
http://hannzaihigaisyadesu.blog59.fc2.com/

戦え!!集団ストーカー被害者 こんな時にまで陰湿な嫌がらせ被害。
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-426.html


西宮市大畑町のテクノロジー犯罪&集団ストーカー
http://b-m-i.blog.so-net.ne.jp/archive/

札幌発! 集団ストーカー日記
http://1710122.blog137.fc2.com/


マインド ジャスティス 日本
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/seigi/index.html

Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/i19/


伊勢神宮
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1040.html

みちのあしあと
http://michifujisawa.blog46.fc2.com/blog-entry-327.html


津川雅彦『遊び』ぶろぐ
http://santa3.sakura.ne.jp/2011/04/

♪高校生のブログ♪柏発信
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/


闇夜のカラスの右目
http://ameblo.jp/konpirasan/archive1-201104.html

白バラ通信 パンドラの箱
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/


卑劣な政府の隠蔽工作*線量計*出荷させない通達*
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/1378

集団ストーカー支援企業の麻痺してしまった道徳観
http://shudanstoker.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


私の被害体験日記 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/wdnch332/folder/1107532.html

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html


2012年の黙示録
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html

法務・検察の闇を斬る
http://groups.google.com/group/kyuudan/topics?hl=ja&start=0&sa=N


僕のご近所トラブル
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-12.html

本当の日本の歴史
http://ameblo.jp/create21/theme-10016307067.html



なぜ交通事故で冤罪や捏造が?-K察&司法監視委員会
http://r110.blog31.fc2.com/blog-entry-105.html

公安警察解散させる会
http://blog.livedoor.jp/abc4289/


公安の私に対する人権侵害の目的
http://www3.ocn.ne.jp/~okiwave/supaitukuri.html

警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察
http://seigi002.blog42.fc2.com/blog-entry-217.html


お笑い警備公安警察による集団ストーカー行為を告発する掲示板です。
http://6502.teacup.com/cpcp/bbs



あむりたちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/nu_net-aion/

独立国大和
http://blogs.yahoo.co.jp/tamai20072000/12328291.html


フェアリーテール~なりちゃんのブログ~
http://20060912.blog89.fc2.com/blog-entry-323.html

賢者の剣
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/184926222.html

中国共産党も日本軍が作った。*「chako3491」さん*

中国共産党も日本軍が作った。*「chako3491」さん*


拉致犯罪人息子を選挙応援した政務官
http://www.youtube.com/watch?v=1MeemrMYads



また、戦争を企んでいるようですね。
コンピュータ監視法成立も、その布石ですね。

闇の政府は、国境を越えて繋がっているようですから・・・。
日本はアメリカ国債を保有していますが、
また戦争になればその国債も紙切れに・・・。
日本国民にとっては損失ですが、日本の支配階級には金が入るのでしょう。
もし、日本が中国自治区になったとしても、
日本の支配階級はそのままなのでしょう。

今の日本の支配者も渡来人でしょうね。
西暦645年から現在まで・・・。
大本営は徳川の末裔のようです。
明治維新で表向きは変わったように見せ掛けているだけで・・・。



「911テロ」と「コンピュータ監視法」は繋がっていましたね。
CI-52049385630158485.jpg



「日本軍は中国共産党に麻薬資金を渡していた。
中国共産党も日本軍が作ったとか・・・。」
この事を私は信じます。
CI-19679385630158485.jpg



私達の心が、天皇陛下から離れた時が日本崩壊の時・・・。
CI146361614430158486.jpg


イエス・キリストは実在しなかった*太田龍さん*


イエス・キリストは実在しなかった*太田龍さん*

********
worldforumnet さんが 2007/08/20 にアップロード
ワールドフォーラム2002年4月例会
「 9・11米国同時多発テロの真相と現代世界の行方
 -第三次世界大戦と第二次世界恐慌によって準備される世界政府と人口削減-」
講師 : 文明批評家 太田 龍 氏
ワールドフォーラムに太田龍氏がご登壇した貴重な映像記録です。
********

太田龍氏 「911米国同時多発テロの真相と現代世界の行方」ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=F1QKJvVJThU


******「動画サイト」より******
今、ハリーポッターが大流行でしょう。
ハリーポッターの作者の女性は、英国女王によって最下級貴族に列せられた。
ですから、イギリス王室や300人委員会の御墨付きの現象なんですよ。
なんで今、「魔法」を全世界に広めるのですか?。
こんなことは、たまたま出てくるわけでは無いんですよ。
その前に、トールキンの「指輪物語」とか50年前に出て来ました。
作者のトールキンはオックスフォード大学の権威ある教授ですよ。
何故、「魔法物語」がオックスフォード大学から出てくるんですか?。

オックスフォードとかケンブリッジとか言うのは、
数百年前からイルミナティが、 
ロンドンを世界首都と設定して、
彼らの世界帝国の支配の為のエリートを作る為の教育機関 ですからね。
自然科学の総本山であるしね。
社会科学の総本山でもあるしね。
オカルトの総本山でもあるしね。
当然、トールキンが出てくるのも不思議ではない。

キリスト生誕を起源元年とする西洋歴・・・。
キリストと言うのは実在しないですからね。
真っ赤なウソですよ。
 

ローマの貴族階級によって、
でっち上げられた新興宗教ですから。

でっち上げのキリスト教を国教にしたと言うのは・・・。
ローマ帝国の支配層が、
当時、ローマ帝国は人口は1億2000万人、
これを統治するには、旧来の宗教では困難であり、
その人民を支配する為の精神的道具として、キリスト教をでっち上げた。
だから、イエス・キリストもパウロも実在しない。 
でっち上げたんです。
なんで、キリスト生誕なんて言うでっち上げの歴をね、
嘘の西洋暦を、日本人が有り難がって使っているのか・・・。

今の西洋医学の手法は、
ガンに対しては、切る、焼く、毒。
切ると言うのは患部を切除する。
焼くと言うのは放射線で患部を焼く。
毒と言うのは抗がん剤。
外科手術で人類全体が消滅する事は無いのですか?。
私は言いたい・・・。

日本人はそんな発想は有りえないけど、
我々はそれに巻きこまれる可能性がある。
だから、自衛しないとダメですよ。
今、世界の権力を握っている人達の正体を見極めて、
ちゃんと発言しないとダメですよ。
 

だから、我々はそう言う生き方には賛成しないとね。
ハッキリと言わないとダメですよ。

何故、でっち上げのキリスト教が広まったのか?。
当時のローマ帝国の1億2000万人の人口の内5%がキリスト教で、95%は非キリスト教でした。
ローマ帝国は、キリスト教への強制改宗で約2000万人を殺した。 
国家の力で・・・。
ですから、改宗しなければ「殺すぞ」と脅した為に、
キリスト教への改宗が広まったようです。

******「動画サイト」より******




計画してGOサインを出したのはヨーロッパの支配階級の連中です。

2002年の講演会のビデオですが、
今の日本の現状が・・・。

宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者」
http://video.google.com/videoplay?docid=4354217613462703994#
2011615-23562.jpg



******宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者」より******

1_666
11桁の国民総背番号。
その前に国番号がくる。
その頭に「666」 がくる。
・・・・・・
ICチップをお札の中に入れる。
あなたの皮膚の中に入れる。
手か額か?。
バーコードかICチップです。
・・・・・・
「コンピュターってすごい便利だ!」
便利な時代と言う事は、支配するものにとって便利と言う事です。
0.4mmX0.4mmX0.06mmのICチップの中に・・・。
数字にした場合に、38桁・・・。
1枚のお金の中に38桁の情報が入る。
これで支配すると言う事です。
奴隷です。
何処にも逃げれない。
だから2002年1月1日にユーロがはいったと言う事は、ものすごく大事です。
・・・・・・
だから2001年の「911のテロ」はイスラムのテロでは無いと言ったんです。
彼らは勿論、使われました。
ヒトラーと同じように・・・。
だけど、計画してGOサインを出したのはヨーロッパの支配階級の連中です。
・・・・・・

2_預金が有る限り世界政府には従わない。
2002年4月1日、日本でペイオフ。
普通預金もダメだ。
日本から全部引っ張り出す。
だから、ペイオフによって海外へ日本のお金がどんどん逃げていく。
それを狙っているんだから・・・。
日本からお金を引っ張り出す為だから・・・。
だから日本をどんだけ叩いても、預金が有る限り世界政府には従わない。
それなら、日本から金さえだしたらいい。
その為のペイオフであって・・・。
日本の金融機関の不良債権の為にやっているのではないですよ。

3_「第二世界大恐慌」
ローマ帝国の復活は・・・。
欧州。
ヨーロッパですね。
これは、何かと言うと・・・。
世界に植民地を持っていた国なんです。
ただ、植民地にならなかった国は日本だけでした。

そこで彼らは、世界の植民地を再び手に入れる。
そして、自分たちが世界を支配するのでは無くて、
「秩序」を作ります。
嘘ですよ・・・。
第1に、われらは「神に選ばれたものです」
第2に、「神の意思をわれわれが実現に向かわせます」
第3に、全世界は我々の手の中で「新しい秩序」が出来ます。
だから、番号を受けろと言うんです。
だから、この秩序を作る為に、
世界であらゆる混乱を起こします。 これから・・・。
一番ひどいのは、「第二世界大恐慌」だ。
戦争もいっぱいある。
そして、「皆が助けてくれ」と泥沼で手を上げるときに、手を出すわけです。
そうゆう「演出」をやっていきますから・・・。

******宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者」より******

「311」テロも、菅内閣による日本解体も、中国の反日工作も、
ヨーロッパの支配階級による「世界の植民地」の復活が狙い。
「新世界秩序」はローマ帝国の復活。
日本人には理解し難いが、
世界は聖書発想で動いている為、
海外ではローマ帝国の復活は「納得」できるようなのだ・・・。

今年は「第二世界大恐慌」を仕掛けてきそうですね。
日本発信かアメリカ発信か・・・。


「食品に気をつけなさい」*「calseed」さん*

1_「人口地震」
2_「細菌テロ」
3_「611」とその数日後も・・・。

2011年06月11日のブログ|知っとうや2
http://ameblo.jp/calseed/day-20110611.html


******「calseed」さんのブログより抜粋******
その第2弾。
311以降の一連の騒ぎをレベル2とすると、レベル5くらいの可能性があるそうです。
そのレベルアップの時期に入ったのが今月5日か6日頃。
それから一週間は何も起きないのではないかと6月2日頃に教えていただきました。
とすると12日か13日以降が危険です。

ちまたのブロガーは6月11日が危険だと予想していますね。
117、911、311と来れば611と考えるのは自然ですね。

しかし、私は611と皆が騒ぐことで、611に何も起きずに安心してしまう狼少年状態が一番危険だと思っています。

もし、本日何も起きなければ、週明けは危険度が高まると思います。
 


FC2で私の記事が徹底的に狙われたのは偶然でしょうか?

それと、サイキック能力があるそらさんからの情報です。

そらさんは、北海道に住んでいるそうですが、いつの頃からか自分に住んでいる町の半年先ぐらいの未来の世界、パラレルワ

ールドに意識が飛ぶことがよくあるそうです。

当然、未来の世界ですので、そこで起きた事が現実になることが多いそうです。
今回、見た未来では、「食品に気をつけなさい」というヴィジョンだったそうです。
以下、そらさんのメールから。

~転載開始~

食品を買って食べるときは注意してくださいね。特に大量生産されているものなど。
賞味期限が有効でも、食べておかしいと思ったらすぐにやめてください。 
腐った食品?おかしくなってるようなものがこれから出回ると思います。
というかすでに出回っている可能性が・・・・。
世間が何か混乱状態のようになっている時にはよくよく注意したほうが良いと思います。
私の町だけかもしれませんが。

~転載終了~

これから梅雨時。
細菌が増える季節ですが、この先災害でも起きた場合、細菌やウイルスが蔓延しやすくなります。

それを先取りしてすでに食品に混入させている可能性もという警告ですね。

国内の焼肉屋やドイツで死者が出ていますが、あれはこれから起こすこと、人為的に混入させること、これらをオブラートに

包む効果があるのかも知れません。

とにかく気をつけましょう。

これから間違いなく正念場が来ます。

最後まで読んでいただきありがとうございます

******「calseed」さんのブログより抜粋******


事前に解っていれば、冷静に対処出来ると思います。
情報として、頭の片隅にでも・・・。


「611」テロ?*警戒ですね*

PM10:05、テレビに目を向けると、
古舘伊知郎の「報道ステーション」で
温泉「噴出」「白濁」「枯渇」、震災列島の地下で何が・・・。
の報道を・・・。

また、何か企んでいるのでしょうか?。
明日は「611」テロとなるのでしょうか?。
また、人口地震でしょうか?。
「311」テロの、あの「どす黒い」海水。
「地震」と言いながら「倒壊」被害の印象は全く無く、
その多くは「津波」と「放射線被ばく」。
その後の政府対応の不手際を装った「復興妨害」と放射線被ばくによる「間接的殺人」。

奴らは2012年を一つの目標にしているようですが、
その為に、アメリカのドルと日本の円が邪魔です。
ヨーロッパの多くはユーロで統一されて、既に奴らの思いのままに・・・。
日本も日銀を介してコントロールされていますが、
国民の個人資産が有る為に、何とか持ちこたえています。

それを無力化する為に、今年は世界恐慌を画策するのか?、
それとも、もう少し日本人の個人資産を搾取するのか?。
「311」テロでも、「株」でお金を儲けたのでしょう・・・。
儲かったヒトがいれば、損をしたヒトもいます。
その損失分は、巡り巡って日本人の個人資産や税金で・・・。
私たちは、知らないうちに「搾取」されているのです。
近いうちに、そのお金も「無価値」になります。

奴らは、「世界恐慌」や「食料危機」も画策している為です。
「311」テロの放射線汚染も「食料危機」が狙いです。
国民の多くが「食料危機」に直面した頃には手遅れに・・・。 
例えば、現在の野菜の種の多くは遺伝子操作されている為、
一代かぎりです。
お金は無くても、農業で自供自足出来るはずですが、
奴らはそれすらも許さないのです。

今からでも遅くありません。
自分で出来ることを始めましょう。
 

塩などの備蓄。
食料の備蓄。
野菜の種(一代種で無いもの)の確保。
炭や善玉細菌による水のろ過方法を準備する。
他にもあるでしょうけど、今日はこれ位で・・・。

以下は、お勧めブログです。
シードバンクネットワーク<希望のタネ>
http://www.kibonotane.net/modules/documents/index.php?content_id=2

とにかく、生き残りましょう。
明日、何が起きるのか?。
皆が、奴らの計画に気づけば
奴らもやり難くなります。
何が起きたとしても、自分で出来ることをやるだけですが・・・。
心の準備だけは・・・。


「警察を呼びますよ・・・。」*加害者なのに?*

加害工作をしておきながら、「警察を呼びますよ・・・。」 
それが奴らの手口です。


1_ターザンさんの場合

ターザンのジャングル日記
http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
photo_2.jpg

******ターザンさんのブログより抜粋******
ここは目の前にT字路があり小路だし飛ばす馬鹿などいない、目的は間違いなく事
故という名の殺害だ。
証拠撮りする為に、後ろからカメラを向けた途端、殺し屋が言った。
『やめてください警察呼びますよ!』 何と女だった。
物凄いスピードで危険な行為をしたものがやめてくださいだと(笑)
******ターザンさんのブログより抜粋******



2_日本の陰謀さんの場合

日本の陰謀(124)
犯罪被害者の会は、警察応援団
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html#page184
201168-22844.jpg

******日本の陰謀(124)より抜粋******
特に、「集団ストーカー」や、「組織的嫌がらせ」などの犯罪で警察が、「それは犯罪ではない。」と言う
犯罪については、全く関与しない。
結局、「犯罪被害者の会」とは警察・司法の応援団だった。
いや、場合によっては、「冤罪事件促進団体」だ。
最近の集団ストーカーは、抗議すると、110番して警察の支援を得る。 
そして、警察とともに、合法的嫌がらせを始める。
最後の狙いは、裁判に持ち込み、これら集団ストーカーを偽装被害者として裁判所に誘導し、同じく偽装裁
判員のストーカーたちに有罪判決を出させ、戦時中のような、違法な拘禁をおこない、国家に抗議する善良
な市民を刑務所に押し込もうとしている。
******日本の陰謀(124)より抜粋******



3_私の場合

集ストの証拠撮りをすると、「警察に電話しますヨ。」 

20100825PM9:48_集団ストーカー_警察に電話しますヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=1hlbJnTklWk



「集スト被害のアンケート作戦」は、
集スト被害者をハンティングする罠 だったようです。
以前、私はターザンさんの掲示板に、
これを推奨する書き込みをしてしまいました。
また、騙された。
ホントに卑劣な奴らだ。

強い相手に対してはシッポを巻くが、
大人しい相手には吠えるから「犬」 と呼ばれると、
千代丸さんが言っていた・・・。




PM11:30
台所でお米を研いでいると、「カ○オ」宅の部屋の電気が点灯した。
点灯と同時に五感送信により「ドキッ」とする。
これも我慢ならない。

私はすぐに、大きな独り言・・・。
「電気を点けたり消したり・・・」
「カ○オはストーカー犯罪者」
「ストーカーで金を貰うヒトゴ○シ」
「恥知らずが!」
「そこまでして、金が欲しいのか!」
すぐに、「カ○オ」宅の部屋の電気は消えた。

大声を出すには、非常識な時間帯だが
我慢するつもりは無い。
私の大声に対して、誰からもツッコミが入らないのもヘン・・・。

今日の画像が無い為、過去のものを使う。
これは、人身事故のねつ造で警官2人が自宅に来た時のもので、
加害者「カ○オ」はそのタイミングでの付け回しだ。
もう一人の加害者「タ○ノウチ_リ○ウイチ」が、
ニタニタしているのも私をキレさせる為の猿芝居だ。
20110207_1826_00282.jpg




左ヒジと首の後ろへの電磁波攻撃。


AM0:25からAM0:55_入浴中の加害工作は
1_車の音声送信が7回。
2_左ヒジと首の後ろへの電磁波攻撃。これは軽度のカユミ。
3_両目への電磁波攻撃。
4_部屋の電気は入浴前後ともに点灯していた。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg

駐車場へ向かうと警官2人が待伏せ。

5月27日に買い物したスーパーに、
今日も行ってきました。
前回購入した食品の味が変だったので、
返品して来ました。

話は変わり、他店ですが、プレーンヨーグルトを買ったら
砂糖が入っていました。
それは返品しないで、食べましたが・・・。
私は歯周病改善に使っていますが、
奴らはそれを知っていて、故意にメーカーに準備させるようです。
信じられないと思いますが事実です。

私は歯磨きの後にプレーンヨーグルトを口に含む為、
砂糖が入っていると虫歯に・・・。
また、別の理由でチョコレートは食べなくなりました・・・。



PM1:12
スーパーでの買い物後、
駐車場へ向かうと警官2人が待伏せ。
今回は監視の仄めかしで、職務質問は無し。

今日の動画は後日、公開予定です。

20110606_1311M_00196.jpg

20110606_1311M_00196.jpg

20110606_1311M_00196.jpg

20110606_1311M_00196.jpg


20110606_1311M_00196.jpg


不自然に大きな車の音声送信が数回。

AM7:30
目ざまし時計で起きるが、二度寝してしまう。



AM7:33

わずか3分で、覚醒の強要。
感覚的には2時間程度だが実際は3分だった。
遠隔操作による五感送信だろう。
不自然に大きな車の音声送信が数回。
音楽プレイヤーで対処。

両目の疲労感あり。
目の充血は無いが、起床後すぐに目を開くことが出来ず最低でも3分はかかる。
就寝中に加害工作を受けたようだ。



AM8:10
このブログを書いている今も、音声送信あり。
大型車両通過を装った音声送信と部屋の振動を同時に・・・。
ヘッドホンで音楽を聴いているが、かなり音量を上げないと対処出来ない程の音声送信だ。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg

大根役者6人をご覧下さい。

2011.05.27の加害工作の一部を、youtubeにアップロードしました。

不当な職務質問で 一般市民をキレさせて、
犯罪へ誘導する大根役者6人 をご覧下さい。

2011.05.27PM4:25_集団ストーカー_警官の素敵な笑顔
http://www.youtube.com/watch?v=HN8twu0pP3M




20110527_1702MK61.jpg


20110527_1629MK20.jpg





隣家の「ア○メン_ヒ○ユキ家」は加害工作のアジトだ。

AM1:10からAM1:40 入浴中の加害工作は、
ターゲットの監視を仄めかすように部屋の電気が付いていた。
車両通過を装った音声送信が5回。
その騒音は不自然に大きく、また短い。

昨日のPM4:35のジジイの嫌がらせの時、
女の話し声も聞こえたが、窓を開けた時にはその姿は無かった。

カーテン上部の隙間からブライティングされる為、
普段は雨戸も閉めている。
この雨戸を開ける間に、女工作員は逃げたようだ。
2人のジジイは逃げ遅れたようだ。

女工作員は隣家加害者か、
または他の工作員を隣家加害者が手引きしたのだろう。

隣家の「ア○メン_ヒ○ユキ家」は加害工作のアジトだ。
加害装置も、この家に有るとにらんでいる。



PM8:08
5月27日の加害工作の動画編集作業を始めたら、
ヘッドホンのノイズ工作が・・・。
パチパチと不快だ。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg


ビデオ撮りしたら、顔を伏せながら逃げた。

PM4:35
話し声による嫌がらせ。
2回注意したが、止めなかった為
ビデオ撮りしたら、顔を伏せながら逃げた。
右側はア○メン。左は不明。
20110602_1635_00484.jpg




右側の人物ですが
以下の動画は昨年のもので、映っているのは同一人物です。
2010年5月4日AM9:28_集団ストーカー_何故・証拠撮りが解ったの?
http://www.youtube.com/watch?v=g6D1eTJ-d74





PM4:35
子供ストーカー。ストリートシアター。
私が窓を開けると、走り出した。
一旦この画像の逆方向へ走り、
数秒後に戻って来た画像だ。
20110602_1635_00484.jpg



とりあえず611までは注意ですね。


AM10:15からAM10:30
マスゴミ、大本営報道。
国民の目を真実から逸らす為に・・・。

大腸菌「O-104」報道。(バカバカしい。国民の不安をアオル)
携帯電話の電磁波による発がん性。(今まで隠ぺいしておきながら・・・。何を今更。)
6億円強奪で犯人逮捕。(バカバカしい。大がかりな猿芝居。この国難の時に。)
消費税10%に!。(バカバカしい。詐欺です。日銀が国債利息として国民から搾取しているのがその本質です。)

また、何か仕掛けてきそうですね。
311テロのショックが薄らいできたから・・・。
一度にやらずに、ほとぼりが冷めた頃に小出しにするのが手口のようです。
(これからの数年間に、これを繰り返すようですね。)
台風2号の通過で、地盤が雨水を含み緩んでいる。
また、人口地震でしょうか?。
とりあえず611までは注意ですね。
心の準備だけでも・・・。


******「井口和基さんのブログ」より抜粋******
2011年 05月 28日
HAARPに地震波か?:研究用17
・・・・・・
これまでの地震電磁波の研究では、
「地震電磁波発生から1、2日後~2週間の間にそれに対応した地震が発生する」
と考えられている。
311の時には非常に早く、1日以内に発生した。
******「井口和基さんのブログ」より抜粋******


詳細は、井口和基さんのブログへどうぞ・・・。
Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/14854062/

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
