

職質を装った嫌がらせ*ターゲットをキレさせる事が警察の狙いだ!*

職質を装った嫌がらせ*ターゲットをキレさせる事が警察の狙いだ!*

東京足立区千住警察署警察官の職質強要
http://www.youtube.com/watch?v=zoS8tiPsW0c&feature=related


職質は任意であり、市民が「協力しません」と言えば
警察はそれ以上、強制出来ない。
また、この中の警官の一人は勝手に被害者のバッグを開けようとしている。

「いつも、じゃないか!」。
この言葉で、被害者が日常的に職質を強要されている事が解る。

この手法でターゲットをキレさせて犯罪を創り出す。
今日もどこかで、公安警察主導による国家犯罪が・・・。





この記事をブログにアップしようとしたら、
YouTubeのビデオ再生回数898,103(AM10:27)が900,446(AM11:26)に・・・。

1時間で約2300のアクセス・・・。
ホント、バカバカしい。
こんな事で金を貰っている、寄生虫集団だ!。


のぼり旗の画像を削除しました。

のぼり旗の画像を削除しました。






******「moiwa2010」さんのコメント******
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-565.html#comment43
11/07/25______moiwa2010
はじめまして
私のブログに掲載したのぼり旗の画像を使われていますね。
これは無断転載になるのですが。
他の被害者さまには承諾を得ているのでしょうか。
こちらも責任を持てませんので、画像の削除をお願いいたします。

******「moiwa2010」さんのコメント******



当ブログで、「moiwa2010」さんののぼり旗の画像を無断転載していました。

moiwa2010さんの仰るとおりです。
早速、削除致しました。






「moiwa2010」さんののぼり旗の画像
札幌発! 集団ストーカー日記
http://1710122.blog137.fc2.com/blog-entry-70.html







******「moiwa2010」さんのコメント******
No title
fjr1300paさま

迅速な対応、ありがとうございます。
私は非公開コメントとして書いたはずですが、こちらの確認ミスでしょうか。
今回は公開コメントを希望します。

2011-07-28(20:23) : moiwa2010 URL : 編集
******「moiwa2010」さんのコメント******





隣家加害者*ア○メン_ヒロ○キ宅*公安はココをアジト指定しているようだ*


隣家加害者*ア○メン_ヒロ○キ宅*公安はココをアジト指定しているようだ*

AM9:35
ヘッドホンのノイズ工作
音楽再生し音量を上げる。

AM9:48
上記記事でブログ更新の為に、ログインしようとしたら接続妨害。
また、この接続妨害をメモ帳で下書きをしたら接続可能となった。
解りやすい・・・。(笑)

PM3:22
ヘッドホンのノイズ工作。
音楽再生し音量を上げる。

PM8:01
ヘッドホンのノイズ工作。



金の為に、悪魔に魂を売った連中だ。
ココだけでは無い。
日本国民の90%は、集スト犯罪に加担している。

こいつ等こそ、医療施設で隔離されるべき基地外集団だ。
対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg



炊き出しのボランティアをしたら逮捕*信じられない*

炊き出しのボランティアをしたら逮捕*信じられない* 

アメノウズメ塾中級編②.ファシズムアメリカ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GzUPNhVmyBE#at=112
2011722-23220.jpg



警察国家アメリカ。
もうすぐ日本も・・・。

***

もっと心配なのは、アメリカの財政破たんが現実になりそう・・・。
これにより、日本が保有するアメリカ国債が紙切れになる。
世界恐慌により、金融システム崩壊で円も紙切れに・・・。

***

お金より命の方が・・・。
放射能汚染だ。
食品汚染と食料危機。

***

この4ヶ月、私は肉も魚も口にしていません。
食事は1食/日です。
不安をあおるつもりは有りません。
冷静に受け止めて、自分で出来る対策を・・・。


14年前の東電OL殺害*証拠が見つかっても、検察は隠してしまって*

14年前の東電OL殺害
矛盾する証拠が見つかっても、検察は隠してしまって出さない。 

14年前の東電OL殺害、再審の可能性
http://www.youtube.com/watch?v=jZ67TS0wgBE&feature=player_embedded




年間の日本警察の裏金は400億円。警察は犯罪組織です。*仙波敏郎さん*
2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎
http://www.youtube.com/watch?v=hH-ex0PoaW8

裁判所にも裏金が有る。*仙波敏郎さん*
群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告
http://www.youtube.com/watch?v=fXxUHj_UsY8&feature=related

警察にも裏金が有る。
裁判所にも裏金が有る。
じゃあー、検察は?・・・。
「矛盾する証拠が見つかっても、検察は隠してしまって出さない。」
と言うことは、当然検察も・・・。
全てグルですね。
でっち上げによる冤罪事件と考えれば、なるほどと・・・。
しかし、この手法でターゲットになれば誰も逃れられない。
ホントに恐ろしい。

***

LEGACY OF ASHES
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/246.html
******「 LEGACY OF ASHES」より抜粋******
(東京電力本店住所:東京都千代田区内幸町1・1・3=3・11 .......東電OL殺人事件のネパール人は結局犯人ではなかった。その内,内部犯行であった事実が出てくるであろう。)
******「 LEGACY OF ASHES」より抜粋******

また、地番の1・1・3 = 3・11 も気になった・・・。 
(他のサイトで地番までは確認出来なかったが・・・。)
・・・と言う事は、数字遊びが好きなあの団体と言うことになる。
・・・と言う事は、殺人事件の主犯もあの団体?。
殺人を犯しても捕まらない人たちです。
また、裁判で有罪になったとしても刑務所ではなく何処かで悠々自適な生活が出来る人達です。
信じられないと思いますが、あの組織ならば可能です。

***

多くの国民がこの事実を知れば、誰も奴らの言う事を聞かなくなる。
そのうちに、誰からも相手にされなくなる。
自分たちだけで、勝手にやっていれば・・・。

***

私は、次に職務質問を受けたら、相手にしない事にする・・・。
法律を守らないのは警察の方だ。

加害者である警察官に集ストの被害を真面目に説明する・・・。
こんな、バカバカしい事は無い。
嫌がらせ目的の職務質問に対して真面目に答える・・・。
こんな、バカバカしい事は無い。

下手に答えると付け込まれる事になる。
次回からは、相手にしない・・・。 



「MindTune」の接続妨害


「MindTune」の接続妨害

内山治樹さんの投稿動画で、
脳波を東芝「MindTune」でモニターして被害記録として残す事に興味を持ち、
私も購入しました。

瞑想や座禅に、奴らが恐れている何かが有るのではと考えて・・・。
チベット人やネイティブ・アメリカンの民族浄化も・・・。
集スト被害者として、対抗手段を見つけたい為に購入しました。



東芝「MindTune」とは・・・。
******「Bepper」さんのブログより抜粋******
Bepper生活。 脳波センサー「MindTune」を使ってみた。
http://bepperlife.blog92.fc2.com/blog-entry-73.html

007306.jpg
******「Bepper」さんのブログより抜粋******





AM9:4X__「MindTune」の接続を切断された。*1回目*
AM9:51__「MindTune」の接続を切断された。*2回目*
AM9:55__「MindTune」の接続を切断された。*3回目*
AM9:58__「MindTune」の接続を切断された。*4回目*


こいつ等こそ、医療施設で隔離されるべき基地外集団だ。 
対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg


焼肉チェーン店の社長の土下座姿*セシウム牛肉の隠ぺい工作*


焼肉チェーン店の社長の土下座姿*セシウム牛肉の隠ぺい工作*

セシウム牛肉による被爆拡散が狙いだったようですね。
この被爆拡散の為に、社長の土下座猿芝居でセシウム牛肉の隠ぺいを狙った。
 


見事に、騙された。
手口が巧妙で、後になってみないと真実が解らない。
詐欺師の天才。
決して、その頭脳を正しい事には使わない連中だ。



「ダンディ・ハリマオ」さんのブログ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-704.html




******「ダンディ・ハリマオ」さんのブログより抜粋******

台風6号が通過した後、土壌の放射線量が上がるかもしれません。
猛暑で空気が熱せられて、モニタリング・ポストでも検知できない高さまで吹き上げられた放射性物質が台風で一気に地表に落ちてくるかもしれないからです。
新たなホットスポット出現!などということにならなければいいのですが。

政府は福島第一原発の安定冷却へのステップⅠをほぼ達成したと胸を張っていますが、いまだに、出来立てホヤホヤの放射性ヨウ素131が遠くまで降っている のですから、今後も、チョビチョビ放射性物質が漏れ続けていくのでしょう。

******
(一部省略)
******

セシウム牛肉は、とっくに市場に出回っている 

福島県飯館村を始めとする原発周辺の牛、豚は全頭殺処分の決定が下される前に、大半が北海道など全国の畜産農家に移動させられました。
福島県の牛はすでに北海道に移動
【新ひだか】三石のパシフィック牧場に福島牛16頭到着 飼育困難農家から購入引き受け
福島県の牛は「北海道産」になったのです。

熊本県の農場が計画的避難地域の豚を15頭購入していた
宮崎県、養豚関係で2件の受け入れを実施していた
福島県の豚は、熊本産になり、宮崎産になったのです。

福島県の仮面牛肉と仮面豚肉が出回っていくのです。

政府は、このとき原発周辺の住民の避難に際して何と言っていたか。
「置き去りにされたペットの犬、猫は放射能に汚染されている」。

人間より先に牛・豚の移動を優先し、ペットは放射能に被曝してしまっているので避難所には引き取れない。
政府によると犬、猫は放射能に汚染されるが、牛・豚は大丈夫どころか食べても問題ないらしい。

政府はセシウム牛などで騒ぐ前に、全国に福島県の、原発にすぐそばで飼われていた牛・豚を全国にばらまいてしまっているのです。 

それにしても、「殺人ユッケ」の肉が福島産の牛肉であったことを報じているニュース・ソースが、ことごとく削除されているのには少なからず驚きました。 
この国で、政府による恐ろしいことが起こっています。

******「ダンディ・ハリマオ」さんのブログより抜粋******


台風6号*気象操作による放射能の拡散*


台風6号*気象操作による放射能の拡散*

台風6号の進路と遅い速度に違和感を感じていました。
放射能の拡散が狙いだったようです。
 




******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******
◆2011/07/19(火) 日本は,何があってもバカボン国家.
http://grnba.com/iiyama/#TOP


フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいてくれた台風6号.

ドイツや台湾の気象庁が発表するフクシマからの放射能拡散シミュレーションは,
台風が来ると,必要がなくなる.
ヤフーあたりに載る衛星画像で,放射能の拡散状況が確認できるからだ.
そのあたりは,上の衛生画像を見れば,いやでも納得できる.
つまり…,
台風6号は,フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいた,と.
しかし…,
そんなことは,テレビは,オクビにも出さない.
のみならず…,
 「放射能の問題など,日本にはない!」
 「311の原発事故は,あったかも知れないが,気にすることは一切ない!」
 「騒ぐほうがおかしい!」
という態度に徹している.徹頭徹尾,首尾一貫している.
******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******


「電気を点けたり、消したり・・・」


PM10:58
台所作業中にカ○オ宅の部屋の電気が点いた。

私は台所の窓を開けて、大声で・・・。
「カ○オ!」
「どうゆうつもりだ!」

おっと、イケナイ。
直接言うと付け込まれる為、台所の窓を閉めて大きな独り言だった・・・。
「電気を点けたり、消したり・・・」
「カ○オはストーカー犯罪者」

カ○オ宅の部屋の電気は消えた。
大声を出すには非常識な時間帯なのだが、
誰からもツッコミが入らないのが不思議だ。

今日の画像が無い為、過去のものを使う。
20110207_1826_00282.jpg




CMHに麻薬注射を打たれて*柴田信彦さん*

CMHに麻薬注射を打たれて*柴田信彦さん*

私は、柴田信彦さんの主張を支持します。
皆さんは・・・。

柴田信彦のホームページ
http://www.geocities.jp/shibata0336324807/NOBUHIKO_SHIBATA_CMH_SHOCK/Welcome.html






CMHの担当者の表情から真実を読み取って下さい・・・。 
CMHの説明会その2
http://www.youtube.com/watch?v=UvXPcuVXTGc






深川警察の生活安全課その3
http://www.youtube.com/watch?v=6CXDTSzU5dU&feature=related


******「動画サイト」より抜粋******
0336324807 さんが 2009/12/24 にアップロード
盗聴器を設置した業者を訴える事に成ったが
警察は盗聴器を発見する機械が無いと説明した。
私の盗聴器発見器の会社に精度がどれくらいなのか?
質問してみる事にしました。
最後は深川警察と物別れとなりました。
******「動画サイト」より抜粋******



NOBUHIKO SHIBATA *Twitter*
http://twitter.com/#!/0336324807
******「NOBUHIKO SHIBATA *Twitter*」より抜粋******
CMHに麻薬注射を打たれてポルノビデオを作製され販売された男。
柴田ビル管理人。
柴田家と赤塚ちか様の代理人朝日測量開発と隣地境界の協議中。
実は赤塚様と山本様の隣地境界が間違っていることを隠していた。
******「NOBUHIKO SHIBATA *Twitter*」より抜粋******



公安警察撃退。


日本の秘密警察 ~The Japanese security police~
http://www.youtube.com/watch?v=bmk96F14v6I&feature=player_embedded

2011711-103214.jpg


******「動画サイト」より抜粋******
評価の高いコメント
公安警察官による市民・学生等への許可無きビデオ撮影は肖像権の­侵害にあたります。既に最高裁の判例で「公権力が『正当な理由無­く』個人を撮影してはならない」というものがあります。
逆に公務中の公務員たる公安警察官には肖像権はありませんので、­この動画は肖像権の侵害にあたりません。全くの正当行為です。
肖像権を侵害された法大生ら学生・市民はこのビデオ撮影を行い続­けた公安警察官を告訴し、国家賠償法に基づき国賠訴訟を提起すべ­きです。
******「動画サイト」より抜粋******


公安警察撃退。
集スト被害者としては、心強い映像だ。

集スト被害者が団結して行動すれば、集スト犯罪は消滅するのだが、
奴らはその事を知っていて、被害者同士の接触をあらゆる形で妨害する。



政治献金問題を話していると警官(公安)が来た


政治献金問題を話していると警官(公安)が来た
http://www.youtube.com/watch?v=mJHClTsHW5U

vlcsnap-00001_20110710205922.jpg


******「政治献金問題を話していると警官(公安)が来た」より抜粋******
(警官の妨害に対して弁士がチクリ・・・)
動画で撮影している時には、止めろとは言わないんですねえ。
ヘー、今日は大人しいですね。
何時もだったら、パチンコの批判をするなとか、
政治献金の事には触れるなって言う、
中村警察署警備課のお巡りさんが珍しいですね・・・。
 

(今日は)止めて貰わなくても結構だと・・・。
ホー、そうですか。
マー、あなた方に言われてもね。止めません。 
******「政治献金問題を話していると警官(公安)が来た」より抜粋******


警官による言論妨害です。
ネット規制も法案通過した為、現実になりそうですね。

現在の社会システム崩壊、その後の世界政府樹立。
これも避けられそうに無いですね。
でも、それは永遠に続くわけではありません。

奴らは経済的寄生虫です。
宿主がいなければ、奴らは生きていけないのです。
42ヶ月を生き抜きましょう。
その為の準備を・・・。

権力機関が組織でやっているので、殆ど気づかれない!*「ansund59」さん*


ansund59さんのブログ
法治国家ではない、不正・インチキだらけの日本にしたのはどこの誰!
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/archive/2010/04/20

2011710-115226.jpg



******「ansund59」さんのブログより抜粋******

不透明・不信の社会、日本。
2010/4/20(火) 午前 9:06
最近、一週間の間色々あり、
公安警察、池袋警察署、東京ガス、在日韓国領事館、東京民団、子供達の学校・PTAなどで
不審な、おかしいな事が相変わらすあり記事投稿しなくては、
みんなに知ってもらわなくてはと思いながらもなかなか進まなくて・・・

まず先日コメントしたのを掲載してますのでよろしくお願いいたします。

*****

今までのあらゆるところで
想像もできない、誰も信じられないことを目撃・経験によると、

愛国心が強い韓国人が、実は日本人で、日本工作員だったり、
愛国心が強い日本人が、実は韓国人で韓国工作員だったり、
熱心な共産党員が、実は公安部工作員だったり、創価学会員であったり、
熱心な創価学会員が、実は共産党員、クリスチャン、統一教会信者だったり、

正義や良心を訴え、裁判の公正化など立派なブログ、HPが
実は工作員らが運営するブログ、HPだったり、


公安警察がこれらを裏で道具として操っているとか・・

隠れ身分であらゆるところへ入り込んで暗躍している・・

不透明な、不信な時代、社会である。

確かなのはこれらは権力とお金と組織で行って
組織間の争い、公安警察の不正で、
権力、お金なら何でもやる、できる人達によって行っている。


でも、こんなもん知ったもんじゃない。
ただ一般人を巻き込まないでほしい。
卑劣で卑怯で、破廉恥で、
組織員として、活動家として恥ずかしいことである。

権力者達が組織的に権力を私物化し、
何にも知らない、何の関係もない一般人を
善良な人達を餌食にし、食い物にするのは許せない。

このままでは、日本は、日本人は滅ぶしかないと思います。

考えて見てください。

政治界、法曹界、警察、役所、金融、郵政、教育、医療、通信機関、市民団体、地域組織がつるんで、組んであらゆる不正・

悪行をしていますよ。
当然、権力機関が組織でやっているので、殆ど気づかれない!
まさか裁判官が、役人が、先生が、医者が、銀行員が、町会役員が詐欺師、泥棒だとは誰も想像できない、
疑わないので、逆に被害にあった人を総動員して簡単に精神病者にでっち上げたり、
口封じして闇に葬らせてますので・・・こんな社会になってますよ。


想像してみてください。

民意を、国の為と固く、強く言っている政治家が、
正義、良心、公平の元で分別力がある裁判官が、
いつも親切に対応してくれる役人が、
一所懸命地域の為活動している町会役員が近所の人達が
裏では、組織的に国を、弱い人達を食い物にしていることを・・


これらは、創価学会の仕業だ、共産党の仕業だ、統一教会の仕業だ、在日外国人の仕業だなど
言いふらし不正・悪行を誤魔化し、逸らして、被せて公にさせない手口を使っているので、
でも確かなのは、裁判所で、警察署で、役所で、金融機関で、郵政で起きてることと、権力者達が組織で行えなければできないことである。

日本国民は、
こんなに不正・腐敗が蔓延してるのに、気づいてないのか、知っても知らないふりをしてるのだろうか
不正・悪行の側にいるので言えないのか???

あらゆるところへ、社会的な地位がある、力があるあらゆる人達に情報提供しているのに
どういうことなのか知っている様子なのに、
どうしてみんな黙っているのか、不思議で不思議で・・・
それにしてもよくも正義とか、良心や、国の為、国民の為とよくも言える。

******「ansund59」さんのブログより抜粋******

1_以前、集スト被害について知人に相談したら精神病者扱いされました。
  相談相手のほとんどが同様の対応でした。
  不正・悪行の側にいるので、当然の対応ですね・・・。

2_創価学会主犯説も対立と混乱が狙いのようですね。
  また、創価学会主犯説を訴えるブロガー、HP管理者も不正・悪行の側にいるとゆうことですね。

「ansund59」さんのブログのお陰で、加害者の全体像が少し見えて来ました。
 頭の整理も出来ました。
 有難う御座います。


ゴキブリが1匹出てきた。


AM0:25からAM0:55_入浴中の加害工作は
1_車の音声送信が5回。不自然に大きな音で感に触る。
2_遠隔操作によりゴキブリが1匹出てきた。
  以前石鹸箱からゴキブリが出てきた為、事前に石鹸箱にお湯を掛けたのだが、今日は別の場所から出てきた。
3_部屋の電気は入浴前後ともに点灯していた。1階部分の2部屋が点灯。監視の仄めかしだ。

対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg

掲示板_AとB*どちらが本物?*

掲示板_AとB*どちらが本物?* 


1_掲示板_A
鹿児島市紫原四丁目会第一班非公式掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8677/
201177-181946.jpg



2_掲示板_B
鹿児島市紫原の掲示板
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=terakent&dd=14&p=3
201177-182530.jpg




3_AとBの内、どちらかが本物です。集スト被害者なら見抜けると思います。
本物の掲示板に真実を書かれるとマズイ為、
その掲示板の信憑性を落とす目的で、似たような別の偽掲示板を作ったようです。
 



4_掲示板管理人さんから頂いたハンドルネーム。
ハンドルネーム○○○を使う事を、私と掲示板管理人さんとの間で決めたのですが、
そのハンドルネーム○○○での書き込みが、偽掲示板にありました。
これは、私への仄めかしであり、私と掲示板管理人さんとの離反が狙いです。


5_不信感を持ったきっかけは・・・。
私のYouTube動画へのコメントでした。
有名ブロガーであり、集スト被害の動画もアップされていて真被害者だと思っていたのですが、
そのコメントに違和感を感じたのがそのきっかけでした。
私の動画が完全否定された場合は工作員確定ですが、そのコメントは微妙でした。
その微妙さが奴らの手口です。

私は疑いを持ち、そのブログのリンクを見ていたら他の有名ブロガーも・・・。
騙されていた事に気づきました。
そのリンクの中に偽掲示板も有りました。


6_YouTube動画で「在特会」と「日護会」の対立を知りました。
私は「在特会」や「日護会」を推奨する動画を、YouTubeにアップしているのですが・・・。
「日護会」のリンクをブログに貼っている場合は、「日護会」を信頼している善意のヒトか、
加害者側かのどちらかだと思います。
前述の有名ブロガーを加害者側だと感じました。
だから、その有名ブロガーのブログも、その有名ブロガーの動画も、
その有名ブロガーのリンク先の偽掲示板も、加害者側だとしたら納得できました。
胸のつかえが取れたような・・・。
加害者側に悪用される為、これ以上詳しくは書けません。


NASA(米航空宇宙局)本部より関係者へ向けた緊急時の対策について*「飄(つむじ風)」さん*

飄(つむじ風): NASA(米航空宇宙局)本部より関係者へ向けた緊急時の対策について
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/07/nasa_dc23.html

******「飄(つむじ風)」さんのブログより抜粋******

ついに始動しはじめたか!

 まともに受け止めるほど、洗脳されてはいない。
カタストロフィーを喧伝し、FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁
(Federal Emergency Management Agency of the United States、略称:FEMA)の出番の地ならしを開始したと観るのが、正解だろう。

FEMAについては、なんども書いてきた。恐ろしい組織だ。人口削減の最後の切り札としての機関である。米国の中のクーデター組織である。

 端的に言えば、災害の名を借りた戒厳令部隊であり、それは実質上、合衆国政府の全権限を乗っ取り、最終的に大多数の市民を強制収容所に送り込むための装置である。
ここでは長くなるので多くは触れない。
詳しくは、タグ『FEMA』を潜ってみて頂くのが早い。

o0610041310286774180.jpg
o0500028210286774194.jpg
<強制収容所護送用のトレーラーの一群>

このメッセージは、FEMAの活動に同調したことを自白している。それだけだ。ニビルも、エレーニン彗星もその為のカタストロフィー演出作戦の一コマに過ぎない。

 いよいよ、最期の足掻きに打って出る準備に入ったようだ。と言うことは、米国の破綻が確定したことを意味している。

 そんなことはとっくに見通している。問題は、何時、どのようにしておっぱじめるかを注目している。だれが? そんなことは言うまでもない。
イルミナティーとも言い、闇の秘密結社とも言い、国際金融寡頭勢力とも言い、サタニストとも言われるが、そんなことはどうでも良い。とにかく、悪党の集まりだ。

 そいつらがNWO(New World Order)の名の下に、人間奴隷化計画を案分していることは夙に明らかだ。まあ、要約すると地球乗っ取り計画だ。世界支配計画と言えば分かりやすいだろう。

 最終局面を宣言したのが、このメッセージである。 
 
NASA(米航空宇宙局)本部より関係者へ向けた緊急時の対策について
http://youtu.be/-mThmW9z8yc

******「飄(つむじ風)」さんのブログより抜粋******




日本も巻きこまれます。
当然、口実が必要ですから、311テロ以上のテロを仕掛けてくるのか?。
世界恐慌?。
やっぱり、東海・南海の人口地震が国民を騙すのには・・・。
(勿論、そんな事は望んではいませんが、奴らはやりかねません。)

菅さんの国会会期延長も無関係ではなさそうですね。
この国会会期中に決行でしょうか?。

知っとうや2*calseedさんのブログ*
http://ameblo.jp/calseed/day-20110705.html

感情的になったり、パニックになったら奴らの思う壺です。
何があっても冷静に対処しましょう。
毅然とした態度で・・・。
時代に賢く逆らっていきましょう。

日時にこだわるカルト集団です。
七月七日は注意ですね。
七月一七日は注意ですね。


小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られた。

~集団ストーカー被害記録~*ちゃお2さん*
私とフリーメーソン*2008/10/7(火) 午後 1:17*
http://blogs.yahoo.co.jp/yepo20002000/archive/2008/10/07

******「私とフリーメーソン*2008/10/7(火) 午後 1:17」より抜粋******
フリーメーソンという言葉を去年春、このブログを書き始めたころに
集団ストーカー被害者のHPを見て初めて知って、
それまで実は言葉すら聞いたことがなく、秘密結社なるものの存在すらほとんど知りませんでした。

ところで最近私は更なる確信として、
自分は親に小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られたのではないかと考えています。 
私がターゲット実験台になった経緯については、色々書いていますが、
小学生からなぜか私の周りには宗教関係の人物が不審な動きをしていたようなことを思い出します。

これは何度も書いている、小学3年の頃、隣に越してきた世界救世教だけでなく、
キリスト教〔友人〕や、創価学会〔友人〕、仏教等〔お寺の住職が4人位担任になった〕
宗教全般であると思っています。
結局はこれらの宗教は全て
フリーメーソンの目的達成のための道具〔実行部隊〕になっているからではないか
と考えています。
**********

私は旧約聖書もまともに読んだことがありませんが、
神〔つまり世の中を動かしているフリーメーソントップ〕の意思であるならば
子供を生贄としてささげるということも許されるという感じでしょうか。
若しくは、会員は、家族を含めて、運命をフリーメーソン組織に委ねるという感じでしょうか。

とにかく、世間で大々的にとり扱われる犯罪被害者の中には生贄として犠牲になったこの手の子供が多く存在するのではないかと思います。

もちろん、フリーメーソン親にはその代償として死亡保険金取得というのを
絡めているケースがほとんどではないか思います。
 

〔所詮人の心も含め、世の中を動かすのは金と力だと思っている集団のようですし〕
昔から、人身売買は戦争、麻薬と並んで闇の資金源になっていたという情報を見たことがありますし、
実際にフリーメーソンがそれらに関わっていたという情報もあります。

そういえば、昔から、童謡や流行歌の中には、人身売買を匂わせた歌というのがたくさんあります。
『紅い靴』『かごめかごめ』『とぉりゃんせ』『はないちもんめ』『森のくまさん』『さっちゃん』等
ほかにも探せばありそうです。
とにかくフリーメーソン系カルトが起こしたと思われる
冤罪事件『酒鬼薔薇聖斗事件』や今年の『秋葉原通り魔事件』にしろ捏造犯人検挙の警察官等は
たいていが事件の後、すぐに出世して階級がワンランク以上上がっています。

おそらく、フリーメーソンの思惑通りに動いた人は出世が約束されるということでしょうが
所詮は入会動機から考えても私利私欲集団だと私は思っています。
そして、
ある時はフリーメーソンの実行部隊として、
又ある時はフリーメーソンの行動をまねて、時にはそれ以上に過激になって暴走しているのが
電磁波殺傷兵器を扱う創価学会を含めたカルトではないかと思っています。

******「私とフリーメーソン*2008/10/7(火) 午後 1:17」より抜粋******



私も親に小学生の頃フリーメーソンの生贄として売られたようです。心当たりが有ります。

1_小学校低学年の頃までは、世界救世教の信者でした。

2_「近所のオジサンが(私の事を)女の子だったら良かったのにね・・・」と言っていました。
   嫌みではなく親切心だったと、受け止めています。この真意が最近になって解りました。

3_父親の罪悪感からだと思うのですが、私が5歳か6歳の頃に父親が添い寝して強く抱きしめていました。
  その後の約40年間は父親の愛情を感じたことはありません。

4_高校卒業後に県外企業に就職することになり、その時母に生命保険への加入強要されました。
  「親元を離れるから心配」との理由のようですが、それが親切心からでは無いことは感じていました。

5_母親は血のつながった本当の母親ですが、今でも全く愛情を感じません。

今は、両親と同居していますが、それでも一人でアパート暮らしをするよりは安全だと考えています。
また、過去にリストラストーカーを受け、その後の就職妨害により他の選択肢は有りません。

節電報道のウソ。

マスゴミの節電報道*いつまで続けるのか・・・*
マスゴミ、大本営報道。
バカバカしい。
テレビ報道を信じているヒトはいるのだろうか?。



飄(つむじ風): ない、ない詐欺!! 東電&原子力村節電プロパガンダ!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/07/post_2d0a.html

******「飄(つむじ風): ない、ない詐欺!! 東電&原子力村節電プロパガンダ!」より抜粋******
1105122.jpg

1105122.jpg

上記記事は、ずっと前の報道である。

 こういうのを懲りない醜態という。醜態とは考えていないのであろう。常態である。
醜態が常態であると言うことは、本末

転倒している体質を彷彿させる。

 大丈夫! 安全です! 電気が足りません! いずれもウソである。

 ウソなど言わなくても、事実を淡々と述べて居れば良いではないかと、普通の人は考える。
これが真人間であろう。
そうしないと言うことは、裏に魂胆が存在する。それを隠すためか、その魂胆を実現する意図がある。

 詐欺師がウソを吐くのはその為で、この場合、そのウソで利益を窃取するためである。
簡単に言うと泥棒である。
だから、昔から『ウソは、泥棒の始まり』と言われている。

 簡単にウソを吐く、東電(原子力村の住人)は泥棒である。詳しく言うと詐欺師である。
現在は、日本全体が、詐欺師集団に乗っ取られている。まことに由々しき事態だ。

 ウソを吐く人間が、取って付けた弁解を試みるが、これこそ、『盗っ人猛々しい』事例で、一顧だにする値打ちはない。事実を述べることが本物の証で、それ以外は偽善である。
******「飄(つむじ風): ない、ない詐欺!! 東電&原子力村節電プロパガンダ!」より抜粋******




武田邦彦 (中部大学): 「節電」は本当に必要なの?(2) 本当は津波ではなかった!
http://takedanet.com/2011/06/post_98ab.html

******「武田邦彦 (中部大学): 「節電」は本当に必要なの?」より抜粋******
先回、電気代がなぜ高いかを設備稼働率ということで整理をしてみた。
原発事故が起こった後の3月14日、東電の設備は6300万キロワットもあるのに、東電管内の国民が使った電気は、わずか2800万キロワットだった。
それでも東電は「計画停電」をすると言い張っていた。

その理由は「原発が事故を起こしたから」ということで、多くの国民は「仕方が無い」と思った。
・・・
3月14日の状態
電気設備    6300万キロワット
やられた原発   200万キロワット(運転中のもの(203))
差し引き    6100万キロワット(作る事ができた電気)
消費量     2800万キロワット
・・・
えっ!と驚く数字だ。
福島第一原発の発電量は全部で470万キロワットだが、事故当時、4号機から6号機までは定期点検中で、もともと動いていなかったから、3月14日に東電が「実質的に事故でやられた原発の発電量」はわずか200万キロワットだったのだ!
残りは6000万キロワット。それに対して東電管内の国民が使った電気は2800万キロワットだから、ジャブジャブ余っている。
これほど余っているのに「計画停電」をした。
国民は大変な迷惑を被ったが、政府(経産省)も、マスコミもこのトリックはほとんど言わなかった。

******「武田邦彦 (中部大学): 「節電」は本当に必要なの?」より抜粋******


新潟県警から名前が、名簿から消えているんです。*仙波敏郎さん*

2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎
http://www.youtube.com/watch?v=hH-ex0PoaW8


******「2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎」より抜粋******
全国25万人の警官。
500人のキャリア官僚が管理しています。
悪く言えば、支配しています。
年間の日本警察の裏金は400億円です。 
警察の国家予算は、年間3兆2000億円です。

******
全部の警官がやっている(裏金作りに関与)って知らなかったでしょう。
私は現職時代にそれを公に告発しました。
裁判所でも5回の陳述をしました。
その時の言葉は・・・。

警察は犯罪組織です。
警察幹部は犯罪者です。
日本のありとあらゆる団体組織、会社、企業、官公庁の中で
日常の通常勤務を通じて犯罪を行っているのは、ヤクザと警察です。
 

現職で55回の公演をしました。
当然この事がウソならば、私はコレ(首に手を当てて、解雇の意味)でしょう・・・。
何のペナルティも無いのです。

******
新潟県警4000人いますね。
そのうちの80人がどのようなポジションか、皆さん知っていますか?。
昔で言う「トッコウ」ですよ。
今で言う「公安」です。
名前も住所も口座も無いんですよ。この人は・・・。
出勤もしなくていいんです。
新潟県警から名前が、名簿から消えているんです。
 


愛媛県警は50人います。
全員が私を何とかしようと(でっち上げ逮捕)4年3カ月、頑張りました。彼らは・・・。
だけど私の方が上ですよ。
捜査能力も格闘技も・・・。
だから、私は定年退職できた。
大河原さんは10人の群馬県警の警官によって、でっち上げで逮捕されて懲戒免職。
優秀な警官だから、竹原さんと私が阿久根の総務課長に迎えたんです。
******「2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎」より抜粋******





2011.05.27PM4:25_舌を出して挑発する警察官。
「○○○県警は裏金を作って、集団ストーカーをやっております。」 
20110527_1702MK61.jpg



20110527_1629MK20.jpg

偽善者?。詐欺師?。操り人形?。

偽善者?。詐欺師?。操り人形?。

「歴史は繰り返される、でも我々は学ばない。」
それは、奴らが「詐欺師の天才」だから。
集スト犯罪の発信源も同じなのでしょう・・・。

詳細は以下のサイトへどうぞ・・・。

飄(つむじ風): 現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!④
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/07/post_b248.html




******「貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑫サタニスト 秘密結社 」動画より抜粋******

「悪魔のサイン」
vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



「この世は狂っている」
「えー・・・あの人も、この人も・・・」
vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg



vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00035.jpg

vlcsnap-00017.jpg



vlcsnap-00018.jpg

vlcsnap-00019.jpg

vlcsnap-00020.jpg



vlcsnap-00017.jpg

vlcsnap-00018.jpg

vlcsnap-00019.jpg



vlcsnap-00020.jpg

vlcsnap-00017.jpg

vlcsnap-00018.jpg



vlcsnap-00018.jpg

vlcsnap-00019.jpg

vlcsnap-00020.jpg



vlcsnap-00019.jpg

vlcsnap-00020.jpg

vlcsnap-00017.jpg

******「貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑫サタニスト 秘密結社 」動画より抜粋******



自分だけは大丈夫?。
でも、最後は消される・・・。
利用するだけ利用した後に・・・。



ヘッドホンのノイズ工作が始まった。

PM5:58
パソコン作業を始めると、
ヘッドホンのノイズ工作が始まった。
既に10分は続いている。
「パチパチ」と不快だ。
ヘッドホンで音楽を聞いても、全く防御出来ない。

ホントに基地外としか思えない。
こいつ等こそ、医療施設で隔離すべき畜生だ。

PM6:13
ビデオ撮り開始。
加害者も加害者の自宅も全く映っていない、
私の家の窓のカーテンと時刻確認用の時計が映っているだけだが、
何故か、ヘッドホンのノイズが無くなった。
もしかしたら、何かの証拠が映像として残るのかも知れない。
それを警戒してヘッドホンのノイズ工作を止めたのでは・・・。


対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg

救急車のサイレン音の音声送信。


2011.07.01
昨日
時刻はひかえていないが、ヘッドホンへのノイズ工作を2分程受ける。これは3回/日。

PM11:25~PM11:55_入浴中の加害工作
1_入浴の為に部屋を出ると、廊下の窓越しに車のストップランプの加害工作。これは意識誘導によるものだ。
2_その直後に、玄関のガラス越しに車両通過によるヘッドライトが視界に入る。
3_カエルの鳴き声の音声送信が数分。
4_車両通過を装った音声送信が7回。



2011.07.02
AM0:22
ブログ更新を開始したら、ヘッドホンへのノイズ工作。
AM0:26
救急車のサイレン音の音声送信。


対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg

20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg

20100724_2148_m120.jpg


石鹸箱からゴキブリが飛び出してきた。

AM0:25~AM0:55_入浴中の加害工作
1_隣家「ヒ○ユキ」と隣家「○リ」が監視仄めかしの為に部屋の電気が点灯していた。
  浴室を出る時には隣家「○リ」の部屋の電気は消灯していた。
2_車両通過を装った音声送信が5回。
3_カエルの鳴き声の音声送信が数分。
4_石鹸箱からゴキブリが飛び出してきた。


対抗手段が無い為、隣家加害者「ヒ○ユキ」の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg


対抗手段が無い為、隣家加害者「○リ」の過去の画像を使う。
20110410_0857PM022.jpg

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
