スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財産税と預金封鎖*終戦直後の二の舞。*「ヘネうみ」さん*



以下は、お勧めブログです。

geneumiのブログ
http://ameblo.jp/ayusan2/day-20110830.html



******「geneumiのブログ」より抜粋******
消費税なんて目じゃない野田
2011-08-30 11:20:27
Theme: ブログ
彼に与えられたシナリオ(最上級)は日本を経済的に破産に導くこと。

最低でも事実上の(財産税)を導入し日本人の個人資産を凍結すること。

消費税なんてどうでもいい野田。

何しろ、これからの世の中、ビックイベントが目白押し。

ラマダン明けのイスラム諸国で自虐自滅テロ。

10月の声を聞くか聞かぬうちにユーロが事実上崩壊。

言うまでもないがドルはとっくに消滅して(一人時間差攻撃の真っ最中)。

世界の主要都市は洪水や熱波寒波、竜巻で毎日のように破壊され、その混乱に乗じてミサイルが撃ち込まれる。

ワシントンの巨大な地下要塞が核爆破されたとの噂が本当なら、すでに重大な揺動作戦が始っている。

仕掛けているのは油ダポチ、オバマ、イスラエルの地下組織。

協力国(G8の首脳)は、完璧に洗脳済みのイヌでなければ統率はとれない。

善人ズラで当選した後は、恐怖と暴力で抵抗勢力をねじ伏せる。

日本では、個人が財産を持つ自由を事実上剥奪し、ぜ~んぶ中央官僚に集めることがミッション。

それはこれから起ることではなく、既に数年前から始まっている。


野ブ田はこの4年間で45兆円もの為替介入損失を見て見ぬ振りをした重戦犯の一人。

彼の罪障在任期間でも相当な額を投入した功績が認められた筋金入りのイヌ(じゃなくてブタ)。

311直後の102兆円は何処ヘ行った?未だ説明なし・の怪の当事者じゃないの?


財産税と預金封鎖がセットで実施されれば、終戦直後の二の舞。

野ブ田が思いで話に見せかけたストーリーは過去のことではない。

シナリオ通りにいけば、日本は再びそうなるよ!と、言う、おイヌ様豚ズラ予告。

東アジア、とりわけ朝鮮半島に首根っこを掴まれた日本の中央集権は、何処からミサイルが飛んで来ようが平気の

平左。

言うことを聞かない日本人を黙らせるためなら手段を問わない。

電痛始め、日本のマスメディアは今まで以上のねじり鉢巻、騙しのガトリング銃をぶっ放す。

だが、洗脳のきつい鉄板B層を含めても、油ダポチ中央集権に無条件に従う日本人(?)は全体の30%。

これは2009年民主党マニュフェストを支持し、政権交代を実現したときの支持配分と合致する。

だから、この2年、総力を挙げて30%の民意を70%の民意に見せかける懸命の茶番劇を演じ続けた。

そして昨日の代表選挙、民主党内のオリジナルはたったの177。

民主党の過半数は2009年マニュフェストで当選し、その後、母屋を居抜きで乗っ取った動物霊だったことが判明し

た。


別の例えをすれば、野ブ田を支持した連中は全員腐った女。

腐った女は、平気で家族を裏切り他人(他国)の妾になる。

置いてきぼりのトオちゃんと子どもはポカンとして、ルンルンで去っていくカアチャンの後ろ姿を見せられた。

中国、韓国、北朝鮮、アメリカの妾が投票会場を埋め尽くし、ズラ~ッと居並ぶ異様な感じ。

昨日一日不快だったのは、こんな薄汚い映像をチラ見したせいだ。

どうせ、弄ばれて飽きられて、ポイ捨てされる生ゴミなのに。

生ゴミ妾イヌの代表が野ブ田ならまるで低級動物霊政権。


不肖(ヘネうみ)は野豚の扱いを多少は知っている。

だが、野ブ田は野生とはほど遠い。

人工飼育、変な薬の混じったエサを食べ、松下整形で失敗した操りロボット。


野ブ田を野放しにすれば、きれいな畑に忍び込み、そっこらじゅうを掘り起こして糞まみれにする。

ヤツの狙いは単純明快、日本民族の個人資産。

野ブ田は手段を選ばない、なぜならば連中には(油ダ自滅)までの時間がないからだ。


日本経済が一度リセットされても、日本民族は滅びない。

だがどうせ没収されるなら、さっさと必要なこと(日本と世界のためになるプロジェクト)に投資して欲しい。

・・・

いまさら民主党を乗っ取っても仕方がないのに、油ダポチ中央官僚はつくづくバカ。

日本民族は、B層以外のマトモな(主権者)の集合。

マトモな日本民族(主権者)の背後にある世界最強の集合的無意識(元型)が本領。

低級動物霊政権をいくら操ろうと、油ダポチには到底解せない相談。

・・・
******「geneumiのブログ」より抜粋******





財産税と預金封鎖*終戦直後の二の舞。*「ヘネうみ」さん*

1_今日、金融機関から預金を下ろして来ました。

以前から預金封鎖が気になっていました。
とりあえず、一安心です。
皆さんにもお勧めします。
現在の預金総額は数千円です。
これは、プロバイダー料金1000円/月の支払いの為です。

現金を持っていても、食料の方が価値が高い時代になるかも知れないのですが・・・。
また、現金を食料に変えたとしても、食品の放射能汚染の可能性も・・・。
とりあえず、今自分で出来る事をやるだけです。

経済恐慌により、円も紙切れになる可能性も有りますが・・・。

闇の政府は日本の財政破たんを、仕掛けて来ますね。
日本の場合は、国の借金が有っても個人資産が有る為、
日本を財政破たんさせる事が出来ません。
そこで、人為的経済不況と野田政権の増税政策で個人資産を国民から搾取します。

テロが無ければ、野田政権によりこの先数年で財政破たんするのでしょうが、
それまで、アメリカの財政が持たないようです。
だから311テロで脅しをかけて、日本の金をかすめ取ったのでしょう。
今後も、原発テロを画策するのでしょう。

戦争になれば、日本が保有するアメリカ国債は紙切れになります。
昨年の尖閣諸島中国漁船衝突事件も、
日本を挑発して戦争に引きづり込みたいのですね。
韓国による反日工作も同じですね。
相手が中国や韓国でも、戦争になればアメリカ国債も反故に。

でも、元を正せば、国の借金そのものが「イカサマ」ですが・・・。
政府が日本銀行に借金をして、その金利を国民の税金で支払っている。
国民の多くが、この「イカサマ」を「止めろ」と言えば問題解決。
日本銀行はプライベートバンク。
誰も、こんな詐欺システムを承認してはいません!。
でも、これを扇動すると「命」が・・・。



2_9月は要注意ですね。また、何か仕掛けてきそうですね。

2_1_「911テロ」_9月。
2_2_尖閣諸島中国漁船衝突事件_9月。



ついでに・・・。
3_原発テロは「金曜日」でしたね。
「斉藤武一さん20110326「原発の時代は終わった - 福島原発が教えてくれたもの」 - YouTube_1」より
http://www.youtube.com/watch?v=R38mrVdTPG4


1_スリーマイル_1979.03.28(金)
2_チェルノブイリ_1986.04.26(金)
3_フクシマ_2011.03.11(金)


スポンサーサイト

今日の付きまといの一部です。

AM09:17~AM09:23
今日の付きまといの一部です。


NO「・444」の女性ドライバー。
私が車を降りると、アクションを起こします。
店舗への入店のタイミングが、偶然にも私と一致。



NO「9353」



私のATM操作中に現れた、付け回し女性。当然、偶然を装います。
普段着ではなく、オシャレしているのは、ターゲットだけに解る嫌がらせ。



イヤホンは工作員アイテムです。



NO「・444」の女性ドライバー。
店舗からの出店タイミングが、偶然にも私とピッタリ一致。(有りえない)



NO「1773」



NO「3530」



カルトナンバー「・444」
私の通過タイミングに合わせて、車を発進させます。

NO「・444」は 2011-08-27(18:11) の画像_NO「4444」の仄めかしのようです。
私のブログを見て、このNO「・444」の車を準備しました。
NO「4444」を NO「・444」にしたのは、加害工作を指摘された場合に、
気のせいだとして逆にターゲットを統合失調症扱いにする為です。


******2011-08-27(18:11) の画像_NO「4444」******
「4_8.21フジテレビ抗議デモに紛れ込む街宣右翼」
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-605.html

******2011-08-27(18:11) の画像_NO「4444」******

島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?*ニニギさん情報*


島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?*ニニギさん情報*



・・・・・・
遂に島田紳助さんが口火を切りました。
「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
・・・・・・
彼は被曝の現状を言いたくて自分が避難すると言ったのですが・・・。
・・・・・・
今は笑い顔で引っ越しの準備をしてるそうです。
吉本興業の後輩達が後に続く可能性があるそうです。
・・・・・・
テレビ局は幹部がハワイに逃げて、芸人だけが東京のスタジオで被爆しながら仕事・・・。
・・・・・・


削除される前にどうぞ・・・。
黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/



******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******

島田紳助さんの件 本当は芸人クーデター?
さて、ニニギさん情報です。

この転載は問題ありそうなので、時間限定で消してしまいましょう。
読めなかった人は直接mixiのニニギさんの記事へ行って下さい。本日中に消しましょう。

まぁ、ワタスは詳しくは知りませんが、
確か島田紳助さんという方はテレ朝のサンデープロジェクトなんかの司会をしていましたよね。
そういう関係で原発情報などは早くキャッチしたということなのかもしれません。
まぁ、普通に今の東京の汚染状況などを知ればウカウカとテレビ収録などやってられるかと思ったのでしょう。


福島第一原発事故が起きてから5ヶ月以上が過ぎました。
皆さんもう忘れている人もいるかも知れません。
しかし現状は何ら回復はしておらず、状況は悪くなる一方です。
放射能はどうなったのか。
風化してなくなったのでしょうか。
とんでもない事です。
以前も言いましたが、放射能が無くなるという事はありません。

自然界の中での核分裂は気の遠くなるほど時間がかかります。
「半減期があるので弱まる」これは間違った考えです。
実際に汚染された土壌は、その後の汚染を止めてもずっと放射線を出し続けているのです。

ニニギはある研究所の依頼で「汚染土壌」の検査をしております。
放射能を除染する研究です。内容は企業秘密です。
それには実際に汚染された土壌が必要なため、わざわざ福島に出かけて行って、
人の生活してる地域で、無作為に何ヶ所かの土壌サンプルを持ち帰りました。

早速測定するとタカを喰ってた私どもは仰天。
何と飯館村の数カ所とも平均12.01μSV/h。
(写真左)二本松市に至っては21.01μSV/h(写真右)と言うとんでもない数値を示しました。

ニニギが手に入れた「燐灰ウラン鉱石」と同じレベルです。
濃縮して核燃料に使えるレベルなのです。 
これでは二本松市の土壌のウランを濃縮すれば核燃料が出来て一石二鳥では無いですか。
本当にこんな状態なのです。
しかし、そこには平然と人が暮らしているのです。

この測定から既に2ヶ月が経過しました。
毎月測定して経時変化を見てます。
ところが1ヶ月目も2ヶ月目も数値は変化しません。
かえって少し上がってきました。

資料の保存は厚いコンクリートに囲ってしまってあります。
外部からの影響は無いです。
放射能はいくら時間が経っても増える事はあっても減る事はないのです。
実験結果が全てを現してます。
恐ろしいものです。

この様に一度汚染してしまった土壌は二度ともとには戻りません。
そして放射能を含んだ雨によって更に濃くなっていくのです。
酷い所になると表土を剥がして入れ替えてる愚かな者迄出てきました。
一回雨が降ればまた汚染されるのです。
数万メートル上空迄汚染は広がっているため上空に延びる雲程汚染の雨を降らせます。

ニニギは姫川薬石を拾いに行って何度か雨にうたれました。
その都度頭にガイガーカウンターを当てて測るのですが、
酷いときは0.4μsv/hと姫川薬石よりも強いときがありました。

最近ガイガーカウンターを持つ人が多くなりましたが、
ニニギが持ってる米国SE社のインスペクター+以外の機種は殆どが一番大事なα線を測れません。 
数値が全く低く出て、安心出来ないのです。
数μの危険な状態でも、殆ど反応をしません。
だからかえって危険を伴います。
測定値が低くても安全とは言えないのです。
全国の学校に配られているのがこのインチキガイガーカウンターです。 

学校の校庭が0.03μだといってもそれはμgryです。
α線の影響は入ってないので、インスペクターで同じ場所を測ると0.3μsv/hくらいになります。
全く意味を持たないガイガーカウンターなのです。
政府の発表してる放射能数値等何の参考にもなりません。
減ったか、増えたか、それだけです。安全とはほど遠いものです。
ニニギの測ってる正確な測定値は
「混乱を招くから発表してはならない」と言う馬鹿げた風評が出回っているのです。 

そんなごまかしゲームをやっているうちに、世の中はとんでもない事になってしまいました。
ニニギが最初から宣言した様に首都圏はチェルノブイリの即刻避難地域と同じ上に、
その被曝の状態はチェルノブイリの場合を遥かに上回る状態なのです。
管総理が原発推進派に忠告しました「首都圏の3000万人の移動を想定すると、
原発は不要と言わざるを言えない」と。
これは管総理の頭の中は最初から首都圏の避難が想定されていたのでしょう。 

それを「人の命も大事だが経済も大事だ」と言うとんでもない原発推進派がおりました。
はっきり言えば命より原発が大事だ。
そう言ってるのでは無いでしょうか。
その様な者が今、総理大臣になろうとしてます。
原発は自然原子炉に任せて「垂れ流し」。
世界から厳しく批判を浴び、国債も格下げです。
日本の格が下がって行く一方です。

これこそ「日月神示」に書かれてました。
「日本が世界から非難される」と。

被曝はいよいよ表に出てきました。
本日土曜日の夏休み最後の混雑日なのですが、身内の不幸でドタキャン2件。
予約総数70件のうち子供の具合が悪くなってのキャンセル31件とほぼ半分です。
こんな状態ではもう子供相手のキャンプ場何てやってられないのが本音です。
毎日被曝でニニギの元に来られるマイミクさんもあとをたちません。

聞けば聞く程周りの人達が皆異常で「手足口病」や「肺炎」だの言われて全く良くならないと。
大人の方も手足口病で長らく治らない。
そんなばかな事があるでしょうか。

昨日のニュースでは若い芸能人が「原発不明癌」で亡くなったと言ってました。
原発不明癌とは、どこの癌か分からないうちに全身の癌になって急死する恐ろしい癌です。
放射能によってなったとしか考えられません。
若い有名人が次々と亡くなっていきます。
被曝してからこんなに早い発症はチェルノブイリを遥かに凌いでます。
今や日本は緊急事態なのです。
 


そんな中。
遂に島田紳助さんが口火を切りました。
「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
 


彼は被曝の現状を言いたくて自分が避難すると言ったのですが、
マスコミはそれでは世の中が混乱するから適当な理由を見つけて辞めて欲しい。
そうなってあのような理由になったのです。

世間から何と言われようがそんな事は気にしていません。
紳助さんがどうしても言いたかった事「早く避難して下さい」と。 
早くこの事に気が付いて下さい。
吉本興行の他のタレントさんも避難したいので、あとに続く可能性があります。

そうなってくれば誰でも気が付いてくれるでしょう。
結果的に首都圏には人は住めないのです。住んではいけないのです。

「被曝」と言うと目をそらす人も。命の大切さを知って頂きたいです。

もう自分をごまかしている状態ではないのです。
自分自身の命を粗末にしないで頂きたい。
放射能からは、逃げる以外に方法は無いのです。
ラジウム石だって、被曝防止には何も役に立ちません。
被曝してから役に立つだけです。

紳助さんの事は、ご本人に近い方から直接電話で聞きしました。
間違いはありません。
最初から会見の顔色を見ていたニニギにはわかりましたよ。
彼は「俺の言いたい事を理解してほしい。
早く逃げて下さい」そう顔に書いてありました。
暴力団との写真も警察から漏れるはずはありません。
自分からばらまいたのですよ。

紳助さんは最初はそのつもりでした。
しかし吉本興業の社長はその影響を考えて、犯罪性のない今回の理由を考えたそうです。
だからみんなが疑問に思うような記者会見をやったのでしょう。
ニニギは一発で分かりました。

そしたら今日紳助さんに近い方から電話があって真相を聞かされました。
今は笑い顔で引っ越しの準備をしてるそうです。
吉本興業の後輩達が後に続く可能性があるそうです。
そうなるとテレビ番組がメチャクチャになって皆さんが気がつくでしょう。
芸人クーデターですよ。

テレビ局は幹部がハワイに逃げて、
芸人だけが東京のスタジオで被爆しながら仕事をしてる事にいらだちを感じたのでしょう。
電通の幹部もハワイに行って仕事してるので、東京にいるのが馬鹿らしくなったのでしょう。
 


本当にありがとうございますた。

******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******

8.21 フジテレビ抗議デモ*妨害工作*

1_8.21 フジテレビ抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=c-qkaQ4uJ6s







2_右翼街宣車と警察による「フジテレビ抗議デモ」の妨害工作。

当然警察として建前は、
「フジテレビ抗議デモ」の参加者を右翼団体から守る為。
・・・と主張します。(バレバレですけど・・・。)









3_右翼街宣車と警察の関係

警察は法を守らない。*竹原 信一さん*
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-583.html





4_8.21フジテレビ抗議デモに紛れ込む街宣右翼

8.21フジテレビ抗議デモに紛れ込む街宣右翼
http://www.youtube.com/watch?v=Wj1O54F9Ils



カルトNO「4444」。
そして、迷惑駐車。
愛国者を装って、「フジテレビ抗議デモ」を妨害。
 



街宣右翼 :
(「フジテレビ抗議デモ」を妨害するように・・・。)
「ガンバレ、ニッポン」
「ガンバレ、ニッポン」
聞きたくも無い。
バカバカしい。

この連中に「金」を出して、背後で操っている組織があるのだ。
集スト犯罪の発信源と同じなのだろう。


フ○ツマタ建設の「カ○ズル」

フ○ツマタ建設の「カ○ズル」
玄関を開けたら、頭を触る仕草。ターゲットだけに解る嫌がらせ。
この後2人で、農道拡幅工事の電柱移設の為の現場立ち会いに向う。



ヨ○ムラ_タクシー_NO「・205」による、偶然を装った進路妨害。
このタイミングは有りえない。
それも坂道で上り車両を停止させるのだ。
笑顔で左手を上げるのは、嫌がらせをした上でターゲットをキレさせる為だ。



フ○ツマタ建設の「カ○ズル」。今日の加害工作の大根役者。
偶然とは言わせない。その為に、カルトNOの車両数台の画像もUPする。



カルトNO「2788」。



南○州三和。このタイミングで動員されたのだ。
こんな事で金を貰って、恥ずかしく無いのか!。



車両NOは確認出来なかったが、過去の経験により集スト加害者だ



白軽トラック_NO「1008」。
真っ黒のタイヤホイールは、ターゲットだけに解る嫌がらせ。



カルトNO「1001」。



カルトNO「3878」。



カルトNO「6873」。
これは「678」と読ませたいようだ。


何故今、島田紳助の引退問題なの?


何故今、島田紳助の引退問題なの?
他にもっと大事な事が有るのに。




1_国家的暴力団である警察へのみかじめ料?

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/#TOP

******「飯山一郎のLittleHP」より抜粋******
この宮古島の土地の高騰作戦で潤ったのが,吉本興業に「暴力団」に紳助で,
ケーサツにだけオイシイ話が全く行かなかったとなれば,ケーサツが激怒する
のは当然のことだ.

朝鮮タマ入れ業界のように「暴力団」を排除して,プリペイドカード等の本当に
オイシイ話は全てケーサツ官僚に捧げてさえいれば,今回のような「事件」は
発生しなかった.
******「飯山一郎のLittleHP」より抜粋******




2_人権擁護法を国民に意識させない為の、隠蔽工作?

「怒りの74式戦車!」のブログ
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-7c73.html

******「怒りの74式戦車!」のブログより抜粋******
●人権委員会には立ち入り検査、財物没収などの広範な権限が認められているが、
これらは警察にさえ裁判所の令状のある場合のみしか認められていない行為である。
これらの行為を独自の判断で行いうる権限を人権委員会が持つことは、 
司法警察制度を否定することと同義といって差し支えない。

人権擁護法案BLOG(臨時)より抜粋
my日本より引用
人権擁護法が通れば平気で今回の桜庭氏拉致監禁事件があっちこっちで出現する。
テレビ・電通・創価学会・統一教会の好き勝手にされ国がシッチャカメッチャカになる
集団ストーカー・拉致監禁・不当逮捕・冤罪が平気でまかり通る社会になる。

今回の桜庭氏拉致監禁事件の黒幕は「フジテレビ」「ソフトバンク」「創価学会」
「統一教会」である、早く桜庭氏を拉致監禁から開放せよ!
千葉県警も桜庭氏の不当逮捕を謝罪しろ!

神助騒動で隠そうっていっても天はお前らの悪行をお見通しだ!インターネットは
現代の桜吹雪だ!
人権擁護法反対!桜庭氏を解放しろ!
******「怒りの74式戦車!」のブログより抜粋******


また、マスゴミは、ポスト菅の報道も・・・。
誰になったとしても、所詮操り人形。
菅政権は福島県民を見殺しにした。
ポスト菅に期待もしていない。
菅政権以上に日本を破壊していくのだろう。


とりあえず、現金の一部を保存食料にかえなければ・・・。


車検費用が工面出来ず、愛車を今日手放しました。
この売却代金を、今後の生き残りの為に有効に使わなければ・・・。

リストラストーカーを経験し、その後の就職妨害により兵糧攻め状態。
両親との同居で、何とか生きている。

昨年は自己破産を経験し、裏金を作る犯罪組織である裁判所の判決により
共済解約金から払いたくも無い年金分を搾取されました。
バカバカしい。

この破産手続きも茶番劇だったが、国家犯罪の集スト工作の為
自分一人では太刀打ちできなかった。
破産管財人弁護士のミ○ミタニ_ヒ○コも、偽弁護士だった。
専門知識が全く無かった。
100%工作員だが、司法もカルト汚染されている為、立証は困難だろう。

この時の加害工作も動画公開したいのだが、時間が無い。
残り少ない時間を、今後訪れるであろう食料危機対策に使いたい。
食料確保が出来たとしても、その食品が放射能汚染されていては意味ないが・・・。

福島被爆の健康被害が秋頃から顕在化するとの話も有る。
食料不足・・・。
でも食べないわけにはいかない。
汚染食品と解った上で、しかたなく食すのか?。

また、一代種で無い野菜の「種」の確保も・・・。
保存食品の確保も・・・。

加害者へのけん制の為に、集スト動画のUPも・・・。

やるべき事は沢山あるのだが、気持ちだけが焦り・・・。

現在の金融システム崩壊。
社会システム崩壊。
その時が近づいているのは解るが、それがどのような混乱と収束を迎えるのか?。
その時期は今年?。来年?。

とりあえず、
現金の一部を保存食料にかえなければ・・・。

放射能防御プロジェクト*木下黄太さん*

お勧めサイトです。

放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927



******「2011-08-21 13:54:00 | 福島第一原発」より抜粋******

土壌調査はどういう目安と考えるべきなのか。特に西の危険は何を考えるべきか。
2011-08-21 13:54:00 | 福島第一原発

加工食品の原材料がどこのもので、さらにいつごろのものなのかで、内部被曝する可能性の有無を確認できる可能性があります。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b8c8f85c5ce80be6f2fafabcf0c8f66e

この記事のコメント欄で、それに特化した形でコメントをしてください。
ネットからの二次情報でなく、ご自身が直接調べた情報をコメントしてください。
この際、注意していただきたいのは、個別企業の批判的なコメントは一切書かずに、
客観的に事実情報をまとめる形で作りたいです。下記のスタイルで書き込みを。


①企業名

②商品名

③製造場所(この記号はどこの工場までわかれば)

④主要な原材料

⑤原材料の産地

⑥賞味期限などから製造年月日がいつで、原材料の調達がいつか。

⑦放射能対応の有無、具体的な対応


******

講演依頼など、様々な問い合わせは、まずメールでお願いします。また、具体的なご相談も、コメント欄でなく、

直接メールしてください。僕と話したい方は、直接メールが早いです。スカイプや電話でも対応しますから。

nagaikenji20070927@yahoo.co.jp


 なお、連絡事項ですが、膝を骨折し出来る事は、限定していますので、ご了解下さい。
なお、完治までは三ヶ月ですし、特にリハビリで八月中も身動きはかなりしづらいです。
講演会、ミーティングなどは、交通手段について打ち合わせが、事前に必要になります。
よろしくお願いします。

 最近はツイッターでも情報は流していますが、ブログとは性格の違うツールとして使っています。
必要な方はフォローしてください。
https://twitter.com/#!/KinositaKouta

******「2011-08-21 13:54:00 | 福島第一原発」より抜粋******



******「2011-08-20 12:31:24 | 福島第一原発」より抜粋******

アルジャジーラが伝える「首都圏で放射性物質による健康被害がはじまっている」
2011-08-20 12:31:24 | 福島第一原発

症例の数はおっしゃっている話なので曖昧な点もあるかも知れませんが、かなり増えている事は事実です。
なお、例えば、イタリアのセシウム134とセシウム137の合算降下量はチェルノブイリの時に平均6,500Bq/㎡とされています。
東京は、「放射能防御プロジェクト」」の調査でも平均30,000Bq/㎡を超えています。

まずこれで今の東京はチェルノブイリの時のイタリアの約五倍、セシウムが降下しています。

しかも、これは、動くホットスポットの巣鴨の60,000Bq/kgは入れていない平均値ですので、
これを入れればさらに東京の平均値は二倍から三倍になります
(チェルノブイリではこのような最大値や動くホットスポットはカウントされています)。このように考えると、チェルノブイリの時のイタリアのセシウム合算降下量(平均)と、今回の東京を比較すると、
十倍から十五倍も多く、合算したセシウムが東京に降下している可能性があります。

ちなみに西ドイツは、セシウム合算の降下量の平均は6,000Bq/㎡で、イタリアよりも少し少ないです。
東京が、チェルノブイリの時の、イタリアや西ドイツレベルの対応を続けても、
顕著な健康被害が回避できる担保はありません。降下量が違います。

まして、何も考えていない人々は、追い込まれる可能性が高いと僕は思います。

******「2011-08-20 12:31:24 | 福島第一原発」より抜粋******



今のテレビ報道を見ていると、
放射能被害などは存在しないかのように「錯覚」してしまいます。
ホント、メディアの洗脳は怖いですね。


私の地域は、福島第一原発から300km以上も離れていて、
安全だと考えていましたが、間違っていました。
汚染レベルの違いは有るようですが、その影響は北半球に及んでいるようです。

また、311テロ以前から食品の産地偽装は業界関係者の間では常識で、
これに放射能食品汚染が重なり、安全な食品の確保がさらに困難に・・・。
正しい情報の共有が大切だと思います。
皆さんも、情報提供にご協力を・・・。


場火ガキストーカーには同情しませんが、
 集スト犯罪に加担しない、純粋で真面目な子供もいると思います。
その子供たちが、何も知らされないまま内部被爆し、
10年後にガンや白血病で亡くなっていくのは・・・。 


今日の加害車両の一部。







今日の加害車両の一部。




警察の関与を疑われる発言が有り、マズイので削除したようです。



削除されていた動画を、再度UPしました。

2010.08.22PM6:14_子供ストーカー「警察を呼んでくるヨ」



「8月22日PM6:14_子供ストーカーによる挑発」
 の動画が削除されたので、再度UPします。

1_4月13日PM2:22_子供騒音攻撃(ア○メン_○○○)
2_4月13日PM4:06_子供騒音攻撃(ア○メン_○○○)
3_8月22日PM6:14_子供ストーカーによる挑発_削除されました。

上記3つは、同じストーカー家族の動画です。

子供の大声を注意したら、逆に「警察を呼んでくるヨ」。
警察の関与を疑われる発言が有り、マズイので削除したようです。

菅直人は共産革命革命家とお友達だったんだネ。



菅直人は共産革命革命家とお友達だったんだネ。

だから、福島県民を見捨てて・・・。
だから、日本の放射能汚染も「見て見ぬフリ」。
だから、「やるべき事はやっている」。そう言う意味において・・・。

菅直人は日本を壊している。
オバマはアメリカを壊している。
闇の政府のシナリオどおりに・・・。





詳細は、以下のブログへどうぞ・・・。
さてはてメモ帳 Imagine & Think! : 破壊する者 タンポポ日記
http://satehate.exblog.jp/16746478/


在宅刑務所。


在宅刑務所。
私の場合が、まさにコレだった。

そして、気付いた。
私の人生に関与した99%のヒトが偽善者だった。
家族、親戚、幼なじみ、クラスメート、教師、職場の同僚、上司、取引業者、etc・・・。
残りの1%は国家権力の脅しにより、私との接触を絶った。
この1%のヒトだけが、私への加害工作に関与しなかったヒト達だ。

過去には同級生の「ソ○ダ_ア○ト」と他数名に、
バイクの部品を盗まれた。
窃盗だ。犯罪者だ。

それも、バイクの部品が欲しくて盗んだのでは無く、
公安警察主導による「嫌がらせ」として・・・。
バイクのフロントフォークのゴム製キャップだ。
そんな物を盗んでも、他に使い道が無い。
「嫌がらせ」だと解るように、左右の内の片方だけを盗まれた。

集団ストーカー★対人恐怖の作り方
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/42757508.html


******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方​」さんのブログより抜粋******

NHKスペシャル 生涯未婚急増の衝撃
傑作(0)2010/1/31(日) 午後 1:56裏・公共事業軍事 Yahoo!ブックマークに登録

今晩、9:00にNHKスペシャルで「無縁社会・3万2千人が孤独に死んでいった」という番組が放送される。
中でも「生涯未婚急増の衝撃」という項目がある。
この事象を語るとき、個人の責任、親の教育以上にアメリカの悪意を宿したキリスト教・カルトによる悪行、
集団ストーカーに言及することは避けられないはずだ、が…

ひきこもりや対人恐怖などの人々は幼少期に日本国の擁護を受けることも出来ず、アメリカの悪意を宿した
カルトの悪意に晒された人々である。日本国(キリスト教エリート)がアメリカの横暴を見て見ぬフリをしているということも多い。

キリスト教・創価信者は標的児童に罪を着せ、その罪を不特定多数の仲間(老若男女信者)で長期間責め続けることにより、
標的児童に「大きな罪悪感」を宿す。すると標的は「ぼくがいるとみんなに迷惑なんだ」という強迫観念に囚われ
誰とも付き合えなくなるのだ。対人恐怖となった標的は生涯を通して他人との絆を自らが断ち切らずにはいられない。

そして、彼らの一番の悲劇とは他人との隔絶を自らが望んでいるのにも拘らずそれでも尚、それは本人の意思に
反しているということである。この、白人が開発したあまりに非人道な追放システム。

標的をわざわざ流刑地に送らなくても自宅を流刑地に変えるのだ。
正直、マジメ、優しい、親切、そういう美徳を持つ人々に有罪を宣告し、都市の中で流刑を実行するのだ。

この方法をアメリカが使うことにより、あらかじめ批判、非難、復讐が回避されている。つまり、「何も起きていない」のだ。

そうして、他人との触れあいを剥奪された彼/彼女の美徳は無効化され、その他大勢に対する知的影響力は排除される。
ということで、今晩のNHKの番組ではアメリカの悪意、宗教の関与が取りざたされることは無いだろう。
アメリカの目的は、あらゆる美徳を日本国から追放することであり、弱者を救う知性を絶滅させることであるが、
これらの問題を考察する際のポイント、最大の問題提起は「アメリカは何を企んでいるのか?」であるべき。

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方​」さんのブログより抜粋******


画像UPしました。2011.08.09撮影の一部です。



2011.08.19
画像UPしました。2011.08.09撮影分の一部です。



2011.08.09 PM5:31
工作員が携帯カメラで「パチリ」。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-590.html

2011.08.09 PM6:45
集スト工作員「黒シャツ男」。足止め工作。失敗。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-594.html

2011.08.09 PM07:16
警官5人による、足止め工作。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-593.html

両目への電磁波攻撃が2回。


AM1:05~AM1:30
入浴中の加害工作

1_両目への電磁波攻撃が2回。
  両腕でブロックしたが、目が開けられない程の強さ。
  1回目は石鹸での洗顔途中。
  2回目は浴槽に浸かった直後。

2_車両通過を装った、音声送信が数回。
  不自然に大きく、また短い。

3_男子の話し声。音声送信なのかは不明。感情操作により「ドキッ」。

4_女性の話し声。音声送信なのかは不明。感情操作により「ドキッ」。


対抗手段が無い為、隣家加害者の過去の画像を使う。
20100414_m22h.jpg20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg20100724_2148_m120.jpg


今回は、自分の時間を奪われずに済んだ。



AM9:40

台所作業をしていると、
女子の声で「こんにちわ」と・・・。
隣家加害者「モ○_サ○カ」宅への、
来客を装った嫌がらせだ。

外に出てビデオ撮りした場合、
先日同様に新たな加害工作が準備されていて、
それに付き合わされる事となる。

加害者特定の為の画像が撮れるのは良いが、
ブログや動画サイト投稿の為の画像編集の時間が無い。
奴らの狙いの一つが、被害者の時間を奪う事でもある。

今回は、大きな独り言で撃退した。
「場火ガキすとーかー」
「学校の勉強の出来ない、場火ガキ」
女子は撤退したようだ・・・。

今度は、2t(程度)トラックのエンジン音が・・・。
これは、音声送信では無く「本物」では・・・。
再び、私は大きな独り言
「菩ん倶羅、ドライバー」
「ストーカーしか能の無い、菩ん倶羅、ドライバー」
「ストーカーで金を貰う、ヒトごろし」

その後は、犬の鳴き声。
これは、音声送信か「本物」かは不明。
車両通過の音声送信が数回。
これは、声帯振動の「ウー、ウー」で対処した。
数分程で、気にならないレベルに・・・。
その後も、声帯振動の「ウー、ウー」は続けた。

音楽プレイヤーを使う時も有るが、
自室から台所やトイレに行く度に、
音楽プレイヤーを使うのにも、ホトホト疲れる・・・。

今回は、自分の時間を奪われずに済んだ。
しかし、普通の生活がしたい・・・。
何時になったら・・・。




ストーカーがお仕事です。

ストーカーがお仕事です。

国家犯罪の場合は、誰が逮捕するのか?。
やっぱり、全て隠ぺいされて・・・。











今日の加害車両の一部。


今日の加害車両の一部。
他の加害車両は、ナンバーの特定が困難だった。












動画をアップロードしました。*アゴを突き出して挑発する警官*

YouTubeに動画をアップロードしました。

2011.08.10AM9:03_アゴを突き出して挑発する警官(マ○ダ_コ○イチ)



加害者は被害者を統合失調症扱いにしますが、
コイツラこそ、医療施設で隔離されるべき基地外集団です。

比喩では無く、本当にそう思う。
この執拗さ、残忍さは異常だ。

集スト警官「増田浩一」*通常業務を装った嫌がらせ。*

2011.08.10

1_AM09:00
私の部屋の北側で、ヒトの話し声による嫌がらせが始まった。
大きな独り言で撃退する前に、音声送信を疑い、しばらく様子をみる。


2_AM09:04
今度は私の部屋の南側になる玄関で、ヒトの話し声による嫌がらせが・・・。
この時は、昨日の加害工作の画像編集の為に、時間を奪われたく無かったので、
ヘッドホンのボリュームを上げて対処した。
しかし、「パチ、パチ」としたヘッドホンへのノイズ工作を受け、
画像編集作業を中断した。

証拠撮りの為に、玄関へ向うと、
母親と集スト警官の「増田浩一」だった。
これは、警官の通常業務を装った嫌がらせだ。
だから、実名公開することに決めた。


私は、
「警察は裏金を作る、犯罪集団」
「ヒト殺し集団」
「場火_警官_帰れ」
といって、集スト警官「増田浩一」を玄関から出した。

だが、これは新たな工作への誘導だったのだ。


3_AM09:07
今度は道路向いの店舗前で加害者3人が、話し声による嫌がらせを始めた。
集スト警官「増田浩一」
小売店店主「タ○ノウチ_リ○ウイチ」
買物客を装った工作員の中年男。




私は「話し声がうるさいから、何処か向こうでやってこい!」
と言ったが全く通じない。
逆に「タ○ノウチ_リ○ウイチ」は私をぶん殴ると脅していた。

集スト警官「増田浩一」は、
私に「車が通るからアブナイですよー」と・・・。
当然、親切心ではなく、私をキレさせる為の「嫌み」だ。

証拠撮りが出来た為、自室にもどる事にした。
車の往来が激しい事に気が付いた、自転車の中年女性の付け回しも・・・。
全てはシナリオ通りのようだった。
また、引っかかってしまったようだ・・・。
まあ、映像が撮れたからヨシとしよう・・・。

昨日も大型スーパー店内で、警官5人による足止め工作を食らったばかりだ。
昨日、警官による加害工作を受け、今日も・・・。
昨日に続き、今日も・・・。
いい加減にしろ!。
この手法でターゲットを「キレさせる」のが奴らの狙いだ。

だから、加害工作は集中的に行われるようだ。
また、ターゲットへの加害効果を高める為に、断続的にやる場合もあるようだ。

警官5人による、足止め工作。

警官5人による、足止め工作。


2011.08.09 PM07:16
「ト○ナガ建○技研」の作業着男。
私が、「携帯で動画撮影をした」として、
「私の携帯を見せろと」携帯を奪おうとしてきた。




ト○ナガ建○技研の作業着男
私が、「携帯で動画撮影をした」として、
スーパー店長「コ○マ」を呼ばれました。




スーパー店長「コ○マ」
私が、「携帯で動画撮影をしてた」として
警察を呼ばれました。
何時もの、足止め工作です。




警官「カイエダ_マコト」
私のビデオカメラの確認を、
要求されたが断わった。
私の名前を聞かれたが、断わった。

ある程度説明し、私は、
「警察は裏金を作る犯罪集団だ」
「職務質問に答えるのも、バカバカしい。」
「だから、私は帰る」と言い。
駐車場へ向った。
警官は私の後をついて来たが、完全無視した。
2011.08.09 PM08:05








集スト工作員「黒シャツ男」。足止め工作。失敗。



2011.08.09 PM6:45
集スト工作員「黒シャツ男」。
足止め工作。失敗。

















工作員が携帯カメラで「パチリ」。


私が、携帯で話をしていて・・・。
「いるよ、いるよ、ストーカー」
「ストーカーしか能の無い、菩ん区羅が・・・」

そしたら・・・。
工作員が携帯カメラで「パチリ」。




8/9と8/11が要注意のようです。


8/9と8/11が要注意のようです。 

何が起きるか解りませんが、心の準備だけでも・・・。
特に集スト被害者の方は・・・。

被害者の方は、今まで自殺強要ストーキングを生き抜いてきました。
これから起きるであろう、災難を乗り越えたら
普通の生活をおくりたいものです。

基地外集団に静寂を邪魔されずに、
海でのんびり、波の音を聞いたり。
釣りを楽しんだり。

新聞もテレビも信用できません。
誰かに判断を委ねたり、同調してはダメです。
自分の感性を信じて、行動しましょう。

311テロの時はアナログ放送も有りましたが、
今は完全地デジ化されました。
影の政府が完全地デジ化を、どのように利用するのかも気になります。

昨日、YouTube動画で日本の某テレビ局への抗議デモを見ました。
国民の多くが、マスコミのウソや闇の政府の計画を知れば、
未来は変わると思うのだが・・・。


警察は法を守らない。*竹原 信一さん*


警察は法を守らない。*竹原 信一さん*

1_1「右翼街宣車が来るので、警察に警備要請をする。」・・・はマチガイです。
1_2「警察が裏金づくりの為に、右翼街宣車の手配と警備要請を強要する。」・・・がセイカイです。



前阿久根市長・竹原信一が語る「ひどすぎる国家のしくみ~その2」(後)|Net-IB|九州企業特報
http://www.data-max.co.jp/2011/08/post_15820.html







******「NetIBNEWS(ネットアイビーニュース)」より抜粋******

前阿久根市長・竹原信一が語る「ひどすぎる国家のしくみ~その2」(後)
政治2011年8月 5日 07:00

<賄賂の行政>
 30兆円産業ともいわれるパチンコは紛れもなく賭博です。
日本でのパチンコ経営者の多くが韓国系と北朝鮮系のようですが、
韓国でパチンコは違法です。
日本では警察にカネを払うので合法になってしまうのです。


警察が天下りをすることで組織的に保護する業界になっています。
中国軍が日本の企業から賄賂を受け、その見返りに企業活動を許可したり、
さらにはその企業を乗っ取ってしまったりすると聞きます。
日本の警察はこれとほとんど差がありません。

<警察は強盗団>
 私が市長をしている時、右翼の街宣車が多数来るとのことで、警察から警備要請を要請されました。
警察の脅かしを職員が怖がったので仕方なくそれを受け入れました。 

60台ほどの街宣車と90名規模の機動隊が来ました。
ところが、右翼の街宣許可は夕方5時までのはずなのに、4時半で終わり、
機動隊がちゃんと5時に片づけ終わって帰ってしまう。
それで私は、右翼と警察が手を握っているという気がしていました。 

 総務課長に、大河原宗平氏を置いてから疑いが確信になりました。
 大河原宗平氏は、警察裏金を告発したことからでっち上げ逮捕された人物です。
中曽根総理のSP、機動隊、公安なども経験した剣道6段の猛者。

「6台ほどの右翼街宣が来るので警備要請を」と阿久根警察が来たとき、
彼が「どうせ裏金づくりだろ」と警備要請を断ってしまったのです。
その結果、右翼の街宣車は来ませんでした。
 


このことからもハッキリしました。
警察は右翼、おそらく暴力団も一緒になって日頃から大衆を欺いているのです。

<行政と法の現実>
 この国の法律は、国民を利用し、だます道具として機能しています。
警察は法を守らない。
この国ではそれがあたりまえ、警察は日本最大の暴力団なのです。
 


それから警察は行政です。
司法ではありません。
総務省と警察庁が同じ建物のなかにあります。
一体なのです。

すなわち、警察であろうが役所であろうが日本の行政組織は法律を守らない。 
行政組織は法というものを利用する手続き、道具としてしか見ていません。
その行政もまた、国家が国民を利用し、支配する道具なのです。

(了)
【竹原 信一】

<プロフィール>
竹原 信一 (たけはら しんいち)
前阿久根市長・1959年、鹿児島県生まれ。
元航空自衛官(88年退官)。

阿久根市議を経て08年、阿久根市長選で初当選。
ブログでの情報発信や市職員の給与明細全面公開など数々の"掟破り"の手法で市政改革に取り組んだ。
11年、市長リコールにともなう出直し選挙において864票差で敗れ失職。
同年、鹿児島県議選に出馬するも落選。

******「NetIBNEWS(ネットアイビーニュース)」より抜粋******



横縞シャツ工作員の2人組。


昨日の付回しの一部。


「大○冷機工業」



横縞シャツ工作員。



私の通過タイミングに合わせて、遭遇させます。
待ち伏せを指摘させない為に、買い物を装います。
意図的なタイミングが、この構図です。
2人が車に乗り込み、2人は車から降りて来る。



NO「21-12」



犬を吠えさせて威嚇。

昨日の付回しの一部。

車の買取り査定の為、車屋さんに自宅まで来てもらった。
ミニパトや郵便バイクとの遭遇は、助手席に車屋さんも同乗・・・。
その車屋さんも、当然工作員だ。

この買取り査定に合わせて、かなりの動員をかけてきた。
静止画では、日常の一場面に見えてしまう。
・・・・・・。
ぞろ目ナンバーの車両画像のほうが、
広報としては良いのかも知れない・・・。



子供ストーカーによる猿芝居(その1)。



子供ストーカーによる猿芝居(その2)。



子供ストーカーによる猿芝居(その3)。

全てが猿芝居なのだが、
これでも、「偶然」を主張するのだろう・・・。
バカバカしい・・・。


この3人は地元のヒトでは無い!。
嫌がらせの為に、ワザワザ「遠征」にくるのだ・・・。



ミニパトと遭遇。



郵便バイク。
蓋を開けたタイミングで遭遇させる。



犬を吠えさせて威嚇。



このスタイルは公安警察?。























日経新聞:未抽選の「宝くじ結果」掲載*日本の陰謀さん*


日経新聞:未抽選の「宝くじ結果」掲載*日本の陰謀さん*

日本の陰謀 (3) 参照一覧 039
http://park.geocities.jp/jpcdebate/Y03/jre039.html#158





******「日本の陰謀 (3) 参照一覧 039」より抜粋******
日経新聞:未抽選の「宝くじ結果」掲載
毎日新聞  2011年8月4日

日本経済新聞社は4日、まだ抽選されていない「東日本大震災復興宝くじ」の“抽選結果”を
4日付朝刊に誤って掲載していたことを明らかにした。
 

この宝くじは販売中で、今月11日に抽選される。 
ダミー(仮)の当選番号を入れたテスト用の表を掲載してしまったという。

日経新聞社によると、誤った抽選結果が掲載されたのは、
大阪本社で発行された4日付朝刊の一部で、約17万6000部。
大阪府や福岡県などを除く西日本の21府県に発送された。
3日夜、紙面化に備えた確認テスト中に、ダミー数字を入れた表を誤って紙面化してしまったという。
新聞製作中に気付いたが、間に合わず、一部で発送された。

4日夕刊と5日朝刊で「抽選はまだ行なわれていませんでした。
表を取り消します」とする「おわび」を掲載する。
日経新聞社広報グループは
「読者の皆様や宝くじ販売関係者の皆さまに無用の混乱を招いたことをおわびします」とコメントしている。
******「日本の陰謀 (3) 参照一覧 039」より抜粋******



以下は、あくまでも想像ですが・・・。
もし、この「ダミー(仮)の当選番号」が当ってしまったらどうする?。
「イカサマ」がバレテしまうじゃないか!。 
・・・・・・。
真実は、ご自身の判断で・・・。


巡査部長を書類送検 県警、減給処分も公表せず *竹原信一さん*



巡査部長を書類送検 県警、減給処分も公表せず *竹原信一さん*

住民至上主義
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/




******「住民至上主義」より抜粋******
不正義を守りあう公務員
ナンバー不正変造容疑で巡査部長を書類送検 県警、減給処分も公表せず

山形新聞 2011年08月02日 10:21
 知人女性との不適切な関係を隠すために車のナンバープレートを不正に変造したとして、
南陽警察署に勤務していた40代の男性巡査部長が道路運送車両法違反の疑いで書類送検されていたことが1日、
捜査関係者への取材で分かった。
巡査部長は減給の懲戒処分を受けたが、県警はこの処分を公表していない。
監察課は「職務中の案件ではないため」としている。

 複数の捜査関係者によると、送検容疑は2010年8月、
自家用車のナンバープレートの数字を変造し、路上を走行した疑い。
ナンバーの数字の一部に白色の粘着テープを張り、別の数字に見えるよう細工していた。

 県警は今年に入り、巡査部長を書類送検。
巡査部長は略式起訴され、罰金刑を受けた。

 巡査部長は09年から10年までの間、知人女性と不倫関係にあり、
女性との関係がばれないよう、交際に使用していたマイカーのナンバーを変造していたとみられる。

 庄内空港の駐車場で10年8月、ナンバープレートが変造された車を警備員が発見し、発覚した。
当時は横浜市でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控え、
空港周辺の警備が強化されていた。

 監察課によると、懲戒処分は減給100分の10(1カ月)。巡査部長は本年度、南陽署から別の署に異動した。

 警察庁が定めた懲戒処分に関する発表の指針によると、職務上の行為に係る処分は原則全て公表するが、
私的な行為に係る処分の場合、停職以上に限り公表するとしている。

同課は「指針に準じた。
任意事件でもあり発表しなかった」としている。

 一方、県の知事部局、県教育委員会は職員、教職員を懲戒処分にした際、
職務に関連する案件でなかったとしても内容を公表するとしている。

******「住民至上主義」より抜粋******



あー。
県警が、またやっちゃったねー。

これが、警察の正体です。
これでも、あなたは職務質問に協力しますか?。




年間の日本警察の裏金は400億円。警察は犯罪組織です。*仙波敏郎さん*
2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎
http://www.youtube.com/watch?v=hH-ex0PoaW8

裁判所にも裏金が有る。*仙波敏郎さん*
群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告
http://www.youtube.com/watch?v=fXxUHj_UsY8&feature=related


AGSAS 【 マスメディアの堕落は半世紀前から 】*戸 貴裕さん*


AGSAS 【 マスメディアの堕落は半世紀前から 】*戸 貴裕さん*
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_CorruptMedia.htm


*****AGSAS 【 マスメディアの堕落は半世紀前から 】より抜粋*****

【 マスメディアの堕落は半世紀前から 】
1953年のニューヨークプレスクラブで、当時のニューヨークタイムス紙の局長、
ジョン・スウィントン氏が、乾杯の際に行ったスピーチです。
多くの被害者の方々が生まれる前から、マスメディアは腐っていたのですね。

******

「世界の歴史が今日に至るに当たって、アメリカに独立した新聞などありえない。
あなたたちはそれを知っているし、私もそれを知っている。
あなたたちの中に、誠実な意見を書いてやろうと思うものなど存在しないだろう。

たとえ誠実な意見を書いたとしても、それが印刷される事などないということは、
当然わかっていると思う。
私は、私の紙面に誠実な意見を書かないことの見返りとして報酬を得ている。
あなたたちも同じような仕事で同じような報酬を得ている。

もしあなたたちのうちの誰かが、誠実な意見を書くほどお馬鹿さんであれば、
職場を追い出されて別の仕事を探すことになるだろう。
もし私が私の新聞紙面に率直な意見を書くことを許されることがあるとすれば、
それは24時間後にクビになることを意味する。」

******

「ジャーナリストの仕事とは、真実を滅ぼすことだ。
公然と嘘をつき、判断を誤らせ、人を中傷し、富の足元にへつらい、国を売り、
仲間を売ることで日々の糧を得ることだ。
あなたたちはそれを知っているし、私もそれを知っている。

独立した新聞に乾杯する?なんと愚かなことだろう。
私たちは、舞台裏に存在する金持ち連中の道具であり奴隷である。
私たちは操り人形だ。


金持ち連中が糸を引くままに私たちは踊る。
私たちの才能、可能性、そして私たちの人生は、彼等金持ち連中の所有物だ。
私たちは知性を売っているが、それは売春と同じだ。」

*****AGSAS 【 マスメディアの堕落は半世紀前から 】より抜粋*****


私が生まれる以前から、既にマスメディアは腐っていたようだ。
マスメディアだけでなく、学校教育も・・・。

私が小学生の頃は、学校で「道徳」の授業がありました。
当時は集スト被害の自覚が無いまま、加害工作を受けていました。
今、ハッキリ言えます。
あの「道徳」の授業をした先生も、間違い無く「偽善者」だ。



2011.07.29_AM10:20*工作員への連絡係とその家族4人。*


2011.07.29_AM10:20
ジ○イエイま○もと店から帰り、自宅近くの駐車場。

工作員への連絡係とその家族4人。




プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。