

あらゆる洗脳に気づくキッカケに・・・。


マスコミの「知らせない権利」?
あらゆる洗脳に気づくキッカケに・・・。







9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0

******「動画サイト」より抜粋******
sksz20111 さんが 2011/09/19 にアップロード
★ここ読んで★ 敬老の日にあたり、
フジテレビ本社屋前には国旗が掲揚されていたのですが、
これが薄汚くてボロボロでした。


それをネタに、
デモを先導していた"頑張れ日本"が「われわれの­キレイな国旗に交換しなさい」と言って、
デモ隊の前でフジテレビ社員に手渡すというパフォーマンスをしました。

フジテレビ側は「自分たちで用意する」と言ったものの、その­後だんまり。
デモ隊は30分ほど待たされ、しびれを切らしている裏側での出来事です。
デモ隊は「はやくしろ-!どうなってるんだー!国旗はどこ行ったー!」とご立腹。
国旗は、そう騒いでいるすぐ裏側にありました。


このあと頑張れ日本の代表者みたいな人が無理やり国旗を引き下ろしたわけですが、
警官隊に止められたのは実は警備担当のアルソック。
無理やり国旗を引き下ろした行為は断じ­て反対ですが、
人に対して先に手を出したのは警備員の方でした。


警官隊が人の鎖を作ってデモ隊の盾になって守り、
警備員はすごすごと引き下がって行きました。
警備員も職務­ですからどうこう言う気はありませんが、
デモ隊が警察に強制排除された事実がないことは言っておきます。

デモのやり方や、デモそのものに賛否両論あると思います。
でも、この一連の日本史上、極めて特異なデモを、
マスコミが一切報道し­ないのはおかしいということは確かです。


マスコミは本来は客観的事実を伝えるべきだし、たとえマスコミの都合のいいように捉えたとしても、
この事態を「報道しない」という選択肢は、私に­は考えられません。
私たちの「知る権利」より、
マスコミの「知らせない権利」が優先されているということです。


8月21日のデモも見物したのですが、
これらの異常事態を報道し­ないというさらなる異常事態を目の当たりにして、本当にショックです。
現場で見た人なら、あれが全くなかったことのように無視されていることは、信じられないはずです。

韓流どうこうは抜きにしても、
マスコミが自分たちの都合のいい様­に放送しているのは確かだと確信しました。
今なら、巷で噂されている色んな韓流ゴリ押し反日放送の噂も、
まんざら嘘ではないと思えます。


言っておきますが、私はただの一般人です。
頑張れ日本の活動とか関係ありません。
ただの見物人。
デモの参加者ですら無く、離れた誰でも行き来できる歩道から眺めていたら、
その真下でこれを目撃しただけです。
怪しい盗撮ではありません。

こういう動画をUPしているだけで、
すぐに右翼だの暇人だの差別だの決め付ける人がいます。
そんなことは置いておいて、
この一連の騒動が一切マスコミで取り上げられないことがどういうことか、
考えてもらうきっかけになれば嬉しいです。

******「動画サイト」より抜粋******





1_マスコミの「知らせない権利」?
「フジテレビ_デモ」や「花王_不買デモ」を目撃したヒトが、
それを報道しないマスコミに不信感を抱き、あらゆる洗脳に気づくキッカケに・・・。

2_新たに、大きな「911自作自演テロ」は無く、一安心。
でも小さな「911自作自演テロ」はいくつか有りましたね・・・。
日付にこだわった、不自然に多い「事件」「事故」。
・・・・・・
自然災害を装った人口削減。
今も続く福島の放射能拡散。
せっかく表土除染したのに、
人口台風による降雨で上空の核種を再び地表へ・・・。
悪魔に魂を売った連中です。
・・・・・・
正当なデモ行進を妨害して、犯罪を捏造する。
冷静な日本人はそのな手には、引っ掛かりません。
・・・・・・
これから起きる(演出される)、
経済恐慌。
金融システム崩壊。
社会システム崩壊。
食料危機。
第三次世界大戦。
細菌テロ。
・・・・・・
あらゆる「演出」をしてくるのでしょう。
冷静に対処しましょう。
これからが、本番のようです。
保存食の確保を・・・。
自分の直感を信じて、汚染食品や汚染飲料水を判断・・・。



ジェット洗浄機による騒音工作。

PM01:44
隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)宅の
外壁面清掃作業を装った騒音工作が始まった。










清掃作業員。
私は「ウルサイ!」と抗議したが、完全無視された。
確信犯だ。




嫌がらせを指摘させない為に、
ジェット洗浄機を使った清掃作業を装うのだ。

ここで、隣家加害者宅へ抗議に向った場合、
新たな加害工作を受けたり、
事件をねつ造される為、
ビデオ撮りをし、ブログ更新する事に・・・。

今回の加害者は
1_ジェット洗浄機使用の作業員2人。
2_隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)_清掃作業の同意。
3_公安警察_清掃業者の手配と隣家加害者への指示。



隣家加害者の今日の画像が無い為、過去の物を使う。
20100414_m22h.jpg20100414_m23h.jpg

20100816_1644m12.jpg

20100822_1814m11.jpg20100724_2148_m120.jpg





ヒトの話し声による加害工作の場合は、
大きな独り言「菩ん倶羅ストーカー」で撃退出来るが、
今回は機械騒音であり、また清掃業者も開き直った為、これ以上は無理だった。

私は、諦めてヘッドホンを耳に当てて音楽のボリュームを上げた。
清掃業者はさらに大きな騒音をたてて来た。
私は、携帯音楽プレーヤーを耳に当てて音楽のボリュームを上げた。
イヤホンの方がヘッドホンより騒音を防げた。

目視確認はしていないが、1時間後には清掃作業はしていない様だった。
私のイヤホン使用により嫌がらせ効果が無い為、
清掃作業を中止したのだろう。
もし、私がイヤホンで防御せずに騒音を我慢していた場合、
清掃作業は続いていたのだろう。
それは、過去の経験から確信している。



新たな「911自作自演デロ」を仕掛けてくるのでしょうか?



新たな「911自作自演デロ」を仕掛けてくるのでしょうか?
とりあえず、心の準備だけは・・・。

テレビを見ていました。
・・・・・・
フジテレビ 2011年9月10日(土) 19時00分~23時10分
■『池上彰緊急スペシャル世界が変わった日』。
・・・・・・
私は集スト被害者となったことで、
テレビが真実を伝えない事を理解できました。
だから、今のテレビの見方は「影の政府」や「大本営」が、
何を画策しているのかを知る為に見ています。
・・・・・・

メディアによる、「2011.09.11_デロ」に警戒しましょう・・・。と言うのは、
「2011.09.11_自作自演デロ」を計画していると受け取れます。
「やれるモノなら、ヤッテみろ!」__こんな事を言ってはいけません。
ホントにやりますから・・・。
(私の、過去の経験からそう思います。)

ジョン・レノンも、
「やれるモノなら、ヤッテみろ!」と挑発していました。
ホントにやられました。
まさに、カルトです。
数字遊びの好きな、基地外集団です。

でも、皆が真実を知ってしまったら、
「2011.09.11_自作自演デロ」も出来なくなります。
そして、「弾劾」される事になります。
だから、「大本営」はその正体を見せません。

私への加害工作の時も、
携帯で指示を出しますが、本人は絶対に表には出て来ません。

日本を陰で動かしているのは誰でしょうか?。
それは「日本の陰謀」にそのヒントが・・・。

びーかん日記*尾行や監視の動画を100以上載せてみろ。*



以下は、お勧めサイトです。

びーかん日記  極右の集団ストーカー問題悪用
http://biikan.blog120.fc2.com/blog-category-12.html





******「びーかん日記」より抜粋******
5、
●●ほんとは集団ストーカーしてるのは、お前(ら)だろ!!
集団ストーカーをごまかすために、逆手をとる工作手法。

*さすがに、わしのブログ(ここ)の名前は無い!(笑)。

うんと、反日書いてやるか(笑)。半日左翼、というハンドルがあったけど、なかなか面白い。
わしも、半日かんし所、って書いたがね。

そうさな、半日左翼で、半日野次馬で、半日日光浴で、半日まっくろで、、、おいおい、
もう2日になってしまったゾ(笑)。

●ペースト。偽装HP<集団ストーカー現象について考える>リンク名簿(あいつのブログから)。

集団ストーカー認知・撲滅(概論)
創価学会の集団ストーカー [HP]
社会性モラル・ハラスメントの証言
リウマの独り言「集団ストーカー編」nifty
オリュウの独り言
創価学会の集団ストーカー [ブログ]
「私の被害体験日記」
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
気まぐれファイル
An Anti-Gaslighting&Stalking Activity Site(AGSAS)
仲良し3人組
戦え!!集団ストーカー被害者
サイバーテロとの応戦
嫌がらせ被害関連リンク
僕のご近所トラブル
集団ストーカー in ドイツ
mayvelog
Organized crime of Japanese Cult
統合失調症ではない!!
集団ストーカー電磁波兵器による攻撃
人生いろいろあるけれど、納得できない事ばかり
集団ストーカー.info
4つの目で世の中を考える

櫻井よしこブログ
博士の独り言
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

この国は少し変だ!よーめんのブログ
花うさぎの「世界は腹黒い」
オルタナティブ通信
テクノロジー犯罪被害ネットワーク
日本女性の会 そよ風
みちのあしあと

6、
*つぶやき:よく考えると、初めに接触して来た密林のtというやつは、こっちの宗教を探りに来たネ。
創価学会だったけど、おぬしは創価学会か、と。
反そうか、だからこういう聞き方をするわけだ。

立場は、上のやからと同じだ。
結局、自分の尾行監視の画像は全く増えないから、これは偽装で、
集団ストーカーをいわゆる[アンチ行動]ネオナチに利用しているわけだ。
 


2重に悪質で、だまし、だ。信用しない方がいい。
そうでないというなら、尾行や監視の動画を100以上載せてみろ。
 

******「びーかん日記」より抜粋******





1_「尾行や監視の動画を100以上載せてみろ。」_納得。
またまた、私は騙されていたようだ・・・。
これを指摘すると、今度は「尾行や監視の動画を100以上」載せるのかも・・・。

2_「みちのあしあと」_納得。
ブログ閉鎖が気になっていた。
街宣の動画で、「大男工作員に因縁を付けられた」のは猿芝居。


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
