

下校の足止め工作[2]*ま△もと中学校_シ△プク_ミ△ヒロ*


下校の足止め工作[2]*ま△もと中学校_シ△プク_ミ△ヒロ*
1980_03_シ△プク

・・・・・・
1976年の出来事です。
私は中学生でした。
・・・・・・

その日、私は部活を終えて、体育館から出ようとしたタイミングで、
シ△プク_ミ△ヒロが、私の英語のプリントを、その場で見せて欲しいと・・・。

普段から、シ△プク_ミ△ヒロからの嫌がらせを受けていた為、
見せたくは無かったのだが、当時は、機転のきいた対応が出来なかった。
また、過去の経験から、対応を誤ると、さらに不利な状況に追い込まれる為・・・。
仕方なく、その場で英語のプリントを見せた。

この英語のプリントは、明日の英語のテストでの出題を先生が言及したものだった。
シ△プク_ミ△ヒロは、それを、その場で全て書き写し、
私は、10分程の足止めをくらう事に・・・。

良く練られたシナリオだ。
公安警察主導による「足止め工作」。
数年前から受けている、あからさまな「妨害工作」が無ければ、
一生気づかずに終わっていた事だろう・・・。
・・・・・・
この犯罪の潜在的被害者の数は、想像もつかない・・・。


加害者について。
1_ま△もと中学校_公安警察が必要とする個人情報を提供した。
2_シ△プク_ミ△ヒロ_実行役。
3_公安警察が主導。



下校の足止め工作[1]*ま△もと小学校_タ△ノクチ_リ△ウコ*


下校の足止め工作[1]*ま△もと小学校_タ△ノクチ_リ△ウコ*
1982_01_タ△ノクチ_リ△ウコ

・・・・・・
学研の「○年の科学」。
CMソング、「まだかなまだかな~、学研の、おばちゃんまだかな~」
これより、以前の話になりますが・・・。
特定の企業の製品を学校で販売していた時期が有りました。
・・・・・・

1970年の出来事です。
私は小学生でした。

学研の「○年の科学」をとっていた級友の付録を見て、私もそれが欲しくなり、
親に頼んで買ってもらいました。
親に何かを買ってもらった記憶は少ないのですが、
何故か、この時はあっさりと話が通りました。
今思うと、そんな経済的余裕は無かったのでは・・・。

その日、担任の先生から「○年の科学」の書籍と付録を受け取っていて、
下校の為、席を立とうとしたタイミングで、
タ△ノクチ_リ△ウコが「○年の科学」の書籍を見せて欲しいと・・・。

タ△ノクチ_リ△ウコとは、特別に親しいわけでも無く、
また過去に喧嘩したわけでも無く・・・。
この時は、上手い対処方法が思いつかず、
私は、その場で、タ△ノクチ_リ△ウコがその本を読み終わるまで、
5分程待たされる破目に・・・。

この時も、何かに疑問を感じながらも、
40年近く、頭の片隅に残っていた。
これが、「集スト犯罪」のマニュアル化された「足止め工作」だと気づいたのは、
ここ2、3年の事です。


加害者について。
1_ま△もと小学校_公安警察が必要とする個人情報を提供した。
2_タ△ノクチ_リ△ウコ_実行役。
3_私の両親_学研の「○年の科学」購入に同意した。
  また、その原資も公安警察の裏金の可能性有り。
4_公安警察が主導。


パーソントリップ調査の不正使用*阪△電△_タ△カ。*

パーソントリップ調査の不正使用*阪△電△_タ△カ。*


私は、1980年4月に阪△電△に入社しました。
その数ヶ月後に、パーソントリップ調査に協力しました。

パーソンとはヒトで、トリップとは移動の事です。
都市計画の基礎資料の目的で、
無作為に選んだヒトの1日の移動を調査するものです。
この基礎データをもとにして、
既設道路の改良計画や新規道路計画を建てたりします。

例えば、出社の為、自宅から会社まで徒歩で移動したら、
これが1つのトリップとなります。
出発地、到着地、移動手段等、一日の全ての移動を記録します。

この調査表を、阪△電△_△△部庶務課_タ△カから渡された私は、
指定された調査日の徒歩やバスによる移動を記入し、後日提出しました。

1983_0130_工務部庶務課_タ_カ


この調査は任意でしたが、
まさか公安警察主導による個人情報の収集とは思いませんから、
軽い気持ちで協力してしまいました。
(今はこんな事をしなくても、ハイテクで簡単に情報収集出来ますが・・・)


加害者について。
1_阪△電△_企業として不正調査に同意した。
2_阪△電△_△△部庶務課_タ△カ。_実行役。
3_△△市_都市交通計画協議会。_個人情報の不正収集に協力。
4_公安警察が主導。

グーグルは接続妨害を止めろ!。


2012.02.26
グーグルは接続妨害を止めろ!。
この頻度での接続障害は有りえないだろう・・・。
これでも、今日の接続妨害のほんの一部だ。





2012.02.26
PM0:44



2012.02.26
PM1:00



2012.02.26
PM1:31



2012.02.26
PM7:05






加害者について。
1_プロバイダー「シ△プス」
2_通信会社「N△T西日本」
3_検索サイト「Google」
4_公安警察が主導。


「工作員の金井のアル君」による誹謗中傷。*不幸のブログさん*

「工作員の金井のアル君」による誹謗中傷。*不幸のブログさん*

「金井のアル君」はネット工作を止めろ!。

詳細は以下のサイトへ・・・。

不幸のブログ
http://ameblo.jp/uruseiblog/





他の工作員車両NOの公開。*不幸のブログさん*


「FC2ブログ」は「ネット工作を止めろ!」

「FC2ブログ」は「ネット工作を止めろ!」


2012.02.23
PM1:06
1_画像ファィルをアップロードしたら・・・。
2_「ファィルをアップロードしました」のメッセージ。
3_でも、そのファィルは未表示。
解りやすい、嫌がらせだ。
バカバカしい。
「FC2ブログは、ブログ投稿妨害を止めろ!」






2012.02.23
PM1:59
「FC2」によるブログ投稿妨害により、同じ記事を3回もアップロードする事態に・・・。
また、2重投稿ではあるが、「PM1:59」にはブログ投稿完了している。



2012.02.23
PM2:03
「PM1:59」にはブログ投稿完了している。
でも、「PM2:03」の最新記事は「2月22日の記事」に・・・。


バカバカしい・・・。
「FC2ブログ」は「ネット工作を止めろ!」





2012.02.23
PM5:53
ネットワーク障害を装ってはいるが、
これも、偶然を装った接続妨害だ。
「FC2ブログは、ブログ投稿妨害を止めろ!」






加害者について。
1_プロバイダー「シ△プス」
2_通信会社「N△T西日本」
3_レンタルサーバー「FC2ブログ」
4_公安警察が主導。


集スト被害者さんは注目。*ターザンさんのツイート*


集スト被害者さんは注目。ターザンさんのツイート。





何かマズイ事でも書かれているのでしょうか?。
https://twitter.com/#!/miracle_tarzan/status/172116905983877121



2012.02.16_PM3:55 数秒の間に2台の「NO_3939」


2012.02.16_PM3:55 数秒の間に2台の「NO_3939」

1台目*白色のホンダ_フィット*「NO_3939」
2台目*シルバー色の軽車両*「NO_3939」




ビデオ撮りを前提とした嫌がらせ「NO_3939」

「NO_3939」はアンカリングNOだ、
私が自宅に着いたタイミングで、遭遇させる。
それも、僅か数秒の間に・・・。

この遭遇頻度とタイミングは有りえない。

車両とドライバーを事前に準備し、
ターゲットのタイミングに合わせて、
遭遇させたと考える方が自然だ。

加害者について。
1_1台目*白色のホンダ_フィット「NO_3939」のドライバー。                
2_2台目*シルバー色の軽車両「NO_3939」のドライバー。     
3_公安警察が計画し、「集団ストーカー」のドライバー工作員に指示した。

旧暦の2月22日_西暦の3月14日_アインシュタインの誕生日*「日本の陰謀」さん*

旧暦の2月22日_西暦の3月14日_アインシュタインの誕生日*「日本の陰謀」さん*



******「日本の陰謀」より抜粋******

アインシュタインも日本人だった
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p042.html#page282

ここまでの話であれば、外国のことであり、そっとしておこうと思った。
ところが、編集作業でアインシュタインの誕生日が1879年3月14日、
その旧暦が2月22日で上記の事件と重なっていることに気付いた。

■ アインシュタインも日本人だった

アインシュタインはユダヤ人だ。
ひょっとして、このユダヤ人処刑事件はアインシュタインと関係あるのではないかと疑った。
この事件の前後、
アインシュタインはアメリカ海軍省兵器局の顧問に就任し、魚雷の起爆装置の開発に従事した。

アインシュタインの旧暦の誕生日に脅しをかけたことは間違いあるまい。
だが、アインシュタインがその脅迫を理解しないと意味がない。
だから、脅迫者は、アインシュタインが日本の暦を理解することを知っていたことになる。

アインシュタインの西暦の誕生日は3月14日で、旧暦の3月14日は、元禄赤穂事件の起こった日だ。
この時代の西洋の日本人は、日本の日付は旧暦を用いることが多い。
ここまで一致すると日本人に間違いないだろう。
しかし、どこまで日本人が出てくるのか、何か空恐ろしい。



■ 日本人は物まねがうまいと言う「逆転」陰謀
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page302

日本人は異文化・外国の技術を取り込んで、独自の工夫を重ねて実用的な物にすることに優れていると言われる。
だが、世界の歴史を検証すると、工業技術に関する日本の絶妙な陰謀が見えてくる。
この陰謀の底辺にあるのが、徳川幕府の「橋を叩いても渡らない」完全陰謀政策にある。

江戸時代以前から日本は世界中に秘密の移民を送り込んだ。
目的は、「金目の物」の収奪にあった。
だが、時代とともに、「技術」が大きな財産になってきた。
徳川幕府は、技術の開発に執着したが、
「火薬」、「化学薬品」、「医学」、「薬学」、「蒸気船」、「蒸気機関車」、「航空機」、「原子力技術」、「宇宙開発」など、
危険が大き過ぎ、完璧主義を貫く徳川幕府では手に負えない。

そこで、考え付いたのが、技術者と金を送り込み、命がけの研究・実験を行なわせる方策だった。
命を落とした「御庭番」も多かったはずだ。
その中で、最も成功したのが、ノーベルだろう。

だが、表面上はノーベル個人の莫大な資産をどう処理していいのか、徳川幕府は悩んだ。
その解決策が、相続人を作らず、遺産の莫大な生前贈与を行ない、
それでも発生する財産は、ノーベル財団の法人資産とすることだった。
これで、財産は全て管理下に置けた。

******「日本の陰謀」より抜粋******



ゆだや地下政府は、ノーベルもアインシュタインも利用した?。
と言うことは、ノーベル賞もインチキだ。
・・・・・・
また一つ、謎が解けた。
・・・・・・
被害者面をして・・・。
弱腰外交を演じさせて・・・。
煙幕を張りながら、世界を陰からコントロールしている・・・。
・・・・・・
徳川幕府。
ゆだや地下政府。
サンヘドリン。
・・・・・・
外見が違うだけで、中身は一緒?

AM2:40*生理現象を装った睡眠妨害*


2012.02.21
AM0:50
就寝。

AM2:40
1_覚醒の強要。
2_トイレの強要。
生理現象を装った睡眠妨害だ。

AM6:50
室温7℃。
1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃。
3_喉への電磁波攻撃。
4_トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。

コレクトコール事件*1986年*

コレクトコール事件

1_1986年1月~3月まで、
長野県のつ△いけスキー場のロッジし△は△るで、
住込みのアルバイトをしていました。
1985年12月に勤めていた会社を辞め、九州の実家に帰る事になり、
最後のスキーを楽しむことにしました。
このアルバイト期間中にも、多くの加害工作を受けましたが、
コレクトコール事件も、そのうちの一つです。

アルバイト仲間の一人なのですが、名前が思い出せない為、
コレクトコール君として話を進めます。



2_ある日、コレクトコール君が、
「10円で、実家に電話が出来るんだ」と言って、
その方法を、実際にやって見せてくれました。
これは、私が実家に電話したい事を伝えたわけでも無く、
また、そんな素振りを見せたわけでも有りません。
私から聞いたわけでもないのに、何故か親切に教えてくれました。


3_数日後、コレクトコールで実家に電話を掛けると、
NTTの担当者が、「電話に、お出にならないようです」と・・・。
コレクトコールを不審な電話だと思った父親が、
電話の取次ぎを拒否しているようなのだ。
その後、時間をおいて数回トライしたら繋がった。
NTTの担当者に、私が家族である事と、
コレクトコールの説明を父親に伝えてもらったのだと記憶している。


4_このNTTの担当者も怪しいと思っている。
「電話に、お出にならないようです」を繰り返すだけで、
気転のきいた対応をしなかった為だ。

当時は、このトラブルを不審に感じながらも、
その答えを見つける事が出来なかった。


5_このアルバイトを終えて、実家に帰っていたある日、
フ△モト_キ△コと母親が、
「コレクトコールで電話をかけて来るヨ」と嫌みを・・・。


6_コレクトコール事件の加害者について。
_1_コレクトコール君_私を、実家へのコレクトコールへ誘導。
_2_NTTの女性担当者_気転の利かない、不親切な対応を演じた。
_3_父親_電話の取次ぎを拒否。
_4_母親_実家に帰ってからの嫌み。
_5_フ△モト_キ△コ_実家に帰ってからの嫌み。
_6_公安警察_コレクトコール事件のシナリオを書き、関係者に指示した。

ガソリン引火工作失敗*レ△ドバ△ン*

ガソリン引火工作失敗*レ△ドバ△ン*
1986年9月の出来事。

この数字は記事とは、無関係ですので・・・。
31.580651,130.561577

何で、今頃こんな話を・・・。
昨年の311テロ。
そして、今年は2012年。
人類「ユダヤ化」の総仕上げの年?。
今、書かなければ、この記事は・・・。
そんな気持ちからです・・・。



1_私が所有していた、過去のバイクの廃車証です。
初度登録が昭和61年9月だから、
1986年9月の、ある日の出来事です。
また、「5656」はアンカリングNOでした。
その当時は、この意味を理解出来ませんでした。


2_1986年9月△日にレ△ドバ△ンでバイクを購入し、
父親の軽トラックに積んで、自宅まで私一人で運びました。
自宅前で、バイクを下ろす時に女子中学生が、まとわり付いて来ました。
新古車のバイクに興味があるのだろうと思いつつも、
何処か不自然さを感じていました。
その後、近くのガソリンスタンドで給油し、
バイク保険代理店へ向いました。


3_自宅を出て、10分程でバイク保険代理店に着き、
バイクを降りた時に、燃料コックからのガソリン漏れに気づきました。
とりあえず、保険契約を終え、近くのバイクショップへ向いました。
(便宜上、ガソリン漏れ発生箇所をバイク保険代理店と・・・。)
もし、途中でガソリンに引火したら・・・。
今だったら、そこで、レ△ドバ△ンを呼んでいるのでしょうけど・・・。



4_保険代理店を出て、3分程で近くのバイクショップに着き、
店員さんに相談したところ、レ△ドバ△ンとの交渉を勧められました。
当然ですね。
当時は若く、また、少し混乱していました。
このバイクショップはレ△ドバ△ンから、バイクで1時間程の距離です。


5_レ△ドバ△ンに電話すると、
「今、人手が無く、バイクを取りに行けない」と、電話を切られてしまった。
バイク購入時の担当者も、この時、不在でした。
どのように考えても、方法は一つしか有りません。
再び、レ△ドバ△ンに電話し、以下の事を店員に伝えました。
「ここのバイクショップにバイクを預けます。」
「後日、このバイクを取りに来て下さい。」
「ガソリン漏れの修理も・・・」
ついでに、
「ガソリンタンクの交換も・・・」
これは、ガソリン漏れとは無関係ですが、
あまりの不誠実な対応で、腹の虫が治まらなかった為・・・。
これは、水滴を1滴落としたような、厚さ1mmの塗装の盛り上がりが有り、
今回の逆切れ的対応が無ければ、クレームを付けなかった問題です。
今、思うと、公安警察による「塗装ミス」を装った、
「地味な嫌がらせ」だと解ります。


6_新古車のCBX750cc
ホントはCB750ccの新車が欲しかったのだが、
1986年前後の数年間は新車製造中止していた事と、
不人気車で価格が安かった為、CBX750ccを購入した。
買い手がつかず、ショップに展示していたバイクで、
年式は古いが、車両登録をしていない為、新古車と・・・。
燃料コックのシール材が、経年劣化していた事は不自然では無いが、
ガソリン漏れの偽装目的だろう。
レ△ドバ△ンの電話の相手は、その対応ぶりからして、
工作員に間違いない。


7_加害者について。
_1_レ△ドバ△ン○○○店_燃料コックのシール材劣化を装ったガソリン漏れを細工した。
_2_公安警察_ガソリン引火工作を計画し、レ△ドバ△ン○○○店に指示した。

「待ち伏せ」を抗議したら、自宅へ。*マ△メ_ヨ△コ*

今日は過去の加害工作の記事です。
私が実践している集スト対策です。


2011.05.27_PM2:07
「待ち伏せ」を抗議したら、自宅へ。*マ△メ_ヨ△コ*



玄関を開けると、あら不思議。
近隣加害者のマ△メ_ヨ△コです。
花壇の手入れを装ってはいますが、
待ち伏せです。
私の外出を事前に知っていたとしか思えないような、
有りえないタイミングで遭遇させられます。

こんな時、私は、何故か「独り言」を言ってしまいます。
携帯電話を耳に当てながら・・・。
私の大きな「独り言」。

「ストーカー犯罪者!」
「ヒトごろし!」
「恥知らずが!」
「そこまでして、金が欲しいのか!」
「婆火おんな!」

近隣加害者のマ△メ_ヨ△コは走って自宅へ・・・。

加害者について。
1_近隣加害者のマ△メ_ヨ△コは「子供110番の家」です。                
2_「子供110番の家」は、防犯ネットワークとして「不審者の監視」が名目です。      
3_「子供110番の家」は、公安警察が主導する「集団ストーカーの地域拠点」がその実態です。



この2時間後には、警察官6人による足止め工作を受けました。
私の大きな「独り言」が、職質の口実に・・・。
「逆らうな」という事のようです。

この動画です。
2011.05.27PM4:25_舌を出して挑発する警察官(ハ○ザキ_シ○ジ)。
http://www.youtube.com/watch?v=HN8twu0pP3M

被害者が加害行為を我慢していると、抗議するまで嫌がらせは続きます。
でも、抗議したら、更に加害圧力は強まります。
ホントにタチの悪い連中です。



以下の動画も、この数日前の加害工作に抵抗した為、その報復です。

2011.02.07_人身事故のねつ造_警察官(上○流_○明)(中○_雄○)_工作員(○藤)
http://www.youtube.com/watch?v=D3nSaGmRpVU

「逆らうな」という事です。
この時は、追尾の後続車に対して・・・。
それを書くと、事件を捏造される為、書けません。



上手な対抗手段を見つけたいと思っています。
ターザンさんが紹介していた、頭を触る手法は、数日前に実践しました。
携帯電話を耳に当てて、「あ、猿芝居が始まるよ・・・」も。

「モシモシ、今、ターゲットを確認しました。」


2012.02.16
PM3:15

次の数字は記事と無関係ですので、
スルーして下さい。
31.550300,130.517290



今日の監視工作員。
監視工作員が上司に報告。
「モシモシ、今、ターゲットを確認しました。」






昨日のビデオ撮りの妨害工作について・・・。


2012.02.16
AM0:15
就寝。

AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。

AM5:40
室温11℃。
1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃。
3_喉への電磁波攻撃。
4_トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。だから、花粉症の偽装も無し。

目ざまし時計の設定時刻はAM7:00だが、今日は、このまま起きることに・・・。



昨日のビデオ撮りの妨害工作について・・・。
2012.02.15
PM11:40

ゴミ出しでのビデオ撮り途中で、バッテリ切れとなった。
「電池残量が少なくなりました」の音声が流れ、録画停止した。
その直後に録画ボタンを数回押したが、録画出来なかった。
「電池残量が有りません」の音声が流れ、録画ボタン操作を受け付けないのだ。
この時、「電池残量不足」を示す画面表示が出ていた。

部屋に戻り、再び録画ボタンを押したら録画出来た。
バッテリ交換していないのに・・・。
この時、「電池残量不足」を示す画面表示は消えていた。
妨害電波の可能性有り。

マ△メ家族所有と思われる、黒色のワンボックス車が、
ア△メン家の敷地内に停車し、そこからの妨害電波のようだ。
バッテリ切れと録画ボタンの工作タイミングは、
ワンボックス車の前を通過した時だ。
その距離は約10mだった。

この妨害工作の目的は、加害工作の証拠隠滅では無く、
ターゲットに精神的ダメージを与えるのが目的だ。
それに気付いた頃には、もう遅い。
ターゲットだけに解る、嫌がらせ。
それも証拠が残らない・・・。

AM3:40の睡眠妨害。

2012.02.14
AM0:10
就寝。

AM3:40
1_覚醒の強要。
2_トイレの強要。
生理現象を装った睡眠妨害だ。



AM6:50
室温15℃。

1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃。
3_喉への電磁波攻撃。
4_トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。

目ざまし時計の設定時刻はAM7:00だ。
今日は、その10分前に起こされた。


室温も15℃になり、ゴキブリを使ったアンカリングも始めるのだろう・・・。

昨日も入浴中にゴキブリを遠隔操作していた。
湯船に浸かり、くつろいでいると、
体長5cmのゴキブリが、目の前30cmの位置まで近づいて来た為、
湯船から上がることにした。

湯船に浸かると、保温の為に置いている浴槽の蓋が、
私の目線の高さと一致するのだが、
この蓋の上をゴキブリが、私の顔をめがけて近づいてくるのだ。
加害者はこんな卑劣なことに、日々、少ない脳ミソをフル回転しているのだ。
バカバカしい・・・。



隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)家族の今日の画像が無い為、
主導している警察の過去の動画をどうぞ・・・。

2011.05.27PM4:25_舌を出して挑発する警察官(ハ○ザキ_シ○ジ)。
http://www.youtube.com/watch?v=HN8twu0pP3M

20110527_1702MK61.jpg

******【追記】2012.02.15「人間、嘘は吐けないね・・・。」******
この「笑顔?」。
「苦笑い」と言った方が正確?。
人間、嘘は吐けないね・・・。
この表情から、真実が読み取れると思います。
******【追記】2012.02.15「人間、嘘は吐けないね・・・。」******

お前達は犯罪組織だ!。日本最大の暴力団だ!。*大高さん*

2012.02.13

お前達は犯罪組織だ!。日本最大の暴力団だ!。*大高さん*
今日のお勧め動画です。

大高裁判3/5 なぐったかどうかをビデオで検証 2012/1/23
http://www.youtube.com/watch?v=ZdJqDFAOBhg




******「大高裁判3/5 なぐったかどうかをビデオで検証 2012/1/23」より******
(5:55/11:21)
丸の内警察署の前で(街宣を)やったんです。
「お前達は犯罪組織だ。」
(会場から笑いが・・・)
「日本最大の暴力団だ。」
そんな様な事を、やったんですよ。
それが、1ヶ月半ぐらいやってたんですね。
そしたら、警察が裁判所と結託して、でっち上げたんですね。
******「大高裁判3/5 なぐったかどうかをビデオで検証 2012/1/23」より******



警察署の前での単独街宣は危険です。
3人以上で街宣しましょう・・・。
ビデオ撮りも忘れずに・・・。

今日のアラームが鳴ったのはAM7:25だった。


2012.02.12
PM11:40
就寝。

2012.02.13
AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。

AM5:00
1_覚醒の強要。
2_トイレの強要。

AM7:25
室温12℃。
1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃。
3_喉への電磁波攻撃。
4_トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。だから、花粉症の偽装も無し。

目ざまし時計の設定時刻をAM7:00にしているが、
今日のアラームが鳴ったのはAM7:25だった。
バカバカしい。
こんな嫌がらせをして、喜んでいるキチガイ集団だ。

アラーム音を止めた時には気づかなかったが、
室温を確認する為に、エアコンのリモコンを見たらAM7:25だった。
エアコンの時刻表示が間違っていると思い、
再び、目ざまし時計の時刻を確認したら、AM7:25だった。

室温を確認するようになったのは、
低い気温の時でも、ゴハブリを使ったアンカリングをする為だ。



隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)家族の今日の画像が無い為、過去の動画をどうぞ・・・。
2010.08.22PM6:14_「警察を呼んでくるヨ」(ア○メン_○○○)


AM3:30*今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。


2012.02.08
AM0:30
就寝。

AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。

AM5:30
室温8℃。
1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃により、10分程目を開ける事が出来ない。
3_喉への電磁波攻撃。
4_ベッドから起きると、トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。だから、花粉症の偽装も無し。

目ざまし時計は、AM7:00にセットしているのだが、
このまま起きて、朝食の準備の為に台所へ・・・。

近隣加害者「マ△ダ_カ△オ」宅の部屋の明りが・・・。

2012.02.06
AM0:10
就寝。

AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。

AM5:30
1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃により、10分程目を開ける事が出来ない。
3_喉への電磁波攻撃。
4_ベッドから起きると、トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まりの症状有り。花粉症の偽装だろう・・・。

目ざまし時計は、AM7:00にセットしているのだが、
このまま起きて、朝食の準備の為に台所へ・・・。



AM6:00
台所の窓ガラスに、
近隣加害者「マ△ダ_カ△オ」宅の部屋の明りが・・・。
監視の仄めかしだ。
数分だけ点いていたようだ。

AM10:00
クシャミ、鼻水、鼻詰まり共に、症状は消えていた。
でも目は痒い。
我慢出来ない程ではないが、気になって集中力を低下させられる。
被害者に「花粉症」だと思わせて耳鼻科へ誘導し、
医者の仕事を作り、製薬会社や薬剤師も同様に・・・。
被害者からは、お金と時間を奪う。



近隣加害者「マ△ダ_カ△オ」の今日の画像が無い為、過去の物を使う。
20110207_1826_00282.jpg

今日の見張り役。

2012.02.03
PM2:59

今日の見張り役。




父の車を借りて出かけようとしたら、
車のエンジンが掛からない。
セルモーターが全く回らない。
遠隔操作による妨害工作だ。

ここで、家族に相談した場合、
車のエンジンは掛かり、
私は非難されることとなるだろう。
だから、誰にも相談しないで、今日の外出は諦めた。



その代わり、見張り役の画像を撮りに向った。



数ヶ月前にも、この車で同様のトラブルを経験した。

また、数年前にはエンジン不調を自分の車で数回経験した。
昨年に売却した車の前に乗っていた1500ccセダンだ。
当時も不自然なエンジン不調だったが、
集スト犯罪とハイテク犯罪の知識が無く、
これを理解出来なかった。

その時のエンジン不調は、
走行中にエンジンが不安定になり、
暫くすると正常に戻ったり、
最悪でエンジンストップしたりと・・・。

急なエンジントラブルで、電気系や点火系を疑ったのだが、
何もしていないのに、正常に戻ってしまうのも変だ。

この疑問が、
今回のトラブルと、
電磁波でエンジン停止する動画を「YouTube」で見た為、
確信した。

過去の経験から、
電気系や点火系が原因のエンジンストップの場合、
何もしていないのに、エンジンが復活する事は無かった。



この見張り役は、私が玄関を開けると既に待機していて、
携帯で上司に報告していた。
証拠撮りの為に近くへ行き、一声かけた。
私 :「△△さんですか?」
相手 : 「イイエ、違います」





******【追記】2012.02.11「父の車の不調について」******
父の車のセルモーターが回らなかったのは、
配線の接触不良が原因でした。
・・・・・・
2012.02.06に車を使用する為、家族に確認したところ、
エンジン始動操作をやって見せてくれました。
キーの差し込み方向へ、強く押すのがコツのようでした。
・・・・・・
(ショックー。このトラブルは初めての経験だった。)
家族の親切な対応にも、ビックリ。
以前は、常に不機嫌で、普通の会話が出来なかったのに・・・。
マインドコントロールされているかのように・・・。
******【追記】2012.02.11「父の車の不調について」******


******【追記】2012.02.14「父の車の不調について」******
レンタカーの盗難防止として、遠隔操作によるエンジン停止は実用化され、
既に稼働しています。
2012.02.14のモーニングバードで、レンタカー店を紹介していた。
******【追記】2012.02.14「父の車の不調について」******

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
