

1年越しの挨拶工作。


2012.07.30

1年越しの挨拶工作。
・・・・・・
私が経験した加害工作を書く前に、
「日本の陰謀」掲示板からの引用です。

「日本の陰謀」ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/news/4833/#12



******「日本の陰謀」ちゃんねるより抜粋******
6 名前:ろば 投稿日: 2010/06/22(火) 13:52:11

集団ストーカーは徳川幕府体制の親衛隊
http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/02/p006.html

組織を脅かす団体や個人に執拗な嫌がらせを繰り返す。
だが、その基本は、「褒め殺し」だ。

獲物を「ネズミ」だとしよう。
普通の人は、ネズミが目障りだから、
棒切れで叩いたり、追いかけたりする。
だが、徳川家康の戦術は全く違う。

簡単に言うと、ネズミ捕りだ。
しかも、おいしい御馳走を用意する。
しかも、1年くらいは、ふたを閉めない。
だから、ネズミは毎回御馳走にありつく。
だが、1年目を過ぎたある日、突然、ネズミ捕りのふたが閉まる。
これは、事故なのか、罠なのか、誰もわからない。
しかも、ネズミは、自業自得だから、誰を訴えることもできない。


こういったいじめ方が徳川の特徴だ。
集団ストーカーの戦術も、複雑だが、簡単に言うと、
こういった、「褒め殺し」だ。
******「日本の陰謀」ちゃんねるより抜粋******





私が経験した加害工作ですが・・・。
30年以上も前の出来事になります。
・・・・・・
地元の高校を卒業し、県外企業に就職しました。
配属先の△△部の部屋には、50人程がいて、
皆、笑顔で挨拶してくれていました。

過去に経験した不可解な出来事により、人間不信に陥っていた私は、
「今度こそ大丈夫だ」、「良い会社に勤める事が出来た」と、
内心、ホッとしていました。

私が仕事で、コピー機を使っていると、
皆、笑顔で、一言声を掛けてくれていました。
職場の皆が気を使って、挨拶してくれている事は感じていましたが、
それは、親切心からだと感じていました。
(この挨拶も、加害工作の始まりだった様です。)
・・・・・・

入社から1年後、この挨拶がパッタリと止んだのだ。
エー?、オカシイ。
皆で、示し合わせたかのように・・・。
でも、誰が?、何の目的で?。
いくら考えても、その答えが見つからない。

まさか、これが組織犯罪だとは思わないから、
入社後1年で、会社にも慣れた為、
挨拶する事を止めたのだろうと認識していた。
その時の雰囲気は今でも覚えている。

否定的な冷たい空気では無かったが、
皆が意識的に、挨拶する事を抑制していた事は感じていた。
1年越しの挨拶工作の完了だ。

・・・・・・

この加害工作に気づいたのは、1年程前の事だ。
「日本の陰謀」掲示板の「褒め殺し」と同じ手口だった。
・・・・・・
皆、偽善者だ。
再稼働反対?。
本当に止められるのか?。
国民の半分は、偽善者じゃないか!。
イジメなんか、無くなる訳が無い。
戦争も・・・。

・・・・・・
集スト犯罪の手口公開のつもりが、
今日は、単なるグチになってしまった・・・。


置き去り工作。*両親*


2012.07.28

置き去り工作。*両親*


置き去り工作を書く前に、
何故、この組織犯罪に両親が関与してしまったのか?。
について・・・。
・・・・・・
父親の仕事は、食品と日用雑貨の小売業と農業でしたが、
公安警察主導による、この組織犯罪への協力を拒んだ場合、
あらゆる嫌がらせを受け、経済破綻に追い込まれていた事でしょう。
例えば、役所に圧力を掛けて、店の営業許可を出さないとか・・・。
取引業者が商品を卸してくれないとか・・・。
店の悪い噂を吹聴し、客足が遠のくとか・・・。

組織犯罪だから、何でも出来る。
証拠も取りづらく、犯罪の立証は困難だ。
皆で嘘を吐いても、口裏を合わせれば、何でも出来る。

もし、この組織犯罪への協力を拒み、経済破綻した場合、
近隣住民に対しても、見せしめとなり、その脅し効果として、
公安警察を利用した体制維持が継続される。
・・・・・・





_1_
1968年頃の出来事です。
私は、未だ、小学生にも成っていなかった頃です。

父親が、日用雑貨の仕入れに行く為、
私も付いて行く事に・・・。
この時、父親の誘いを断る事も出来ましたが、
時間を持て余していた為・・・。

そこは、自宅から車で50分程の場所で、
竹製ザルの製造・販売の個人商店でした。

その家へ上がる事を父親に促され、
畳の部屋に上り、窓から外の景色を眺めていると、
父親は、私に一言も告げず、車で出かけてしまったのだ。
「エー!、俺はこのまま、この家で生活する事になるのか?」
頭の中は「?マーク」で、混乱していました。


また、同時に、取り乱してはいけない事も、
直感的には知っていて、冷静さを保つ為に、
必死に自分の感情を押さえていました。
その小さな心で・・・。
・・・・・・

(よく、こんな酷い事が出来る!。血を分けた本当の親だよ。)
父親による、加害工作の為、記事を書くことに抵抗は有るのだが、
この犯罪を理解してもらう為に・・・。
また、今、メディアが取り上げている、
学校でのイジメによる自殺も、両親が関与している可能性も否定出来ない。
・・・・・・

父親が帰って来たのは、1時間以上経ってからだった。
その間に、そこの60歳程のオバサンが、
私の為に卵焼きを作ってくれて、それを食べた記憶が残っている。
その後、父親は何の説明もしないまま、私を車に乗せて自宅へ・・・。
その時、私は父親を問い正す事は出来たかもしれないが、
何故か「残念な答え」が返ってくる様な気がして、聞けなかった。
・・・・・・

何かがオカシイと思いながら、
消化不良のまま、ずっと頭の片隅に残っていた。
現在、父親は、近隣加害者による電磁波照射と、
医療施設で受けたと思われる加害波照射による認知症の為、
入院している。





_2_
1970年頃の出来事です。

母親と二人で、親戚の家に遊びに行き、
そこに泊ることに・・・。
その家は、自宅から歩いて15分程の距離で、
その日は土曜日で、母親と伯母さん2人は夜遅くまで話こんでいました。
(今思うと、その雰囲気から判断して、重要な話をしているのでは無く、
私が寝るまでの時間稼ぎでした。)

2人の話が終わりそうに無かった為、
私は、そこで寝ることにしました。
次の日、目が覚めたら、母親の姿が無い!。
伯母さんに確認したら、母親だけ、先に帰った様だ。
「エー、有りえない。」

内心は動揺していたのだが、それを悟られない様に、
何故か、平静を装っていた。
・・・・・・

(よく、こんな酷い事が出来る!。血を分けた本当の親だよ。)
母親による、加害工作だが、
当時は、この組織犯罪の存在を知らなかった。
もし、知っていたとしても、それを認める事は出来なかったと思う。
それを認める様になったのは、2012年に入ってからだ。
・・・・・・

数か月前の母親からの加害工作に対して、
「警察に子供を売った△△オンナ!」と、間接的に言ったら、
母親の加害工作がパッタリと止んだ。
この事で、その確信を持った。
そして、過去の両親の不可解な言動の全てが氷解した。
・・・・・・

今も、母親と同居している。
それでも、一人でアパート暮らしをするよりは安全なのだ。
また、過去のリストラストーカーと、その後の就職妨害で、
他の選択肢が、今の私には無い。
・・・・・・

また、恋愛も加害者側が関与して来る為、
その交際相手も、当然工作員だ。
知人が薦める相手も当然、工作員。

その相手もブスばっかり、準備するのだ・・・。
それは、後で「お前の彼女はブスだ!」と侮辱する為だ。
マッチポンプ。
たまに、美人がいても、それはカルト信者だったりする。
もう、最悪、仕事も結婚も出来ない。
・・・・・・


でも、幸せ。
今まで、人間らしいココロを失わなかった。
人生の最後を迎える時、
何も恨みも無いヒトに対して嫌がらせをする事もなく、
その罪悪感も当然無い。
何の後悔もコダワリも、持たないだろう。
・・・・・・


加害者はどうだろう?。
自分の気持ちを誤魔化せるのだろうか?。

ツイッターが繋がらない。



ブログを更新し、リンク先を確認したら繋がらない・・・。
・・・・・・
「ターザン」さんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/228310423047401472
・・・・・・
2012.07.27
AM1:28
ツイッターが繋がらない。




2012.07.27
AM1:31
証拠撮りの為、キャプチャーし、
再度、確認したら繋がった。
https://twitter.com/miracle_tarzan







通信障害を装った接続妨害だね。
バカバカしい。
もー、みんな知っているよ。
犯人は、日本人に顔の良く似た、偽日本人。


第三次世界大戦をやりたいようだが、ネタバレしています。*「さてはてメモ帳」さん*

2012.07.27

第三次世界大戦をやりたいようだが、ネタバレしています。*「さてはてメモ帳」さん*


_1_
「ターザン」さんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/228310423047401472


******「ターザンさんのツイート」より抜粋******
福井の原発稼動を急いだのは戦争準備の為?
HAARPはりっぱな兵器だということをお忘れなく
******「ターザンさんのツイート」より抜粋******





_2_
シルバースタインの9.11パートナーが、オリンピックの「玄関口」を所有している By Salman A-N Hossain : さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/18262138/


******「さてはてメモ帳」より抜粋******
何が何でも計画通りに第三次世界大戦をやりたいようだが、
ネタバレしています。

「ゴイム」たちは、イベントにどう反応するでしょうか?
******「さてはてメモ帳」より抜粋******





_3_
2012/07/23 高江のヘリパッド建設予定地前の座り込み行動
録画日時 : 2012/07/23 10:21 JST
IWJ_OKINAWA3
http://www.ustream.tv/recorded/24187481


******「ustream動画」より******
(01:19:00/02:58:44)
独占資本家が儲かる為に・・・。
三井・三菱重工業が、爆弾を作って儲かる為に、
消費税を上げて、消費税をソコに廻すって訳だから、
消費税値上げは、文字通り「戦争準備」。
そういう事の方向をね、全国民が知らないとね・・・。
沖縄だけの問題じゃないと・・・。
国民の命に関わる。
戦前の軍国主義に戻ったら、酷い目に遭う。

******「ustream動画」より******





三度目の世界大戦?。
皆が、その「イカサマ」に気づけば、
今度こそ、ソレを回避できる。

警察官に違反者の検挙を要求しても完全無視。


2012.07.25


_1_
2012年07月24日:やんばる東村 高江の現状
http://takae.ti-da.net/d2012-07-24.html



人のアタマの上でクレーンを動かす違法工事。
道路使用許可も取らず。道交法違反。



******「やんばる東村 高江の現状」より抜粋******
抗議をお願いします。高江を助けて!
・・・・・・
警察が排除しようとしています。
みんなが反対しているオスプレイ訓練施設の工事に反対しています。
どうぞ、各所から抗議の声を上げて下さい。

1)内閣、防衛省、防衛局に抗議をお願いします。
 *沖縄防衛局 TEL098-921-8131 FAX 098-921-8168
 *防衛省03-5366-3111  *内閣官房 03-5253-2111
2)県知事、東村村長に工事即時中止・建設反対表明を要請して下さい。
 *沖縄県知事公室 TEL:098-866-2460 FAX:098-869-8979
 *東村役場 TEL:0980-43-2201 FAX:0980-43-2457
******「やんばる東村 高江の現状」より抜粋******





_2_
録画日時 : 2012/07/24 11:59 JST
IWJ_OKINAWA3 は録画されました12/07/24
http://www.ustream.tv/recorded/24208413



クレーンによる資材搬入作業中。

(07:05/33:18)
違法な道路使用と違法クレーン作業を抗議。
警察官に対して、違反者の検挙を要求しても完全無視。






_3_
録画日時 : 2012/07/24 16:18 JST
IWJ_OKINAWA3
http://www.ustream.tv/recorded/24211301



クレーンによる資材搬入作業後。
違法な道路使用を指摘しても、開き直る防衛局担当者。

「ア△メン_ヒロ△キは、電磁波照射する犯罪者!。」


2012.07.23

「ア△メン_ヒロ△キは、電磁波照射する犯罪者!。」


PM11:25~PM11:55_入浴時の加害工作とその抗議。

1_遠隔操作により、石鹸箱の近くに、体長3cmのゴキブリが・・・。
  お湯を掛けたが、排水溝に逃げられた。

2_車両通過の音声送信が数回。
  耳栓を使用しているが、それでも少し聞こえる。

3_電磁波照射による頭の痒みが数回。
  今日は、帽子を脱いだ時と洗髪のタイミングとは無関係だった。
  何時もなら、タイミングを合わせて、自然さを装うのだが。
  ・・・・・・
  今日の攻撃は何時もより強かった為、反撃した。
  PM11:50頃、脱衣所で服を着る時も、コレを仕掛けてきた為、
  小型カメラを起動し、窓を開けて、
  「ア△メン_ヒロ△キは、電磁波照射する犯罪者!。」
  「24時間、盗聴・盗撮する犯罪者!」
  「ストーカーで金を貰う、人殺し!」
  ・・・と叫んだが、家族も、近隣加害者も全く反応しない。
  隣家加害者(ア△メン_ヒロ△キ)宅の部屋の電気は、
  蛍光灯の豆電球と思われる明りが点いていた。
  ・・・・・・
  大声を出すには非常識な時間帯だが、我慢するつもりは全く無い。
  後日、警察の介入があったとしても、マトモに相手をするつもりは無い。
  逆に、ビデオ撮りして、警官の顔写真をブログで公開してやる。


4_モ△_サ△カ宅の玄関灯が点いていた。監視の仄めかしだ。
  何時もは、意識的に見ない様にしているのだが、
  今日は、ア△メン_ヒロ△キに抗議した為、視界に入ってしまった。
  ついでに、モ△_サ△カにも叫んだ。当然、小型カメラで録画している。
  「電気を点けたり、消したり。モ△はストーカー犯罪者!。」
  「ストーカーで金を貰う、人殺し!」
  「ストーカーしか能の無い、バカ女!」


・・・・・・

私を統合失調症扱いにしたいのだろうけど、
既に、何回も失敗している。
また、近隣住民全員が加害者だ。
私の母親も・・・。
善意の第三者なんて現れない。
だから、言いたい事は言う。
ただし、感情的な言い方をすると奴らに付け込まれる為、
大声は出しても、冷静さを保つ様にする。


・・・・・・

ア△メン_ヒロ△キの今日の画像が無い為、過去の物を使います。


オスプレイ墜落動画



2012.07.23

オスプレイ墜落動画


_1_
オスプレイ墜落
http://www.youtube.com/watch?v=XOK7nQb2Svo&feature=youtube_gdata_player





_2_
米南西部の空軍基地で住民の反対受け、
オスプレイの飛行訓練延期(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120723-00000000-fnn-int




・・・・・・


「youtube」動画投稿者の意図は解らないが、
TVのオスプレイ報道は、人々の不安を煽る事が、その狙いの様だ。

その証拠に、TVのオスプレイ報道で、
米国政府と日本政府のオスプレイ配備方針は全く変わらない。


暴力反対!*市民デモを襲撃する公安刑事*



2012.07.23

暴力反対!*市民デモを襲撃する公安刑事*



_1_
「ターザン」さんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan







_2_
お笑い警備公安警察を告発する掲示板
http://6502.teacup.com/cpcp/bbs



******「お笑い警備公安警察を告発する掲示板」より抜粋******

「弾圧に抗議した市民にいきなり逆切れし、
デモ参加者にあたりかまわず掴 みかかって脅しをかける
大阪府警の公安刑事の皆さん。」

というYouTubeの超有名な動画でURLは
http://jp.youtube.com/watch?v=UwZbQmGRUdg&eurl=http://navy.ap.teacup.com/union/です。

******「お笑い警備公安警察を告発する掲示板」より抜粋******





_3_
rogue police assaulted rally 市民デモを襲撃する公安刑事
http://www.youtube.com/watch?v=UwZbQmGRUdg&feature=plcp




・・・・・・


公安警察による、この手口も、一般市民にバレてしまった。
それでも、公安警察はコレを続ける事だろう・・・。
クルクルパーだから。


Nシステムで国民を監視する、集団ストーカーのボス。


2012.07.23

Nシステムで国民を監視する、集団ストーカーのボス。


これが噂のNシステムだ!S
http://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=XEXfbTw2VHA&gl=JP





Nシステム。
・・・・・・
防犯の為?。
国民の生命と財産を守る為?。
・・・・・・
嘘だよ。
国民を監視する為だよ。
集団ストーカーのボスが・・・。

・・・・・・
テロと戦争で人口削減し、国民の財産を奪う為、
それを暴露させないように、国民を監視しているんだよ。
闇政府は裏で繋がっている為、何時も犠牲になるのは国民だよ。
戦争で貨幣価値がリセットされ、国民は財産を失う。
その財産は大手企業や政府の下へ・・・。

オスプレイ、来るな!*海上デモ~船上中継*


2012.07.23

オスプレイ、来るな!*海上デモ~船上中継*


IWJ_YAMAGUCHI 120723 岩国オスプレイ搬入反対海上デモ~船上中継
http://iwj.co.jp/feature/osprey/multi





イルミーは少数派だ。
だから、多くのヒトが真実を知る事を恐れている。
だから、メディアもコントロールする。
・・・・・・
また、多くのヒトがイルミーは知らなくても、
闇政府の存在は漠然と理解している。
そして、闇政府に協力している。
国民の半分は偽善者だ。
その偽善を止めないかぎり、戦争も搾取も無くならない。


悪知恵だけは働くんだネ。印象操作、成功?。


2012.07.22

悪知恵だけは働くんだネ。印象操作、成功?。
直ぐに、化けの皮が剥がれたけどネ。

●操り人形か?回し者か? 爆w●: 中村もんどの必殺日記
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/w-2f5e.html




諸星あたる氏の記事は、2週間程前までは毎日見ていましたが、
何処かに違和感を感じ、見なくなってしまいました。

人倫道徳を守ったヒトは、天国の様な星に転生出来る・・・。
私は、これを信じ、来世を楽しみにしています。
ここまでは良かったのですが、
キリストの様に、殺すより、殺されろ・・・。
これも半分、信じていたのですが・・・。
やっぱり、オカシイ。
違和感はコレだったのだ。

またまた、騙された。
集ストの加害工作に対しても、抵抗しないで黙って殺されろ・・・。
極端な言い方だが、そう言う事なのだ。
本人の自覚の無いまま、まるで催眠術にでも掛かったかの様に・・・。
集スト被害者としては、加害者が仕掛ける
「ハンティング」をかわしながら、戦い続ける事だ。
・・・・・・
私の過去記事でも、「不幸のブログ」や諸星あたる氏を支持してきた為、
真実を知らないヒトが見た場合、
諸星あたる氏の事を、真の被害者である様な印象を受ける事と思う。
ホント、悪知恵だけは働くんだネ。
印象操作、成功?。
でも、直ぐに、化けの皮が剥がれたけどネ。

★7.20緊急!大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議


2012.07.20

★7.20緊急!大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=747





******「★7.20緊急!大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」より抜粋******

7.20緊急!大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議

【日時】7/20(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前および永田町・霞が関一帯

(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)

※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志

☆ファミリーブロックの場所など、こちらの地図でご確認ください。


★この抗議行動の情報を拡散する為に、緊急拡散のご協力をお願いします!
ツイート文:【7/20金曜!緊急大拡散】大飯原発をただちに停止し再稼働を中止せよ!7/20(金)18〜20時首相官邸周辺にて再稼働反対の超大規模抗議!前回を上回る空前の規模で抗議を!また全国各地で同時多発抗議もあり!ツイートボタンで拡散にご協力下さい→http://coalitionagainstnukes.jp/?p=747



★チラシをダウンロードできます。配布のご協力を宜しくお願いします!
A4サイズ↓
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_07_20_a4.pdf
A5サイズ(2枚分)
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_07_20_a5.pdf
******「★7.20緊急!大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」より抜粋******



抗議活動をしても、大飯原発は再稼働しました。
だから、抗議活動をしてもムダ?。
そんな事は有りません。
金曜デモ参加者の数が増え、マスコミも隠せなくなりました。
また、ネットやツイッターの影響で、マスコミの矮小報道も明らかに・・・。
・・・・・・
警察は国営暴力団。
裁判の多くも、茶番劇。
どの政治家を選んでも、誰かの操り人形。
投票箱施錠の不備によるインチキ選挙。
この社会の99%はインチキだ。
絶望的な状況だけど、それでも声を上げましょう。

金曜デモに参加出来るヒトは直接・・・。
参加出来ないヒトは、ネットやツイッターで・・・。

沖縄いじめは止めて下さい。オスプレイ運用施設の工事。



2012.07.19
PM1:25

沖縄いじめは止めて下さい。
住民による、オスプレイ運用施設の工事阻止。


USTREAM: IWJ_OKINAWA4: 【IWJ中継市民チャンネル 沖縄Ch4】
http://www.ustream.tv/channel/iwj-okinawa4#utm_campaign=t.co&utm_source=8503981&utm_medium=social




抗議参加者の声 :
「ちゃんと、説明して下さい。」
「オスプレイが使う為の工事でしょう・・・。」
「戦争に加担するな!。」
「生活の妨害は止めて下さい。静かに暮らしたいんです。」


・・・・・・

戦前、戦中、戦後、沖縄イジメはずっと続いてきた。
それは、純日本人の血を受け継いでいるから・・・。
鹿児島イジメも同様だ。
アイヌ人イジメも同様だ。
青森も同様だ。
純日本人を、民族浄化したいのだ。

「工作員が良く使う、さり気無い仄めかしです。」*ターザンさん*


2012.07.18

ターザンさんのブログ

ターザンのジャングル日記
http://miracleomen.blog23.fc2.com/




ターザンさんの記事 :
「工作員が良く使う、さり気無い仄めかしです。」
・・・・・・
私も、同感です。
被害者に対して、微妙な嫌がらせをしておきながら、
「アッ!、シマッタ」
「もし、私の言動が、誤解を与えてしまったのなら、ごめんなさいネ。」
被害者がコレを許した場合、加害者はコレを永遠に繰り返します。
被害者が警戒心を解いた頃合いを見計らって・・・。

・・・・・・
ホントに卑劣な手口です。
しかも、工作員の後ろで指示を出している奴は、絶対に姿を見せません。
・・・・・・
「不幸のブログ」で、イルミナティやカバラについて、
触れていない事も気になります。
kikunokaさんのブログも、9割の真実で被害者からの支持を集め、
1割の嘘で問題の核心から目を逸らす。
良く出来たブログだと思います。
だから、これからも、毎日、見に行きます。後学の為に・・・。


ロンドンオリンピック ロゴは「刑法」*「日本の陰謀」さん*


2012.07.17

7月17日の陰謀カレンダー
(詳細については、こちらへどうぞ・・・。)
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/07/0717.html




******「陰謀カレンダー」より抜粋******

西暦 7月17日
1944年 - ◆米国・マンハッタン計画の一環「核爆弾Mark 2」開発計画が中止される。
2004年 - ▲平成16年7月福井豪雨。
2006年 - ▼ジャワ島南西沖地震。M 7.7、死者500人以上。
2007年 - ★日本が国際刑事裁判所ローマ規程に批准。
2008年 - ★台風7号がテレサ・テンの墓地金寶山墓園を直撃する。

旧暦 7月17日
864年8月22日 - ★富士山が大噴火。西湖と精進湖ができる。
1868年9月3日 - ★詔勅により江戸を東亰に改称。
2004年9月1日 - ▲浅間山噴火。
2006年8月10日 - ▼ヒースロー国際空港で同時航空テロ未遂が発生(イギリス・ロンドン)。

ユダヤ歴 7月17日 
1980年9月27日(ユダヤ暦5741年7月17日)(誕生)朝青龍明徳、元大相撲横綱。

******「陰謀カレンダー」より抜粋******





1_福島原発の原子炉タイプ?で、Mark 1だったか?、Mark 2だったか?

2_ロンドンオリンピック ロゴは「刑法」
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre013.html#0604


3_864年- ★富士山が大噴火。
 _既に人工噴火・人工地震は可能だった。イルミーにとって、我々は原住民って事だ。


文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」*ゲストはおしどりマコさん*


2012.07.16

文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」*ゲストはおしどりマコさん*
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi




寺島尚正さん(文化放送アナウンサー)
岩上安身さん
おしどりマコさん


(00:44:40/01:31:03)
(岩上安身さん)
「韓国のメディアはですね、100日以上、
 ストライキをやっていた事を(日本)は知らない。」

「韓国の事を、日本は知らない。」
「日本の事を、韓国は知らない。」


(00:45:35/01:31:03)
(岩上安身さん)
「日本のメディアが異常な程、報道管制を布いていると・・・。」
「アー、韓国では、李明博政権によって、物凄く報道管制が布かれて・・・
 だからこそ、韓国のメディアは抵抗しているんですよ。」
「大規模なストライキを行っている。公正報道を求めている。」

「日本にはそうゆう、既存メディアの内部からですね・・・
 こんな報道規制はオカシイ!・・・
 と言う声が上がっていない事にビックリしたと・・・。」



(01:07:35/01:31:03)
(おしどりマコさん)
「その時、品川の舞台に毎日入っていたんですね・・・。」
「それで、春休み子供キャンペーンで、私達が看板キャラクターで・・・
 小学生以下の子供たちに、舞台の後、
 プレゼントを渡すって事をやっていたんですけど・・・。」
「私自身は原発が爆発して、どんどん、みんな逃げていくっていうのを見て・・・
 それで、劇場の楽屋では・・・あそこの広告会社が逃げたとか・・・
 あそこのミュージシャンの事務所のみんな逃げたとか・・・
 言う話をしながら・・・
 子供達を劇場に集めるっていう仕事に、凄い矛盾を感じて・・・

 で、まー、自分で色々調べて、自分のブログに・・・
 本当は私は、逃げた方が良いと思っていますヨ・・・
 みたいな事を書き始めて・・・
 でも、劇場で言うのはダメだって、凄い怒られたので・・・
 子供たちに、劇場に来る子供達のお母さんに、私のブログを見て下さいって・・・
 始めたんですね。」
「自分が伝える為には、色々調べて、知っとかなきゃいけないと思って・・・
 その時にインターネットで、記者会見のライブ映像が流れているっていうのを・・・
 IWJとニコニコで毎日見て、それで、全部書き起こしていって・・・
 それで、記者会見の事をずっと見ていたんですね・・・」
・・・・・・
(この続きは、リンク先へどうぞ・・・)
・・・・・・





おしどりマコさんのシャベリが面白い。
そして、その頭の回転の速さに、一瞬でファンに・・・。


電磁波照射による頭の痒み*ア△メン_ヒロ△キ*

2012.07.13

電磁波照射による頭の痒み*ア△メン_ヒロ△キ*



PM10:20~PM10:50_入浴時の加害工作。

1_浴室へ向かう為、自室を出たら遠隔操作により、
  ドアの下にゴキブリが一匹。
  事前に準備していたハエ叩きで「バシッ」と仕留めました。

2_脱衣所のドアを開けると、浴室ドアの下にゴキブリが一匹。
  障害物が有り、多分逃げられる為、仕留る事を断念した。

3_電磁波照射による頭の痒みを、帽子を脱いだ時と
  洗髪のタイミングに合わせて、自然さを装い、仕掛けて来る。

4_隣家加害者(ア△メン_ヒロ△キ)宅の部屋の電気は点いていなかった。
  ここ2週間、入浴時は点いていない。

5_入浴を終え自室へ向かうと、階段の最上部にゴキブリが一匹。
  (30分で3匹の遭遇。)ハエ叩きで「バシッ」と仕留めました。



・・・・・・



「ukiyonoito」さんのブログに、耳栓の事が書いていた為、
私も、耳栓を使用しています。
約2ヶ月前から・・・。
・・・・・・
今度は、加害波で耳の中を切られ、出血と痛みが有ります。
毎日では有りませんが・・・。
耳栓使用による、自然見せ掛けのつもりの様です。
ホントに卑劣な奴らです。

・・・・・・
遮音性の高い耳栓が欲しくて、100円ショップで探したいのですが、
付きまといを考えると、ゆっくり買い物も出来ないので、
今使っている耳栓で我慢しています。

・・・・・・

口内炎は、1ヶ月以上経っても、完治していません。
電磁波照射が続いている様です。
食事の時、義歯に当り少し痛みます。
患部が左下歯ぐきの為、主に右側で咀嚼します。
その義歯も、微調整が必要なのですが、
歯科医も加害者の為、治療に行くのもバカバカしいし・・・。
・・・・・・
以前使っていた、予備の義歯の方が咀嚼しやすいのですが、
口内炎の痛みがキツイ為、今はコチラの義歯は使っていません。

・・・・・・

右足への電磁波照射は、以前の画像公開の為、
その攻撃を緩めた様です。
右足への攻撃を、完全に止めた訳では無いようですが・・・。

・・・・・・

ア△メン_ヒロ△キの今日の画像が無い為、過去の物を使います。


「静岡選出の民主党衆議院議員の落選運動を展開します。」*デモ参加者*


2012.07.13_PM7:23



群馬からのデモ参加者です。
・・・・・・
心に響く言葉に、感動。
良かったです。
パワーを貰いました。




******「2012.07.14_追記」******
「きっこ」さんのツイート
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/224132311808098304

******「きっこ」さんのツイートより抜粋******
東日本では群馬が一番ヤバイね。
RT @irukatodouro: 東京新聞:50地域で基準値超 
家畜用飼料のセシウム調査:
群馬(TOKYO Web) http://bit.ly/NnNfHk
******「きっこ」さんのツイートより抜粋******

「風評被害じゃなくて、実害だ」と・・・。
群馬からのデモ参加者の方も指摘していた事を、思い出した。

******「2012.07.14_追記」******





2012.07.13_PM7:52

USTREAM: iwakamiyasumi: ここは【IWJ チャンネル 1 】
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi


静岡からのデモ参加者の声 :
「静岡選出の民主党衆議院議員の落選運動を展開します。」

「イルミナティ劇場」*カレイドスコープさん*


2012.07.13

「イルミナティ劇場」*カレイドスコープさん*


詳細については、こちらへどうぞ・・・。

元気すぎる奇妙な33人の人々 | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-233.html




******「元気すぎる奇妙な33人の人々 | カレイドスコープ」より抜粋******
・・・・・・
しかし、私たちは大事なことを見落としていたのです。
この世紀の大イベントの熱狂の陰に隠れていたものを。
数日経って、冷静に考えてみると、
不自然なことが多いことに気がつきます。
ひょっとしたら、すべてが用意周到に準備されていたのかもしれない…。

そして、このハリウッド映画のようなアドベンチュアラスな映像が
「彼ら」の作品だったとしたら…。
そうです、私たちは、ひょっとしたら
「まんまと踊らされた」のかも知れないのです。

踊る阿呆に見る阿呆。
私たちも、いっしょにステージに上がって踊ってしまったのです。
そのステージの名前は「イルミナティ劇場」です。

・・・・・・

さて、謎解きをしましょう。
The Odd Masonic Imagery of the 33 Chilean Miners’ Rescue 
33人のチリ人坑夫救出に見る奇妙なイメージ

33人の不運なチリ人坑夫の救出は、
確実に世界規模のメディア・イベントとなりました。
「恐怖」、「不安」、「感動」、「賛美」を軸に、
テレビの視聴者たちは“一体”となることができたのです。

それは、国家のプライドを奮い立たせる壮観なショーに徹していました。
まるで“優秀なプロデューサー”の演出のままに上演されたようです。
フリーメーソンのオカルト・シンボリズムが、
これほど奏功したケースも少ないかも知りません。


その1 「33」という坑夫の数
******「元気すぎる奇妙な33人の人々 | カレイドスコープ」より抜粋******





以前から、気になっていました。
ダンディ・ハリマオさんの解説で、納得出来ました。
全てが「演出」。
「イルミナティ劇場」だったんですね。

・・・・・・
33人のチリ人坑夫は、確信犯?。
これは微妙だ。
・・・・・・
事故当初は「恐怖」と「不安」で、
この演出に気づく気持ちの余裕は無かったのでは?。
後日、その不自然さに気づいたとしても、
ネット環境が近くに無かったり、
ネット環境が有っても、
運よく、真実のサイトにたどり着けるとは限らない。
・・・・・・
多くの集スト被害者が、その組織犯罪に気づかないまま、
一生を終える事と似ている。

・・・・・・

【大津市】中2いじめ自殺事件も、
外見上は、皆が善意の第三者を装った「組織犯罪」だ。
県警の捜査が入る映像がTVから流れたが、
カタチだけの捜査で、真相は解明されないだろう・・・。
全てが明らかになれば、国民の半分はブタ箱行きだ。

・・・・・・
在日だけでは無い、あなたの隣に座っている、
善良そうな顔をした純日本人。
そのヒトも、この「組織犯罪」に関与していますヨ。
信じられないと思いますが、事実です。
・・・・・・
公安警察による脅しを掛けられたら、
誰も、断わる事は出来ません。

[7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議]

2012.07.12

_1_
★7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=715



******[7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議]より抜粋******

7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議

【日時】7/13(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前および永田町・霞が関一帯

(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志


★この抗議行動の情報を拡散する為に、緊急拡散のご協力をお願いします!
ツイート文:【今週金曜!緊急大拡散】大飯原発3号機をただちに停止し再稼働を撤回せよ!7/13(金)18〜20時首相官邸周辺と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!前回を上回る空前の規模で抗議を!このページのツイートボタンで拡散にご協力下さい→http://coalitionagainstnukes.jp/?p=715


★チラシをダウンロードできます。配布のご協力を宜しくお願いします!
A4サイズ↓
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_07_13_a4.pdf
A5サイズ(2枚分)
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_07_13_a5.pdf

******[7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議]より抜粋******





_2_
岩上安身責任編集 - IWJ Independent Web Journal
http://iwj.co.jp/


2012年7月12日(木)18:00 CH5 TPPおよび交渉参加に断固反対の抗議行動

2012年7月13日(金)8:30 CH6 第7回 消費税研究会

2012年7月13日(金)13:30 CH4 山岡賢次衆議院議員 記者会見

2012年7月13日(金)18:00 CH2 東京電力記者会見
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=2

2012年7月13日(金)18:00 CH5 7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5

【IWJ チャンネル3】:保安院・経産省チャンネルです。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3





_3_
野田総理は国民の声を無視して、独裁政治を進めています。
原発再稼働の次は、戦争のようです。
小沢さんとの対立を演出しながら・・・。
橋の下を通るさんの援護射撃を受けながら・・・。

石原都知事の中国批判も、ポーズのようです。
まんまと、騙されました。

・・・・・・
尖閣諸島や北方領土等の領土問題も、
アメリカが混乱の種を蒔いておきながら、
故意にジャッジしない事で、日中間対立と日ロ間対立を招き、
国民感情を高め、戦争の火種として残す。
イルミーの思う壺だ。
・・・・・・
野田総理もイルミーの指示には逆らえない。
誰も、逆らえない。
もし、逆らったら、田中元総理の様に・・・。
・・・・・・
親中路線を執った場合、田中元総理の様になるし・・・。
じゃあ、小沢さんの親中路線は正解?。
それも、違うような気がする。
双頭の蛇で、胴体は一つ。
根っこは同じ。
どちらに転んでも、日本民族浄化へ向かって行きそうな・・・。

ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメントを紹介します。


2012.07.11

ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメントを紹介しますので、
皆さん、どうぞ、笑ってやって下さい。 

そのクルクルパーなコメント・・・の前に・・・。 
ハンドルネームとはいえ、[プロフェッサー]とは・・・、
すごい、ご立派なお名前です。
(皆さん、拍手)





******ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメント******
2012-07-10(23:13)

No title

2012年04月19日
人生観
人それぞれだろう。

俺のパートナー、NS-1くんで置き換えてみよう。
NS-1くんが俺と共にして3年。

果たして、NS-1くんが全身全霊を俺に見せつけくれたか?

談じて否。

まだまだNS-1くんが持っている物は俺にはある。

それに応える様に、俺はNS-1くんへのメンテナンスをやってきた。

NS-1くんは、それに応えてくれる。

『まだこれからも貴方からの需要に応える』と

だから俺は、NS-1くんへの愛情は絶えない。

メンテナンスと言う名の愛情と、チューニングと言う名の需要を続けて。

NS-1くんの本当の性能に応えていける能力を身に付けていく為ならば。

俺はいつまでもNS-1くんへの愛情は止まらないだろう。

そこで皆に聞いてみる。

所有している物を

果たして全ての性能を把握しているかな?

******ネット工作員[プロフェッサー日下]のコメント******



ネット工作員[プロフェッサー日下]

7/10 (火) 23:13:49
ニックネーム/IP : /115.31.△5.31
ホスト名  : opt-115-31-△5-31.client.pik△ra.ne.jp
プロバイダ : ピ△△光サービス
User-Agent : Moz△lla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Ge△ko/20100101 Fir△fox/13.0.1
環境 : Windows / 不明 / 1024×768 / 24 bit / 日本語



この被害報告の記事を書く事でも、大切な時間を奪われる事になります。
・・・・・・
ネット工作員[プロフェッサー日下]の仕事は、
こんな妨害工作で僅かなお金を得ているのかもしれません。
・・・・・・
あなたのオツムの程度は、
その文章から十分に理解出来ましたので、
次回から、当ブログの閲覧は、どうぞご遠慮下さい。
・・・・・・
[プロフェッサー日下]はハンドルネームである為、
その公開は全く問題ないと考えています。
また、IPやホスト名も伏字処理しましたので、
「FC2」様にご迷惑を掛ける事も無いと・・・。


711テロ?。暫く警戒しましょう。


2012.07.10


711テロ?。暫く警戒しましょう。



711 : さてはてメモ帳
http://satehate.exblog.jp/18186246/






HAARPに地震波か? 研究用55:X1.1フレアによる550nTの地震電磁波到来!
http://quasimoto.exblog.jp/18345531/






HAARPも、大きく動いている様です。
・・・・・・
日付にこだわる、カルト集団ですので、
711テロに、警戒しましょう。
・・・・・・
不安を煽るつもりは有りません。
警戒する事で、冷静に対処出来ます。
また、事前に拡散する事で、人工地震テロの抑止になります。






******「2012.07.11 AM8:10_追記」******

黄金の金玉を知らないか? 20120710 明日から14日まで
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20120710.html



******「2012.07.11 AM8:10_追記」******


日航機123便事故の日、小樽に居ました。

2012.07.10


1985.08.12、日航機123便事故の日、小樽に居ました。

・・・・・・

1985.08.03~08.14、高校の級友と2人で、
北海道ツーリングに、行った時の出来事です。



・・・・・・

1985.08.05
ユースホステルの宿泊スタンプが無い為、民宿を利用したのでは?。


1985.08.06
層雲峡ユースホステルに宿泊。


1985.08.07
ツーリングの走行ペースが合わずに、
この日から、マ△ハラ_タ△シとは別行動となる。



私の1日の走行距離の目安は300kmで、マ△ハラ_タ△シは200km。
走行距離の違いが別行動の理由だ。・・・これは建前で、
本音は、マ△ハラ_タ△シの加害工作が原因だ。
当時は、加害工作との認識は無かったが、
それでも、何かがオカシイとは感じていて、ソロツーリングを決断した。

・・・・・・
野村川湯ユースホステルに宿泊。


1985.08.08
浜中ユースホステルに宿泊。


1985.08.09
新冠ユースホステルに宿泊。


1985.08.10
友の宿ユースホステルに宿泊。


1985.08.11
北星荘ユースホステルに宿泊。


1985.08.12
小樽ユースホステルに宿泊。
私が乗船チケットを持っていた為、
マ△ハラ_タ△シとの待ち合わせ場所を、小樽ユースホステルとしていた。
・・・・・・
PM7:00頃、風呂から上がった私は、
日航機123便事故の事を、マ△ハラ_タ△シから知らされた。
私が勤務する会社の重役2人の氏名も、
TVのニュースで流れた事も、マ△ハラ_タ△シの口から・・・。

・・・・・・
後日、重役の一人が、私の所属する△△部の出身で、
社葬出席者名簿をワープロで作る作業が△△部に・・・。
数人で手分けし、私にも、この作業が・・・。
約2時間程。
最後の仕上げとチェックは、責任者がやっていた様だった。
・・・・・・
続きは、また、後日・・・。

[ナンパそそのかし工作]_マ△ハラ_タ△シ。


2012.07.09

[ナンパそそのかし工作]_マ△ハラ_タ△シ。
1985_マ△ハラ_タ△シ002



1985.08.03~08.14、高校の級友と2人で、
北海道ツーリングに、行った時の出来事です。
・・・・・・
マ△ハラ_タ△シのバイクは、ヤマハのRZ250。
私のバイクは、ホンダのGL400。
高校卒業後の勤務先が、2人とも、関西地方であり、
北海道ツーリングには、私の方から声を掛けました。
当然、このツーリングも公安警察主導による加害工作が計画され、
マ△ハラ_タ△シによる[ナンパそそのかし工作]はその一部です。
・・・・・・
私は、1985.08.03、西宮市内にある社員寮を出て、
その日のPM11:00のフェリー(敦賀発_小樽行)に乗りました。
私が乗船チケットを持っていた為、マ△ハラ_タ△シとの待ち合わせ場所は、
敦賀のフェリー乗り場だったはず・・・。
・・・・・・
8月3日と8月4日の二日は、船内での宿泊となり、
[ナンパそそのかし工作]はこの間の出来ごとです。
小樽港到着が8月5日の早朝でした。
・・・・・・
船内をチェックした結果、
年の近い女性乗船客は2人だけだった記憶が・・・。
この女性2人は他の男性3人と同じグループの様でした。

1985_マ△ハラ_タ△シ002

1985_マ△ハラ_タ△シ002



・・・・・・
女性2人のヘアースタイルから判断して、ライダーではなさそう・・・。
男女5人、車での北海道旅行?。
30時間以上も船内で過ごすことを考えたら、
飛行機で北海道へ・・・その後、レンタカーを使った方が時間の節約になる。
今、冷静に考えれば、この5人は工作員の可能性が高い。
・・・・・・
この5人と親しくなり、船内で写真を撮ったり、トランプをしたのですが、
ある時、マ△ハラ_タ△シが私に・・・
「この女性2人が、船内をウロウロして、
誰かに声を掛けて欲しそうな顔をしていたヨ」とか・・・
「トランプをした時に、(女性Bの)わき腹を触ったら、
何も言わなかった」とか・・・
「(下衆な話ですが、)あの女性(B)は、誘ったら絶対に・・・」とか・・・
言いだして、まるで私に、女性(B)のナンパをそそのかす様に・・・。

その時は、誰かの何らかの意図を感じ、女性(B)に声を掛ける事はしませんでした。
・・・・・・
この時のマ△ハラ_タ△シの言動から判断して、
公安警察の指示を受けての事だと確信しています。
当然、この女性2人も工作員だった様です。
女性2人の私に対する、嫌みな言動は全く有りませんでしたが、
その雰囲気は、あるタイプの工作員でした。
明るい印象ですが、本人の気持ちが伝わってこない様な・・・。

・・・・・・

この組織犯罪を知らないヒトにとっては、
バカバカしくて、信じられないと思いますが、
全て事実です。
・・・どう言えば、解ってもらえるのか?。
ドジョウ総理の原発再稼働の茶番劇。
消費増税しても、年金問題は絶対に解決しない「イカサマ」っぷり。
異常気象を装った、人工気象テロ。
現在の日本のあらゆる「異常」ぶり・・・。
・・・・・・
この組織犯罪も含めて、全ての発信源は同じです。

・・・・・・



今回の[ナンパそそのかし工作]の加害者について。
1_マ△ハラ_タ△シ_[ナンパそそのかし工作]の実行役。
2_女性乗船客(A)_[ナンパそそのかし工作]に関与した。
3_女性乗船客(B)_[ナンパそそのかし工作]の実行役。
4_女性の旅行仲間の男性3人。_[ナンパそそのかし工作]への関与は不明。
5_公安警察_[ナンパそそのかし工作]のナリオを書き、関係者に指示した。

twitterの【@つながり】が動作しない*「ターザン」さん*

2012.07.08

twitterの【@つながり】が動作しない*「ターザン」さん*


「ターザン」さんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/221771573076574210




******「ターザン」さんのツイートより抜粋******
10時3分いまだにtwitterの【@つながり】が動作しない、また嫌がらせかよ twitterの管理人様よ!ツイートのこの書き込みもフリーズするし、お朝鮮様の御命令どおりですかいのうwww
******「ターザン」さんのツイートより抜粋******



「ターザン」さんにツイートされると、
誰かさんが困るようです。
誰でしょうか?。
・・・・・・
人工地震を起こしているヒトでしょうか?。
人工降雨や人工竜巻を起こしているヒトでしょうか?。
電磁波やマイクロ波照射で、日々、暗殺テロしているヒト達でしょうか?。
711テロを画策しているヒト達でしょうか?。






******「2012.07.09 AM9:23_追記」******

「ターザン」さんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan



通信障害を装った、嫌がらせのようです。
・・・・・・
「twitter」管理者は直ちに、復旧しなさい!。
バレバレじゃないか!。
全てネタバレしているヨ。

日本人として恥ずかしく無いのか?。
やっぱり、偽日本人の仕業?。

******「2012.07.09 AM9:23_追記」******

「★7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議」


2012.07.05


★7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=689






******「★7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議」より抜粋******

7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議

【日時】7/6(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前(霞ヶ関駅より徒歩7分、虎ノ門駅より徒歩10分)

※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志



★この抗議行動の情報を拡散する為に、緊急拡散のご協力をお願いします!
ツイート文:【今週金曜!緊急大拡散!】大飯原発3号機をただちに停止し、再稼働を撤回せよ!7/6(金)18〜20時首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!前回を上回る空前の規模で抗議を!このページのツイートボタンで拡散にご協力下さい!→ http://coalitionagainstnukes.jp/?p=689



★チラシをダウンロードできます。配布のご協力を宜しくお願いします!
A4サイズ↓
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_07_06_a4.pdf
A5サイズ(2枚分)
http://coalitionagainstnukes.jp/file/2012_07_06_a5.pdf

******「★7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議」より抜粋******



抗議参加者の方は、
公安の「日本人狩り」に注意して下さい。
似非右翼にも・・・。






岩上安身責任編集 - IWJ Independent Web Journal
http://iwj.co.jp/
2012年7月6日(金)18:00 CH5 7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議
2012年7月6日(金)17:00 京都1 関西電力京都支店前 抗議行動
2012年7月6日(金)18:00 大阪1 関西電力本社前抗議行動
2012年7月6日(金)18:00 石川1 どいね☆原発〜北電前に集まらんけ〜
2012年7月6日(金)18:00 北海道1 北海道庁前 反原発抗議行動
2012年7月6日(金)22:00 ベルン あじさいデモ in Bern


2012年7月6日(金)18:00 CH5 7.6緊急!大飯原発3号基を停止せよ!首相官邸前抗議
岩上安身責任編集 - IWJ Independent Web Journal
IWJチャンネル5
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=5


2012年7月6日(金)22:00 ベルン あじさいデモ in Bern
USTREAM: IWJ_BERN: 【IWJ国際チャンネル スイス > ベルンCh】
岩上安身率いるIWJ(Independent Web Journal)の国際チャンネルです。
世界各地で起こるデモ・シンポジウム・イベント等を配信します。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-bern





******「2012.07.06_追記」******

「きっこ」さんのツイート
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/221197922660909056

******「きっこ」さんのツイートより抜粋******
前回を超える人数が集まったため、ビビッた警察が地下鉄の出口を次々と閉鎖して、
遅れて到着した人たちを地下に閉じ込めた。
地上に出らない人たちで寿司詰め状態の地下鉄のホームや改札では女性の悲鳴も。
ここまでして国民の声を抑え込もうとする政権末期の野田一派。

******「きっこ」さんのツイートより抜粋******

******「2012.07.06_追記」******





******「2012.07.08 PM9:00_追記」******
USTREAM: NO NUKES 2012: English information is here.2012年7月7日(土)・8日(日)の2日間、坂本龍一の呼びかけにより開催される音楽フェス「NO NUKES 2012」に、全世界から参加できるよう、会場である千葉・幕張メッセ国際展示場よりインターネット中...
http://www.ustream.tv/channel/nonukes-fes
******「2012.07.08 PM9:00_追記」******

「おみ足工作」長野県白樺湖。

2012.07.05

「おみ足工作」長野県白樺湖。
1982_0700_阪△電△の「ユ△ク_ヒ△ミ」A



1981.05.△△、会社の先輩1人とその知人2人と私で、
長野県の白樺湖へ、観光旅行に行った時の出来事です。
・・・・・・
公安警察主導による組織的嫌がらせとして、
この観光旅行が計画され、「おみ足工作」はその一部です。
・・・・・・
何かが可笑しいと感じながらも、明確な答えが見つからないまま、
ずっと頭の片隅に残っていました。
ターザンさんの過去のツイートで、それが氷解しました・・・。
・・・・・・
旅行のメンバーは4人。
「ユ△ク_ヒ△ミ」_会社の先輩。
看護師(A)_「ユ△ク_ヒ△ミ」の親戚。
看護師(B)_看護師(A)の職場の同僚。
私。



1982_0700_阪△電△の「ユ△ク_ヒ△ミ」A

1982_0700_阪△電△の「ユ△ク_ヒ△ミ」A

1982_0700_阪△電△の「ユ△ク_ヒ△ミ」A


・・・・・・


1981年4月、私は長野県の白樺湖への観光旅行の誘いを、
会社の先輩である「ユ△ク_ヒ△ミ」から受け、それに同意しました。
私は、「観光ホテルの宿泊料金を前払いする」・・・
との説明を「ユ△ク_ヒ△ミ」から受け、それを支払いましたが、
私がドタキャンした場合、今回の加害工作が未遂に終わる為、
その予防策のようでした。
・・・・・・
ゴールデンウィークを利用した、3・4日程の旅行だったと記憶しています。
西宮市内にある社員寮を、早朝、「ユ△ク_ヒ△ミ」の車で出発し、
「ユ△ク_ヒ△ミ」の親戚の家で看護師2人が同乗し、
高速道路を使い、長野県の白樺湖へ向いました。
・・・・・・
その日、白樺湖の観光ホテルに到着し、
観光ホテルの女性宿泊者2人(工作員)がロビーで、
時間を持て余している様子だったので、
私は声を掛けて、2人の部屋へ後で遊びに行く事にしました。
・・・・・・
その日か次の日(記憶が曖昧)の夜に、
女性2人(工作員)の部屋へ遊びに行く為に、
「ユ△ク_ヒ△ミ」に声を掛けたら、
「何を考えているんだ!」と、断わられた為、
私一人で行くことにしました。
・・・・・・
そして、女性2人(工作員)の部屋のドアを開けたら、
女性の一人が、ドアの直ぐ前で素足を投げ出して、
さすっていたので、「ドキッ」としました。
(この挑発に乗らなくて良かった。)
直ぐに冷静さを取り戻し、その後、女性2人と少し話をした後、
3人でトランプをして、自分の部屋に帰りました。
この間、約1時間程だったのでは?。
・・・・・・
当然、何かを期待して部屋を訪ねた訳ですが、
何処かが不自然なのだ。
それは、この女性2人が、誰かに何かを指示されて動いている為、
2人の自然な気持ちが全く伝わってこなかった為だ。
もし、この時、これ以上に2人と親しくなっていた場合、
私は新たなトラブルに巻き込まれていた事だろう。
・・・・・・
こんなバカバカしい事をして、誰が、どんな得をする?。
それは、集スト被害者でなければ理解出来ないだろう・・・。


・・・・・・


大津市の男子中学生の自殺報道・・・。
この中学生も、集スト犯罪の被害者だ。
被害者の多くが、この組織犯罪に気づかないまま一生を終える。
その事が、悔しくて残念だ。
この社会は99%の偽善で出来ている。
皆、グルだよ。

被害者のクラスメートも、教師も、学校も、教育委員会も・・・。
もし、加害者の一人が真実を暴露した場合、
次のターゲットは、そのヒトになってしまう。
それが怖いから、皆、口裏を合わせて真実を隠ぺいしている。
・・・・・・
マスコミもグルだよ。
真実を報道した場合、社会的抹殺や身体的抹殺を受ける事になる。
それが怖いから、誰も真実を伝えない。



・・・・・・


お金と身体的暴力と心理的暴力を利用した、ユ△ヤ様の恐怖による支配。
明治維新も戦後の民主主義も、全てインチキだ。
キリストを磔刑にした連中が、今でも、勝手に国家運営を続けているのだ。
大飯原発の再稼働茶番劇も、その発信源は同じだ。



今回の「おみ足工作」の加害者について。
1_観光ホテルの女性宿泊者2人_「おみ足工作」の実行役。
2_阪△電△の「ユ△ク_ヒ△ミ」_今回の加害工作の為に、私を観光旅行に誘った。
3_看護師(A)_今回の加害工作に間接的に関与した。
4_看護師(B)_今回の加害工作に間接的に関与した。
5_公安警察_「おみ足工作」のシナリオを書き、関係者に指示した。

バイクの配線ショート工作。

2012.07.03

バイクの配線ショート工作。

1985.04.14(土)~04.15(日)、社員寮の先輩2人と私で、
和歌山ツーリングに、行った時の出来事です。
・・・・・・
サ△ムラ先輩のバイクは、カワサキのZ250。
イ△ダ先輩のバイクは、ホンダの250ccオフロード。
私のバイクは、ホンダのGL400。

・・・・・・

(写真は和歌山県潮岬)
1985_0414_サ△ムラ先輩

(写真は和歌山県潮岬)
1985_0414_サ△ムラ先輩


・・・・・・

1985.04.14(土)のPM10:00頃、
サ△ムラ先輩が私の部屋へ来て、
これから、ツーリングに行こうと・・・。
この時、表情がニコニコしていたのは照れ隠しだと、
当時は認識していましたが、今思うと加害工作を楽しんでいたのでしよう。
・・・・・・
これは、私の過去の経験から確信を持っています。
今年、私の両親も過去の加害工作に関与していた事に気づいた為、
他人ならば当然、この程度は・・・。
・・・・・・
私は、サ△ムラ先輩の和歌山ツーリングの誘いを、
半分冗談だと思いながらも、同意しました。
西宮市内にある社員寮を出発したのは、PM10:30頃だったのでは・・・。
・・・・・・
走行中に私のバイクの配線ショートにより、
ヘッドライトが突然消える事になるのですが、
その配線工作をツーリング出発の数時間前に施したのでは?・・・。
だから、ツーリングの誘いが当日のPM10:00となった。
配線ショートの原因は、ヘッドライト内部のコードが、
走行中の振動でコーティングが摩耗し、
露出した芯がヘッドライトとショートしていました。
・・・・・・
1985.04.15(日)
配線ショートは、和歌山県内通過時に発生し、
和歌山市通過の前後かについては記憶が曖昧。
また、その後の走行は、私のバイクは2番目で、
前後の先輩のバイクのライトを頼りにツーリングを続けた記憶が・・・。
・・・・・・
エンジンは掛かる為、走行は可能だが、
ライトやウインカーが使えない状態だった。
・・・・・・
配線ショート発生の前に、アスファルト舗装工事箇所を通過した為、
その工事も怪しい。
路面補修の為の引っかいたような縦溝(幅10mmX深さ5mm程)のある工事区間を通過し、
その振動も配線ショートに関係していると考えている。
この縦溝でバイクのハンドルを取られる事は無かったが、
小さな振動をバイクシートを介してお尻に感じ、
その不快さの為に、バイクを止めてイ△ダ先輩に訴えた時の説明で、
私はそれを理解できた。
直接、路面を目視確認した訳ではない。
・・・・・・
1985.04.14の舗装工事という事は、
一般的には前年度発注工事の残務という事になるのだが、
私が、集スト犯罪被害者である事を考えれば、
その原資は公安警察の裏金の可能性が高い。
・・・・・・
走行ルートは、主に国道だったが、
和歌山市内通過の際に、過去の暴走族排除の名残で、
二輪車通行禁止の時間規制が掛かっていた為、迂回ルートをとった・・・との、
イ△ダ先輩の説明だった。
これも、舗装工事箇所への誘導の可能性有り。
・・・・・・
夜が開ける2時間程前に和歌山県潮岬に到着し、
1時間程、配線ショートの修理にトライしたが、
上手くいかなかった為、諦めて、
バイクショップが開店する時間まで仮眠をとった。
・・・・・・
イ△ダ先輩がタバコの銀紙を、
私のバイクのヒューズの代用にセットしたら、
銀紙が発火してビックリ。
これもシナリオ通り?。
・・・・・・
その後、バイクショップで配線ショート箇所が判明、修理してもらった。
時間にして30分。
・・・・・・
その後、那智の滝を見て、帰路に・・・。



今回の「バイクの配線ショート工作」の加害者について。
1_工作員不明_「バイクの配線ショート」の細工をした。
2_阪△電△_サ△ムラ先輩_今回の加害工作の為に、私をツーリングに誘った。
3_阪△電△_イ△ダ先輩_ヒューズ代用の銀紙発火の加害。
4_公安警察_「バイクの配線ショート工作」のシナリオを書き、関係者に指示した。

再稼働反対!_抗議行動。継続中。視聴者が20,000人突破。

2012.07.01

再稼働反対!_抗議行動。継続中。大飯原発正門前より。


大飯原発正門前より
USTREAM: iwakamiyasumi: ここは【IWJ チャンネル 1 】です。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi





PM7:16_視聴者 : 13,407人
暴力反対!

PM8:57_視聴者 : 20,000人突破。

PM9:37_視聴者 : 26,000人。

PM10:48_視聴者 : 18,000人。


カメラマンさんも、有難う。
「バッテリ交換」のアナウンスも、
親切で、良かった。

地震兵器ハープ(HAARP)が動いているようです。*「ターザン」さん*


2012.07.01

地震兵器ハープ(HAARP)が動いているようです。*「ターザン」さん*

「ターザン」さんのツイート。
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/219106752564707329



******「ターザン」さんのツイートより抜粋******
ちょっと見ないうちに振れてますなぁ要注意ですよ
2012年7月1日1時28分現在表示のHAARP
http://photozou.jp/photo/show/179 …
http://photozou.jp/photo/show/179 …
******「ターザン」さんのツイートより抜粋******



地震兵器ハープ(HAARP)が動いているようです。

・・・・・・

イルミー様へ

地震兵器ハープ(HAARP)を使い、
再稼働反対の抗議行動に、水を差す事は止めて下さい。

・・・・・・

イルミー様のやりそうな事なので、釘を刺しておきます・・・。

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
