

645年[大化の改新]以来、日本の支配階級は変わっていない。*宇野 正美さん*


2012.08.28

645年[大化の改新]以来、日本の支配階級は変わっていない。*宇野 正美さん*


[ 宇野 正美 ] ついに2011年、天変地異がスタート 2011年 4月収録
http://www.youtube.com/watch?v=1vGTmU-SzR4&feature=relmfu




(8:40/9:59_宇野 正美さん)
645年{大化の改新]以来、日本の支配階級は変わっていない。
・・・・・・
経済の中心は大阪。
政治の中心は東京。
権力の中心は京都なんです。
だから、京都に手を出すと、ヤラレル。
織田信長は、京都に手を出したから、ヤラレタんです。


・・・・・・


集スト犯罪の発信源も京都の可能性が高い。
でも、この組織犯罪の実行役は、
ターゲットの親族や友人・知人の為、
その発信源にまで、思考が及ばない。


私の車に並行して歩く工作員。


2012.08.21

動画をUPしました。
約1年前に録画した分ですが・・・。


2011.08.16_パトカーの付きまとい。[1回目_△△△県警]
http://www.youtube.com/watch?v=q539d7rRnEY


・・・・・・
外見よりも先に、ストーカーをやる様な、
その卑しい心を磨かないとネー・・・。
この日は、日傘工作員と自転車工作員が大量動員された。

・・・・・・




・・・・・・
絶妙のタイミングで体の向きを変え、
私の車に並行して歩く工作員。
ホントにバカバカしい。
いいオトナが・・・。

・・・・・・



画像編集する前に、新たな加害工作を受け、
その証拠撮りをすると集スト被害動画だけが溜まり、
動画投稿が出来ないジレンマに・・・。

他の被害者の方も同様だと思います。
それも、奴らの狙いなのでしょうけど・・・。

日本人は世界一の偽善者だ!。この組織犯罪も無くなる訳がない。


2012.08.18
日本人は世界一の偽善者だ!。この組織犯罪も無くなる訳がない。


日本の陰謀 (225)
沖縄県知事の誕生日
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html




******「日本の陰謀」より抜粋******
日本人にとって、「魂」の問題はやっかいだ。
何故なら、日本人は世界一、八百長がうまい。
偽善など朝飯前だ。

私は外人の偽善者も経験しており、
日本人のずば抜けた偽善の技術には、
ある意味で自信を持っている。
何故なら、良心をかなぐり捨てれば、
私も優れた偽善者になることが出来るからだ。

******「日本の陰謀」より抜粋******



親が、子供に対して・・・。
「そんな事をしたら、恥ずかしいでしょう・・・。」
日本は恥の文化だ。
だから、ヒトに後ろ指を指される様な事はしない。
だから、日本人の精神性、モラルは高い。
・・・・・・
でも、これらは、全て偽善だったのだ。
日本人は世界一の偽善者だ!。
だから、いつまでたっても、イジメ問題も自殺も解決しない。
年間3万人の自殺者数は、今後も変わらないだろう。
・・・・・・

私の両親も集スト犯罪の加害者だった。
親戚のみんなも・・・。
学生時代のクラスメートも・・・。
どの職場にいっても・・・。

10人のうち、9人が参加していた。
残りの1人は、当初参加していたが、
途中からバカバカしくなり、加害行為を止めたヒトだ。

また、私の抵抗(シカト攻撃)で、かなり凹み、
その後、私の機嫌とりをしたのもいた。
ヒトとして最低だが、
それでもこのヒトは、加害者の中では未だマシな方だ。

・・・・・・
みんな、この組織犯罪に加担し、善人を装っている。
皆、自分が関与した加害行為について、
私に説明する事は絶対に無いだろう。
黙ったまま、あの世まで持っていく事だろう。
・・・・・・

今後の集スト犯罪の広報・拡散は、どうするべきか?。
みんな、この組織犯罪を十分知っているのだ。
解っていながら、知らないふりをしているだけだ。

だから、表面上、この犯罪の認知が進まない事になっている。
全てが表沙汰になった場合、
現在のインチキで偽善的な社会システムは崩壊する。
本当に、世界一の偽善者だ!。



「N△T西日本」と「シ△プス」は接続妨害を止めろ!。


2012.08.16

今日の接続妨害。
「N△T西日本」と「シ△プス」はネットの接続妨害を止めろ!。

・・・・・・

2012.08.16_AM8:23_こちらは、正常な表示画面。

またまた、けったいな記事:海の健康度 + エートス人体実験: さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://satehate.exblog.jp/18346311/



2012.08.16_AM8:19_こちらは、接続妨害の画面。




集団ストーカーの組織犯罪により、
この様な接続妨害を1日に数回受けます。
この組織犯罪の認知・拡散を妨害する事が、その狙いの様です。

・・・・・・
   
加害者について。
1_通信会社「N△T西日本」
2_プロバイダー「シ△プス」
3_公安警察が主導。
 

集スト被害者掲示板の無力化工作。


2012.08.11
集スト被害者掲示板の無力化工作。

livedoor したらば掲示板 : カテゴリー : ニュース/マスメディア/政治
http://rentalbbs.livedoor.com/jbbs/search/?category=news&word=%BD%B8%C3%C4%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%AB%A1%BC&x=43&y=11




・・・・・・
集スト被害者が、この組織犯罪の広報・拡散の為に、
被害者掲示板を立ち上げると、多くの偽掲示板が作られ、
被害者掲示板の信憑性が落とされ、無力化される。
また、嫌がらせの書き込みにより、
被害者の時間と気力を奪う事も、連携して行われる。
・・・・・・
その掲示板を見れば、掲示板作成者の意図が、
この組織犯罪の広報・拡散なのか?、
被害者掲示板の信憑性を落とす事なのか?
・・・が、良く分かる。

・・・・・・
でも、多くのヒトは、自分で考える事を放棄し、
自分自身で真偽の判断をしようとはしない。
そして、加害者側の印象操作どおり、
「集スト犯罪をトンデモ話」だと誤認してしまう・・・。

厚顔無恥でも、「官邸前の金曜デモ」は気になるんだネ。


2012.08.09
厚顔無恥でも、「官邸前の金曜デモ」は気になるんだネ。



「きっこ」さんのツイート
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/233311077876772866


【スクープ最前線】野田、国会周辺の地下鉄駅封鎖を画策…反原発デモ封じ - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120808/plt1208080730001-n1.htm


******「- 政治・社会 - ZAKZAK」より抜粋******
・・・・・・
 しかも調べてみると、官邸周辺が驚くような画策をしていたという。

 「一般市民が抗議行動に参加できないよう
『国会周辺の駅に地下鉄を止めないで通過させたい。できないか?』と、
官邸筋から本気で聞かれた。『正気なのか』と驚いた」(警察幹部)


 これでは、国民に「しない」と平然とウソをついて強行する消費税増税と同じ構図だ。
一体どう申し開きするつもりなのか。ある官僚がいう。

 「そういう人なんです。
首相就任直後、ある人に『君は飲むとダメだから、酒は当分1日2合まで。
総理なんだから』といわれていた。ところが、数カ月後には1升酒をやっていた」

 確かに、当初は「吉野家通い」など庶民派を売りにしていたが、
今では高級レストランで美食三昧。
1000円の理髪店も、高級ホテルのサロン(1万円)に変わった。

 野田首相は国民を甘く見ない方がいい。
実は、こんな情報もある。

 「長崎の原爆慰霊式典(9日)で、反原発グループの一部が、野田首相に対し、
『ウソつき!』『原発放射能男!』と罵声を浴びせて、
会場から追い出そうとしている」(警察公安筋)


 前代未聞の事態だ。さぁ、どうする。(ジャーナリスト、加賀孝英)
******「- 政治・社会 - ZAKZAK」より抜粋******



厚顔無恥でも、「官邸前の金曜デモ」は気になるんだネ。
・・・・・・
また、背後で操っているヒトは誰?。
ソコには言及しないんだよネ。
ソレを追及すると、社会的か身体的に抹殺される・・・。

橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。*「瓦礫の広域処理に抗議」*


2012.08.07

橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。*「瓦礫の広域処理に抗議」*


IWJ_OSAKA
20120807 17:00~ 緊急!大抗議 in 大阪市役所
「瓦礫の広域処理に抗議」
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1







(00:07:04/02:04:22)
公安警察による警告(恫喝)。








(01:40:45/02:04:22)
橋下さーん。
橋下さんの大好きな、スッチーの格好で来たヨ。

不倫の事は、どうでもいいけどさー・・・。
大阪の子供を護ってヨー。
どうして、大阪を壊す様な事をするねん!。
ホンマに止めて欲しい。
大阪を壊す様な市長は、私らは要らんネン!。
もう一回、考え直して下さい。
で・ないと、私達はホンマにリコールするからネ。



・・・・・・



(他のヒトの抗議の声として・・・。)
・・・・・・
腰ぬけ市長、とっととヤメロ!。
・・・・・・
「リコール出来るなら、やってみろって」言っていましたネ。
リコールさせて貰います。
市長を辞めて下さい!。
お願いします。
・・・・・・
選挙の為の再稼働阻止って、みっとも無いですヨ。
みんな、知っていますヨ。
バレバレですヨ。

・・・・・・

打ち上げ花火の音声送信。*ア△メン_ヒロ△キ*


2012.08.04
打ち上げ花火の音声送信。*ア△メン_ヒロ△キ*

PM8:30
打ち上げ花火の音声送信有り。
近隣加害者のア△メン_ヒロ△キだ。

常時、耳栓は使用しているのだが、
それでも打ち上げ花火の音が耳に・・・。
最初の数分は騙された。

時計を見たら、土曜日で、PM8:30。
今年も納涼花火大会の時期だし・・・。
・・・・・・
でも、もしかしたら、音声送信?。
じゃあ、試しに、花火の音を打ち消す様に、
「ウー」と声を出す。
これを、10分程続けたら、花火の音が消えていた。
打ち上げ花火を装った音声送信だった。
これも、加害マニュアルによるものと思われる。

・・・・・・

過去には、入浴中に蚊の羽音の音声送信も受けた。
羽音の度に、洗髪を中断し、蚊を探していた。
近隣加害者は、私のその反応を見て、ほくそ笑んでいた事だろう・・・。

ア△メン_ヒロ△キの今日の画像が無い為、過去の物を使います。



モロさんと同質のものを感じたので・・・。



2012.08.02

モロさんと同質のものを感じたので・・・。

・・・・・・
モロさんとベガさんが出て来る動画を探したのですが、
見つからなかったので、代わりにこの動画を・・・。

【組織的嫌がらせ犯罪 集団ストーカー】 各被害者団体・著名個人PR
http://www.youtube.com/watch?v=ge3iF7rUOQM&feature=relmfu




以前、ベガさんのブログは毎日、見ていたのですが、
有る事を境に、見なくなりました。
・・・・・・
それは、山本太郎さんの活動を支持しての拡散記事でしたが、
その事に私も賛同し、当ブログでもそれを記事にしたのですが、
後日、山本太郎さんの事を環境テロリスト扱いする情報を、
ベガさんのブログで知り、記事修正した経緯が・・・。
・・・・・・
ベガさんは、ネットからの情報を拡散しただけであり、
その行為は、100%善意によるものだったと思います。

・・・・・・
ただ、何かが気になっただけです。
特に、深い意味は有りません。
・・・・・・
モロさんと同質のものを感じたので・・・。


プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
