

阿久根の山の中にもエシュロンが有った。その付近でウロウロしていたヒトが行方不明。



2012.11.25
阿久根の山の中にもエシュロンが有った。その付近でウロウロしていたヒトが行方不明。


飄(つむじ風): みんな同じ穴の 米ポチ、過激に、嗤って、拡散!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/11/post_21ba.html


仙波氏が暴露!第2米秘密施設エシュロンを発見,検察は竹原市長逮捕画策
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vSwNybu_qJ4
・・・・・・
(02:40/10:58)
仙波敏郎さん :
ゴルフボールを直径100mにした様なものです。
山の中に、緑色にしてですね、カムフラージュしていますけど、
近くに行くと、やはり見えるんです。
それが、二つ有りました。
その付近で、ウロウロしていたヒトが、
未だに、行方不明です。
それに、竹原は地雷を踏んだんです。

・・・・・・

風邪を装った、喉の痛み(1日目)。近隣加害者の電磁波攻撃だろう。


2012.11.19
風邪を装った、喉の痛み(1日目)。近隣加害者の電磁波攻撃だろう。

今日の画像が無い為、近隣加害者の過去の画像を使う。




2012.11.19
AM1:10
就寝。

AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。



AM6:25
室温11℃

1_覚醒の強要有り。車両通過の音声送信有り。
2_両目への電磁波照射有り。加害強度は弱。

3_喉への電磁波攻撃は有り。喉の痛み(1日目)。
  唾を飲み込むと痛い。常にイガイガ感有り。
  風邪を装った、近隣加害者の電磁波攻撃だろう。

4_トイレへの強要無し。

5_下顎中央の内側の口内炎(9日目)は、
  舌で触れた時の痛みは緩和。加害者の遠隔操作を中断したのだろう。
  下顎中央の内側の口内炎の大きさは、直径5mm、厚さ1mm。
  この部分が昨日まで、食事の際、義歯に当たって痛かった。
  今日は痛みを感じる事無く、食事が出来そうだ。
  9日前からの3日間は、この痛みにより咀嚼も出来なかった。

AM7:00
確認の為、[ON]設定のままに・・・。
目ざまし時計のアラームは、鳴らなかった。
近隣加害者の遠隔操作だろう。



最近の加害工作は、遠隔操作によりコバエを飛ばしてくる。
パソコンやテレビを見ていると、目の前をコバエが横切る。
食事中や歯磨き中に、コバエが顔にまとわりつく。
・・・・・・
家族からの加害工作が、無くなった事は良いのだが・・・。
何の為の家族なのか、解らなくなる。

・・・・・・

私が出会ってきたヒト達は、その多くが偽善者だった。
外見は人間だが、内面は、悪魔に魂を売った連中だ。
人間らしい心を持ったヒトは、
家族の内の一人。
近隣被害者さん。
そして、未だ、会った事は無いが、
明菜ちゃん。
Tさんだ。

あたしのポポンが招いた悲劇[きっこさん]_それは、集ストの[三文芝居]ですヨ。


2012.11.14
あたしのポポンが招いた悲劇[きっこさん]_それは、集ストの[三文芝居]ですヨ。


[きっこ]さんのブログ
あたしのポポンが招いた悲劇
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2012/11/post-8ad2.html

******[引用]******
分かりやすく説明すると、
そのワンボックスカーの前の横断歩道の信号が赤になったのにも関わらず、
ヤクザっぽいオヤジがチンタラと渡ってたので、
ワンボックスカーの運転手は自分のほうの信号が青になったけど、
変なイチャモンでもつけられたらかなわないから、
オヤジが渡りきるのをおとなしく待ってたのだ。

だけど、そんなこととは露ほども知らなかったあたしは、
前の車の運転手が青信号に気づかないんだと思ってクラクションを「ポポン」と鳴らした。
そしたら、そのヤクザっぽいオヤジは、
そのワンボックスカーが自分に対してクラクションを鳴らしたんだと勘違いして、
ブチギレてケンカキックを炸裂させたってワケだ。
******[引用]******


これは、集ストの[偶然を装った嫌がらせ]です。
三文芝居により、被害者に罪悪感や恐怖感を与える事が狙いです。
国民の99%が、この三文芝居を演じているのが、
現在の日本です。

善良そうな顔で、慈善活動をしている人達も、
皆、偽善者です。
また、脱原発デモ参加者の99%は、
誰かからの指示で動いているだけです。
これは、残り1%の正当な脱原発デモ参加者の、
活動を妨害する為です。

だから、絶対に原発は止められません。
きっこさんの主張どおり、この国の寿命は、
311から5年後の2016年だと思います。
学校のイジメや自殺も、その本質は同じです。
善良そうな顔をして、皆、イジメに加担しているのです。
その手口が巧妙で、傍目には、ふざけているとしか見えません。

・・・・・・

話は変わりますが、
過去の[きっこ]さんのツイートで、
電話予約した病院で待たされた事も、集スト犯罪によるものです。
過去記事の[人工中絶は殺人です!: きっこのブログ]
[広域消防団並みの執拗なイヤガラセ]・・・と、同じです。
足止め・引延し工作として、工作員を大量動員したのです。
きっこさんの診察を妨害する為に。
・・・・・・
人工中絶は殺人です!: きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_cedb.html
******[引用]******
中森明菜に対して、連日、広域消防団並みの執拗なイヤガラセ続けて、
中森明菜を自殺未遂するところまで精神的に追いつめ、
結局、ミゴトに別れさせた。
******[引用]******

・・・・・・

もう一つ。
バイクで自宅を出る時、ネコが飛び出して来て転倒・・・も、
遠隔操作によるハイテク犯罪です。
・・・・・・
こんな事、集スト被害者で無ければ、理解できません。
もし、リツイートした場合、
ネット工作員だと疑われてしまいます。

・・・・・・

きっこさんも、明菜さんも、
普通に道徳を守れるヒトだと思います。
でも、この普通が、現在の日本人では、僅か1%のヒトです。

[明菜さん、生きてて良かったと思います。]鶴瓶さん。


2012.11.13
[明菜さん、生きてて良かったと思います。]鶴瓶さん。


_1_
中森明菜 鶴瓶さんのトーク番組 (2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=wpGDvzr5mhk



******[動画説明から引用]******
ドラ夫 持杉 さんが 2012/07/17 に公開
1987年4月~1991年6月まで、
東海地区で毎週金曜日に放送されていた
『鶴瓶の音楽に乾杯!』という番組の最終回です。
******[動画説明から引用]******

(06:58/11:39)
笑福亭鶴瓶さん :
「マスコミって、ホント、狂ってますよね。」
「・・・・・・」
「俺ね、明菜さん、生きてて良かったと思います。(涙声)」



_2_
人工中絶は殺人です!: きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/07/post_cedb.html

******[引用]******
近藤真彦と言えば、かつては中森明菜の恋人で、
結婚の約束までしていたのに、
それを良く思わなかったジャニーズ事務所は、
中森明菜に対して、連日、広域消防団並みの執拗なイヤガラセ続けて、
中森明菜を自殺未遂するところまで精神的に追いつめ、
結局、ミゴトに別れさせた。
******[引用]******
・・・・・・
2人を別れさせる為に、明菜ちゃんへ、集ストしていたんだね。
得体の知れない連中に、連日付きまとわれ、怖かったと思う・・・。



_3_
記者会見 2
http://www.youtube.com/watch?v=6gI-kzqPJbY&feature=relmfu

******[引用]******
後ろ金屏風じゃないの?
やっぱり明菜は騙されてた気がするわ。
レポーターの質問に配慮がなさすぎで今見ても腹が立つ!!
tenukimama 6 か月前 14
******[引用]******

・・・・・・

三文芝居を演じ、皆で、明菜ちゃんを騙した。
本人が気付いた時には、既に遅い。
事態を受け止める事で、精一杯。
集スト被害者なら、この手口は良く理解出来る。
明菜ちゃん、悔しかったね・・・。

・・・・・・

ホント、奴は最低のオトコだね。
来世は、絶対、ゴキブリに生まれ変わる。
そして、ハエ叩きで、[バシッ]と、ヤラレル。

明菜ちゃんの[目がテン]。明石家マンション物語。


2012.11.12
明菜ちゃんの[目がテン]。明石家マンション物語。


中森明菜 ~明石家マンション物語 2000.9.13~
http://www.youtube.com/watch?v=AsTgZ8S640s






ダメダメ・ボーイスのコントで・・・。

明石家さんま
: 「明菜ちやんのエエトコ・・・。」(言ってあげて。)

ココリコ・田中
 : 「ホント、家族思いの方で、自分の欲しい物とかを、買ったりしないんですよ。」

(明菜ちゃんの[目がテン]。この表現は少し違うかも、ですが。)
(明菜ちゃんの動きが止まり、目がマジに・・・。)

ココリコ・田中
: 「その代わりね」
: 「お父さん、お母さん、兄弟、5人分のね、お一人づつの口座を作りはって、
お給料をそちらに分けて、振り込まれるんです。」

明石家さんま
: 「どうして、そういう事をする訳。親孝行を・・・。」
: 「それは、偉い!」
: 「明菜ちゃん。もー。」
: 「指、くわえるな!。可愛いやないの・・・。」
: 「どうして、涙ぐんでいるの?」
: 「誉められているのに・・・。」

ココリコ・田中
: 「どうしたんですか?。」


・・・・・・


通常ならば、笑って聞き流せる事だと思う。
この時の、明菜ちゃんはその余裕すら、無かったのだ。
明菜ちゃんの、心の琴線にふれたのだ。

私はこの事で、明菜ちゃんの家族も、
集スト犯罪の加担者だと、確信した。
明菜ちゃんは、両親からの愛情を受ける事無く、
育ってきたのだ。

そして、お給料を貰える様になった為、
それを家族に・・・。
でも、明菜ちゃんが、いくら尽くしても、
その気持ちは、家族には届かない。

それは、家族全員が、集スト犯罪の加担者だからだ。
被害者の善意を悪用するのが、この組織犯罪の特徴だ。
この先も、永遠に解り合えない事だろう。
私が、そうだからだ。

・・・・・・

でも、明菜ちゃんは多くのファンから、
温かい心を貰っている。
それは、明菜ちゃんがファンにあげたものだ。
明菜ちゃんも、山口百恵さん同様、[菩薩]だ。


・・・・・・


集スト被害者の中には、
家族からの加害工作を受けるヒトもいる。
その多くは、学校や職場のイジメで自殺させられる。
私の様に、生き延びているのは、レアケースだ。

私は、国民の99%は、この組織犯罪に関与していると思う。
これだけネットやツイッターが普及しているのに、
集スト被害者の数が少なすぎる。

[キ△モト先輩]の[66,666km(オドメーター)だ!]。これも[からかい]だった。


2012.11.11

[キ△モト先輩]の[66,666km(オドメーター)だ!]。これも[からかい]だった。



私は、1980年4月~1985年12月まで、阪△電△に勤務していました。

その日、[キ△_ヨ△ジ]から、会社の慰安旅行について、
「誰と行くのか?(現地集合)」を聞かれました。

私が、誰と一緒に行くのかを、まだ、決めていない事を伝えたら、
キ△モト先輩の車で一緒に行く事を提案され、私は同意しました。

・・・・・・

当時、集スト被害者として、孤立化させられていた私は、
一人で行く事を考えていました。
でも、一人で行った場合、
[えー、一人で来たの?]
[誰も、誘ってくれなかったの?]・・・と、
嫌み攻撃を受ける事は、
経験的に知っていました。
組織的嫌がらせで、孤立化しておきながら、
嫌み攻撃をする、マッチポンプです。

・・・・・・

[一人で行った場合の嫌み攻撃]を回避する為に、
[キ△_ヨ△ジ]と[キ△モト先輩]と一緒に、
現地の集合場所まで車で行く事を、私は選択しました。
移動中の車内での[嫌がらせ]を警戒していたのですが、
何事も無かった為、内心[ホッ]としていました。
その時は・・・。
ただ、数字による[仄めかし]や[からかい]の手口を、
最近、知る様になり、心当たりが・・・。

・・・・・・

[キ△モト先輩]の車は、白かシルバーの、
4ドアセダンだったと記憶しています。
[キ△モト先輩]がドライバー。
[キ△_ヨ△ジ]が助手席。
私は、後部座席。

交通量の少ない片側1車線の道路の、
緩やかな上り坂の途中で、突然[キ△モト先輩]が、
車を停車させたのだ。

[キ△_ヨ△ジ] : [何?(何故、停車させた?)]
[キ△モト先輩] : [66,666km(オドメーター)だ!]
(オドメーターを指さし。ニヤニヤしながら。もったいぶった様に。)
[キ△_ヨ△ジ] : [何だよ。(苦笑い)]
[キ△_ヨ△ジ] : [これが、77,777kmだったら、パチンコの・・・。]

これって、私に対する[からかい]?。
一瞬、頭に浮かんだが、直ぐに打ち消した。
でも、頭の片隅には残っていた。

私が、組織犯罪の被害者で無ければ、
冗談として認識される事だろう。
全く、問題にならない事だ。

だが、私は集スト被害者の為、
これは偶然を装った[からかい]に、間違い無い。
ホントに卑劣で悪質な連中だ。

・・・・・・

集スト加害者は、数字遊びの好きなカルト組織。
闇政府も数字遊びによる[仄めかし]を得意とする。
集スト犯罪の発信源をたどって行けは、
それは、闇政府のボスにたどり着く。


1985年12月[キ△_ヨ△ジ]の不可解なアドバイス。


2012.11.08


1985年12月[キ△_ヨ△ジ]の不可解なアドバイス。



1985年12月のある日、
私は、[キ△_ヨ△ジ]に辞職の意思を伝え、
ス△ハラ課長と3人で、喫茶店へ・・・。

[キ△_ヨ△ジ]は、私の事が心配だから、
次の就職先を決めてから(辞職)にして欲しいと・・・。
(この真意を、私は、経験的に知っていました。
公安警察の関与については、気づいていませんでしたが。)

私は難色を示していたと、記憶しています。
そして、この時の話の中で、
[キ△_ヨ△ジ]の不可解なアドバイスが・・・。
「少々の荒波なら、乗り越えて、
肥やしにするぐらいじゃないと・・・。」
・・・・・・
(これが、出来ていない、私の事が心配だ。)
(だから、せめて次の就職先を決めて、教えて欲しい。)・・・と。
その為の、三文芝居だった様だ。

話の筋は通っているのだが、
芝居じみていて、何処か不自然だった。
また、私の事を心配しての言動も、
それが[偽り]である事を、私は直観的に知っていた。
・・・・・・
私は、上手な断わり文句が見つからず、
その場は、就職先を探す事に同意した。
その数日後、
「就職先は探したけれど、見つからなかった」事を、
[キ△_ヨ△ジ]に伝えた。

・・・・・・

私が、辞職の意思を伝えたのは、[キ△_ヨ△ジ]が最初でしたが、
今、思うと職場の全員が、公安警察からの指示を日常的に受けていて、
私の辞職に対しても、次の就職先を聞き出す事は、
普通に出来る対応だった様です。


・・・・・・


過去記事の、[1年越しの挨拶工作]は、ここの会社です。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-778.html


・・・・・・


他の話になりますが・・・。

ある時、[キ△_ヨ△ジ]の発言に対して、
ヤ△ダ課長が、
 : 「そんな事、保線課にいる時には、言わなかったな・・・。」

[キ△_ヨ△ジ]
 : 「ハイ、その場、その場で・・・。(言う事が変わる)」

ヤ△ダ_課長は苦笑いし、
[キ△_ヨ△ジ]は赤面していた。
(2人共当時、土木課だったが、一時期は保線課で一緒だった。)

・・・・・・

世渡り上手な、キ△_ヨ△ジの事ですから、
いま頃は、センムかも?。


・・・・・・


このアドレスは、記事と無関係ですのでスルーして下さい。
http://www.hanshin.co.jp/company/about/board.html

2010.05.15 AM6:37_マ△モト中学校の野球部生徒が付回し。



2012.11.05
動画投稿しました。



画像が表示されていない場合は、
[F△2]による、ブログ投稿妨害です。



アドレスは、合っているのだが、画像は表示されない。
http://kyn2010.web.fc2.com/2010/0515_0526MA/20100515_0619MA_063014.jpg
http://kyn2010.web.fc2.com/2010/0515_0526MA/20100515_0619MA_063142.jpg
http://kyn2010.web.fc2.com/2010/0515_0526MA/20100515_0619MA_063714.jpg





2010.05.15 AM6:37_マ△モト中学校の野球部生徒が付回し。
http://www.youtube.com/watch?v=bvDwqJj_MpY



2010.05.15 AM6:30
並走バイク[26265]の付回し。[22][66]同番。
携帯電話のGPS機能を悪用し、待伏せ、並走するストーカーバイク。




2010.05.15 AM6:31
バック工作車両[9029]。[99]同番。




2010.05.15 AM6:37
マ△モト中学校の野球部生徒が付回し。







******[2012.11.06 AM8:30 追記]******

この時は、正しく
表示されています。

これも、
[F△2]様の
気分次第です。



******[2012.11.06 AM8:30 追記]******


遠隔操作による交通事故。バイクと自転車の正面衝突が2回。


2012.11.02

遠隔操作による交通事故。バイクと自転車の正面衝突が2回。
私の被害では無く、兄の被害です。
兄も、この組織犯罪の被害者でした。

1回目_1970年_道路A(便宜上1970年にしましたが、前後1年の誤差あり。)
2回目_1977年_道路B





_1_
1回目_1970年_道路A(便宜上1970年にしましたが、前後1年の誤差あり。)
友達数人と、自転車で遊びに出たのですが、
前部を走っていた兄の自転車と、
対向の原付バイクが正面衝突した様でした。
私は、後部だった為、
その瞬間を目撃してはいません。
見通しの悪い、左コーナーでした。
当時、兄は小学生でした。
双方ともに、大きなケガは有りませんでした。
その後、全員で母親の元へ。
兄の右側通行が原因による事故との事で、
母親がジャジし、一件落着。
・・・・・・
この時は、偶然の事故と認識していました。
まさか、これが遠隔操作による交通事故だとは・・・。
40年以上も前の出来事ですヨ。



_2_
2回目_1977年_道路B
当時の兄は、高校生でバイク通学をしていました。
その登校途中で、右側走行の自転車中学生と、
正面衝突した様でした。
・・・・・・
その日、私が、登校の仕度をしていると、
数分前に家を出たはずの兄が、帰って来ていました。
指から出血していましたが、
大きな傷では無かった様です。
・・・・・・
その日のホームルームの時間で、
担任のカ△モト先生から、
「当校の生徒が、登校中にバイクと衝突しましたが、
大事には至りませんでした。」
「皆さんも、気をつけて下さい。」
「相手方も親切な対応だったとか・・・。」
(兄の事だ!)
・・・・・・
その日、自宅に帰り、兄から詳細を聞きました。
その自転車中学生が、右側走行して来たと。
中学生に病院へ行く事を、聞いたら断わったと。
自転車もバイクも、多少の破損は有った様ですが、
双方共に妥協したと。
・・・・・・
以前にも、似た様な状況があったと思いながらも、
この時も、偶然の事故と認識する事に・・・。



_3_
この2件の交通事故を、偶然と考える方が不自然だ。
40年以上も前に、遠隔操作による交通事故は、
システムとして確立していた様だ。
・・・・・・
Windows8の最新パソコンも、欲しいけど・・・。
私達が享受している最新技術は、
闇政府が開発してから、既に40年以上も経過したモノだ。
・・・・・・
年間4,000人の交通事故死者数も、
その多くは、遠隔操作による交通事故だろう。
また、この遠隔操作は、本人の自覚が全く無いのだ。
ホントに、卑劣で悪質な組織犯罪だ。
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
