

マ△モト中学校_ヨ△ナガ_ツ△ム。三文芝居による[からかい]。

2013.03.26


マ△モト中学校_ヨ△ナガ_ツ△ム。三文芝居による[からかい]。

マ△モト中学校_社会科のタ△ラ先生
マ△モト中学校3年_ヨ△ナガ_ツ△ム
マ△モト中学校3年_被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


今日は、私が中学校3年生の時に受けた、
公安警察主導による[組織犯罪]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この[組織犯罪]によるものです。

・・・・・・

ある日、昼休みか授業後の休憩時間の時に、
教室の後ろの方にいた私の近く(2mの位置)で、
タ△ラ先生とヨ△ナガ_ツ△ムが、
野球のバッティングフォームについて、
話しを始めたのだ。

タ△ラ先生は女子卓球部の顧問で、
ヨ△ナガ_ツ△ムは野球部員の為、
この関係での2人の会話と、
私との微妙な距離(2mの位置)での会話に、
不自然さと違和感を感じた事を、今でも覚えている。

その会話は、
タ△ラ先生のバッティング自論の説明を、
ヨ△ナガ_ツ△ムがニヤケた顔で否定した為、
タ△ラ先生がキレそうになり、
その場の雰囲気が不穏なものになる・・・三文芝居だったのだ。

その時も、私は、これを三文芝居では?と疑い、
2人の顔を観察したのだが、
ヨ△ナガ_ツ△ムのニヤケた顔は、
私に向けられたものとは感じなかった。

タ△ラ先生も不機嫌な表情をしていたが、
これも、私に向けられたものとは感じなかった。

この2人は、この三文芝居を見事に演じたのだった。
バカバカしい。
私への嫌がらせとして・・・。

・・・・・・

数年前から、私への加害工作が顕在化し、
それをキッカケにネット検索し、
これが公安警察主導の[三文芝居]による、
[からかい]である事に気がついた。
今では、この[三文芝居]を日常的に受けている。

それは、この社会の腐敗が数年前から始まった為では無く、
この社会の腐敗の隠蔽工作が雑になり、顕在化しただけの事だ。
この社会の腐敗は、国家が成立する以前から存在し、

皆、そのインチキ社会を受け入れて来たのだ。
皆、偽善者だ。
特に、日本人は、世界一の偽善者だ。

今回の加害工作により、この2人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_社会科のタ△ラ先生
集団ストーカー犯罪者_ヨ△ナガ_ツ△ム
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。

お前達は、犯罪者だ。
コイツラは人間じゃない。


マ△モト中学校_社会科の[タ△ラ先生]。私の机を蹴り上げた。

2013.03.25


マ△モト中学校_社会科の[タ△ラ先生]。私の机を蹴り上げた。

マ△モト中学校_社会科のタ△ラ先生
マ△モト中学校2年_サ△ノウエ(女子)
マ△モト中学校2年_被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


今日は、私が中学校2年生の時に受けた、
公安警察主導による[組織犯罪]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この[組織犯罪]によるものです。

・・・・・・

197X年の出来事ですが、
授業中に、社会科のタ△ラ先生が、
私の机を蹴り上げた事がありました。
・・・・・・
社会科の授業で貸与された資料(2人で1枚)を、
隣同士の机をくっ付けて見る事を、
タ△ラ先生から指示され、
サ△ノウエ(女子)と私も・・・。

2人の座席は、
教室の最前列で隣同士でした。
サ△ノウエと私の机の距離は、10cm程離れた状態で、
その上に貸与された資料(新聞サイズ)を見る事に・・・。

サ△ノウエの私に対する態度は、
露骨では有りませんでしたが、
10cm程離れた位置で、
それ以上近づけ様としなかったのだ。
これも、偶然を装ってはいるが、意図的なものだった。

私も、相手の領域を侵してまで、
この10cmをつめる事は出来なかった。

すると、タ△ラ先生が2人の前に来て、
身体を[くの字]にまげて、
貸与された資料(新聞サイズ)の下を覗き込んで、
2人の机がピッタリと、くっ付いていない事を発見し、
私の机を蹴り上げたのだ。
ビックリした2人は、慌てて、机をくっ付けた。

タ△ラ先生が机を覗き込んだ姿が、
芝居染みていて、嫌味っぽく感じていた為、
ずっと頭の片隅に残っていた。

サ△ノウエの私に対する拒絶的態度の原因も、
私には、全く心当たりが無かった。
サ△ノウエは大人しい生徒で、
中学校3年間で言葉を交わした記憶も無く、
相手の恨みを買う様な言動を、私はしていない。

これも、公安警察主導による加害工作だった様だ。

今回の加害工作により、この2人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_社会科のタ△ラ先生
集団ストーカー犯罪者_クラスメートのサ△ノウエ(女子)
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。

コイツラは人間じゃない。
お前達は、犯罪者だ。

マ△モト中学校_ス△ヒロ_イ△ロウ。[トイレのドアノブを破壊]。

2013.03.23


マ△モト中学校_ス△ヒロ_イ△ロウ。[トイレのドアノブを破壊]。

マ△モト中学校3年_ス△ヒロ_イ△ロウ
マ△モト中学校3年_見張り役(A)
マ△モト中学校3年_見張り役(B)
マ△モト中学校3年_被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


今日も、私が中学校3年生の時に受けた、
公安警察主導による[組織犯罪]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この[組織犯罪]によるものです。

・・・・・・

197X年の出来事ですが、
私が検尿の為に、個室トイレで採尿中、
ス△ヒロ_イ△ロウが、その個室トイレのドアノブを、
いきなり[ガシャガシャ]やりだしたのだ。

既に壊れかけていたドアノブは、直ぐに壊れて、
ニヤニヤした顔で、ス△ヒロ_イ△ロウが、
[壊れた]と・・・。
(故意に自分で壊しておきながら。バカバカしい。)

私は、急いで採尿を済ませて、その場を後にした。
ス△ヒロ_イ△ロウは、私より身体も大きく、
柔道部だった為、とても太刀打ち出来る相手では無かった。

・・・・・・

事あるごとに、加害工作を仕掛けてくる事を、
経験的に知っていた私は、
その時も警戒はしていたのだが・・・。
個室トイレを選択したのも、その為だ。

まず、トイレへ行くタイミングも、
使用者が少なくなった頃合いをみて、
トイレへ向った。

この時も、その場の空気から不穏なものを、
読み解く様に心がけたつもりだったが、
採尿コップを渡したヒトも、
その周りの数人も、完全に平静を装っていた。
私として、第一段階のチェックはOKだった。

次は、トイレだ。
男子トイレへ行くと、生徒2人が蛇口の所に。
この2人は手洗いを装った、
見張り役(A・B)だったのだ。

第二段階のチェックとして、
この2人の顔を見なかった事と、
この2人への警戒心を解いた事が、
失敗だった。

今になって、
この2人の顔を見なかった事が、
悔まれる。
このブログで顔写真を公開できたのに、残念。

個室トイレで採尿中、
誰かの声が・・・。

ス△ヒロ_イ△ロウ :
[奴(私の事)は(どこだ)?]

見張り役(A・B) :
[あそこ(私が入っている個室トイレ)]

シマッタ。
あの2人もグルだったか!。
この時、初めて、それを理解したのだった。

今回の加害工作により、この3人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_ス△ヒロ_イ△ロウ
集団ストーカー犯罪者_見張り役(A)
集団ストーカー犯罪者_見張り役(B)
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。

お前達は、犯罪者だ。
コイツラは人間じゃない。

コイツラが、何時か法の裁きを受ける時まで、
私は、ブログ更新と動画投稿を続けます。

マ△モト中学校_サ△グチ_ナ△ミ。[ネコババ工作]失敗。

2013.03.22


マ△モト中学校_サ△グチ_ナ△ミ。[ネコババ工作]失敗。

マ△モト中学校2年_サ△グチ_ナ△ミ先輩
マ△モト中学校1年_シ△プク_ミ△ヒロ
マ△モト中学校1年_被害者(本人)
2012116-11450A.jpg


今日も、私が中学校時代に受けた、
公安警察主導による[ネコババ工作]の手口を紹介します。
学校でのイジメによる自殺は、
この加害工作を断続的に受ける事により、
公安警察が描いたシナリオに沿って誘導されます。

・・・・・・

197X年の出来事ですが、
ある日、部活の為に部室へ向かう途中で、
1000円札を見つけました。

何時もならば、体育館の舞台の前を通って部室へ向かうのですが、
その時、体育館は使用中で、舞台の前は通れなかった為、
舞台下の運動具置き場を通り、部室へ向かう事に・・・。 
(これも、意図的に誘導されての事だ。)
(この事から、マ△モト中学校も組織犯罪支援校だ。)

地下通路を半分程進んだ所、
右側に位置する跳び箱の近くに、四つ折りした1000円札が・・・。
(オッ、ラッキー。ネコババしよう・・・。)
(?_いや、ヤバイ!。その手には、引っ掛からないぞー。)

地下通路の左側に位置する、すりガラスの小窓も、
何故か開いているのだ。
これは、1000円札をネコババした場合の目撃者が、
この小窓から見ていたとの、シナリオによるものだろう。
・・・・・・
私は、1000円札を手にとって確認したい衝動を抑えた。
下手に手を出して、あらぬ疑いを掛けられたくない為。

1000円札を無視して、部室へ行くと、
サ△グチ_ナ△ミ先輩が、
カシワを買う為に、持ってきた1000円札を無くした事を、
シ△プク_ミ△ヒロに訴えていた。

私は地下通路へ戻り、1000円札を取りに行き、
サ△グチ_ナ△ミ先輩に渡した。
この時点で、今回の[ネコババ工作]は失敗に終わったのだが、
私は、この時の2人の気持ちの変化は、読みとれなかった。

やっぱり、日本人は最高の偽善者だ。
私も、この程度の猿芝居は出来るが、
ヒトを陥れる為に、その演技力は使わない。
バカバカしい。

今回の加害工作により、この2人と学校を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_サ△グチ_ナ△ミ先輩
集団ストーカー犯罪者_シ△プク_ミ△ヒロ
集団ストーカー支援校_マ△モト中学校

マ△モト中学校_ゴマ先輩。卓球のラケットで頭をゴツン。

2013.03.22


マ△モト中学校_ゴマ先輩。卓球のラケットで頭をゴツン。

マ△モト中学校2年
ゴマ先輩(氏名不明)
キャプテン(女子部)
ソ△ダ先輩

マ△モト中学校1年
ウ△_ショウ△チ
マ△モト_ユ△カ
被害者(本人)

2012116-11450A.jpg


197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
部活のゴマ先輩から、
卓球のラケットで頭をゴツンと・・・。

これも、公安警察指導による加害工作でした。
ゴマ先輩の氏名を思い出せない為、
顔に小さなホクロが幾つかあったので、
ここでは、ゴマ先輩とします。

・・・・・・

ある日、部活の練習中に、
ゴマ先輩とキャプテン(女子部)とソ△ダ先輩が、
親しく話している所を見て、
ウ△_ショウ△チとマ△モト_ユ△カと私の3人で、
ゴマ先輩をからかった為、その事に怒ったゴマ先輩が、

ゴマ先輩 :
[(からかったのは)おまえか?]

ウ△_ショウ△チ :
(首を横に振り、否定した。)

ゴマ先輩 :
[おまえか?]

マ△モト_ユ△カ :
(首を横に振り、否定した。)

ゴマ先輩 :
[おまえか?]

私 :
[・・・(無言)]
(シマッタ。罠に引っ掛かった。)
(良く出来たシナリオだ。バカバカしい。)

ゴマ先輩が卓球のラケットで、私の頭をゴツンと・・・。

キャプテン(女子部) :
(私に)[ゴメンネ。]
(私には、今回の加害工作への参加を、消極的だと感じた。)

・・・・・・

自分の知らない所で、何かが動いているのは解るのだが、
まさか、皆グルだとは思わないから、
そこで、思考停止してしまうのだった。
私の知人全てが、この組織犯罪に加担している事を理解しない限り、
この犯罪の本質は理解できないのだ。
この犯罪の悪質さに気づくと、目まいがする。

今回の加害工作により、この5人を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_ゴマ先輩
集団ストーカー犯罪者_キャプテン(女子部)
集団ストーカー犯罪者_ソ△ダ先輩
集団ストーカー犯罪者_ウ△_ショウ△チ
集団ストーカー犯罪者_マ△モト_ユ△カ

今になって思えば、キャプテン(女子部)には何処か陰が有り、
私に[組織犯罪被害者]である事を伝えられない罪悪感だった事を、
当時の[あの雰囲気]から、やっと理解出来た。
また、ソ△ダ先輩とマ△モト_ユ△カに対しても、
否定的な感情を、今でも私は持っていない。

ゴマ先輩とウ△_ショウ△チには、
組織犯罪加害者として、
何時の日か、法の裁きを受けさせたいと願っている。

集団で嫌がらせをし、
被害者の人生を運命操作する偽善者達だ。
ヒトとして最低。

マ△モト中学校_大△平先輩。[卓球の的]工作。

2013.03.21


マ△モト中学校_大△平先輩。[卓球の的]工作。

マ△モト中学校
大△平先輩
サ△グチ_ナ△ミ先輩
ヨ△カイエ_コ△キ_私の部活仲間

2012116-11450A.jpg2012116-11450A.jpg




197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
部活の先輩2人から、
[卓球の的]工作を受けました。

・・・・・・

ある日、部活の為に体育館へ行くと、
授業か?何かのイベント?で、
普段使う場所での部活が出来ない状態でした。
私と部活仲間のヨ△カイエ_コ△キは、
舞台に卓球台を設置して、練習を始めました。

数分後には、体育館も解放され、
普段使っている場所での部活が可能となりましたが、
その後も舞台での部活を続けたのか?、
記憶はハッキリしませんが、
その日は、何事も無く部活を終えました。

・・・・・・

次の日も、体育館は使えず、
舞台に卓球台を設置して、
ヨ△カイエ_コ△キと部活をしていると、
大△平先輩とサ△グチ_ナ△ミ先輩が、
舞台の下に来たと思ったら、
ニヤニヤしながら、私を的にして、
スマッシュして来たのだ。

2人はハイテンションで、
この嫌がらせを楽しんでいる様に見えた。
ヨ△カイエ_コ△キは何事も無いかの様に、
私との練習相手として続けていた。

親友だと思っていた、コイツもグルだったのだ。
この事に気づいたのは、2012年の事だ。
昨年、母親の加害者認定が確定し、
過去において、親友だと思っていた人たちも、
芋づる式に加害者認定となった。
・・・・・・
ヨ△カイエ_コ△キとの練習を続けながら、
2人が打ってくるスマッシュを避けていたのだが、
限界を感じた私は、舞台幕の陰に退避した為、
この嫌がらせは終了したのだった。
当時は、理不尽な上下関係の為、
抗議する事も不可能だった。
・・・・・・
大△平先輩の[避けるな!]の言葉は覚えている為、
そのスマッシュの多くは避けたと思うが、
当ったとしても、1発位だった様だ。

・・・・・・

この事が、個人的なイジメならば、
私が、この記事を書く事は無かったと思う。
これは、組織犯罪だったのだ。

部活の先輩も、ヨ△カイエ_コ△キも、
皆、グルだったのだ。

とりあえず、この3人を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_大△平先輩。
集団ストーカー犯罪者_サ△グチ_ナ△ミ先輩。
集団ストーカー犯罪者_ヨ△カイエ_コ△キ。

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。
お前達は、犯罪者だ。

マ△モト中学校_う△ヒ△コ。お掃除で[イヤミ]。

2013.03.18


マ△モト中学校_う△ヒ△コ。お掃除で[イヤミ]。
2012116-11450A.jpg2012116-11450A.jpg


197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
クラスメートの
う△ヒ△コとう△ヒ△ミから、
[イヤミ]工作を受けました。

・・・・・・

中学3年生の時ですが、
教室の掃除の為に、
う△ヒ△コと、う△ヒ△ミと私の3人が、
その場に、いました。

この2人の私に接する態度に、
否定的なものを感じていた私は、普段から、
自分から話しかける事は、絶対に有りませんでした。

でも、よりによって何故、この2人?。
絶対、何かが有ると、この時、感じていました。

私はホウキを持ち、床掃除を始めようと・・・。
でも、何処から手をつけよう?。
教室の前(黒板側)から後ろへ?。

私が、先に手を出した場合、
言い掛かりを付けられる事を、
私は経験的に知っていました。

また、[何処から掃除しようか?]と
尋ねたとしても、それは同じです。

その時も、不穏な空気を感じた私は、
相手の出方を待っていました。

すると、シビレを切らした2人が私に、
[何の為に、ホウキを持っているんだ!]
[そうだ!。そうだ!]
[遊ぶ為に持っているのか!]
・・・と[イヤミ攻撃]を受けました。

・・・・・・

何故、反撃しないのか?
と思うかも知れませんが、
私の味方は一人もいない為、
対応を誤ると、更に難しい状況に追い込まれる為、
一時的な感情で動く事は出来ませんでした。
それより、自分の感情を押さえる事で、
精一杯でした。

・・・・・・

2人の理不尽な言動に疑問を感じながらも、
その背後関係までは見えません。
この答えを見つけるまでに、
30年以上掛かりました。

公安警察主導による、
集団ストーカー犯罪でした。
学校のイジメや自殺は、
この組織犯罪によるものです。

クラスメートも担任の先生も、
皆、グルだったのだ。

とりあえず、この2人を加害者認定とします。
集団ストーカー犯罪者_う△ヒ△コ。
集団ストーカー犯罪者_う△ヒ△ミ。

特定個人に対して、集団で嫌がらせをし、
自殺に追い込む、卑劣な組織犯罪。
公安警察主導による、自殺強要プログラム。
お前達は、犯罪者だ。

コイツラが、何時か法の裁きを受ける時まで、
私は、ブログ更新と動画投稿を続けます。

マ△モト中学校_オ△ニシひ△し。[臭い]と仄めかし。

2013.03.16


マ△モト中学校_オ△ニシひ△し。[臭い]と仄めかし。
2012116-11450A.jpg


197X年の出来事ですが、
当時中学生だった私は、
同学年のオ△ニシひ△しから、
[臭い]との仄めかしを受けました。

・・・・・・

この記事は、特定個人を誹謗中傷するものでは無く、
公安警察主導による組織犯罪の手口公開を、
目的とするものです。

学校でのイジメや自殺は、この組織犯罪によるもので、
その組織的で巧妙な手口の為に、
被害者本人も、この組織犯罪に気づかないまま、
一生を終える事になります。

私は、用心深く、また、運も良かった為、
今まで生き延びる事が出来ました。
この陰湿な自殺強要犯罪の犠牲者の為に、
今日も、記事を書きます。

・・・・・・

授業が終わり、休憩時間に入って直ぐに、
当時の映画[猿の惑星]のタイトルを、
オ△ニシひ△しが、私の顔を見ながら、
[猿の、ワー、臭セエー]と仄めかしをして来たのだ。
ニヤニヤしていた為、私が注意したとしても、
それを止めそうに無かった。

また、私をキレさせる事も、
その狙いの一つだと知っていた私は、
怒る事も出来ず、上手く対処出来なかった。
私の知らない所で、何かが動いているのは解るのだが、
それ以上の発想は出来なかった。

また、周りにいた生徒も、
この嫌がらせに参加しなかった為、
この組織犯罪の加担者だとは思わなかった。

皆、全てを知っていたのだ。
知らないのは、私一人だった。
これでは、気付かないネ・・・。

・・・・・・

公安警察からの指示が出ていて、
この[嫌がらせ]が決行されたのだ。
だから、何の前兆も無く、
また、何の脈絡も無く、それは唐突に始まるのだ。

その為、私は、事前の心の準備が無いまま、
加害工作を受け、混乱し、
上手く対処出来ない事が多かった。

そして、幾つかの[嫌がらせ]を受けた後、
それは、無くなり、ほとぼりが冷めたら再開する・・・。
この繰り返しだった。

個人的な[嫌がらせ]だと認識し、
私の運が悪かったと思っていた。


・・・・・・


先日のスーパー店員マ△モトK△YOは、
公安警察が準備した[マ△モト]繋がりの仄めかしだ。

2013.03.05AM11:36_スーパーに△むた伊△院店_店員マ△モトK△YO
http://www.youtube.com/watch?v=Mqh-DRJCPfI

警察は、嫌がらせ[石油配達マン]を逮捕しろ!。

2013.03.13


警察は、嫌がらせ[石油配達マン]を逮捕しろ!。

嫌がらせの証拠映像が有るのに、
この工作員を逮捕しなかった場合、
警察もグルだと思われるヨ。
(グルだけど。)
(とりあえず、書いてみました。)

2012116-11450A.jpg





詳細については、こちらへどうぞ・・・。
(ターザンさんのブログ)

●「ぶっ殺す」事件をツイ‐トした次の日の反応●
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-129.html

2013.03.05AM11:36_スーパーに△むた伊△院店_店員マ△モトK△YO

2013.03.12

動画投稿しました。


2013.03.05AM11:36_スーパーに△むた伊△院店_店員マ△モトK△YO
http://www.youtube.com/watch?v=Mqh-DRJCPfI



2013.03.05_スーパーに△むた伊△院店_集団ストーカー協力店。

2013.03.12

2013.03.05_スーパーに△むた伊△院店_集団ストーカー協力店。

ここのスーパー店員も、買い物客も、
全て集団ストーカー加害者です。
以下は、その加害者の一部です。



2013.03.05_AM10:14
http://mkgro.com/2013/20130305_1014kb.htm


2013.03.05_AM10:27
http://kyn2010.web.fc2.com/2013/20130305_1027kb.html


2013.03.05_AM10:41
http://kyn2010.web.fc2.com/2013/20130305_1041kb.html


2013.03.05_AM10:44
http://mkgro.com/2013/20130305_1044hd.htm



2013.03.05_AM11:14
http://mkgro.com/2013/20130305_1114hd.htm


2013.03.05_AM11:15
http://mkgro.com/2013/20130305_1115j2.htm



今後も、加害者の画像を公開して行きます。
△△△県民の99%が、この組織犯罪に加担している為、
その全ての顔写真を公開するつもりです。

[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。

2013.03.07

[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。


【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!




ターザンさんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/309486083136167937



[ぶっ殺す]って、脅迫罪じゃないの?。警察はム△カミを逮捕しろ!。

これは、国家犯罪だから、
インチキ裁判でム△カミを無罪に出来る。
仮に、有罪になったとしても、
民間刑務所で悠々自適な生活が出来る。

じゃー、私達に何が出来るのか?。
真実をネット上で公開し、
警察や国家の本質を広報・拡散する事で、
公権力を無力化する事だ。

例えば、皆が警察の不正を自覚し、
毅然とした態度をとれば、
警官の職務質問や取締りも不可能になる。
警官の姿を見ただけで、失笑する様になれば、
職務質問なんて不可能だ。


また、集スト被害者が3人集まり、
被害届を提出すれば、警察も門前払い出来なくなる。

・・・・・・

以前、近隣被害者さん宅を尋ねたのだが、
私の身体を案じて、共に行動する事は出来ないと・・・。

・・・・・・

また、私の兄も、集スト被害者なので、
この組織犯罪についての説明を、先月したのだが、
加害波によるマインドコントロールにより、
私の話しを全く、受け付けなかった。

[私が部屋を出たタイミングで、
兄と鉢合せになるのはオカシイだろう?。]の、
私の質問に対して、
兄は、[それは、オカシイ]と同意した。
でも、それ以上の、私の説明は拒絶したのだ。

・・・・・・

私が、子供の頃に感じていた、
この社会の漠然とした閉塞感や違和感は、
[HAARP]によるマインド・コントロールだったのでは?。

集スト加害者にとって、被害者が手強いのは、
この電子的催眠術が効かないからではないのか?。
・・・と思ってしまった。

ネット工作員が反応した記事。[ レックスさんからの拡散依頼です。]

2013.03.07


2013.03.06
AM5:48
ネット工作員が反応した様です。
解りやすい・・・。
皆さんも、拡散して下さい。
2012116-11450A.jpg



(ネット工作員が反応した記事です。)
レックスさんからの拡散依頼です。
http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-842.html



ターザンさんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/308457721005481984

買い物カートで威嚇する女性工作員。_スーパーに△むた伊△院店内にて。

2013.03.07


2013.03.05
AM10:43
買い物カートで威嚇する女性工作員。

スーパーに△むた伊△院店
付回し工作員
2012116-11450A.jpg



付回し工作員が、
買い物カートを私にぶつける様に、
威嚇して来た。

その直後、近くで待機していた店員を呼び、
私の事を、
[お買い物もしないで、大声を出している変なヒトがいると・・・]
私は、完全無視して買い物を続けた。
この店員は、私に話しかけては来なかった。

この数分前、私が、
他の工作員と遊んであげたから、
その報復の様だった。

[付きまといする、バカオンナー]
[ヒェー、キモイー、あっち行けー]
[ブス、ブスー]
[厚化粧、目の下にクマー、ブスー]
[下っ腹、ポッコリー]
[ブヨブヨ、ブスー、ブサイクー]

当然、携帯電話を耳に当てながら・・・。
(電話中だと、声を掛け難いからネ。)
(また、何か言ってきても、言い訳出来るので。)

・・・・・・

でも、スゴイ見幕だったヨ。
演技をしていると言うより、
ハイテクによるマインドコントロールでは?。

南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。

2013.03.04

南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。



_1_
サンドウィッチを縦食べする、タカちゃん。

南野陽子 今年で25周年にナンノ!PART2 (2010_11_21)
http://www.youtube.com/watch?v=W1GcQ6oHcw4


2012116-11450A.jpg



******[引用]******
(41:15/53:39)
私の友達にも、
スゴイ綺麗な顔をしているのに、
タカちゃん。
なのに、サンドウィッチを縦食べ、するんですよ。

縦食べって、どうゆう事?って言うとですね、
普通は上から、パン・具・パン、じゃないですか、ねっ。

それを、タカちゃんのとこは、
縦に、左から、パン・具・パン、って感じで、
縦にスゴイ大きな口を、[お]の形?、
[オー]って言う、[お]の形にして食べるんで、
ちょっと変なんですよ、食べる顔が、
でも、それが、男性にはインパクトがあったみたいで、
[タカちゃんって、サンドウィッチ、変わった食べ方するよね]って、
後々から・・・。

でもアレを見た時の、ちょっと、何か、んーん、って言ったのを聞いて、
ああ、やっぱ、人とちょっと違った事をすると、
インパクトがあって良いのかなって、思いましたよ。
******[引用]******



ナンノは話しが上手いネ。
タカちゃん、面白い。
タカちゃんの顔も見てみたい。
私は、タカちゃんのファンになってしまった。

これからも、ナンノを応援して行きます。
もちろん、タカちゃんも・・・。
(顔は解らないけど)



・・・・・・



_2_
南野陽子さんの、阿部寛さんへのイタズラ。

南野陽子 今年で25周年にナンノ!(2010.6.20)
http://www.youtube.com/watch?v=zApT3yc8RUM


******[引用]******
(22:00/53:10)
阿部寛さんも、[はいからさんが通る]でデビューだったんですけど、
スゴク真面目でね、ホントに好青年で、
柳沢慎吾さんと、イタズラと言うか、からかってですね、

[あのー、阿部さん、一緒にお弁当を食べよう]って言ってですね、
阿部さんの前に、3個、お弁当を置くんですよね、
で、[これ、食べなきゃ、ダメよ!]って、
[これ、キマリ、ヨ]って、
[上の人に言われたら、食べなきゃダメなのよ]って、
[私の方が、チョット、2年先輩ー]、みたいな事を言って、

そしたらね、泣きながら食べたんですよ。
とか、そう言うのを覚えていますね。
******[引用]******



ナンノ、悪い奴だね。
でも、憎めない。
ナンノ、面白い。

・・・・・・

この様な、誰もが持っている、
小さなイタズラ心を装って、
組織的嫌がらせを行うのが、
集団ストーカー犯罪だ。

その手口が巧妙で、被害者本人も、
この組織犯罪に気づくこと無く、一生を終える。
学校や職場での、イジメや自殺の本質はコレだ。

当然、ナンノも柳沢慎吾さんも、
この組織犯罪の加担者では有りません。
この2人の人柄は最高です。
これからも、応援して行きます。

ただ、この組織犯罪の認知・拡散の為に、
とても、解りやすいイタズラだったので、
ここで、引用させて頂きました。

レックスさんからの拡散依頼です。

2013.03.04


レックスさんからの拡散依頼です。

集スト被害者の方は、拡散、お願いします。


ターザンさんのツイート
https://twitter.com/miracle_tarzan/status/308457721005481984

2012116-11450A.jpg



******[引用]******

【拡散お願いします】証拠動画【組織的集団ストーカー犯罪。
レックスさんが「殺すぞ!こら」と脅迫(脅迫罪刑法222条)されるも
警察検挙せず逆に謝罪しろ宣告!狂ってる】
『カルト創価マンション住人・大家・不動産屋・警察の結託した猿芝居!:
http://youtu.be/lPbYJMuiAYg

******[引用]******

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
