

テレビ的には面白かった。

先日の「誰だって波乱爆笑」は「ジョイマンの高木」さん

相方のアドバイスで
大学中退した為
母は当時、相方のことを
快く思っていなかった。
でも、今となっては・・・。

親の立場としては、当然だね。
でも、本人としては
自分の好きなことをするのが一番。

本人の自宅をスタッフが訪ねると
そこには、同棲中の彼女が・・・。
(顔は隠していたけど)

その彼女は、結婚について
「決めている」の発言に対して
高木さんは「・・・」
隣の母親が即答することを
制止するような仕草で・・・。

母親は、その彼女との
面識は無かったようで、
いきなりのことに動揺。
ちょっとかわいそうだった。
(心の準備が必要だろうに・・・)
でもテレビ的には面白かった。

今が高木さんの人生のピークか?。
(嫌味ではなく)

多くのひとが、
周りから注目されることなく
一生を終えることを考えたら
今の高木さんは恵まれている。

でも、それ以上に苦しんできたんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
