

離婚して、さらにキレイになったね。

今日の「オーラの泉」は「奥菜恵」さん

離婚して、
さらにキレイになったね。

テレビ的には
少し、物足りなかった。

結婚、離婚のことで
スピリチュアル的な
トークを期待していたのに・・・。
(少し、野次馬根性も入っているかも・・・)

奥菜恵さんへのアドバイスは
精神世界にすがるのを
止めること。

その為には、自分なりの
人生哲学を構築すること。

霊感が強い為
その影響を受けやすい。
その為にも、理論構築が必要。

これは、一般のひとへの
アドバイスでもあるが、
現実の問題に直面したとき
神頼みではなく
論理的に解決策を
見つけて、それを実践していく。

これが、2人のアドバイスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
