

話が面白いね。

今日の「ウチくる」は「島田洋七」さん

話が面白いね。
嫌な事を忘れるね。

講演回数は平均で200回/年。
多いときでは306回/年とか・・・。

「お題は15個。」
「内容は、ほとんど一緒。」
「そんなもん、15個もあるか!!!」

文字にすると、あまり面白くないね。
やっぱり、あのシャベリでないと・・・。

「がばい婆ちゃん」の撮影で
お婆ちゃんのことを思い出して涙し、
「カット」が言えなかった。
「監督、カットって言って下さい」
「ア、ごめんごめん・・・。」
洋七さんの人柄が解かるような・・・。

フィンガーボウルの話も良かったね。

奥さんがフィンガーボウルの水を
ストローを使って飲んで

島田紳助さんに指摘されて、

それを受けて、娘さんは
スプーンを使って飲んで、

また、島田紳助さんに指摘されて、

「コイツラ田舎者だからと言いつつ」
洋七さんは直接飲んだ。

自分も同じことを
やってしまうと思うけど・・・。
フィンガーボウルを見たこともないし・・・。

楽しい家族でいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
