

日本は初の女性首相?。

ポスト麻生は誰か?
アメリカが初の黒人大統領なら
日本は初の女性首相?。

もう、うんざり。
誰がやっても同じ。

安倍さんで投げ出し
福田さんで投げ出し
麻生さんはどうなるのか・・・。
(もう、痛々しいネ)

自民党はダメだけど
民主党はもっとダメだし。

官僚が一枚も二枚も上手なんだよね。
国会議員なら選挙で落とせるけど
官僚は首に出来ないからね。

マスコミが追究すると
天下り先をすぐ退職してしまうし。

午前中に取材すると不在で
その日の夕方にもう一度取材したら
「退職しました」だって。
バレバレだね。

政治家のレベルは
国民のレベルを超えないから
仕方ないのか?

給食費を払えるのに
払わないひともいるようだし・・・。

今日は、ただのグチになってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
