スポンサーサイト


先日の「ウチくる」は「渡辺真理」さん

先日の「ウチくる」は「渡辺真理」さん

ある番組で、久米宏さんの売り言葉を
買う渡辺真理さん。
ヒヤヒヤしながら
見ていました。

久米宏さんとの関係は
仲が悪いと思っていましたが、
お互い言いたいことが、
ズケズケ言える仲でした。

たとえば、渡辺さんの
結婚式の日の天気が雨で、
そのことを「ざまあみろ」
といえる久米さんでした。

高校生の時、
在校生代表として新入生に送った言葉として
渡辺さんが引用した
「世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。」
by宮沢賢治

まじめで頑張り屋さん。

以前から渡辺さんのことが
気になっていました。
今日、その理由が解かりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
