

ドラフトの時と同じキャスティングだね。

今日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」は清原和博さん

あのドラフト会議の日に何があったのか?。
真実が語られることは無かった。

巨人が桑田を獲得するには
あの方法しか無かったから・・・。
他人ごとながら、悔しかったネ。

清原さん引退の時は
王監督から花束を受け取り
桑田もその球場に・・・。

ドラフトの時と同じキャスティングだね。
よく出来ているネ。

王監督を憎んで
桑田を憎んで
巨人を憎んで
最後は全てを許して・・・。

清原さんの人生に
関わってくれたんだね。
良い意味でも、悪い意味でも。

人生ってヒニク。
人生って理不尽。

清原さんの最後の花道を作るために
働きかけた青木監督はすごい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
