

計算ではなく、天然だね。

今日の「誰だって波乱爆笑」は「オードリー」さん

21才の時にコンビを組んで・・・。
オードリーの若林さんが
面白い友達に一人づつ声をかけて
断られて、8番目で春日さんに決定。

「8番目ですか・・・」
のツッコミがはいっていた。

春日さんのバイト先の店長の話。
「ツッコミもポンコツだけど
 バイトもポンコツだった。」

そのバイトも遅刻の常習犯で
店長に始末書や誓約書を
何枚も書かされていた。
でも、クビにならないのはスゴイね。

春日の節約グルメの
「復元ドリア」は
なにかの、罰ゲームのよう・・・。

若林さんのお父さんは
お笑いの仕事を続けることに
反対していて
若林さんを勘当したとか・・・。

実家を出された直後に
人気が出てきて、不思議・・・。

この行動(実家を出た)で何かが
変わったのだとか。

春日さんのボケは
計算ではなく、天然だね。

若林さんのツッコミもいいね。
「春日のツッコミはポンコツだって」
愛があってイイね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
