

東国原知事に自民の出馬要請

古賀誠選挙対策委員長が
宮崎県庁を訪れ東国原英夫知事に
自民党からの衆院選出馬を要請した。

東国原知事は「党総裁候補として衆院選を戦う」
ことを条件に提示した。

古賀氏は明確な返答を避けた。


麻生さんでは選挙を戦えないから・・・。
戦ったら負けるに決まっている。

権力は手放したくない
でも、東国原知事の人気は欲しい。
悩ましいところだね。

次は橋下知事の応援を
取り付けるつもりだ・・・。


国が変わらないから地方から変える。
東国原知事、橋下知事。
いい仕事しているね。
みんなで応援しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
