

ピコピコハンマーで十分楽しめたね。

今日の「ウチくる」は「優木まおみ」さん

眞鍋かをりさんと仲良し。
ピコピコハンマーが面白かった。

中山秀征さん:「むちゃくちゃなことを昔からやってる訳、かをりちゃんは・・・」    
       「それを耐えてくる訳よ」

眞鍋かをりさん:「まおみちゃんは今アイドルなんだから、止めた方が良いよ」

中山秀征さん:「(スタッフに)ちょっと貸してくれ」

中山秀征さん:「(ピコピコハンマーを手にして)欲しいのか?」
眞鍋かをりさん:「頂きたいです」

中山秀征さん:「お前がそこまで言うならば」
眞鍋かをりさん:「お願いします」

中山秀征さん:「全てはここから始まったと言っても」
眞鍋かをりさん:「過言ではありません」

眞鍋かをりさん:「お願いします(直立で両手を腰にあてて)」

中山秀征さん:「いきます(かをりさんの股間をピコピコハンマーで・・・)」
(さすがに、この瞬間の映像だけはカットされていて・・・。)

眞鍋かをりさん:「ありがとうございます(直立で両手を腰にあてて)」

どこからともなく、拍手が・・・。
(かをりさんの立ち姿の静止映像で、誰の拍手か分からない)



次は、まおみさんの番・・・。

中山秀征さん:「(ピコピコハンマーで指し示して)まおみ!」
眞鍋かをりさん:「やっとけやっとけ」

まおみさん、準備OK。

中山秀征さん:「欲しいのか?」
まおみさん:「欲しいです!」
中山秀征さん:「いきます(まおみさんの股間をピコピコハンマーで・・・)」
(当然、この瞬間の映像はカットです。)

まおみさんの「アーン」が可愛かった。
スタッフにも受けてたね。


中山秀征さん:「ジュンジュン!」
久保純子さん:「えー、私もですか!」
久保純子さん:「だって私、もう元気な赤ちゃん生んでますもん・・・」
中山秀征さん:「産後のひだち」

久保さん、準備OK。

中山秀征さん:「欲しいのか?」
久保純子さん:「欲しいです!」
まおみさん:「大人の欲しいです、出ましたね」

中山秀征さん:「ジュンジュンが健康でありますように(久保さんの股間をピコピコハンマーで・・・)」
(当然、この瞬間の映像はカットです。)

久保純子さん:「(お腹を片手で押さえて)結構痛いじゃないですか、これ」

眞鍋かをりさん:「前バージョンの次、後ろバージョンとかもあるから」
中山秀征さん:「後ろはまだ、事務所NG?」
眞鍋かをりさん:「(両腕をクロスして)後ろはまだ、事務所NG」


このシーンが一番良かった。
ピコピコハンマーで十分楽しめたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
