

お茶に猫のウ*チをちょっと混ぜて

先日の「ウチくる」は「優木まおみ」さん(つづき)

番組の最後に
まおみちゃんの家族が登場。

お父さん。
お母さん。
お婆ちゃん。
弟さん。

小さい時のまおみちゃんのイタズラ。

その1.
弟さんにアリを食べさせた。
まおみさん:「良いご飯なんだよってダマして・・・。」
まおみさん:「食べさせるっていうのが、私の中で流行っていた。」
(悪いヤツだね・・・。)

その2
弟さん:「貴博(弟さん)は川から流れて来たんだよ」って言われた。
まおみさん:「そんなん言ったら、信じちゃうんですね」

その3
まおみさん:「お茶に猫のウ*チをちょっと混ぜて」
まおみさん:「健康飲料だって飲ませた」

お父さん:「(弟さんが)幼稚園のとき、お腹に虫がおるって言われてたね」
お父さん:「薬、飲みよったもんね」

まおみさん:「虫下しの?」
まおみさん:「(顔の前でコブシを合わせて)それとこれが繋がった」
(お前が言うな・・・)

まおみちゃん、面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
