

お父さんはちっとも変ではなかった

M.ジャクソンさんの追悼式でのコメント

スティビー・ワンダーさん
「私たちがマイケルに、いて欲しいと思い感じているよりも
 もっと神様は彼を必要とされたに違いない。」

アル・シャープトン牧師
 「3人の子供に伝えたい。
  お父さんはちっとも変ではなかった、
  変なのは(変人扱いした)彼らだ。」

差別や偏見と戦ってきたんだね。
誹謗中傷に対しては歌と踊りで思いを伝える・・・。
自分の人生を全うした。
決して逃げなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
