

「お前チャック開いているぞ!」

先日の「ウチくる」は「松本志のぶ」さん

エピソードその1
ナリタブライアンが志のぶさんのことが気に入って
調教師さんの話では「志のぶさんの靴音だけで分かる」とか。

志のぶさんが取材にいくと、ナリタブライアンが勝つ。
一度だけ他の仕事で行けない時があったら負けた。

取材でナリタブライアンをバックにコメントしていたら
ナリタブライアンが興奮して、ちょっとマズイ状態に・・・。
調教師さんも「あらあら・・・」。
志のぶさんのことを牝馬のように見ている?。

エピソードその2
ゴルフのお茶休憩で座っていたら
志のぶさんのズボンのチャックが開いていて
川合俊一さんに「お前チャック開いているぞ!」
と指摘された。

志のぶさんは川合さんをガン睨みした。
川合さん:「何で言うのよって顔するのよ」
川合さん:「何であんな顔したの?」

これは、川合さんが悪いね。
他の人に分からないようにすれは良かったのに
わざわざ、恥をかかせるような言い方・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
