スポンサーサイト


二人は前世でも双子だった。

今日の「オーラの泉」は「三倉茉奈・佳奈」さん

二人は前世でも双子だった。
江原さんによると、珍しいそうです。

今回、オーラの泉に招かれたのは
茉奈(お姉さん)さんへの大切な
メッセージがあったから・・・。

茉奈さんはマイナス思考。
それは、前世のトラウマがあったから。

マイナス思考から抜け出すことが
茉奈さんの現世での課題だとのことでした。
茉奈さんの漠然とした不安やマイナス思考は
前世の魂の記憶、それが原因でした。

前世では、茉奈さんのほうが若くして亡くなった為
佳奈さんはその後の人生に何か物足りなさを感じていた。
私たちは二人でひとつだった。
もう一度、姉妹になりたいと
今回、一緒に生まれてきた。

悩んでも、仕方がない
なる様にしか、ならない。
ありのままに自然体で。
そんな美輪さんのアドバイスでした。

茉奈さんの苦しみを知って
隣の佳奈さんもびっくり。
「こんな話を聞いたのは初めて・・・」
みたいな顔だった。

茉奈さん、今までの苦しみから
開放されたみたいな・・・。
(茉奈ちゃん、良かったね)
久しぶりに良い番組をみた。

双子でも魂は別とのことでした。
双子であることを変に意識することはない
自然体でいい。
それぞれの人生があるとのこと。

二人の新たな人生が始まる
今回、呼ばれたのはその為
そんな印象を受けた。

今回の放送で、茉奈さんに
心引かれる理由が解かった。
茉奈さんは女性的。

佳奈さんを否定するつもりはありません。
プラス思考で面倒見が良くて・・・。
佳奈さんは男性的。
(もちろん、良い意味で・・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
