

お互い自分の方がカワイイなと思っているから

今日の「ウチくる」は「中川翔子」さん

ショコタンの
初恋のお相手は「木星」。
?意味が解からない。

ショコタン:「夏休みの自由研究にしようと思って調べたんですけど、恋のような身体が火照って」
山田五郎さん:「惑星のどこで身体が火照ったんだ?」

ショコタン:「まず、地球が横に11個ぐらい並ぶという大きさ」
ショコタン:「しましまの模様」
ショコタン:「アンモニアとメタンというオナラの様な成分」

やっぱり解からない。



お母さんとの関係では・・・。

お母さん:「お互い自分の方がカワイイなと思っているから」
(女だね、面白い)
お母さん:「(ショコタンに)似てるって言われるとイヤだよね」
ショコタン:「ヤダね!」



ショコタン:「コンサートに来てくれるんですけど」
ショコタン:「全部の会場ごとにコスプレを替えて来るんです」

お母さん:「ファンがあまりにも素晴らしいから、何かお返ししなきゃいけないと思い」
お母さん:「全部の会場でコスプレを替えて・・・」
お母さん:「サービスでちょっと、胸タッチとか全員にさせたり」

ショコタン:「ファンの人の手をつかんで、やっちゃうんですよ」
ショコタン:「いいのよとか言って」
ショコタン:「ほんと、止めて欲しい」

お母さん:「2000人ぐらいいこうと思ったんですけど、200人ぐらいしか出来なかった」
(200人の胸タッチ)
ショコタン:「会場ごとにやるんですよ」

中山秀征さん:「お母さん、お気持ちだけで十分だと思います」
お母さん:「納まらなかったの・・・。」
(お母さんも面白いぞ)



ショコタン:「私の歯ブラシでミドリガメの甲羅を磨いてて」
お母さん:「間違えて、2回やっちゃったの」
お母さん:「大ゲンカになっちゃった」
お母さん:「泣きながら怒るの」
ショコタン:「毎日それで磨いてたんだもん」



最後のお母さんからショコタンへの手紙が
一番感動した。
良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
