スポンサーサイト


二人手を握ると愛さんは・・・。

昨日の「地球感動配達人 走れ!ポストマン」は
「はるな愛」さん

恩人に対して失礼な振る舞いをし、
その後、音信不通となった為
感謝と謝罪を伝えるものだった。

その人の京都のお店を訪ねるのだが、
愛さんは罪悪感を持っている為
ガレッジセール・ゴリさんが
再会の橋渡しをする。

その人は大人な対応でした。
愛さんの過去の失礼な振る舞いを
許している感じでした。

過去に、大阪のショーパブで一緒に働いていた二人でしたが、
そのお店で、人気が出てきた愛さんは天狗になっていて
そのひとのアドバイスも聞かなくなり
そのひとがお店を辞めるときも、挨拶出来ていなかったとか・・・。
そんな事が、愛さんの心に引っかかっていたとかで・・・。

再会し、ソファーに腰掛け
二人手を握ると愛さんは・・・。
(感動した、もらい泣きしてしまった)
頭を上げて、話はじめたら涙声だったので・・・。

ゴリさんが謝罪のことを伝えようとしたら、
愛さん:「大丈夫、自分で言いたいから・・・」と
感謝と謝罪の言葉を伝えました。

愛さん、心の重荷がとれたような・・・。
二人とも気持ちの整理がついたような・・・。
何か良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
