

若林さんは、まんざらでも・・・。

9月8日、自民党は首相指名選挙で
若林両院議員会長に投票することに・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000033-jijp-pol.view-000

「本人の意思も聞いてやれよ」
麻生さん、不満げに・・・。
(それでマイクを向けるシーンとなった)
(口をひん曲げて)

自分が否定されていることを
受け入れられないんだね。
そこは、受け止めないと・・・。

麻生さん、またまた株を下げたね。
全く反省していないね。
この状況を招いたのは誰なのか理解していない。
自民党終えんの幕引き役となったのは不運だけど
その分を差し引いても・・・。

若林さんは、まんざらでも・・・。
困惑はあっても
全く嬉しくないと言えば嘘になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
