

阿川佐和子さんが、森永さんをイジルのも面白かった。

昨日の「ウチくる!?」は「森永卓郎」さん

ビデオレターは西川史子さん。

西川さん:「私(森永)は西川さんと友達です」みたいな事をおっしゃるんです。
西川さん:すごく迷惑してる!。
西川さん:興味がない!。

全然友達じゃない?。
いつもの毒舌。


阿川佐和子さんが、森永さんをイジルのも面白かった。

小泉元総理のインタビューで
自民党を離党した田中眞紀子さんの話をして
小泉さんを激怒させた。
阿川さん:「小泉さん、森永さんのこと嫌いなのよ!」

阿川さん面白いぞ。


三宅久之さんのこともチクリ。
森永さん、普段三宅さんにやられているから。
いいぞ森永さん。
個人的には、森永さんも三宅さんもファンです。

森永さんは三宅さんのことを嫌いではありません。
でも、三宅さんは森永さんのことを確実に嫌いです。
本人がそう言っていました。
だから、少し反撃出来て良かった。
強いて言えば、森永さんを応援したい。


森永さんが大切にしているペットボトルのラベルを
奥さんが破ってしまい怒ったらしい。
奥さんちょっと可愛そう。
後日そのラベルを張り直したのを見た森永さんは
反省したとか・・・。

奥さんも良いひとだ。
可愛い、優しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
