

「日本をダメにした政治家TOP10」

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」は
「日本をダメにした政治家TOP10」

6位は麻生太郎さん

宮崎哲弥さん:
麻生さんは、そんなに悪いことをしたのか?
なんでここまで嫌われたのか?ある意味、不思議。

辛坊治郎さん:
決定的にイメージが悪くなったのは
「ぶらさがり」と称する午後の記者会見で・・・。
「例えばアメリカ大統領が記者の質問に対して、
頭の整理できた!・頭の整理できた!・・・
そういう言い方をするか?一国の総理が・・・。」

やしきたかじんさん:
「裏とってんの?・・・裏とってんだー・・・とかね。」

辛坊治郎さん:
「あれを毎日、見せられると・・・」
「カメラの向こうで国民が見ている事が分かれば、普通そんな事しないだろうっていう・・・。」


まさに、「そこまで言って委員会」・・・。
聞いていて、胸の遣えがとれたようなスッキリ感。

さすがに東京では放送されていないとか・・・。
また、麻生さんについての発言で、
辛坊治郎さんの「ピー(放送禁止)」は気になった。
スタジオのお客さんに聞いてみたいところだ。

こんな番組が増えれば
もっと「TV」が面白くなっていくと思うのだが・・・。

最後になったけど
1位は村山富一さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
