

三原さんが一方的に悪いということでは無いと思うけど・・・。

三原じゅん子さん、子宮がんで手術を受けたことを告白。
辛い経験を乗り越えて、何かふっきれたような・・・。
より綺麗に、よりかっこよくなっていた。
凄い、魅力的。
何か、角がとれたような・・・。

過去に、2度の流産を経験。
そして今回の手術。
現実を受け入れることに苦しんだはず。

子供を持てないことを受け入れた。
それでも女性として生きる覚悟を決めた。
女優として生きる覚悟を決めた。

若いころのツッパリイメージの為、
正直言って好感が持てなかった。
コアラさんとの離婚の時も
同情出来なかった。
勿論、三原さんが一方的に悪いということでは無いと思うけど・・・。

今では、コアラさんとも良い付き合いが出来ているとか・・・。
今後の活躍が気になる。
これからは応援する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
