

61歳でお医者さんになったこの人も凄い。


昨日の「ウチくる」は綾戸智恵さん

「ピアノ占い」の正確さにはビックリ。
その人のヒアノ演奏を聴いて占うもので・・・。
最初は「こんなの有りか?」と思ったけど・・・。
ズバリ的中。

青木さやかさんの場合。
「気持ち悪さを表現するのが上手」
「凄いびっくりした。今、寒気立ってるわ。」
「もう、二度と聞きたくないわ」
今回ばかりは、青木さやかさんも撃沈。
でも、受けていた。


久保純子さんの場合。
「素朴すぎて、堅いところがあるんじゃない?」
「顔は優しそうだけど、強情で・・・」
「あんまり怒らないでしょ、でも怒ってんだよ本当は・・・。」
本心を指摘されて、クボジュンもたじたじ。
クボジュンの新たな一面が見えて良かった。



若き日の恩人「加藤さん」。
綾戸智恵さんのデビューのきっかけを
作ってくれたひと。
16歳の綾戸智恵さんのピアノを聴いて
その才能を見抜いたとか・・・。

61歳でお医者さんになったこの人も凄い。

綾戸智恵さん:
「私のお友達、こんな人ばっかり」

世の中、こんなに頑張っている人も居るんだね。
俺も、この人の十分の一でも頑張ろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
