スポンサーサイト


故中川昭一氏にとっては、心の支えだったと思う。

故中川昭一氏の葬儀が
10月9日に行われた。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

個人的には好きな政治家の一人でした。
泥酔会見は有りましたが、
それ以外は常識的でした。

政治家にしては、優しすぎたと思う。
顔つきが良かった。
多くの政治家が嘘や誤魔化しの為、顔つきが・・・。

亀ちゃんの会見なんか、何が言いたいのか分からない。
何がやりたいのか分からない。
そう、「政治屋」をやりたいんだね。
「政治家」では無くて・・・。
だから、あんな発言しか出てこないんだね。


話が脱線してしまったので、戻す。

政治家としては優しすぎる夫を、影で奥さんが支えていたんだね。
「ガンバレー、日本一!」「頑張れ、頑張れ、大丈夫!」
当初、あの発言の本質が見えなかった。

俺の中の疑問と回答。
テレビの音声で、あの人は誰だ?。中川昭一夫人らしい・・・。
世間はバッシングしているのに、この人は不謹慎?。旦那を愛している、支えている。
(家庭内でも否定されたら、居場所が無いからね・・・。)
(あの発言で顰蹙を買ったのは事実らしい・・・。)

でも、無念だったね。
せめて名誉挽回してから、逝ってほしかった。
多分、本人の想いも・・・。

俺は夫人も支持したい。
故中川昭一氏にとっては、心の支えだったと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
