

幼少時代から地味な性格。

昨日の「ウチくる」は酒井敏也さん

幼少時代から地味な性格。

青木さやかさん:
「本当にこのコーナー始まって以来の、地味な感じ・・・。
このままじゃ、このコーナーが成立しないということで
ゲストの方をお呼びしました」
「ご友人の中垣さんです、どうぞ・・・。」

中垣さんは、酒井さんの後援会会長で
小学校時代からの同級生。

中山秀征さん:
「色々、掘っていったんですけど
なかなか出て来ないんですよ(酒井さんの面白ネタ)」

中垣さん:
「でしょ!」

酒井さん:
「こっち(中垣さん)がスターですから・・・。モテるし」

中山秀征さん:
「じゃ、憧れの存在なんだ・・・。」

酒井さん:
「町の中でも、本当に盆地なんですよ」
「で、ウチは陽が当たらないようなところで・・・。」
(家の立地も地味ということ?)
「朝日が当たるのか遅いんですよ・・・。」
「こっち(中垣さん)はすぐ当たる(家)」
「あんな所に住みたいなって・・・」

少し省略して・・・。

中垣さん:
「明日、敏也来るからみんな集まろう!(同窓会メンバーで)」
「最初は皆嬉しいから、ワッと来て敏也くんのそばで話すんだけど」
「ちょっと時間が経つと、皆敏也くん関係なく違う話題でワーワー・・・」

中山秀征さん:
「もたないですか?」

中垣さん:
「もたないです」

クボジュン:
「主役なのに?」

中山秀征さん:
「埋もれる?」

酒井さん:
「埋もれます!」


何か癒し系でいいね。
こういうひとが、いたほうが良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
