

児童相談所による子供拉致。

児童相談所による子供拉致。
まさかそんな事が・・・。
どうぞご自身の判断で。

お勧めサイト
「児童相談所 若林亜紀 行革のために闘うジャーナリストのブログ」
http://wakabayashi.way-nifty.com/1/2007/12/post_54be.html

***「児童相談所 若林亜紀 行革のために闘うジャーナリストのブログ」より抜粋***

コメント_1
児童相談所は非常に世間に知らしめる起爆剤になると期待します。
もうひとつ、各都道府県の女性相談所、
女性センターの悪どい家族の切り離しも児童相談所とほぼ変わりありません。
女性とこどもが、家族から切り離されていく現状をどうにか取材、
掲載お願いします。
明日は我が身という思いです。
児童相談所も婦人相談所も庶民にとっては暗黒世界的な不気味な存在です。
相談所の施設のまえを車で通過するだけでも気味が悪いです。
投稿: 佐々秀幸 | 2007年12月16日 (日) 00時32分

コメント_2
児童相談所の記事は起爆剤として良い方向へと願います。
各都道府県の婦人相談所、
女性センターなどの女性を家族から切り離す案件も是非、
取材掲載お願いします!手口は児童相談所と似たものです。
拉致同然の切り離しを放ってはおけません。
投稿: 龍神 | 2007年12月16日 (日) 00時42分

コメント_3
児童相談所だけではないのですね・・・うちは児童相談所絡
みですが婦人相談もそんな感じなんですか?!母親としてはそれも恐怖です。
行政の相談所には家庭のこと、子供のことなど何も相談できないですね。
本当に怒りしか出てきません。
投稿: ララ | 2007年12月18日 (火) 22時02分

コメント_4
よってたかって家族を苦しめるんだから
普通庶民にはたまったもんじゃないですよ。
結構みんな知ってるみたいだけど怖くて言葉に出せないみたい
ホントに連れ去りです
そこには虐待とか暴力があったかどうかの確認すらやってない
どんなことでも虐待暴力と故意に決め付け連れ去るらしい
投稿: 勇 | 2007年12月19日 (水) 18時56分

***「児童相談所 若林亜紀 行革のために闘うジャーナリストのブログ」より抜粋***

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
