スポンサーサイト


顔をカメラに撮られないように、こんな姿勢でいるのだが。

honestperson7さんの動画説明より

何回声をかけても家賃を受け取らない。
顔をカメラに撮られないように、こんな姿勢でいるのだが。
慎重に見て欲しいのが私の願いだ。
真面目に私の(粟田氏)の話を聴こうとしない。

集団ストーカー被害者のhonestperson7さんの動画
2010/03/10蜘蛛とソニーが私にした事アパート浸入と追出し工作
http://www.youtube.com/watch?v=KCjeuy_aN_k



***「honestperson7さんの動画説明」よりコピー***

honestperson7 | 2010年03月09日
約一年間、再度仕事を妨害され働けなかった。ソニーは劣等生、人の足を引っ張ってまで 商売する。
他大企業は皆大迷惑しているのだ。私を精神病院に入れてまで嘘つきながら商売できると 思うほど、愚か者経営一族は世の中をなめてるのだ。


このアパートは大木荘の庭だが、家主はこの右側に住んでいる。
何回声をかけても家賃を受け取らない。自分で家賃を受け取らないのに、未払いだと私に「言ってるのだ」。

こうやって自分が部屋に侵入しあるいは他人にそれを協力し中にいれ、最終的に私が侵入の件で私が責めると、家主は家賃を荒川不動産と日本セーフティー、供託させるなど、異常行動が

(赤穂動画)平気だ。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E...
ここにいる男たちは、もともと計画的に不正をやってるのだから、顔をカメラに撮られないように、こんな姿勢でいるのだが。

本当に迷惑な話だ。

私は掲示板に報告書がわりとして、書いてるだけだ。

書かなければ何やられてるか、私の友人など関係者は知らないまま呑気に私が音楽掲示板に書いて遊んでると思うだろうから、慎重に見て欲しいのが私の願いだ。

本当にこれらの馬鹿には迷惑したんだ。
連絡は誰にもとることができず、連絡しても、友人は協力しないのだ。ビーコンがあたってそうなのかどうかは知らない。

変な人間を派遣してるのかもしれないが。

理由がわからないが、昔の職場友人たちは、真面目に私の(粟田氏)の話を聴こうとしない。

***「honestperson7さんの動画説明」よりコピー***

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
