スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の地震は、「HAARP」による「311テロ」。

今回の地震は、「HAARP」による「311テロ」。

「911」の次は「311」。
ゴロ合わせが好きなようだ。
それでも、「偶然」と言い張るのだろう。

「911」の時は、ブッシュ大統領に
誰かがテロの報告を耳打ちした。
あれは、初めて聞いた表情では無く
事前に知っていて「ついに来たか・・・」という表情だった。
今回の、管総理も同様・・・。



*****「ベガのブログ」より抜粋*****

2010-03-04 01:20:01
もう、最近はHAARP炸裂ですなぁ。。。
ベンジャミン・フルフォード氏ブログより引用
03/02/2010

日本の自動車会社はアメリカ市場からの撤退を検討している

日本の政府筋からの情報によると、
アメリカ政府による日本自動車メーカーのいじめに対応するために
メーカーは米国市場からの撤退を検討し始めた。

アメリカ市場は今後の見込みが悪いため、
アメリカ政府へ罰金等を払うよりアメリカ市場から撤退することが得策であるという結論に至りつつあるようだ。

またアメリカを支配しているワシントンD.Cによる地震兵器の使用に対する怒りが世界的に広がっている。

チリへの攻撃は悪質な脅しであったが、
世界の国々がこのような脅しに負けるつもりはない。

アメリカの地震兵器の使用を命令した人々や実行した人々は、
これから一生涯南米やアジアの犯罪組織に追われるだろう。

また地震兵器のことをよく知らない方のために、
英語ですがわかり易い映像を紹介します。

YouTube - 「HAARP Nature Modification Weapon! Project Blue Beam」
http://www.youtube.com/watch?v=C6yj5q1cfc8&feature=player_embedded

今回のチリHAARP大地震、
ちょっと前のハイチHAARP大地震、
四川★HAARP大地震とかもあったし、
阪神淡路HAARP大地震とか、

あっそう言えば、TBS「サンデージャポン」で飯島愛さんの引退会見が生中継される時も、
石川・能登HAARP地震ありますたねぇ。

飯島愛さんに、集団ストーカー=組織的犯罪暴露されたら困りますもんね
これを書いていたら、車の騒音が激しいこと激しいこと

玉蔵さん!!人口地震(HAARP)の危険日ですね。
ホロコースト兵器HAARP3。。。

HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)の性能は、人口地震の発生だけではありません

【HARRPの原型】

HAARPの原型は、19世紀末の天才科学者ニコル・テスラが考案した「世界システム」そのものと思われる。

ステラは、高周波振動の電気的共鳴を利用して、巨大な電圧を発生・送信させる送信機を開発。
この装置で地球全体を導体とするエネルギーの発生・送信を行おうとした。

これは、宇宙空間(補足:成層圏の1番上は電離層、ここは、もう宇宙として扱われるようです。)に
無限に存在する宇宙エネルギーを利用した一種のフリーエネルギー装置であり、
これが成功すれば装置建造の初期費用のみで、
全世界に、ただ同然で電力の供給が可能となるはずであった。
 
ところが、この革命的な構想は、エネルギー供給を独占する企業や国家にとっては是が非でも食い止めたいものだった。

そのため、ステラに近づいた彼らは自分たちに利益になるもののみを許し、いつのまにか「世界システム」は闇に葬られたとされた。


HAARPは、「世界システム」を悪用している感がある。

【HARRPの使い方】

①地上の広範囲の通信機器の破壊ができる。
2003年8月14日の北米東部一帯で大規模な停電が発生した。
普及までに約29時間を要する史上最大級の停電となった。

これも、9.11(テロ自作自演で、自国民を虐殺テロ)と同様に、やったぽいですなぁ。。。
こんな感じで、大停電の前後から奇妙な現象がおきていた。
携帯電話が、広域で混線した。

運転中、車のカーステレオの電源が突然切れ、車のエンジンすら停止したケースもあった。

また、雷のような音も聞こえたという。オハイオ州のある人物はこんな体験をした。
乾電池を交換したばかりのデジタル式時計が読むことのできない記号を表示した。

そして、家のフェーズ・ボックスも触れることができないぐらい熱くなっていた。
等々。
いろんな証拠残ってます。

ちなみに、20億ワットという強力な高出力マイクロ波を出力すると、
半径200M以内にある電子・通信機器はすべて使用不能とできます。

②マインドコントロール兵器として使用する。
HAARPの周波数とエネルギーは調整可能で、
しかも使用目的に応じて1~20Hzの超低周波域帯を使用すると明言している。

ちなみに、1~20Hzの超低周波域帯は人間の脳波(0~60Hz)と同じ周波域帯です。
(HAARPを使って、人間をリモートから操るって言ってます。
ルシフェリアン(べンさん風)たちは。。。)イラク戦争でも、
既にこの兵器は使用されています。

実は、もっと前にも実験されていたようです。
「ロス暴動」(白人警官数人が、黒人をリンチしている映像が世界を駆け巡りましたネ。)です。

これは、集団に対してのマインド・コントロール実験ではとの疑いがあります。
「超不都合な科学的真実」 ケイ・ミズモリ氏 徳間書店5次元文庫より多数引用

私は、HAARPの究極の使用方法は、②マインドコントロール兵器だと思います。

*****「ベガのブログ」より抜粋*****



ベガさんのブログ紹介。
「HAARP炸裂。。。闇ユダ拳|」ベガのブログ
http://ameblo.jp/vega521/entry-10473045418.html






コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ在住です。
今日は試しに一日で何人のPERP犯罪者が犯行するか記録し数えてみました。

 朝10時半、斜め向かいの家のオバ犯PERP、いつもバス停傍のセブンイレブン駐車場で
待ち伏せているPERP、バスを待ってる間に目の前を何度も通り過ぎる地元
シェリフ(保安官)による税金ドロボーのコインテルプロストーキング犯罪者などで
いつものように一日が始まり、夜10時過ぎフィットネスクラブから帰ってくるまで
あからさまなものだけに限定し「最も少なく記録」したところ一日で「45人」の
集団ストーキング犯罪を確認しました。これはだいたい平均的な数で、これがもう
一年365日行なわれ、もう21カ月間、一日も欠かさず犯行に及んでいます。

  どうでしょうか、日本のみなさん、これが世界一の人殺し能力(軍事力)で恫喝し
GDP世界一になるほどのカネを集め、ハリウッド映画やドラマであたかも魅力的な国かの
ようにみなさんを洗脳しつづけているアメリカという変態ヤクザ国家の正体なんですよ

  もし「人工地震」で3万人殺されたとしても、まだ目が覚めませんか?
犯罪者の奴隷で一生を終わるつもりでしょうか?
http://americanobotsuraku.blog132.fc2.com/
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。