スポンサーサイト


スナメリの写真で「集団ストーカー」に反対していることを公的なメディアで発表する。

1.日本の新聞社が初めて「集団ストーカー」という言葉を使いました。

2.スナメリの写真で「集団ストーカー」に反対していることを公的なメディアで発表する。




*****「集団ストーカー問題を克服する」より抜粋*****

被害について(9)

私の知りうるすべて
~これ以上凄惨な被害者の結末を導かないために~

-最終更新日:2011年2月21日(月)-

--------------------------------------------------------------------------------

【速報(2011年3月6日)】

 日本の新聞社が初めて「集団ストーカー」という言葉を使いました。
 昨年のマツダ工場無差別殺傷事件です。

 日経新聞社のホームページから3月2日付の
「マツダ工場無差別殺傷事件、公判前整理手続きめどたたず」という記事を辿ってみてください。
 共同通信社による提供です。

 これに関する私見ですが、
 集団ストーカーおよびテクノロジー犯罪被害者は長きにわたってこの問題に苦しめられます。
 また、テクノロジーによる加害行為は犯罪主体の理性を容易に失わせることが可能です。
 この判決でも犯人の責任能力を問えないと弁護団は述べています。
 どうあるべきかは今後の公判に委ねられますが、
 このように追い詰められて犯罪主体となってしまうケースについても
 深く社会全体で考察されなければならないと思います。

 こんなに辛い、世に認められない残酷な被害をいかに社会が克服するか。
 その正念場が続いているのではないかと考えています。

(Sunameri Bubble)

--------------------------------------------------------------------------------




20100913153916dd9.jpg


*****(一部省略) *****

*****(一部省略) *****

ここでメッセージの出し方の一つを紹介します。

冒頭のスナメリの写真、
このスナメリがバブルリングを吐き出している口に注目してください。

この口の形をした顔写真を新聞に掲載したり、
テレビの放送でこの口の形をすることによって、
その人物がこの「集団ストーカー」に反対していることを公的なメディアで発表するというものです。

直接的に報道すればその人物は命の危険があることは被害者のみなさんはご存じだと思います。
それをこのような方法によって安全に有力者に認知を進めるわけです。

昨年の夏ごろから現在までの読売新聞をはじめとする主要新聞、
特に1面にこの口の形で掲載されている方は、
同意を得てこの問題に反対であることを表明しているとお考えいただいて構いません。

ちなみに、一番最初にこの試みを行ったのがNHK7時のニュースの武田キャスターです。
そして、このスナメリの写真は朝日新聞社さんからお借りしています。

その他、様々な方法で有力者がこの問題に反対であることを公的なメディアで公表してきました。
その数は数百人、もっといるでしょうか。
日本だけにとどまらず、諸外国の政治家、スポーツ選手なども私に対して同様のメッセージを出しています。

また、主要ニュースのキャスターはほとんど問題に反対するメッセージを番組の中に織り込んでおり、
中にはお名前を存じ上げない方もおられますが、
メッセージを出していただいたほぼすべての方のお名前がこのブログに収録されています。

 もはや解決されるベースはできていると言って過言ではありません。
今まで黙ってきて申し訳ありません。

メッセージを出した方が危険な状況になることも考えられたので迂闊なことはできませんでした。
しかし、被害者が相次いで凄惨な結末に至っているために黙っているわけにはいかなくなりました。

 被害者のみなさんはこの事実をできるだけ広めていただければ幸いです。
何度も言いますが、
私のブログに掲載している人物のほとんどがこの問題の存在を知って憂慮したうえで私にメッセージを出しています。

*****「集団ストーカー問題を克服する」より抜粋*****




以下は、お勧めブログです。

「集団ストーカー問題を克服する」
http://bubblering11111.blog135.fc2.com/




「スナメリの写真で「集団ストーカー」に反対していることを公的なメディアで発表する。」

これに、ご賛同頂ける方は、ブログにコピペして下さい。
どうぞ、宜しく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
