

「ウルトラダイナソア」さんからの拡散依頼です。(続き)


*****「ウルトラダイナソアさんの日記」よりコピー(続き)*****



Wolfrandre カフェイン��@東方都区部
daichimanから
どうして福島第一原発が老朽化しているにも関わらず使われ続けていたかというと原発廃止派が新式原発の建造に猛反対したためしかたなく特別措置として使い続けていたというのは有名

な話。ちなみに最も被害の大きかった宮城の女川原発は正常に停止している。





福島原発事故、レベル6に相当-チェルノブイリの1段階下
http://jp.ibtimes.com/articles/16071/20110316/276481.htm

 フランス原子力安全局(ASN)のラコスト局長は15日、福島第1原子力発電所の事故レベルについて、国際原子力事象評価尺度(INES)で「大事故」と評される「レベル6」に当たると述べた



 INESでは、原子力関連事故の深刻さをレベル7~0まで8段階に分けて示している。1986年に起こったチェルノブイリ原発事故は、「深刻な事故」と評される「レベル7」で、1979年に起こ

ったスリーマイル島原発事故は「レベル5」。



国際原子力事象評価尺度(INES)
http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/ines/kokusaihyou...


放射線リアルタイム計測データ
http://www91.odn.ne.jp/~cam22440/keisoku.htm


菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110315/fks1103152251...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000755-san-pol


Japan earthquake: Radiation levels fall at Fukushima
赤ちゃんが被爆しています・・・
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12749444
http://www.bbc.co.uk/news/



 放射能について

 簡単に言えば、

 10000ミリシーベルト・・・100%死亡

 5000mSv・・・50%で死亡

 っと単純に言えばそうなります。

 今は、「400ミリシーベルト」です・・・。


【原発】 放射能濃度400ミリシーベルト観測、4号機では火災発生
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52442034.html


スリーマイル島原子力発電所事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%...

 周辺住民の被曝は0.01 - 1mSv程度


 この時の事故でも1mSvなので、それの400倍と言えます。


米専門家「スリーマイル島事故より深刻」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4674344.html

福島第一原発の状況はスリーマイル島原発事故より深刻だと指摘しました。

 さらにヒッペル教授は現在の状態について、「全体ではないが、一部で炉心溶融=メルトダウンが起こっている」と分析した上で、次のように警告しました。

 「放射能レベルが高くなり、作業員が原子炉を放置して避難しなければならない事態になった場合が、最も危険な状態と言えるだろう」(プリンストン大学 ヒッペル教授)
(15日16:21)





 友人からのメール(一部)

2号機から所長判断で全員退避しました。=逃げ出しました。

格納容器の外側容器にひび割れができた。=外部に放射能が漏れ始めた=最悪のことになりました。





今、本当に必要な鶴を被災地へ
http://rocketnews24.com/?p=80663

多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52441968.html

被災者の声/日記転載
http://arthurtorin.blog136.fc2.com/blog-entry-42.html

ラジオなどでは10m程度などといっていますが、
実際にきた津波は30mちかくあったのではないかと思います。


イイネが1000の日記
そんなことない4
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1689828402&owner_...




韓国では日本で今日か明日中に大地震があると報道されている。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689702697&owner_id=20653861

まず太平洋プレートの動きから最初に茨城沖の固着域が剥がれて関東にM8前後の大地震が起こる。
その後数日中に東海、東南海地震が同時に起こる。
これが東海3連続地震のメカニズムです。
あくまでもプレートの北の端の固着域が最初にはがれるのである。
プレート型地震は本震も余震も無い。
最初の地震が起こってからその後に固着域が剥がれて巨大地震がおこります。その前に固着域周辺で小さな地震が沢山起こります。
それが今、中越、長野、岐阜、関東とあちこちで起こってる地震なのです。

茨城沖から三陸沖迄のプレートははがれました。
あとは必ず東海、東南海地震が数日中に起こるのです。
余震が来るのではなく、もっと大きい地震がくるのは確実といえます。
太平洋プレートの動きから避けられないものです。
一ヶ所の固着域が剥がれ、他が剥がれない事はないでしょう。





オペレーショントモダチ写真集
http://www.flickr.com/photos/compacflt/sets/7215762611979...




 東電の原発について

 在日コリアン(民主党)・・・

 原発について・・・

 アメリカ海軍:「助けに来ました。」

 民主党:「アメリカ海軍は、支援要らないから手出ししないでね。」

 東電:「冷却を開始します。」

 民主党:「管直人総理大臣が視察に行くから冷却中止ね。」

 管直人:「あ~~~これは酷いね。それじゃ帰る。」

 民主党:「冷却をどうぞ。」

 東電:「・・・既に・・・圧力でバルブが開きません。」

 東電:「それでも何とかするぞ!」

 ”1号機爆発!”

 民主党:「東電の責任です。」

 ”3号機爆発””2号機爆発””4号機爆発”

 ”株価大暴落””被災者多数”

 民主党:「何も無いです。安心して下さい。」

 在日コリアンと在日中国人が空港に殺到。

 民主党:「放射線が観測されました。」

 ・・・在日コリアンによる核攻撃・・・これが・・・事実です。


 あらゆる支援や対応策の全てを妨害した民主党。

 在日コリアンが支援する、在日コリアン議員が多数在籍する民主党。

 管直人も鳩山由紀夫も小沢一郎も片親がコリアンです。


 どうして、もっと民主党が危険な奴らである事を、もっと周知出来なかったのであろうか?

 僕はそれを後悔し悔やみ、反省しています。

 既に、宮城在住の・・・友人の1人は・・・ずっと連絡が途絶えたままです。



 日本の政治を、日本の報道機関を、日本人の手に取り戻したい。


 今、チベットや東トルキスタンを侵略して虐殺を続けている「人民解放軍」も、民主党が受け入れて日本に招きました。

 口蹄疫ウィルスを付着させている韓国軍も日本に来ました。


 アメリカ軍の支援は拒否されて原発が爆発しました。

 台湾軍は・・・2日も待機させられました。


 これが・・・民主党のやっている事なのです。


 日本を荒らす民族を追い出して、困っている方々を助ける事をしたい。


*****「ウルトラダイナソアさんの日記」よりコピー(続き)*****

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
