スポンサーサイト


奴らとは、ベガさんの言う闇ユダヤ人です。

2011年03月15日のブログ|ベガのブログ
http://ameblo.jp/vega521/day-20110315.html



*****「ベガのブログ」より抜粋*****

今起きていることが、闇ユダがすすめている
「人口削減計画」なのです。

①HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
②ケムトレイル(放射能物質、重科学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
③集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
④ワクチン(新型インフルエンザ、子宮頸がん)による、副作用や不妊による人口削減。
⑤戦争による人口削減。
⑥金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。等等

知って下さい。そして、立ち上がってください。さもなくば、次の世代の日本が無くなってしまいます。

*****「ベガのブログ」より抜粋*****




「311」テロ
1.津波
2.放射線被ばく
3.降雪
まだ、続きます。

ターザンさんのブログでは、3月21日・・・。
この日を挟んで両日も注意して下さい。
仕事より、命です。
生き残らなければ・・・。

この日は、海岸に近付かない。
耐震性の弱い建物から離れる。



私は、集団ストーカーの被害者です。
その加害工作は、物心ついた頃から始まっていました。
それは、私が死ぬまで続きます。
奴らは、途中で止めません。

だから、この「311」テロもまだまだ続くのです。
手口が全く同じなのです。
執拗さ、残忍さ。




奴らとは、ベガさんの言う闇ユダヤ人です。

奴らは、

キリストを十字架にかけました。
奴らの1000年計画の邪魔になるからです。

リンカーン大統領とケネディ大統領を暗殺しました。
通貨発行権を奴らから国に取り戻そうとしたからです。



奴らは通貨を発行し、国に貸しているのです。
国はその借金の利息を奴らに支払います。
奴らは働かずに大金を手にするのです。

そのお金は国民の税金です。
我々は、働かない連中にお金をあげているのです。
あなたも、気付かないうちに搾取されているのです。

アメリカだけでなく、日本も同じシステムです。
この詐欺システムに「NO」と言って下さい。
皆で「NO」と言えば、それを変えられるのです。



銀行の詐欺システムも奴らが考えました。
ザックリですが、100万円を預金したら、
奴らはそれを担保に90万円のお金を融資出来ます。
さらにその90万円を担保に・・・。

これを、繰り返すことで預金額の30倍のお金を融資できます。

私たちはローンを組んで、利息を奴らに支払います。
奴らは、誰かが預けたお金を他の人に融資してお金を手にします。
奴らはお金を作り、私たちは使う。
奴らは働かずにお金を手にするのです。
この詐欺システムに「NO」と言って下さい。



マイケル・ジャクソンは奴らの秘密を、
「次のコンサート」で伝える予定でした。
YouTubeで見ることが出来ます。



今の政権も売国政権です。
日本をシナ中国にプレゼントする為に動いています。

外国人に生活保護を与えています。
この外国人には渡航費を渡して、母国に帰るように・・・。
そのお金を被災者の為に使うように、声を上げて下さい。

集団ストーカーの加害工作の為に、皆さんの税金が使われています。
信じられないと思いますが、
お金を払って、付きまといや監視をさせているのです。
このお金を被災者の為に使うように、声を上げて下さい。



計画停電も嘘です。

心ある技術者の方は、匿名でネット配信して下さい。
事実が公になれば、奴らも計画停電を続けることが出来ません。
マスコミ関係者も匿名でなら伝えられるはず・・・。


これに、ご賛同頂ける方はブログにコピペして下さい。

宜しく、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
