スポンサーサイト


奴らとは、ベガさんの言う闇ユダヤ人です。(続き)


奴らとは、ベガさんの言う闇ユダヤ人です。(続き)


ヒトゲノム計画。
2000年にヒトの遺伝子のエンキ配列が全て解析されました。
更に研究が進み、ガンも直せるのです。
でも、奴らはそれを公表しません。
陰湿で邪悪な存在です。

キリストが愛の塊なら、奴らは憎の塊です。
比喩では無く、悪魔が人間の肉体をもったのです。
改心する事は、絶対にありません。

奴らにとって、私たちは動物や虫けらと同じです。
だから、「911テロ」や「311テロ」を平気で出来るわけです。

津波、被爆、降雪・・・。
何か、オカシイと思いませんか?。
奴らは、気象操作も簡単に出来るのです。
当然、それを正しいことには使いません。

タルムードやゴイムで検索してみて下さい。

今日、豆腐を買ってきました。
その豆腐は、遺伝子組み換え大豆が使われています。
でも、「少量ですから、健康には影響有りませんと・・・」
それが、メーカーの主張です。

虫が食べたら死んでしまう大豆。
でも、少量だから大丈夫です!。
そんなはずは有りませんね。
ひとが食べても危険です。
数年後、どんな病気になるのか?。

奴らは、遺伝子組み換え技術を
こんなことに使っているのです。

エイズウィルスはヒトゲノム計画よりも前でしたが、
奴らが黒人浄化の為に開発しました。
サーズはアジア人がターゲットです。

奴らとは、ビルダーバーグの7人評議会のメンバーの事です。

今の日本の衰退も、奴らが決めたことです。
今の韓国や中国の経済成長も、奴らが決めたことです。

全てを、金で支配しているのです。
暴力も、ヒトを金で雇うことで手に入れます。
金で支配しますが、金が通用しないヒトには暴力を使います。

中国共産党も、奴らが後ろで操っています。
このままでは、日本人は中国人の奴隷になります。
日本もチベットの様になるのです。

今までは、日本はアメリカの経済的植民地でした。
でも、中国人の奴隷になるよりはマシなのです。

そのアメリカも、人工削減計画が進められているのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
